2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.24 (Mon)

都会2日目~原宿→秋葉原→東京駅~

ブログ更新してないで卒論しろよって感じですが更新しますw


都会2日目は原宿、秋葉原に行ってきました!

ホントはラーメン博物館にもいきたかったんですが、
行ったら開店30分前だったのでやめちゃいましたwww

新横浜から菊名へ、そこから渋谷→原宿へ行きました!
頼りはYahoo!の路線図。あ、途中からTAKROさんに教えていただいた駅探つかってましたがw
てか、乗り換えるたびに切符買うの面倒ね^^;
こりゃ、スイカが普及するわぁ~と思わされましたw

快速乗り損ねて、各駅乗って、その後また快速に乗り換えたりしながら
なんとか原宿到着!
予定では竹下口に出たかったんだけど、表参道口にw
竹下口行ったら、ロッカー改装中で、また戻って最初からうろうろwww

そして、人ごみ突入!
最初はすごい場違いな感じがしてたんですが、
自分好みなお店がいっぱいでした♪

ドキドキしながら入ったお店たち
でも、お店の人が親切に気さくに声をかけてくださってとても安心しました♪

地元長野にはあんまりないタイプのお店(アゲインに1店あるのしか知らない)
ついつい、財布の紐が緩んじゃいました^^;

レッグウォーマーとペンダント×2とスカートと缶バッチとバッグ買っちゃいました!
合計金額考えたくないなぁwwwww
まぁ、たまにはということでw

スカートと缶バッチはたまたま見つけたお店だったんですが、
そこが家で見てた雑誌に載ってた原宿ユニオンだったんです!
マジでビックリしました!
対応してくださったお姉さんかっこよかった♪

それから、秋葉原へ!目的は深愛!!
でも、まずケバブ食べましたwそれもチキンの方w
やっぱりMIX辛い・・・・w

深愛はメイトで購入!
あと、コトブキヤでお土産も買いました!

まだまだ、新幹線の時間までは余裕があったんですが、東京駅へ。

もう、東京駅は同じ場所を何度も何度もうろうろ、うろうろしてましたw

そして、帰宅w(省いたなぁ


ずっと、リュックしょってたので今肩がすんごく痛いです><
ふくらはぎもパンパンw

でも、とっても楽しかったのでおkとしますw


都会での2日間本当に楽しかったです!!
初めての1人旅(笑)で不安だったんですが、
楽しめてホントによかったです!
またお買い物に原宿行きたいな☆



では、卒論しますw

あ、最後に都会って暖かいねwww
フリースなくていけたしw
泊まったホテルなんかは部屋暑かったしw
02:04  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

都会1日目☆~NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-~

明けましておめでとうございますwwwwww
いや、一応w

奈々さんのライブ行ってきました!

朝6時前の始発に乗り、新幹線に乗れる駅へ。
起きれるわけがないと思って、映画見て起きてたはずなのに、
結局寝てたというね・・・w
てか、電車は始発なのに始発の新幹線には間に合わないっていうねw
田舎クオリティwwwww

実は初めての1人での都会旅!すっごく緊張してました!w
特に東京駅→東海道本線→横浜線→新横浜への乗り換え
駅の位置関係とかよくわかんなかったので不安でした。
ネットでしらべて、案内図見て進んだらスムーズに、予定通りの電車に乗れました!

そして、10時前に新横浜駅到着!
友人タラバたんと合流!(ブログではどこぞの天然パーマさんかw)
横アリに向かって物販列へ!
既に横アリ一周してましたねw
6時間ぐらい並んでたのですが、半周ぐらいしかできず、
物販列が入場列になってしまいました^^;

ご飯も持ってなかったので諦めてそこで離脱・・・。
コンビニでご飯買って、河川敷のベンチ(机付きw)で食べてました☆

グッズはあきらめていたのですが(まあ通販に期待はしてましたが)、
相互リンクさせていただいているTAKROさんから、
一緒にグッズを買ってきてくださるというありがたいDM(ツイッター)を頂き、
お言葉に甘えて買ってきていただいちゃいました!
そんなわけでストラップゲットー♪
深愛売り切れはまさかだったけどねw
深愛は買えるだろうと高をくくってたんですけどねwww

食べる場所を探してたら、タラバたんが地図で川を発見!
行ったらベンチあったんですよ♪
道路沿いだったけど、人も少なくて穴場って感じでしたw

そして、入場!
人すげぇ!って何回も言ってたら、「そりゃいるでしょ!」って突っ込みいれられましたw
席に着いたのは18時10分前ぐらいでした。
でも、まだまだ人の動きがあったので、フォロワーさんのもとへw
イマイチ位置がつかめてなかったのですが、席番号頼りに突撃!
自分の席と正反対な位置でしたw
そしてお願いしてあったUOを受け取り、急いで自分の席へ。
その後も開演までは少し時間がありました

そして、いよいよ開演!
最初どこにいるのか分からなかったんですが、まさかの上からw
しかも、丁度顔の部分がスピーカーで隠れてたwww
てか、近かった!奈々さんが近かった!!!
前回のアカデミーの時よりも近かった!(←わかったから
画面よりも肉眼で見てました♪

オーケストラって言うぐらいなので、厳か~なのを想像していたのですが、
そんなこともなく、思いっきりペンライト振って、跳ねて、叫んでましたw
初めての去年よりも、ノリ方が分かってるって感じでしたw

もう楽しかった!サイコーだった!としか言えないです
ボキャブラリー少なくてさーせんw

奈々さんをはじめ、ライブに関わっている全ての皆さん
ありがとうございました!!!!!
ホントに幸せな時間でした!!!!!!

ライブ後にはTAKROさんにお会いして、グッズの受け渡しをして、
お話しました♪
やっとこご挨拶できました!
本当にありがとうございました!

その後はタラバたんとよし家で夕飯食べてから解散しました!

あ、その後ローソンでお茶とお酒買ったら
しっかり年齢確認されましたねw

ホントに楽しい日でした!
タラバたんとも久しぶりに会って話せたし!

参加された皆さんお疲れ様でした!
01:37  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

参戦します!

これだけ書かして!
そしたら真面目に卒論とかの課題やるから!!
早く書かないと、ずっと書き忘れるだろうからw

2011年1月22日(土)に横浜アリーナで行われる
NANA MIZUKI FULL ORCHESTRA LIVE(仮)
に参戦しますっ!!!

FCの最速抽選に応募したものの、
TDLへ行くことにしたので払い込むお金がない!!
という状況で一度は参戦を諦めました。

てか、まず当たらないと思ってたんですけどね(^_^;)

しかし、あーだこーだと母親に言ってたら
「来年から就職しちゃえば、行けるかわかんないんだから行って来れば。」
といわれ、お年玉を下ろす許可が出たため
行けることになりました!!!

今回は、どこぞの天然パーマさんと参戦です!
元々はtakezou!さんと一緒の予定でしたが諸事情によりお留守番。
天パーさんが行ってくれてよかった!
そうじゃなかったら、チ/ケ/ッ/ト/を/譲/る/事も考えなきゃって状況になるところでした。
1人で参加はなんか不安だし・・・(どっちみち行くけど)

でも、結局のところ1人で上京しなきゃいけないことには変わりないんですよね(^_^;)
初の1人で上京。ってか新幹線も1人で乗るの初めてになります。
まぁ、音楽聴いてれば良いけどねw

泊まるところも考えなきゃです。
2人以上で行くなら、TYOの宿泊プランを使って
3月と同じところでいいのですが、
今回は独りになるので、多分TYOのプランが使えないんですよね・・・
年内ぐらいには、びゅうに行って相談してみようと思います。

ともかく、今からwktkですwww
ライブ~♪
フルオケって飛んだり跳ねたりできるのかなぁ?
イメージではできなさそうだけど・・・
まぁいいや!(←
ワクワク♪



それでは、課題頑張ります。
03:22  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

行きたかった!!!

はりきって、アニサマのブログパーツを設置したものの・・・
チケット取れませんでした・・・oTL

今年も行きたかったよ~!!!!!!

でも、機材席開放とかひそかに狙ってますww



最近ツイッターばっかりいじってます(^_^;)
更新しなくてすみません・・・。

近々、ブログにもツイッターが表示されるようにしようと
計画中~・・・

良かったら、かまってあげてくださいw @wani_nm7
01:59  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

これだけ!

寝ようと思ったんだけど、コレだけ更新!

ラルクのライブ映像!
あんね、ヤバかった!!!!
めっさヤバいから!

02:11  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT