2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.01 (Sun)

09/30のツイートまとめ

wani_nm7

来年のオールスターが大阪で行けたら行く予定だから、タイミングが合えばまた彼を説得してtommyさんに会いに行きたい。
09-30 01:12

あれ?熊本の方行くせってたんかや?
09-30 01:13

そもそも有給取れるかな…てかチケット…(´・ω・`)
09-30 01:14

鬼に笑われるな
09-30 01:14

昼からビール! https://t.co/y5D7wC8MHm
09-30 12:04

RT @mu6969: 木挽さん♪ https://t.co/1FTV9CLxpC
09-30 18:44

RT @mu6969: 地元民のツアコンが居るので心強い
09-30 18:44

RT @mu6969: 小布施で中華飲み! https://t.co/ZnXXDo5Poj
09-30 18:44

RT @mu6969: とても美味しかったまた来よう https://t.co/zbs13iIyk3
09-30 20:10

楽しかったー\(^o^)/
09-30 20:45

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.30 (Sat)

09/29のツイートまとめ

wani_nm7

今更だし大したことじゃ無いんだろうけど、やっぱりツイッターは♡じゃなくて☆がいいなーいいね!じゃねーよなーって内容でも禿同とか後で見たいとかにもつけたいしーまぁ☆の時と同じ使い方はしてるんだけどもなんかなーって時々思う。
09-29 12:37

RT @yukisan_jp: 社内システムを後輩に教えてたんだけど、「そうそうこの辺で保存して。」「えっ、保存……どれですか……?」「オッわからへんか。左の方になーんか保存できそうなアイコンあるや…………フロッピーって知ってる……?」「カエル……?」という一歩間違え…
09-29 12:50

それ、ケロッピー…<RT
09-29 12:50

吹き出しそうになったw.
09-29 12:51

RT @clubdrop: 【落とし物情報】あの、、、これもしかしてすごく大事な物ではないでしょうか😭😭💍20170503、M&Mと刻印があります、、!サイズ的に恐らく男性の方かと!DROPにて保管しておりますので、心当たりのある方はご一報下さい!【持ち主の…
09-29 19:44

バルス!
09-29 21:05

よし、これでお風呂掃除しに行ける。
09-29 21:05

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-29 23:04

あ、もう一回バルス!ってやろうとしたらすでに投稿されてますって…(´・ω・`)
09-29 23:24

RT @obusekuri: みんな、23時20分頃に「小布施」とつぶやこうクリ〜♪
09-29 23:27

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.29 (Fri)

09/28のツイートまとめ

wani_nm7

RT @lPuIPZylgXRMp4M: 右:一般人が知る岩永徹也左:俺らが知る岩永徹也 #タイムショック https://t.co/HIoFLYIqgD
09-28 00:00

これのことか!両親が言ってたやつ!
09-28 00:04

仮面ライダーの人だ!って。役だと変なキャラなのにねwって、二人で言ってたw見てない自分はわからなかったのよねー。
09-28 00:07

あ、ジャージ用意してなかった!危ない危ない
09-28 00:11

国道にある温度計が15度でビビってる。
09-28 18:13

車のエアコンも夏と同じ25度なのに暖かい空気出てる…今日寒い…
09-28 18:14

ジムで着替えた時にシュシュが無いことに気がついたんだけど、どこで無くしたのか…そもそも今朝つけたのかどうかもわからない…
09-28 20:51

シュシュ家に転がってた!朝からつけてなかったのかー!
09-28 21:37

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-28 23:04

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.28 (Thu)

09/27のツイートまとめ

wani_nm7

ネックレスと腕時計忘れた。無いと困るとかは無いけど、いつもあるものがないと変な感じ。
09-27 08:28

今日はやたらと信号に引っかかる日(´・ω・`)
09-27 08:42

ダイビングの写真、まだ一度も開いて見てないなんて今更言えない…←
09-27 12:35

レトパYJの連載になったんだ!
09-27 19:14

RT @wagahigh: 「プライベートが充実してる人はTwitterを毎日やったりはしない。」
09-27 20:44

おぅふ…<RT
09-27 20:45

ホントに映画や本の好み合わないよなーw
09-27 20:48

竹風堂の栗あんソフトとか食べたこと無いなー
09-27 21:02

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-27 22:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.27 (Wed)

09/26のツイートまとめ

wani_nm7

RT @butlers_house: (そう言えば、お嬢様、旦那様。わたくし若鶴、本日こんなお品を見つけました。お一つ召し上がりますか?どちらがお好みでしょうか。…あっ!こんな夜分にお勧めしたことは、ばあやには内緒でお願いしますね。それと寝る前にもう一度歯磨きしてくださいませ…
09-26 22:12

紫芋のスイートポテト味食べたい
09-26 22:12

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-26 22:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT