2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007.07.29 (Sun)

っしゃぁ!・・・??

昨日から、夏休みに入りました~ww
ゆっくり、寝られる~
ワケがないです。(今日は、寝てたけど。)
明日からは、また部活です。
いつもと同じ電車に乗らなきゃ・・・

そして、明日は水泳の補習も・・・
まぁ、今年はとりあえず一日だけなんで
良しとしましょう!

あとは、課題やらなきゃ・・・
今年こそはためないようにね・・・

なんか、今年の夏休みはハードな気がする。
バイトはしてないのにな(ってか時間がない。)
学校関係がほとんどだよ・・・
毎日のように学校行くようになるし

夏休みなのにぃ~
スポンサーサイト
19:36  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

あと一日!!

明日さえ乗り越えれば、
待ちに待った

夏休みですww

弟たちは、今日から~とか、昨日から~ってやってますけど。
でも、いいも~ん!
うちらの方が休み長いし!
まぁ、東京の方には負けますけど。

毎年、この時期はテレビにツッコミ入れてるような気がします。

TV「今日から夏休みですね。」

私「まだ、だし。一週間近く先だし。」

こんな具合にです。
もう、恒例ですね。

でも、夏休みとはいっても、
毎日のように部活があり、
結局は学校行かないといけないんですよね・・・
そして、やらなきゃいけないことも山積みです。
今年こそは、課題ためずにやるぞ・・・
去年も、そういってて溜めただろ
今年こそは・・・・。
19:33  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

やっちまった・・・

同じクラスの子とアドレスの交換を
最近になってしたんですが
やっちゃいました・・・・

名前(本名)の後ろにカッコで”淡羽和二”って
入れたまんま、赤外線送信しちゃいました(汗

送る前に気づけよなぁ・・・。
確か、前にイベントで仲良くなった方と
アドレス交換するときに入れたんだよなぁ・・・
消し忘れてたよ・・・。

『コレ何?』

って言われて気づきました・・・
アホです・・・

「まぁ、ハンドルネームだね。気にしないで!」

とは言っといたんですけどね(^_^;)
検索かけられてないことを祈ります!

さらに、その後気づいたんだけど・・・
プロフィールのメモ欄のところに
このブログのアドレスはいってたんだよねー・・・
見つかっていませんように!(>人<)
23:22  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

下駄。

土曜日に友達と三人で
お祭りに行ってきました!!

浴衣&下駄で行ったんですが
家から駅までの距離で
靴擦れ発生!!!
そんなに距離ないんですけどね・・・
しょうがないので、駅近くのお店で絆創膏を購入。
今も、足に計三枚貼ってありますよ・・・
破けちゃってるから痛い・・・

さてさて、電車を待っている間ひょんなことから
「男の人の浴衣っていうのもいいよねぇ」
という話になりました。
最初は三次元の人で、
「あの人とか似合いそうだよね」って
普通のこと言ってたのに。
言っちゃった・・・。
『手塚部長とかすっごい似合いそうww』って(笑
結局、私の頭の中なんてそんなモンさ!(注:友達はパンピーです)

このお祭りに行くに当たって
ずっと天気のことが心配されていました。
ですが、雨も降らずに・・・
と、いいたいところですが、
一時は、見事な降りっぷりでしたよ・・・。
そこが地元の友達が言うには
このお祭りの日には、
"天で龍が暴れている”という
伝説があるそうです。
だから、毎年雨が降るんだとか。
でも、少しすると土砂降りだった雨もやみ、
踊りの方も再開してましたw

帰る前に、プリクラとりました~!
結構久しぶりw
いやぁ、普段なら400円でプリ撮るよりポップン4回!
って考えちゃうヤツなもんで(^_^;ゝ

とにかく楽しかった!!
疲れもしたけど(苦笑
今度は好きな人と行きたいなww
ほら、手塚部長とか、乾とか、長門さんとかねww
みんな浴衣似合いそうだなぁw(待

01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

職場体験。

朝、駅でやってました~
中学生の男の子二人が
改札のところに立ってた!

『ありがとうございました!』

ってのが、すっごい初々しくて可愛かったww
あれは、相当な萌に達したね!
友達と一緒だったら、
改札抜けたあとに騒いでた(笑)
でも、今日は一人だったから
ニヤケと闘ってたから
逆に怪しかったかも…

ショタっ気はないですよ?
ただ、純粋に可愛いと思ったんです!!
(↑萌えとか言ってる時点で説得力ないし)
09:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

地震だ!

やっと、今日のことです。

地震ありましたねぇ
ウチのほうも揺れましたよ
震度は4でしたが
いやぁ、びっくりしましたよ!
ちょうどトイレ入ってたときで、
閉じ込められるかと思いましたね

でも、ウチの家族みんな
最初は地震だと思わなかったんですよね

私はトイレの近くに洗濯機があるので
それが振動してるんだと思っていました
『なんか、えらい振動してるなぁ・・・
おかあ、何変なもん一緒にまわしてるんだろう?』
お母さん、とばっちりです。

お父さんは
『何お母さんどすどすやってんだやぁ?静かに歩け!』
って思ったそうな。
お母さん再びとばっちりです

弟は、台風の風だと思ったって言ってましたけど。

ウチのお母さんに対する認識っていったい・・・
友達の家に行っていた弟は
『家崩れてない?』って電話してきました。
震度4で崩れてたら、
3年前の中越地震でも崩れてますから
そのときと同じぐらいなんだから。
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

メイトへGO!

再び昨日の話です

大会後本当にメイトへ行ってきました!!
制服で、大荷物もって。

一番の目的は、ブックカバーだったんですが
久しぶりなだけあって、
嬉々としてましたねぇwww
あそこはいるだけで幸せになれますね
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

他の物は、悩んだ末に
「FIGUMATE 涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.2」
だけを買いました。
長門さんの携帯クリーナーも悩んだんだけどね
お金がなかったので、
こっちにしました。
長門さんが出るかどうかは賭けなんだけどね
朝比奈さんでした。
まぁ、メイド服姿の朝比奈さんは可愛いからよしとしよう!

そうそう、メイトのペーパー配布コーナーで
メイド喫茶オープン予定のチラシを発見しました!!

「Maid Cafe 麗」

8月中旬オープン予定だそうです
こちらは、以前書いた
「ルドロウ・キャッスル」さんのように
月一イベントという形ではないようですねぇ
いきたいなぁ・・・とってもいきたいなぁ・・・
22:03  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

大会。

昨日のことですが・・・。

合宿を終えて、
その足で大会に出場してきました。

ウチの県と、お隣の県での地区大会だったんですが、
お隣の県がとっても強く
勝てるわけが無い!!
と、わかり切っていて
ダメで元々とあきらめていたので
先月の大会のようには緊張しませんでした
ってか、全くしてなかったぞ!(笑

さてさて、無事競技が終わってお昼!!
皆で一緒に食べに行くという条件で
先生のおごりww(先生は一緒じゃなかったけどね)
何食べる?といいながら
とりあえず駅前へ。
最初はマックに入ろうかとしたんですが
混んでる・・・。
ふと、目を隣に向けると、
駅前食堂が。
入り口のディスプレイを見ると、美味しそう
しかも、値段もお手ごろw
皆でそこに入りました。
制服姿で6人
ちょこっと浮いてましたねぇ
私は親子丼と豚汁食べました~
超美味しかったww
アレで値段が400円ぐらいと150円なんて最高です!!
大会&合宿が終わった安堵感と
ご飯が美味しくてメッチャ笑顔でした(笑

再び、会場へ。
そして、結果発表&表彰式!
結果は・・・

団体 3位!
そして、なんと個人で5位入賞!!

びっくりです。
なんで私が?です。
学校の名前呼ばれたときに、
絶対先輩だと思ったのに・・・
しばらく放心状態でした。
「コレ、夢じゃないよね?」と
何度友達に確認したことやら・・・

8月9日に大阪で全国大会だそうです。
未だに信じられませんね(^_^;)


21:47  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

よっし!

終わりました\(^◇^)/
12時に。

昨日よりも30分も長いじゃんかよー…
でも、起床は同しだもんなぁ…

まぁ、いいや。
明日の大会終わったら
メイト行くし!!!(会場と近い)
制服で(笑)
しばらく、勉強しないし(ぇ)
月曜日は学校も部活もないし!
久しぶりに1日休みだ~!!
何しよっかなぁ…
漫画読むか、アニメ見るかだなww
それだけを楽しみに大会頑張るかぁ(笑)
01:02  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

はぁ。

眠いです。
いつもより早く1日が始まっちゃいましたoTL

普段の休みの日の部活は
9時からなのに、
平日でも8時50分からの授業なのに
8時からって
1時間近く早いじゃんかよー!!
その分お昼が早い、
なんてことはないんだろうなぁ…
ないよなぁ……
07:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

しんどい…

今日の午後から合宿にきとります
本来は全国大会に
出る人のための合宿なんですが
参加してます

閉祭式出たかったなぁ…
もう、ずーっと情報処理やってました
11時30分ぐらいまで。
そんで、明日6時半起きだってよ!!!

もう、無理。
二泊三日なんてもたねぇ!
しかも、三日目は大会だよ…

誰か私たちを救ってください
00:19  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

♪d(⌒〇⌒)b♪

ステージ発表が終わり
飛び入り参加があったんですけど
そこで“サクラ大戦”の

『激!帝国華激団』

歌った三年の先輩(男子)が
二人がいたんですよ!!!(誰かは知りません(笑)
故にそっからかなりニヤケてます!
ヤバいですヾ(≧∇≦*)〃 (ヤバいのはお前の頭だ)

かなりの興奮状態で
“一人”でキャーキャー言ってましたww
かなり、危ない人だー
だって、まさかサクラ大戦がくるなんて
予想してなかったんだもん!!!

紅蘭ーーー!!!!(うるさいっ)

めっちゃ、やりたくなっちゃった
相方に借りたんですが
まだ、クリアしてないんだよねー(^_^;)

そうそう、近くにいたクラスの男子に

「淡羽ちゃん、何の曲?」
って聞かれたゃいました(笑)
ホントに、一人でキャーキャー言ってたからなぁ…
知ってるってことバレバレだよなぁ……
「“サクラ大戦”ってゲームの!」
って説明しても
わからないみたいでしたけどね。

歌ってた先輩方が一体
誰が好きなのかスッゴく気になりました(笑)

先輩方!!(みてないから)
私は紅蘭が好きでーす!!(もういいから)
17:18  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

クラス発表

終了しますたー!!
まだまだ、ハイテンションが抜けてないです
今日も周りに流されてま~すε=ヾ(*~▽~)ノ

いつもではあり得ないぐらいのってました!
スカートがいつもより
一回分多く上がっとります(笑)
午後はステージ発表!
希望者による発表や
コーラの早飲みがあるそうな

ってか、体育館めちゃめちゃ

蒸し暑い!!!!!
13:40  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

なんやかんやと言いつつ…

学校祭1日目、
実際、周りや先輩方の
テンションに流されて
いつもではあり得ないぐらいに
ハイテンションで
楽しんでいる
和二でございます!!(笑)

もう、ホントにみんなテンション高い!!!!
順位良くても“わーっ!・イェーッ!!”
順位悪くても“わーっ!・イェーッ!!”
皆さんお祭り好きですww

明日、明後日もこのテンションが続くといいなぁ…
私の。
17:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

やっと。

やっとこ、アクセス解析取り付けました~!

前から、取り付けてみたいなぁ・・・と思いつつ
やらぬまま・・・月日が経つのは早いですねぇ~

まぁ、なんとなくつけてみただけです。
22:57  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

俺に今時を求めちゃいけない。

知らなかったぞ!そんなこと!!!

今日のダンスの練習で初めて知りました。
アゲアゲの後半センターだって!!!!!
聞いてない・・・。
いっくら、ステージの上、一番後ろの列だって言ってもさぁ・・・
なんでよ!?!?

ますます嫌だよぉ・・・

でも、チビでよかった!
前でに居る人の方が背高いから
あんまり、目立たなくても済むかもw

でもさぁ、ガールフレンドの衣装が
Tシャツにスエットってどうなのよ?
ってか、スエットなんか持ってなくて、
貸してもらうことになったしね。
今日着てみたけど、アレは人前に出るかっこうじゃねぇ
お家の中でのみ許されると思うんだけど・・・
家でもしないけどね、先がつぼまってるのが嫌いだから。

早く過ぎ去らないかなぁ
ボーっとしてる間に終わってくれたらいいのに(笑

22:23  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

観終わった!!

『涼宮ハルヒの憂鬱』
観終わりました!!!
やっとこです。最初に観始めてからかなりたってます(苦笑

いやぁ、もう

長門さん萌えww

の一言につきます(笑
可愛いよぉww
長門さんが動いてるww

なんか、とっても幸せですw
小説の方も一から読み直したくなりましたね
あっ、まだ”分裂”途中だ・・・
でも、図書館の本読まなきゃ
「マリア様がみてる」と「いぬかみっ!」
確か13日が返却日だったような・・・
コレ読み終わったらだな。

これから、『らき☆すた』観ようと思ってます。
どんな話なんだろう?
楽しみだなぁww
ぐっ!と来るおんにゃのこがいるといいなぁ(笑
21:46  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

学校におりまーす

思わず、
『今日は何曜日ですか?』
って聞きたくなります。
だって、昨日も今日も学校来てるんだもん…

午前中は部活なんですが
午後は学校祭の練習です…(まぁ、昨日は出なかったけど)

帰りたい…
正直帰りたい…
帰って漫画読みたい…

クラス発表のダンスの練習中とか終わった後に
ふと、
『なんで俺こんなことしてるんだろう…。』
とか、思いますね。

ここでぶっちゃけちゃいますけど‥

すべての人間が行事楽しみにしてると思うなよ!!!!

授業がないのはもちろん嬉しいさ!
でも、楽しめないもんいてもねぇ…
普段から孤立気味だからさぁ
できることなら、当日も出たくない!
でも、学校来なきゃ“欠席”…
それは嫌…(矛盾してる…)
っつうことで、
3日間、図書館か教室で本読んでてもいいっすか???

本当にそうしたい、
本気でそうしたい……

許されないよね…

後はもう、ヤケだね。
もう、今の時点でかなりヤケだから(苦笑)
16:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

何回目かなぁ??

朝からず~っと
休み時間の度に聞いてます
『もってけ!セーラーふく』

MP3には他の曲もちゃんと入ってるんですけどねぇ
ひたすら繰り返してます(笑)
そういやぁ、『ハレ晴レユカイ』の時もそうだったなぁ…

最初聞いたときは、
不思議な歌…って感じで
そんなに気にしてなかったハズなんですけどねぇ
暗示効果でもあるのか!?!?(なわけ。

そして、アニメがとっても見たくなってます!!
歌の中で、
「メガネはどこですかぁ~?」
って言ってる娘がどんな娘なのか
気になります!!
見よう、うん近々見よう!

あぁ、でもハルヒの残ってる4話も見なきゃ^-^;
13:22  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

携帯電話。

携帯電話が変わるかもです!
auからソフトバンクに。

なんかですね、ウチの母親は
今プリペイドなんですよ!
で、今の携帯が電池が持たない!!
ってことで、変えようとこないだ新しい携帯を買ったんですが、
なんかボタン押してるのに反応しない・・・
みたいなことになったらしいです。
そのため、お店に行ってお店の人が
auの方へ連絡とって対応してくれたらしいんですが、

「そういう仕様です。」

ってなことを言われたそうな。
知らない人だと、それで納得するなり、
なんなりあるんのかもしれないんですが
父親は、なんかそっち系というか機械系というか
そんな感じの仕事をしているので、
原因の説明を聞いて

「それぐらい対応しろよ!」

ってな具合に思ったの+むかっ腹立ったとかで
解約することに決めたらしいですよ。

ということで、ソフトバンクになりそうです。
811SHにしようかなぁ、って思ってます。
色は、ターコイズがいいなぁ
なんでか、あんまり見かけない色にしたくなるんですよね(笑
でも、親は悩んでるみたいです
色々、こだわりがあるみたいなんで。

だから、変わるのはすぐじゃないかもです。
やっぱり父親が、いまいちコレ!ってのがないらしいんで
今のままもう少しプリペイド使ってもらうか、とか言い出してます。
私はもう、すぐでもかまわないんだけどねぇ
ってか、変えてもらって早くパケホになってもらった方が
嬉しいしねww

すぐ変わらなければ、たぶん3ヶ月後ぐらいになるのかなぁ?
それでもいいけどね。
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

バトン

結構前に、花音ちゃんからもらってたバトンです
遅くなってごめんなさい・・・。
『旦那様バトン』だそうです。
なんだか、恥ずかしいので、追記で。
01:20  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |