2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.23 (Thu)

こんばんは!

本当にお久しぶりです(^_^;)
最後の更新は8月18日ですね・・・

毎日更新してるようで更新してないですね
もう、ただのツイートまとめサイトになってしまってますね(苦笑)
ブームにのってついつい・・・w

まあ、ブログにしろ、ツイッターにしろ大したことは書いていませんがwww


さてさて、近況でも書きますかねw

とりあえず、春休みの課題をやるために先輩の書いた卒論を読んでます(ぇ
間違ってませんよ・・・
未だに出してないんです・・・
締め切りが無いとダメですね・・・
流石にもう夏休みも終わるしマズイ・・・
頑張ります!

それから、ブログに書いたかどうか覚えてないので一応書きます!
7月の末に無事、内定をいただくことができました!
えっと、情報処理系・・・になるのかな?
上手くこれ!っていえないんですけど、
プレプレスの仕事?
データの仕事とか、校正とかですかね。

9月の上旬に研修もありました!
難しいし、大変そうです
でももちろん頑張りますよ!!!!
そもそも、大変じゃない仕事は怪しいのです!
昔から父親に耳にたこができるほどいい聞かされてきましたから
「美味しい話には裏がある!」


もう、ブログを今までどうやって更新してきたのかも怪しいです
文章力がますますなくなっている気がしますね(^_^;)
長い文章かけない!!!!!!!!


ちょこちょこ更新できるように頑張れたらいいなぁ~と思いますwww

01:28  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

3年目!!!

今日で、ブログを始めて3年経ったみたいです!!!
スケジュール帳見て気づきました!!w

最初の頃に比べて、大分更新の数は減ってますが、
一応更新はしてますね(^_^;)www

これからも、ちょこちょこと更新しますので、
よろしくお願いします!!!
18:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

あんまり書かないと思われ・・・(意味無!!!!)

昨日友達に、ミクシィへ招待してもらいました!!

憧れだったミクシィです♪
よくわかんないケド、なんか憧れですwwww

でもでも、何書いたらよいのかな?
ブログはこっちで書いてるし・・・・・。

あんまり、書かないことになりかねないな!!(爆)
気が向いたら、ミクシィも更新するということで!
基本はこっちということでwwwwww

ではでは。
20:08  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

あれ~?w

ネタはあるのに書いてない・・・(苦笑)
なんか、面倒でwww

というわけで、3日から今日までの日記を書こうかなぁ~!!www
17:37  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

インターネットラジオ!

インターネットラジオのツールバーインストールしました!!

なんと!
アニメ系のチャンネル(?)があるのです!
しかも、文化放送系!!
『超A&G+』ってチャンネルなのです!

んとね、kikeruって所なのです!


多分、なんですけど、
スマイルギャング第368回の放送で
副ヘッドが言っていた番組も聴けるみたい!!


因みに、今のBGMはスマギャン第368回ですwwww

19:10  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT