2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.04 (Sun)

近況報告!

つっても、9月2日付で4月に入社した会社を退職して、
月曜日9月5日から、新しい仕事に就きます!
って言ってしまったらそれで終わりなんですけどねwww

まぁ、もうちょっと詳しく言いますと、
自分の勤務してた会社は下請けの下請け会社なんですが、
その元の2社がイロイロと揉めてしまいまして、
すぐ上の親会社が11月末かなんかで、営業停止しちゃうそうだ!
んで、親会社から100%仕事をもらっていたウチもやべぇ・・・ってことで、
人員整理が始まったのです!

1年未満の私たちには退職金がでないし、6か月雇用保険も払ってないから、
10月までは残る予定だったのですが、
就活はじめたところ、すんげえ速さで次の働き口が決まりまして、
最初に書いたような運びになりました!
すんげぇ、早かったんだよ!

木曜日に職安に行って探して、金曜日に職安の紹介状出してもらって、
土日で履歴書書いて、月曜日に出して、
火曜日に電話が来て、水曜日に面接、その日の午後に内定
みたいなwwww
本人もメチャクチャビックリしとりますwww


今回は会社の状況が状況ということで、花束とか無かったのですが(通常の退職のときは、皆からお金集めて花束贈ってた)
バルーンアートの得意な先輩から(実は本業という説も・・・w)
風船いっぱいもらいました♪
DSC01096-2.jpg
それから、今日飲み会があって(元々はただの飲み会だったのが、送迎会も兼ねてもらっちゃいましたw)
数名の有志の先輩や上司からかわゆいお餞別(っていうのかな?)いただいちゃいましたので、ご紹介♪

まず、この子!
DSC01100-2.jpg
DSC01101-2.jpg
キリンさんのマクラ♪

次がこの子!
DSC01099-2.jpg
ライオンさんのクリーナー♪

そして最後にこの子!
DSC01097-2.jpg
ネコさんのマグカップ♪

どれも超かわゆい!!!!!
キリンさんのマクラはメッチャさわり心地よし!ですw
クリーナーとマグカップは次の職場で使わせていただくしかないっ!と思ってますw

今更ながら、もっといろんな方とお話しとけばよかったな~と思うばかりです><
でも、また飲みに誘ってくれるってwktk(笑


そんな感じで、私は元気です!
まぁ、また新たな職場で緊張ですが、
精一杯頑張ります!!!
04:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

あと少し!

日付も変わって今年もあと少しですね

やってないことが多すぎて焦ります^^;
でも、ついったはしますw

年賀状も書いてないし、
卒論も書いてない。
年賀状に関してはさっき印刷し終わったところですw
しかも、印刷したことで満足しかけてますしwww

今年も元旦に間に合うようには出せませんでしたw

来年こそは・・・・w←たぶん無理

さてさて、どうでもいいことは置いておいて。


今年もこんなブログへご訪問頂きありがとうございました!
後半はツイッターの履歴ばかりになってしまい申しわけありません・・・

来年はもっと、更新できる気が今からしません・・・(おいおい
だって、4月からは社会人だしぃ~w←

それでたまには更新していきたいと思っています!
とりあえず閉鎖の予定はないのですw

2011年もよろしくお願いいたします。
皆様よい年越しを♪
02:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

11月!

もう11月ですねぇ~
前回がいつブログ更新したのか、
カレンダーを見ても分からなくなってますね(^_^;)
ツイッターのせいで!!!w

最近はツイッターばっかりしてる気がします
あと、mixiのアプリw

・・・コスイベに行った話しは書いたんだろうか
覚えてないや。

いつの間にか、最後の文化祭も終わって
ハロウィンも終わって11月ですね

そりゃ、寒くもなりますね(^_^;)

年内に卒論をある程度にしたいです。
じゃないと、1月のLIVEが!!!!!!
ってことになるので。
頑張ります!!!

では!
新幹線もホテルも取れてウハウハしてる淡羽でしたw
19:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

TDL ver. HALLOWEEN 

もう日付で行けば、4日も前のことになるんですねぇ~
9月も終わって、学校も始まるわけだぁ!
月日の経つのは早いなぁ・・・

・・・じゃなくって、
9月27日に友達と4人でTDLに行ってきました!!!
しかも、念願だったハロウィンイベント中のTDL♪

計画を立ててくれた、M子本当にありがとう!!!



この日は、始発の電車に乗るために、確か4時半起きでしたw
もちろん前日は遠足前の小学生状態でしたよwww
それ故に新幹線の中から妙なテンションでしたw

数時間後、TDL到着w
最初のアトラクションは、もちろんおトイレでしたwww
いや、あたしがそうさせちゃったんだけどね(^_^;)

さて、気を取り直して最初のアトラクション!!
まずはスプラッシュ・マウンテン!
・・・に2人に並んでいてもらい、
もう2人でホーンテッド・マンションのFPを取るべくダッシュ!!!(笑

スプラッシュは40分待ちだったかな
意外と短かったですね♪
では、次行ってみよう!
・・・え?あたしが絶叫怖がりまくってた話???
いいやん、そんな話wふふふふ~w

あとは、どんな順番で乗ったのかよく覚えてないww
だって、昨日の夕飯も思い出せないような人だもの~

というわけで、乗ったアトラクションを書き出してみよう!

●スプラッシュ・マウンテン
●ビッグサンダー・マウンテン(FP)
●カリブの海賊
●ウエスタンリバー鉄道
●ホーンテッドマンション(FP)
●イッツ・ア・スモールワールド
●アリスのティーパーティー
●ロジャーラビットのカートゥーンスピン
●ガジェットのゴーコースター
●スター・ツアーズ
●スペース・マウンテン(FP)

だったと思う。

あいにくのお天気でほぼ、一日中雨。
やんだかな?と思っても、またすぐにパラパラしてくるの繰り返しでした。
故に、皆でカッパ買いましたww

通常のパレードも中止・・・。
昼間のハロウィンのも、夜のエレクトリカルパレードも。
残念だったけど、夜は雨バージョンのパレード見れたし、
良しとしておこう!

そうそう、書き忘れちゃいけないことがあった!!!
なんと!!!!!
ジャック船長に遭遇!!!
そして、写真も撮っていただきました!!!!!!

メチャクチャかっこよかった!!!
私とM子が暴走しましたw
N美、Kちゃん、ごめんなさい・・・

あの場に居たのも偶然だったし、
まさかキャラクターに会えると思っていなかったので(雨だったので)
すっごく嬉しかったです!

とまぁ、雨が多かったですが、
嫌なことばかりではなく、とても楽しい一日を過ごせました!


やっぱり、あそこは夢の国なんですねぇ~
雨降ってるのに、アレだけ人が来てるとか
マジすごいわ!

次は、卒業旅行を兼ねて、
泊まりがけで行こう!!!という計画を
行きの新幹線の中から立てていた私たちでしたw



おまけ⇒

02:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

喉が痛い気がする

軽く風邪引いたみたいです(苦笑)
月曜日にはTDLだっつうのに、何たる失態・・・
でも、ちゃんと病院行ってきたから薬飲んで、郵便局に振込み行って
あとはお家でおとなしくしてます。


さて、最近おもったこと。
世の中って以外に狭い・・・というかつながってるんだなぁ~って。

内定いただいた会社の同期の人が、
彼氏の同級生だったり、
短大の同級生の彼氏が
中学の同級生だったり。

あっても不思議じゃないんだけど、
ちょっとビックリしますよね(^^;)
12:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT