2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.08.29 (Wed)

あれ?????

一時間目に数学が返ってきました~

数学は結構できてると
思ってたのになぁ…
予想以上に悪かったよ~…
組み合わせの“C”を使った
計算の仕方がみんな違うなんて……
計算前の式はあってるのにぃ…
半分プラス三点なんて
もう、十点ぐらいは取れる予定だったのに……oTL。
10:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

鏡夜祭!?

朝から、軽くキャ(〃/ \〃)です

とある朝の番組で
男性アナウンサーが

「京野菜、京野菜…」

って連呼してたんですよー
それが、『鏡夜祭』に聞こえちゃって…(^_^;)
一体どんな祭りだよ!!!
腹黒さでも競うのかなぁ(笑)
09:01  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

長門さんw

20070827152020
テストの問題用紙に描いたものです!
この頃には完全復活を遂げてましたのであしからず。
国語は問題用紙集めないんですよ

漢字はなんとか書いたけど、
この言葉の意味を書けってのはわかんなくて…
そしたら、30分近く余っちゃったんですよ(^_^;)

故に長門さんですっ!!
見えないけど……。

他の教科は…
数学、英語はなんとか。
たぶん、英語の30点以下はまぬがれそうな気がします!
でも、会計がね…
だいぶヤバかった(汗

他の教科は提出しないといけない宿題があったから
最低限それはやったのに対して
会計は、提出するのがなかったため
全く手を付けず…
1ヶ月も前のことなんて覚えてません!!
きっと、いや、絶対
ボロボロですね…。
会計だけ返ってこなくてもいいのに
15:20  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

割とヒッキーだから。

始業式中に気持ち悪くなって
その場に座り込んだ淡羽です。
でも、後ろの方にいたので
クラスのほとんどの人が知らない事実です(笑)

たぶんね、人に酔ったんだと思うんですよね~
プラス暑さかなと。
久々の人の多い学校で
朝は教室でも、ちょっと気持ち悪くなってたんですよねー
そんな状態での始業式
人数は教室の9倍(かな?)!

それが原因である証拠に
教室に戻ってテストが始まってから
だんだんと楽になりました~

学校ごときで人酔いするなんて
だめだめですねぇ(^_^;)
12:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

終わったー!

今やっとこ夏休みの課題
終わりました~!!

寝られる!!!と思ったんですが
会計の勉強してないよぉー(‥、)

うーん、まぁいいか!!
英語と違って30点以下だと
膨大な課題が…とか
無いから!(待

うん!
軽く確認して寝ーようっと!!
01:35  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

終わるかなぁ~。

今日で夏休みも終わりですよ~
悲しいですね・・・(><。)
だって、休みなのに、ほぼ毎日学校行ってたし、
宿題終わってないし・・・(←コレが一番だろ)

あとは英語だけ!
でも、コレが曲者なんだよね・・・
英語苦手ってか、嫌いだから。

もう、端っから辞書引いてるよー
単語が覚えられないんだよね・・・

まだ半分ぐらい残ってる。
終わるかなぁ~
終わらなきゃ、明日の実力テストがやばいんだけどね。

あっ、そういえば会計もテストあるんだった・・・
提出する課題無いから忘れてたよ(^_^;)
もう、終わった数学と国語も少し見ておかないと。

でも、目の前でパソコンついてるから
ブログ更新したり、
ニコニコさん見ちゃったり~

やる気ねぇ~~(苦笑
10:46  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

う~ん。

なんだか、PIYOさんは
私には向いてないような気がする、
今日この頃(昨日登録したばかりでは?)

なんていうか、
しょっちゅうぽこぽこと
更新するのが面倒苦手な感じがします。

作文書くときとかによく言うじゃないですか、
「長くだらだらと書くのは割りと簡単だけど
言いたいことを簡潔に短く書くのは難しい」って(言わない?)
まさに、そんな感じ!!

こうやって書いてる方が性に合ってるような気がします。
というわけで、PIYOさんは放置される可能性がだいぶ高いです(^_^;)
頑張れたらとは思いますが・・・
19:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

PIYO登録。

ミニブログへ登録しました~
PIYOさんです!

タイトルは、「和二日々。」
このブログのタイトルの”・・・”がなくなっただけですね(^_^;)
だって、他に思いつかなかったんだもの。

なんか、ちまちまと書いていけたらなぁと思っとります。
リンクから行けるかと思います
まぁ、こちら同様大したことは書かれませんよ・・・。
02:11  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

学校だから??

現在、夏休み最後の部活のために
学校へ来ています。
部活は9時からなんですが、
昨日、今日と顧問の先生が出張でいないため
みんな、インターネットで思い思いのことをしておりますww

さてさて、この部みんなして
「ニコニコ動画」へアクセスしているんですが
なぜでしょう?
HP開くとすでにログインされてるんですね~
ほかの人に聞いてみると
そこにいるうちの一人のID。
しかも、ログアウトができない・・・。

何故???

やっぱり、学校のパソコンだからですかねぇ?
学校のパソコンで変なことすんじゃねぇ!ってことでしょうか?

でも、動画だかのところからなら
自分のIDでログインできるみたいなんで
私も行ってこようかなぁ~(^_^)(部活やれよ!)
09:12  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

第331回「パソコンの壁紙、何にしてますか?」

久々のTBテーマです!

パソコンの壁紙ですか・・・・
ココのところ変えてないですねぇ~
なんか、一度気に入って変えると
その後、なかなか変えられなくって(^_^;)

現在の壁紙も、大分気に入っていますw
サイズが合ってないらしく
ちょこっとゆがんでますが・・・(汗

ただ、弟たちも使うんで
下手なモノには出来ないです・・・。

変えたいと思うときには
毎度毎度、悩ませられます!

まぁ、今の壁紙は・・・

長門さんですけどねwww

60836ee8.jpg

19:55  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

弟のチャリ。

朝、寝坊して電車に乗り遅れそうになったため
自転車を使おうとしたんですが、
長い間乗っていないため
タイヤに空気がない・・・。

しかたがなく、弟のチャリを拝借。
自分のチャリと同じような感覚で乗ったら

足がつかない・・・

ほんのわずかなんだけど、つきませんでした・・・oTL

タイヤの大きさから違うんで(私のは26インチ、弟のは27インチ)
当然といえば当然。
でも、くやしい!!!!
人のことぐんぐん抜きやがって!!!!!!
私が中三の時には
まだ10cmぐらい差があったはずなのにっ

もう、見下ろされてますよ・・・
この悔しさ、一回じゃ済まないんだよなぁ・・・

まぁ、私の身長が154cmしかないんで、
それより小さいままって事は
他のヤツもないでしょうしね
しょうがないんでしょうね・・・
運命ですよね・・・

とりあえず、
見下ろされても、
見下されないようにだけは
頑張りますっ!!(笑
19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

テンプレ変更w

本当は、昨日変更しようと思ってたんですが
うっかり、電源落としてしまったので今日ですww

また緑ですね(笑
いいですねぇ~
気に入りましたよこのテンプレw

しばらくはコレで。
今度はいつ変えるようになるかなぁー
19:36  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

む、難しい・・・・(-_-;)

お茶習ってきました!!
本格的に習い始めたわけではありません。

10月にマーケット(普通で言う文化祭のような感じ)があります。
そのマーケットの人事が夏休み前に発表されました
私は、ちょっと面白そうwという理由だけで、
野点に希望を出しといたんですね~
そしたら、みごと希望が通ったんですが・・・
何故だか知らないけど、
副主任にまでなってしまいました・・・oTL
そこは一言たりとも、やりたいなんていってないのに・・・
副主任になると、
ほぼ確実に来年は係長に。
故に、私も係長さん、主任さんと共に
お点前をやることに・・・・

そんなわけで、今日習いに行ってきたんですねぇ

難しい・・・・
メチャクチャ難しいです。
もう、袱紗捌きも最初の方しか思い出せません・・・
基礎知識もまったくないもんで
がちがちでした(^_^;)

そして、足が・・・・
長時間の正座なんてそうしないので慣れておらず
立ち上がろうとしても
なかなか感覚が戻らず・・・
少しでもなれるように、今も正座で打ってます(苦笑
大分しびれてます・・・・

練習しなきゃ!!
でも、思い出せない・・・
検索かけて探してみなきゃ・・・・。
19:30  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

うっ・・・。

今は大分良くなりましたが、
さっきまで、すごい水っ腹でした。
1ℓ飲めばねぇ~
それも、わずか30分ほどでww

1リットルのピーチティーが
パックで99円で売ってたんで買ってもらい
帰りの車の中で飲んだら
この有様です。

水っ腹は大分解消されてきましたが
その分・・・・・・ね。
水分取ればその分ね。

1ℓも一人で一気に飲むモンじゃないですね(^_^;)

あと、フルーチェを一箱ひとりで
ボウル食いするのも危険です(←普通はやらないよ)
いつも、兄弟で分けて食べてると
一度はやってみたくなるモンですよ!!

でも、止めた方がいいですよ・・・・(やったのか!?)
だんだん、飽きてくるし、
気持ち悪くもなってきますから(やったんだな・・・)
昔よりは、食べるようになったから
今度は大丈夫だと思ったのになぁ・・・(昔もやったのかよ)
フルーチェに関しては今日やったんじゃないですけどね
でも、今年度になってからwww
高2の女子がすることじゃねぇ(笑
19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

うざいバトン

今回も、相方花音ちゃんからもらいました~
いつもありがとうっ!!

<うざいバトン>

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

ん?こんばんはですよ。


02.まぁどうでもいいけどね。

あ、どうでもいいんだ。
別に良いけどね。


03.で、突然だけど君は何歳だい?

ん、実年齢は17歳、花の女子高生ですっ☆(←?)


04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

あぁどうせ、おばさんさ。
精神年齢鑑定52歳だったからね
http://wanihibi.blog82.fc2.com/blog-entry-246.html

05.いや嘘だけどね

ホントに?本当にそう思ってるのかなぁ、かなぁ・・・。


06.話変わるけどさー。

どぞどぞ。


07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

花音ちゃんからまわしてもらったから!!
そいでもって、ちょこっと更新停滞気味だったから!!!


08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

一個目の理由はくだらなくなくね?


09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

ふ~ん。


10.殺気を感じるのは気のせいかな?

気のせい気のせい(^ー^)


11.気のせいみたいだね。ははは。

そうそう(^ー^)


12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

そうなんだ!


13.疲れたな。終わろうかな。

どうぞどうぞw


14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

君は誰??


15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

人に散々色々聞いといて、手前のことは名のらねぇのな・・・


16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

とりあえず、そういうことにしといてあげよう
今日は割りと機嫌がいいからねv


17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

ばいばいき~ん。


18.誰かにバトン回してあげなよ。

はいは~い。


19.100人以内で宜しく。

最初コレ観たとき、
19100人だと思ったんだよね(^_^;)
普段、簿記とかで三桁ごとにカンマつけるのが
癖になってるからさぁ(笑

久々ですが、雪ちゃん!
もし観てて、お暇があればもらってください
スルーしてもらってもかまわんからねw
21:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

更新してないけど・・・・

すみません。
宿題やってたわけじゃありません!(待

ということで(どういうことだよ)
最近思ったこと~~

うちの部って

オタ率高いなぁ~

そいでもって

眼鏡率も高いなぁ~

と、ふとね。

現在の部員は10人
男子6人・女子4人といった具合なんですが、
アタシが思うに、オタさんは

7人!

残りの三人のうち二人もちょっとアヤシイ・・・
けどまぁ、まだ漫画好きとかのレベルかと・・・
もう一人は、う~ん・・・
あんまりしゃべらないおとなしい男の子なので
ちょっと、謎です。
でも、電撃文庫とかは読んでたからなぁー

オタさん多いから、皆で銀魂話してるときとかありますよ
Youtubeさんでアニメ見てたりww

この間なんて、男子で「ひぐらし」観てたよ
混ざろうか悩んだが、思いとどまりました(苦笑

そして、眼鏡は

8人!
うち5人が常時着用!
あっ、顧問も眼鏡だ!!
8割ww

でもね・・・さすがに

萌えないわ!!!

萌えろって言われても無理。

一人、最近入った同級生は
かっこいい方だとは思うけんねぇ・・・
萌えじゃない!!
三次元に萌えを求めちゃいけないんだろうケドね(^_^;)

マン研とかでもないのに
とってもオタ率の高い(↑偏見?)
情報処理部なのでしたw
21:18  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

連鎖。

20070818130859
ネギっす!!
今日のお昼の味噌汁にはいってました

最初、三つぐらい見えてて、
こりゃ、つながってるなぁ
と思ったら
もっといっぱいつながってました

今は、私のお腹の中に収まっとります(笑)

撮影は隣で食べてたKさん!!
撮ったのを送ってもらいましたー!!
13:08  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

キャハヾ(≧∇≦*)

今年初聞きですよ!

ひぐらしの鳴き声ww

講義の終わりの方の
一瞬の静寂。
そこで、鳴いてくれましたねw

眠くてしょうかなかったんですけど
一気に目が覚めましたよ!
テンションも上がりましたよ!!

泊まっているのは結構山の中~
しかも、夜の寮はちと怖い~

うきゃ~(〃/ \〃)

たかだか、ひぐらしの鳴き声で
こんなにテンションが上がる日が来るとはwww
19:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

静かだ…。

とっても静かです。
普段、“15”以上じゃないと聞こえない
MP3プレーヤーの音が
“1”なのに大きく感じるほどです

泊まっている寮の消灯が11時だからなんですけどね
個室なので、それぞれが起きてる分にはかまわないそうです

…………。
他に何書こうと思ってたか忘れた。

とりあえず、
ごはん美味しかったです~o(^o^)o
でも、お昼の麻婆茄子は
辛かった!!!!
辛さでごまかして、
茄子食べたから、
よかったといえばよかったんだけどね(^_^;)
00:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

もう……

10時から開講式らしいけど、
講師の先生がこないらしい…
眠気がホントにヤバい!!
もう、ムリ……

まぁ、これは先生が早くこようが
来なかろうが変わんないけどね(__;)
10:08  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

寝みぃー。

現在、電車に揺られとります。
めちゃくちゃ、眠いです…
昨日、寝たのが2時だから‥
睡眠時間は約4時間ですね!
講義耐えられないかもしれない…
08:32  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

あ゛~!

夏休みも残り、11日・・・
宿題が終わりません!!
もう、長期休みの度に言ってますね
春休みも書いた気が・・・

数学は、とりあえず終わりました!
でも、国語が71ページあるうちの14ページしか終わってなくて
英語はもっと終わってない・・・・。
会計は全く手付かず。

休み明けテストあるのに、どうしよう!!
後、11日で何とか片付けなきゃ(汗

でも、明日から二泊三日で部活の合宿だよ・・・・。
どうするよ・・。
10:49  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

変?

暑いですねぇ~
淡羽の家の麦茶の減り方がハンパじゃないです
一日に二回とか作ってます(苦笑)
飲んでる人数も、一人当たりの量も多いんで
しょうがないんですけどね(^_^;)
母がたいてい作ってくれるんですが
その時に、近くにいるヤツに
「麦茶出して」と頼みます。
ウチの麦茶のパックは
昔のミルクの缶に移し替えてあります
すると、頼まれたヤツ、
ウチの姉弟はみんな匂いをかぎます!
必ずやりますね
これって家だけなんですかね??
13:37  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

三日目。

最終日です。

この日、大会があったのは私だけ。
他の二人は、大阪城へ行きました。

話によると、
ゲーマー○やとらのあ○を見つけたそうです。
でも、前者はまだ開店前、後者は時間がなくて入れなかったそうな。
とっても、オタ率が高いウチの部ですww

私は大会へ。
難しかった・・・
なんか、見たことない問題がいっぱい。
とりあえず、わからないところは
「どれにしようかな・・・・」
で、決めて埋めときました(^_^;)

お昼は、他二人と合流して食べに行きました!
最初は、マックに行ったんですが、
並んでる・・・すっごい並んでる。
途中にあった、ミスドも並んでたけど、
こっちも並んでる。
あまりにも、ならんでいたため
数件となりの吉野○へ。

私は豚丼を、もう一人の女の子は豚丼と味噌汁を、
そして、もう一人の男の子は牛丼を食べました!
せっかく吉野○いったんだから、
牛丼頼めばよかったなと、ちょこっと後悔(苦笑

お昼の後は閉会式。

IT部門のトップの人は、189点(200点満点)
簿記部門のトップの人は、200点満点!

もう、どんな勉強してんだよっ!って感じです
すごいですねぇ~

そしてまた、新幹線、電車で
帰りました。
地元に着いたときの安堵感はすごかったです!
もう、落ち着く!!!ってな具合で。
だって、山あるし、人少ないし、車も少ないし、静かだし。

この三日間で一番おもったことは、

都会で生活なんて、アタシには出来ない!!!

ですね。

暑いし、人多いし、駅広いし(地元の駅で迷った経験有)
セミうるさいし(木が少ない為一箇所に集まる模様)

田舎でもいい、多少不便でも文句言わない!県外に進学したいなんて言わない(もともと、思ってないけど)
と、本気で思いました!

普通の幸せ、大切さを身をもって体験しました!!

えっ、結果ですか?
聞いても、面白いもんじゃないですよ??
じゃ、一応追記にて・・・
19:20  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

2日目。

はい、二日目です。
朝食を食べて、二日目に泊まる
ホテルへと移動です。

なんすっか?
この人の多さは!!!
駅で迷いましたよ!!

大会前に、暑さと人の多さでぐったりです。
この日は、FE部門の大会がありました。

大会の後で、心斎橋へ。

道頓堀です!グリコです!かに道楽です!くいだおれのおじさんです!
しっかり、写メ撮ってきましたww

明るいですね~
にぎやかですねぇ~

また、すげぇ~を連呼してましたよw

たこ焼き食べました!
グランド花月の前のあたりで千鳥見ました!
夕飯は、お好み焼きでした!!

美味しかったですww

そして、ホテルへ。
この日のホテルには大浴場があり、
友達と二人で入ってきましたww

ただ、このホテルのある場所が・・・
周りには、なんだか妖しそうなお店が・・・・
ほかにも、いわゆるラ○ホテルとか・・・ね。
友達と、
「休憩って書いてあるってことは・・・だよね。」
なんて話したり・・・。

この日は一時ぐらいには寝ましたよ!
BS2でやってたうる星やつらが気になったけど(笑

では、三日目へ。
18:53  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

1日目。

お久しぶりです!
えっと、7~9日と大会のために
大阪まで行っておりました!
前に、合宿へ行ったときのように
夜にでも、携帯から更新しようと思ってたんですが
疲れきってしまい、それどころじゃありませんでした・・・

大会で疲れたんじゃなくて、
移動と、都会というものに疲れたんですが。

地元の駅からJRで揺られること3時間。
暇です。新幹線と違ってゆれる為、
本も読めず・・・。

途中寝つつ、名古屋に到着!

駅広っ!!!人多っ!!

名古屋から新幹線で大阪へ。

再び、

駅広っ!!人多っ!!!明るっ!!!!

もう、田舎モン丸出しですww
名古屋あたりから、
『すごっ!』とか『すげー!』しか言ってません(笑

この後、新大阪の駅の中で夕飯を食べ、
ホテルに行き一日目は終了です。
でも、ホテルで・・・・

驚いたことに、一人部屋でした!
それは、まぁいいんですが、
夜、明日も早いし早めに寝ようと思ったんですが、
テレビ欄を見ていたら、
見つけちゃった!!
N○Kでたまにやる、さだまさ○さんの番組ww
面白いんだもん~
なんやかんやと思いつつ最後まで見ちゃいましたwww
結局、寝たのは二時過ぎ・・・(^_^;)
馬鹿だこいつ。

二日目に続く・・・。
18:34  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

www

本当は昨日の夜更新するつもりだったんですが
いつの間にか寝てしまいダメでした・・・

では、本題へ

カラオケ行ってきました!!
二人で
6時間

歌った曲数
69曲

うち、テニプリ
22曲

総ジャンル数
33ジャンル

すごいでしょ!
でも、もっとすごいと思われることが・・・

オールアニ・キャラソン

今回も、何を歌ったのか
書き出してきたので、
追記にて。
21:08  |  ヲタバナ?  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

カ・ラ・オ・ケ~w

本日、我が相方様と
カラオケに行ってまいりま~す!!

家を出るのはまだ先なんですが
もう、すでにテンション高めですw
もう、楽しみでしょうがない!!
歌いまくってきますよ~

アニソン・キャラソンばっかりww

他の人だと、アニソンでも、
その人が知ってそうなのしか歌えないけど
相方なら気にせず、歌えます!!
だって、お互い様だからね(笑

また、歌った曲書き出してこようかなw
08:32  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

(≧▽≦)ノシ

楽しかったですよ!先生の家。
暑かったけど、
お子様たちは可愛いし、奥さんも綺麗だったww

そうそう、昨日初めて、
せみと、へび触っちゃったwww
なんか、可愛かったw
へびは、かねちょろぐらいの小さいやつ
最初、先生が見つけて
男子が持ってたんだけど

「触らしてっ!!」

って、もらいました
持ちながら、

「可愛いww」

って言ったら、

「可愛いか?」

という、ツッコミが入りましたけどね・・・
可愛かったんだよ!
あと、あまがえるもいたww
もちろん、捕まえましたよ!

はしゃぎすぎですね(^_^;)
もう、行動が高校二年の女子のものじゃありません
きっと、同じクラスの3人は
『誰だこいつ』
と思っていたことでしょう。
普段、部活ではハイテンションでしゃべってたりするけど
(うち二人は、入ったばっかりで、まだ遭遇してない)
教室じゃ、ほとんどしゃべらないからねぇ

でも、他の人の意外な一面も見た気がします!!
男子のみんな、以外に子供たちに人気!!!
特に、三人のお兄ちゃん(笑)がお気に入りだったようで
追い掛け回したり、おしり触ろうとしたり・・・
色々遊んでましたね
それを観ながら

「保育士さんとか、似合いそう!ってかなって欲しいよね」

という会話をしていた女子でした(笑
08:17  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

情報処理部行事。

という名で
先生の家へ部員10人で押しかけてきます!!
最大の目的は、先生の家の
草取りです!!
なぜ、そういう話になったのかは
忘れましたが、草取りです。

高校生10人の集団はなんだか異様です
一人は、高校生じゃなく
おっさんオーラを放ってますが…
(あたしじゃないですっ!!)
お昼はバーベキューらしいです
高校生10人、うち6人が男子。
大丈夫なんでしょうか…

先生大変だぁ…(お前がいうなや)
09:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT