2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.03.29 (Mon)

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、...
トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」




シンプルなのがお好みです♪
黒縁とか、黒縁とか、黒縁とか、くr・・・・←
見ていて萌えます!!!←←←

自分のもシンプルですよ~
今はピンクのセルフレーム!
就活の時は、ピンク系の上だけあるメタルフレーム(?)

セルフレームの方が楽チン!w
そうそう、曲がらないし壊れないもん!wwww
18:44  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ�...
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」




最近とっても眠くて困ります・・・
一度、茶の間とかで寝ちゃうとそうそう起きません!
昨日も弟が散々起こしたらしいのですが
結局、茶の間のこたつで寝ちゃいました・・・w

さて、インターネットで購入した一番大きな物・・・
そもそもネット通販を使ったこと自体が数回しかないんですけど、
値段でいうならば、奈々さんのDVD!!w
大きさで行くなら、長門さんコス用のウィッグかなぁ~と。

コンビニ決済という便利な方法を覚えたので、
これからは今までよりは使うようになるかもしれないです!ww
08:21  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっ�...
トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」



だ~いっきらいです!

絶対に食べられません・・・。
他の家族はみんな食べられるんですけどね~
何故か、私だけ食べられません。

もう、見るのもイヤ、同じ空気を吸うのもイヤって感じですよ(^_^;)

どんなに、好きな人だとしても、
デートの前に食べてこられたら耐えられないかも知れない・・・(苦笑

それくらい嫌いだってことですよ♪www
18:55  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

FC2トラックバックテーマ  第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」


FC2トラックバックテーマ  第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」




硬さは、普通ですね。
ってか、特にこだわりがないので、普通なだけですw

でもでも、ヘッドの大きさは小さい方がいいです!
なので、現在はソラデーの子供用サイズを使ってます!

ヘッド部分が交換式になってます!
本体は大人用のものでしたが、問題ナシです!
子供用と違いがあるのかは、知りませんが・・・

なんか、小さい方が磨き安いんですよ~
だから、普通のホテルとかにあるのは、
歯磨きしてて疲れます・・・(^_^;)
顎関節症が再発しそうになるときも・・・
あぁ、怖い怖いwwww

でも、結局それをつかうんですけどねwwww
忘れるんでwww
23:02  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」


FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」



7といえば!
水樹奈々さんに決まってるじゃないですか!!!!

それしかないですね!!wwww



追記:あとね、セブンイレブンwww
20:59  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT