2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2006.12.31 (Sun)

あと約4時間

今年も、もう後少しですね。
やっぱり、1年は早い!!

そんだけ(笑)
良いお年を!
19:41  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

『じりきほんがん』が当たった!!

20061230191236
びっくりです。
まさか、あたるなんて…
これは、最初限定1000本だけ生産されて、その後300本だけ生産されたお酒です。
そしてこれは、後者のうちの2本です。

詳しいことは追記にて。
19:12  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

みちゃったw

「チャングムの誓い」の総集編ww
10時からさっきまで、母と一緒に見てました。

少し前に、夜母が見ていたのを偶然みてから、
最終回までの数回だけみてたんですよね。
そこで、ミン・ジョンホさん(通称ミンちゃん(笑))に、
惚れました(〃/-\〃)
最後の数回しか見てなかったので、話がよくわからなかったんですが、
今日のでなんとなくわかりました。
そして、ミンちゃんがやっぱりかっこいいってこともvv(だまれ

韓流なんて・・・ってずっと思ってたのに・・・
でも、韓流がどうのってんじゃないですから!!
ミンちゃんに惚れたんだもん!あのキャラに惚れただけだもん!

明日は10時30分から、らしい。
忘れないようにしなきゃ!
きっかけになったシーンも出てくるかもしれないし(笑
02:10  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

大掃除

朝から、大掃除してました。
片付けてるはずなのに、そんなに変わってない気が・・・
毎年思うけど、年内に終わるのかなぁ。

片づけをしていると、いろんな絵が出てきました。
一番古いのは、私が幼稚園の年少さんのときのでした。
10年も前のが残っていて、驚きです。
こういうのが出てくるとついつい見ちゃって、
全然進んでないんですよね・・・・。
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

朝から、なにやってんの!!

今朝の母と私の会話です。スカートの下にジャージをはいた状態で、

私 「おかあ、見て!ドム!!!」
母 「……ε=(‐。‐)」
私 「あれ?スカート付きって、ドムじゃなかったっけ??」

母 「あんたは、ハニワだね。」
私 「えぇー、なんで?ドムでいいじゃん!?」
母 「だってあんた…くびれないじゃん。だから、ハニワ。」

反論できないじゃん!!!
えぇ、くびれなんぞありませんよ(-ε-+)
…ってか母よ、娘が朝からドムとか言い出してるとこにはツッコまなくていいんですか?
まぁ、いつものことだからね(笑)
09:53  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

pop'nがうまくなりたい!

ポップンがやりたくて、やりたくてしょうがないんです。
いや、今日の帰りにもやってきたんですけどね(^_^;)

初めてやったのは数ヶ月前…バリバリの初心者です!!
バトルモードで、ボタンが3つでもたじたじ・・・
それでも、最初のころよかましになったんですよ。
キャラも、曲もよくわからなくて、適当だったのが、最近は
キャラはユーリに確定してますからww
ユーリかっこいいわぁvv

そして、無謀にも今日は5ボタンにチャレンジ!!
…したのはいいんですけど、私の前にやってた方々はすごくて、
何か恥ずかしかったです。
ENJOYモードでやったので、ゆっくりなはずなのに、
タイミングがずれる、ずれる・・・
でもっ、一応ノルマは達成できたので、次はCHALLENGEモードに挑戦予定。
18:09  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

なかったぁOTL

おととい、22日発売のドラマCD、
『V・B・ローズ』がほしくて、アニメイトまで行ってきたのに、
なかった・・・・在庫切れだそうです。

メイトならきっとあるだろうと思っていたのに・・・
やっぱ、田舎だと入荷数少ないんですかねぇ
かなり、ショックです。
とりあえず、他のCD取り扱ってるところでも探してみよう!うん。

今度、1月にまた欲しいCDが出るんでそのときにもう一回探してみようと思います。
あぁ、その1月に出るCDも予約しとかないとまずかったかなぁ

・・・してくればよかった。
18:34  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

ポケモン始めました。

弟の「リーフグリーン」を借りました。
ポケモンやるのかなり久しぶりです。
今回こそは、四天王もちゃんと倒したいです。

前に「銀」を借りたときは、四天王のところで引っかかり、
ほっといたらいつの間にかデータ消されてました(笑
原因はひとつ!
弱い
ただ、それだけの話です・・・
毎回今回こそは!って思うけどダメなんです。
だけど今回こそは、ホントにホントに、がんばろうと思います。
00:37  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

懇談会

昨日、更新し忘れただけなのに、もうえらく更新してない感じがします。たぶん、最近携帯での更新が増えてるからなんだと、思いますけどね

今日は、三者懇談がありました。
親が来て一緒に懇談ですよ~↓↓めんどい
2学期期末テストの結果の表をもらい、通知表を見せられました。
テストは、まぁいつもとそんなに変わりはなく、
英語が悪い
今回は、国語も悪かったOTL
通知表の方は、学年・クラスともに順位下がってたなぁ・・・
体育が半分以下とか、ヤバイっス!!!
でもしょうがないよ、体育苦手だもん(バドは好きだけど
中学の時からそんなもんさ
今更どうにもならんよ¬(´~`)г

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:33  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

涼宮ハルヒ☆

20061219110638
授業中の落書きがあまりにうまく描けたので(自画自賛かよ!)
ペン入れまでしてみました!!もちろんこっちも授業中に(笑)
そんでもって、写メ撮ったんで、載せてみました!!
あたしの絵初公開!(笑)

よく見ると、下の方に「送金・振り込み」の文字がw
11:06  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

つもってる…

朝起きたら、雪つもってるじゃないですか!!
寒さに負けて、寝坊しましたとも!!!(えばんな
しかも、つもりかたが少ないから道路はグチャグチャで歩きづらいし…
どうせなら、グチャグチャにならないぐらい降ってくれれば諦めもつくのに。
まぁ、そんだけ降ったらふったで、文句いいますけどね(笑)
12:01  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

定額にしたい!!

本当に定額にしたいです。
この間、11月分の請求書が来たんですが、それを見るやいなや、
父から『おねえ、携帯使いすぎ。』
という一言が・・・

定額にしてない為、パケットが無料分超えるんですよね…
でも、Ezwebは使わないようにしてるし、画像も音も落とさないようにしてるんで、ましなほうなハズなんですけどね。
前に、「定額にしたい!」って言ったときには、
『定額はお金かかるから、自分で働くようになったらしな。』と、
あっさり言われてしまったのですが、今回ので危機を感じたのか、
『2月(学割の契約が1年単位なので)まで我慢しろ。』に、
なったんです。
期待してもいいってことですかねぇ??
でも、これでWINにならなかったらショックなので期待しすぎないようにしないと・・・

もし、変えられるなら、W47Tにしたいです。
テレ電ついてるし。
今の携帯、正直あんまり使い勝手よくないんですよね。
外部メモリ付いてないし・・・
その上、最近は調子もよくないし。
使ってたら、突然画面が真っ黒になって、しばらくすると、真っ白になって、動くようになるとオートロックがかかっているっていう状態なんです。
今の携帯を買うときには、まだよくわかってなくてデザインだけで決めちゃったんですよね、そしたら・・・
今度買うときには、ちゃんと機能も調べて買うようにしないと!
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

自習です

英語の先生がいないため、自習中です。
課題のプリントはかなりいい加減に訳し終えました
英語なんか大っキライだっ!!o(><;)(;><)o

そして今は、図書館で借りた『涼宮ハルヒの退屈』を読んじゃってます(笑)
長門さんが表紙だぁ
可愛い…(危
できれば、メガネはかけといてください。(待

一体なにが書きたかったのか自分でもよくわかりませんが、
もうじき、授業も終わるんでこれにて(*^ー^)ノシ
14:48  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

制服といったら…

PCから更新しようと思ってたのに、弟がメイプルやってるため携帯からです。

さて本題(?)に入りますが、制服といったら…やっぱり学ランだと思います!!
中学はブレザーだったのでなおさら憧れがありました。
今は、毎日見放題ですが(笑)
そして、今新たな夢(?)が…
一度でいいから着てみたい!!!(危
この夢を叶えるべく、弟をウチの高校に来るように説得…思いっきり拒否されました。
でも、あきらめません!!
だって、この辺の学校で学ランなのウチだけなんだもん。
母にこれらのことを話したら、あっさり
『クラスの人に借りればいいじゃん。』って……
そんなこと人に言えるか!!!!!
22:17  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

あった♪d(⌒〇⌒)b

20061211115833
ワープロ検定の結果がでました!!!!
無事合格できましたww
よかったぁε=(^◇^;

今度は2月に速度だけの検定を受けます。
これが受かると、今度のワープロ検定の時に速度が免除になるらしいです。
でも、1級は10分間で750字。
今はまだ、500字ぐらい…
練習して打てるようにならなければ!!!
11:58  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

綾波が欲しいのよぉ~

20061210171533
エヴァのサウンドドロップがあったので、
綾波がでることを願ってやったんですが、
2回とも碇…‥
そして、親の助けによりもう1回チャレンジ!!

また、碇だ……
しかも、2回目のと同じやつ…OTL
17:15  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

【好きキャラデートバトン】

花音さんからもらいました!

質問に答えるのかなり恥ずかしいっスこれは(*/-\*)
妄想炸裂(笑)ってな感じですので、ご注意ください。
13:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

結果!

3科目とも受かることが出来ました!!
よかったぁ。
キーアプリケーションズなんかはしょっぱなからつまづいてたため、
かなり不安だったのですが、一応大丈夫でした。

IC3についての詳しいことはこちらを見てください。
『IC3公式サイト』
http://ic3.odyssey-com.co.jp/index.html
19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

IC3っての受けてきます!

キーアプリケーション(ズ?)・コンピューティングファンダメンタルズ・リビングオンライン
の3科目があります。
詳しく知りたい方は、『IC3』と検索してみてください。たぶん、出てくると思います。

この試験は、全てパソコンで行うので、結果がすぐにでるらしいです。
待たなくていいけど、ちょっとヤダ。

はぁ…もうじき、会場に着いてしまう~(」°口°)
覚悟をきめよう‥うん。
今更、さわいでもどうにもならないしな
08:51  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

試験(検定?)の朝に

寝坊しました…
45分には家をでないといけないのに、
起きたのは35分…
間にあわねぇ。||(;-_-)|||
ソッコー着替えて駅へ向かいました。
電車には間に合ったのであとはなんとかなるハズ…

朝勉強しようと思ってたのに(ノ_-;)
08:28  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

全部返ってきちゃったよぉ

今日で期末テストが全部返ってきました。
テストは受けるから、返さないでくれぇ…とか思ってたけど、
やっぱり返ってきちゃいました(-。-;)(当然ダロ!

全体的に見れば、良かったのではないかと思うんですが、
できる教科とできない教科の差がものすごい!!!
一番悪い点数は、一番良かったものの半分ぐらいしかないです・・・(苦笑

まぁいいや、できないもんはできないもん!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:53  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

完成!!

20061207222148
弟が明日学校祭で使う、わっかの飾り作りを手伝ってました。
わかりづらいですが、めっちゃ長いですコレ!
部屋の端から端ぐらいまでありますよ(笑)

弟が作ってるのみてたらやりたくなっちゃったんですよ!で、やらして!!って(笑)
久しぶりに作りましたねぇo(^-^)o
好きだぁ!!こういうちまちま(?)した作業
紙の花も作りたいなぁ。あの花びらの部分を広げる作業が好きvv
22:21  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

第169回「自分の好きなところ、嫌なところ」

自分の好きなところ……って何でしょうね?(聞くな
嫌なところならいっぱいでてくるんですけどねぇ
 積極性がない・人見知り・内弁慶・大雑把…etc

好きなところ・・・・・あれだ!
特にこだわりが無いものは、値段で選ぶところ(笑
制汗スプレーとかノートとかティッシュとか。
それ故に、周りの友達はCMでやってるような有名なのを使ってますが、私の制汗スプレーはトップバリュー。
改めて考えると、おばちゃんっぽいなぁf(^_^;)
19:38  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

第168回「冬のチョコ出揃い!あなたのオススメは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「冬のチョコ出揃い!あなたのオススメは?」です。

最近気がついたんですけど、冬になると一気にチョコレートの量が増えません?
チョコはもともと好きなのでそれなりに食べるんですが、冬が近くなると
冬季限定チョコ、なんてあおり文句でコーナーが出来ちゃうくらい
新作チョコレートが発売されだすような気がします。

あなた...
第168回「冬のチョコ出揃い!あなたのオススメは?」



冬になると増えるのはやっぱり溶けないからなんですかねぇ?

冬に限らないですが、チョコボールの新しい味が出ているとたいてい手を出してしまいます。
一時期すごくはまってて、お菓子を買ってもらえるとなるとチョコボールにしてました。
でも、金のエンゼルは一回もでてきませんでしたね。
個人的にはイチゴが好きです。
今はもう見かけないですが、バナナも好きだったなぁ
19:27  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

第167回「春夏秋冬、どの季節が一番好き?」

好きな季節・・・どの季節だろう??
夏か冬かなら、確実に夏なんですけどねぇ
寒がりなんで。

四季の中なら春か秋かなぁ…
あっ、でも春は花粉症でつらいんで『秋』ですかね。
19:10  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

灯油当番

灯油当番やってきました。1階の油庫から4階まで運ぶのはけっこうな重労働…
朝から1日分の体力使った気がする…
手伝ってくれたYちゃん、Mちゃん、ありがとう

灯油臭すぎです。
手洗ったのにまだ、なんか臭う…カーディガンのそでから臭う……
Σ(´□`;)
そでまくるの忘れた‥‥
1日このにおいと過ごすのかぁ、きついなぁ(ノ_-;)
09:11  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

できた!!!

昨夜の話ですが、やっとこバナーの貼り方がわかりました、
なので、相方 桜画花音さんの所と、参加させていただいている同盟さんのバナーを貼らせていただきました。

前からQ&Aのところで見つけてはいたんですが、
よくわからん(←ばかだから。)とほってありました。(オイ

でも、ほっといても一生できないので、昨夜勇気を持ってチャレンジ!!
説明を読みながら、あっちを開き…こっちを開き…
なんていろいろしながら、何とか貼れました。
なんかすごい達成感を得られましたww
大げさかなぁ(笑 そんなことないよね?
20:05  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

桜蘭高校ホスト部☆解析機やってみましたw

面白そうだったのでやってみました。
結果は↓の通り。

淡羽和二の53%はさわやかさで出来ています
     25%は宝積寺れんげで出来ています
      9%は図太さで出来ています
      8%は鳳鏡夜で出来ています
      5%は須王環で出来ています

さわやかじゃないだろうケドも、
れんげちゃんが25%ってのは納得……ってかもうちょっと高くてもいい(待 
やっぱ、読み専だからかなぁ


本名でもやってみました。

本名の98%は電波系で出来ています
    2%は猫澤梅人で出来ています

電波系98%って私ゃそんなに危ない人ですか?? (うん ?r(゜□゜n)
しかも、残りの2%は梅澤先輩。
なんか、最強ですね。
18:17  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

萌えだわぁ。

可愛いvv
リリーナに「本当の犬みたいですね。」って言われて赤くなっちゃってる、ガオモンがww

普段クールなキャラが不意に、笑顔をみせたり、赤くなったりすると、
すんごく萌えっスヾ(≧∇≦*)〃
09:30  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

また行ってきた!

カラオケです。
最近確実に行く回数が増えてます。

今回はアニソンじゃないのも多かった気がする(決してアニソンが少ないとはいわない。
そして、気づいたことが一つ。
女の人が歌っている曲はしんどい…。
低いほうが楽だけど、低すぎてもしんどい(おいおい

高い音の曲をきれいに歌える友達はすごいと思う。
18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT