2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.29 (Sat)

復活!!

とりあえず、中間テストを終えました~

最近、ますます口が悪くなってて、
一人称の『俺』が復活しつつある和二でーす
昔々、小学校のころは『僕』の時期もあったなぁ~
まぁ、現在の「俺」は、基本的には家の中だけですね
あと一部の親しい人。
さすがに、外ではヤバイと本能的にわかってるんですかね?

中間テストですが、
やっぱり、勉強してないのはしてないなりきの結果ですよ

自信アリなのは、
原価計算(最後の一行書けなかったけど・・・)と化学ですね
思った以上にできたのは、
生物。
やっぱりな・・・なのは、
英語、世界史。
他の、会計・数学・国語はまあまあということで。

英語は、ほぼ手付かずでした・・・・
世界史は、カタカナいっぱいで覚えられません・・・
キリスト教のところしかちゃんと書けなかったし・・・

半分は取れてるといいなぁ~
01:17  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

バカだ…。

週明けてもドジ続行中です…

まず、電車の中で財布が無いことに気付く
とりあえず、定期はカバンに入ってるため
セーフ!

そして、修学旅行の同意書も忘れた…
今日締め切りだったのに…
どんだけ忘れてるんだろ…
なんか他にとんでもないもん
忘れてないといいんだけど…( ̄0 ̄;)
10:17  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

う゛ぅっ…(--;)

頭痛いです…
原因は、朝起きてからずっと
携帯か、パソコンの画面を
見てるからと思われます(自業自得)

夕方一時間半ほど
寝たからいいと思ったたんですけどねぇ…

とりあえず、
これから夕飯まで寝ようかなぁ
そしたら少しは違うかもしれないし!

よし!そうしよう!
テスト勉はそれからやればいいや!(笑)

では、おやすみなさ~い(´д⊂)‥
19:50  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

曲リスト~ww

おっ、ちゃんと更新できてるね↓
よしよし!

それでは、お待たせしました(誰も待ってないよ)
昨日のカラオケで歌った曲のせま~す!

今回は前回と違って、二人で3時間でした。

総曲数、

38曲

そのうちテニプリが

26曲

かな(笑


まず、二人で歌った曲!

テニプリの『青い炎』と『さくら(跡部独唱)』と『残酷な天使のテーゼ』です。
さくらは、森山直太郎さんの曲を相方作詞の替え歌で歌いましたww

次に相方。

<テニプリ>
KA・BA・JI
OVER
Honey Bee
TWO OF US~純白の羽~
LONG WAY
春の青
KEEP YOUR STYLE
PERFECT GAME
不条理
Flower-咲乱華-
Everyday
花(オレンジレンジの替え歌で)

<その他>
御旗のもとに(サクラ大戦)
Belive(忘れちゃった・・・)
指切り(確か、一青窈)
アンインストール(ぼくらの)

最後に私。

<テニプリ>
Go!Go!眼鏡’s
おめっとサンバ
BRAND NEW DAY
瞳を閉じて心のまま僕は君を想う
真夏の眼鏡’s
MEBACHIKO
キラ☆キラ眼鏡’s
石川博之~モットーは文武両道~
KEEP ON DREAMING
眼鏡をはずす夜(眼鏡’sVer)
CRAFTY

<その他>
もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
雪、無音、窓辺にて。(長門有希)
FRUITS CANDY(ccさくら)
ひぐらしのなく頃に
チェリー(スピッツ)

こんな具合ですw
たまには、アニソン以外も
ということで、和二はチェリー歌いました。
この曲好きだ!切なくなってくるけど・・・

アニソン以外って何歌えるんだろう・・・
とつぶやいたことは内緒です(苦笑
23:32  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

携帯変えました~

ということで、
テストをかねてパソコン目の前でついてるけど、
携帯から更新です!
ちゃんとをできた??

なんやかんやと言いつつ
auです(笑)
sweetpure→W52SAにしました!
念願のWINなのです!!

まだまだ、慣れないので
使いづらいですね…
今も、三点リーダーが見つからなかった…
頑張って手早く慣れるしかないですね(^_^;)
23:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

世の中捨てたモンじゃないね!

17そこらのガキが何言ってんだ!
という苦情は受け付けません!心の中で思っといてください。
だって、本当にそう思っちゃったんだもん(笑


今日相方とエヴァ観に行ってきました~w
朝8時45分からという早い時間の上映だったせいか
予想以上に空いてましたww

映像綺麗だった~
綾波美人だよ~っていうか、可愛いww
あんまり内容覚えてないもんですねぇ~
最初の方はアニメも見てたはずなんだけどなぁ・・・
悩みに悩んだ末に、パンフレットも買ってきましたw

DSCF0878.jpg


まぁ、このパンフレットが後に事件を起こすんですがね(^_^;)
(いや、パンフレットに罪は全くないから!)

映画の後は、少し早めのお昼を買いに、
イトーヨーカドーへ。おにぎり買って食べました。

その後、ポップンをしに近くのゲーセンへ。
今日は、コンポラと輪舞曲とラブフォーチュンとバトルダンス。
バトルダンスがクリアできなかった・・・。

そして、カラオケへ。
何歌ったかは、追記で書き出そうと思います!
テニプリオンリーといいつつそうはなりませんでした(苦笑

カラオケを終えて、次はメイトだ!!とバス停に向かおうとしたときでした。
事件は起こりました・・・。

エヴァのパンフレットを持ってない!!

あわてて、部屋へ確認しに行くが見当たらず・・・。
確か、ポップンしに行くときは持ってたはず
ということで、再びゲーセンへ。
もう、ゲーセンへ向かうまでの間に半べそ書きそうになってました。

ゲーセンに着くなり、ポップンの前を確認。

ない・・・。oTL

もう、ダメだと思いました。
ダメ元でお店の人に忘れ物で届いてないか聞いてみました。
そしたら、

あったんです!!!
届いてたんです!!!!

思わず安堵感で、マジ泣きしました・・・(苦笑
相方がとってもビックリしてました(^_^;)

ポップンの前に忘れていたエヴァのパンフレットを
届けて置いてくださった方、

本当にありがとうございました!

もう、ないだろう・・・とものすごくマイナスの方向へばかり
考えていたので、ものすごく嬉しかったです!!!

そして、メイトへ。
メイトでは、CD買ってきました。

DSCF0882.jpg


本当は「ななついろ★ドロップスpure!!」の小説も欲しかったんですが
メイトにはあらず。
帰りに駅前の本屋さんで購入しました。

DSCF0879.jpg


ここでも、またドジを・・・。
本来は会計前に出さなければならないポイントカードを
出してないことに、おつりを受け取ったときに
気づきました・・・。
思わず、「あ゛っ。」と言ってしまったところ、
お店の方が「どうしましたか?」と声をかけてくださり、
ポイントカードを出し忘れてしまったことを告げると、
「次回からは、精算前に出してくださいね。」といって
一度返品という形にして、もう一度手続きをして
ポイントを付けて下さりました!!!
本当にご迷惑をおかけしました・・・。
ありがとうございます!


今日一日で、人の温かみというものに
すごく触れた気がします。
神様に「お前もっと、人を信用しろよ!」って言われたような気がします(笑

本当に、ありがとうございました!

カラオケで歌った曲を追記で・・・
と言ったんですが、
「いい加減にお風呂入って来い!」と
起こられてしまったので、後で改めて載せようと思います。

私信)花音ちゃん!トラックバック貼る為に待ってるだろうケド
   もう少々、お待ちを!!
22:27  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

ワクワクw

明日、相方とエヴァ観に行ってきま~す!!
楽しみですw面白いらしいですww

映画の後は、カラオケ・ゲーセン・メイト・・・etc
といった具合の予定になっとります!
1日遊びまくってきますww

来週の水曜日に中間テストが迫っている和二です・・・
でも、そんなの関係ねぇ!!(ぇ
いっ、いいの!(←いくないだろ
だって、こういうときじゃなきゃ
なかなか、相方と会う機会ないものっ!!

朝が、普段学校へ行くときよりも早いけど
萌えのためなら苦にならないぜ!

あっ、カラオケは今回、
テニプリオンリーの予定です(笑
23:22  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

長門さんゲッツww(古

この間の月曜日に買い物へ行ったとき
弟の希望により、万代書店へ行ってきました!

まずは、ポップンコントローラ2を探したんですが
1しかなく・・・。

その後は、長門さん探ししてましたww
3種類見つけましたよ!
眼鏡の長門さんと、メイドさんの長門さん
それから、買ってもらっちゃった長門さんwww

前に、長門さんねらって買ったら、
みくるちゃんが出たヤツですね~

どの子買おうか悩んだ末にこの子にしました(^_^)

070919_0717~0001.jpg


070921_0009~0001.jpg


ギザカワユスww(初めてつかっちゃった・・・(〃/ \〃)

ただ万代だと、達成感はいまいちですねぇ~
あと、定価より200円んほど高い・・・。
確実に欲しい子を買えるって言うのは嬉しいですけどねw

記念(?)にこんなの撮ってみましたw

070921_0011~0001.jpg


長門さんの前で、長門さんです!(笑

00:30  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

はぁ…。

教室うるさいなぁ…
しばらく前から、
お昼の放送ということで
お昼に大音量で曲が流れております
自分のMP3で曲を聞こうにも
聞こえません…
だから、耳にイヤホン入ってるだけです(笑)

今まではこんななかでも
集中してしまえば
本読んでられたんですが
最近どうも集中力が散漫で…
全然読めません…oTL

ということで、今から図書館へ避難してきますっ!!!(笑)
13:16  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

久々

・・・な気がします。

16日、全商英検受けてきました!
もう、難しすぎ!!
奇跡が起こることを願うばかりです(苦笑
結果は、中間テスト中あたりに出るらしいです

そして、今日からテスト前一週間!!
ということで、部活がお休みです。
全商の情報処理検定の一級を受ける人たちは
5時30分までやるとのことなんですが、
他の人は、各自に任せるとのことなので
私は行きません!!(笑

かといって、帰ってきてから
勉強もしません(待
今週何しようかなぁ~
とか考えてる始末です。

でも、英語だけは何がなんでもやらねば!
今回は30点以下は追試。
それで、不合格だと、修学旅行中
毎日補習wだそうです。
それは、さすがに避けたいなぁ~
と思う反面、どうせホテルですることなくて
小説読むんだろうからそれもアリかなぁ~なんて思ったり(^_^;)
でも、辞書持ってくのは荷物増えるからやだなぁ~

やっぱりガンバロ!
んで、他の教科もそれなりにやろう!
一学期の期末、数学と世界史悲惨だったんだよね(嫌いな英語より悪かった・・・)
19:15  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

あとは、運に任せます!

昨日は弟の運動会で
カメラ係りしてきました~
なんか、なつかしいねぇ(*≡∀≡)

今でも忘れない。
小学校最後の運動会で
30周年記念だったのもあって
組体操を音楽に合わせて
ダンス調でやったこと。
あれは恥ずかしかった!
6年にもなってなんでこんな…

さてさて、今から
全商英検受けに学校行ってきます!
結局、問題集終わらず…
ホントは昨日早くねて
朝やるつもりだったんだけど
ライフ見ちゃってその後
ニコニコさんで
涼宮ハルヒの激奏みちゃって
寝たのは2時。
朝起きたの7時30分ですよ(ちょっと寝坊)

でもなんだかハイテンションです!
朝から、ハレ晴れユカイ熱唱ですよっ(笑)

もう、運に任せるしかありませんね(苦笑)
08:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

バトンww

すみません。ためちゃいました!


10cmバトン


指定キャラ「手塚」

■1.目覚めた時に10cmの手塚があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

覗き返す・・・覗くってほどの大きさじゃないなぁ・・・・
じゃぁ、見つめ返すで(笑

■2.10cm手塚をあなたは飼いますか?

飼っていいんですか!?だって、手塚ですよ!!
良しといわれれば飼うしかないでしょうww


■3.10cmの手塚がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

とりあえず、今手元にある、あめをあげます!!
ただ、それ大きいんだよなぁ~(笑


■4.10cmの手塚がトイレに行きたがっています。どうしますか?

トイレっすか・・・。
10cmの部長さんは妖精さんなので
そんなものはきっと・・・・

■5.10cmの手塚が風呂に入りたがっています。どうしますか?

お碗とか??←目玉おやじ状態(ヒド)(笑


■6.10cmの手塚と初デート!どこに連れていきますか?

胸ポケットに入れてお散歩したいなぁ~

■7.最後の質問!10cmの手塚が居たらあなたはどう思いますか?

すっごく可愛いと思いますwwww


■8.妄想させたい友達5人をチョイス!
フリーで。


いわゆる名前がわからないバトン

□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1:7人にバトンを回す
 えっ、7人・・・。ムリ。
 いきなり、ルールにそむくけど、フリーでw

2:お名前は?

淡羽和二(たんばわに)です!

3:ご職業は?
 
一応女子高校生です。
発言は大分おっさんですw


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 
この手の質問って答えるの面倒苦手なんだよなぁ~
三次元と二次元じゃ違うし・・・
じゃぁ、とりあえず、私をかまってくれる人。

5:特技は?

あぁ、それは自己嫌悪(笑 ←コレが重要!

6:資格何か持ってますか?
 
なんか色々と。商業高校通ってるんで。
一般的なのだと、英検4級と漢検準2級かな。

7:悩みが何かありますか?
 
まぁ、色々とたくさん。
女の子としてコレでいいのかなぁ~とかも多少。


8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

麺類が好きです。特にそうめんwww
夏は夕飯何がいい?って聞かれると毎回のようにそうめん!!って答えますww
冬でも言い出しますよ(笑

嫌いなのは、納豆!!!あと梅!!!!
他にもいろいろ。

9:今、広い意味で恋をしていますか?

あぁ、してますよ!
まぁ、親にはからかわれてますけど・・・。

10:擬人化に萌えれますか?
 
萌えれますよww

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

ごめんなさい。フリーで。

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!

面白そうなら読みたい!
書くのはあたしじゃムリ!!

13:いつの間にか呟いている口ぐせは?
 
口癖は多いからよくわからん!
でも、しょっちゅう、あんたがたどこさを口ずさんでます(笑

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
何だろう?あっ、アレだ!

学校で先生と話してて、早口言葉が言えるかって話のときに
その先生が、

「カエルピョンピョンミーピョンピョン、アワセテピョンピョンムーピョンピョン」
って、中国人の真似したときみたいな感じで言ったこと!!


15:今、欲しいものって何ですか?
 
お金と萌えと愛ww

16:今の生きがいは?

萌えバナ。(←それでいいのか!?)

17:今マイブームな食べ物は?

イーマのど飴のりんご。

18:お勧めな漫画

ハルヒ!!もちろん小説もお勧め。

19:最近聴いてる音楽は?

この間かりたテニプリのキャラソンw


20:近況を教えてください。

英検がせまってます!
普通はこんなことしてる場合じゃない・・・

21:最近気になったものはなんですか。
 
部活のほぼ全員がオタ。そして、眼鏡率が異様に高い。

22:お金と愛、どっちを取りますか?

さぁ?出来ることなら両方(笑

23:今の気分はどうですか?

大分眠くなってきました

24:何か叫んでみてください。

長門さん萌え~~~~~ww

25:最近どんな夢を見ましたか?

夢って最近覚えてないなぁ・・・

26:暑い?
 
ちょっと、寒い。

27:ツンデレ・デレツン・クーデレ・ツンドラを好きな順番に並べてください。

ぴんとこない・・・
そして、検索かけるのもめんどい


28:萌えのポイントは??

眼鏡眼鏡眼鏡最高!!(笑



もうひとつあったんですが、
かなり眠くなってきてしまったので次回に保留にします!
02:12  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

あ・・・。

女帝見忘れた・・・。
先週たまたまみて、今週も見ようと思ってたのに
見忘れた。

ポップンしてたよ・・・
最終回だったのに。

まぁ、いいか。先週見ただけだし
山田太郎ものがたりは観たしww
01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

(^_^;)

本日の日記は、
大分、いやかなりの

下ネタです!!

BLとかも多少ありますが、
ホントにホントに、
同じ部の人たちと話してた下ネタです。

苦手な方は本当にご注意ください!!!!!!!!
いらん知識が付きかねません!!!!!!



21:47  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

当たり!?

先週の木曜日にあった委員会で
クラスに配布するように言われた
図書館報を今日になって配りました(*≡∀≡)
こんなヤツが来年の委員長……。

委員会の時にそのプリントを見ていたら
一枚だけ片面が印刷されてないのがあり
どうせ、みんな見ないし
まぁ、いいやと思ってそのままにしといたんですね
なんとそれが私のところに来てました(笑)
完全な偶然だけに思わず笑っちゃいました(^-^)
13:55  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

そうなんだ!!

今さっき知りました!!

シャナのイラストって、
いとうのいぢさんなんですね(遅!

メイトのHPみたら、”いとうのいぢ祭り”って書いてあって
みてみてびっくり!
気づかなかったなぁ~
読まなきゃぁ~~(ぇ

今日、本屋に行ったら、ななついろ☆ドロップスpureが
電撃文庫さんから出てるじゃないですか!!
読みたい!メッチャ読みたい!
今度、お母さんに買ってきてもらおう(またか)

それにしても、今読みたい本が多すぎます!!!
マリア様がみてる、でしょ、ハルヒでしょ、
今の、ななついろ☆ドロップスもそうだし、
少し前に買った角川文庫のもそうだし、
天は赤い河のほとり小説も読みたいし、
刀語も読んでみたいし、守人シリーズも読みたいし、
デルトラクエストも読みたい!
なんか、あげ出したらキリがないなぁ・・・・
ウチの図書館電撃とかも多いしなぁ・・・

でも、今「バイトでウィザード」借りて読み始めちゃったんだよなぁ・・・
しかも、十巻ぐらいまであるし・・・。
授業中読まないようにして(普通だから)、
流し読みじゃなくて
ちゃんと読もうとすると思いのほか時間かかりますね!

でも、実力テスト悪かったから
授業中読むのはまずいし・・・
睡眠時間もこれ以上減らすのはマズイ・・・
休み時間に集中して読むしかないですね!!
ともかく、今はバイトでウィザードを読もう!!!
(全商英検はどうするつもりだ)
00:28  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

一週間前。

全商英検一週間前です!
勉強全く進んでません!!どうしよう

といいつつ、今日は、
金曜日に同じ部の友達から借りた
テニプリのキャラソン等の録音してました
(あと、お買い物も行ってきた)
すっごい、いっぱい借りちゃいましたww

メチャクチャ嬉しいです!
これで、カラオケでテニプリ曲制覇に一歩近づいた!!
でも、覚えられるかしら・・・・
いや、毎日のように聞いてればいけるだろう(笑

貸してくれた友達に感謝です!
ありがとうww
22:24  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

ボケてる…。

今朝起きて、台所に降りていっての第一声。

『ただいま…。』

ただいまって!!
台所での第一声ってか
今日の第一声がただいまって!(爆笑)
どんだけ!!!

確かにね、帰ってきた時みたいに
カバン持って降りてきたけどね、
寝ぼけすぎだよ!!!!!!

茶の間にいたみんなに笑われた…(^_^;)

しかも、弟の一人は

『どこ、行ってたの?( ̄ー ̄)ニヤリッ』

だって。
まだ、少し寝ぼけつつ
『夢の世界。』って言ってやったら
反論できずにちょっと困ってましたね
やった(笑)
11:04  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

公開。

エヴァの劇場版公開されたんですよねー

見たい!スッゴい見たい!!

でも、お金がない……。
9月入ったからおこづかいもらえるけど
(そういえば、まだ貰ってないや)
映画見に行っちゃうと、
おこづかいの三分の二は消えるんですよね…

どんなに少なく見積もっても、
電車代往復500円と
映画代1500円ぐらいで
二千円はかかるもんなぁ…

でも、映画館でみたい!!
相方と二人でどうしようか…
という話になってます。

相方に聞いてみようかなぁと、
思っていた矢先に花音ちゃんからメールが
向こうも似たようなこと考えてたみたいです(笑)
そして、金欠なのも一緒vv

どうなるのかはまだわかんないです。
でも、行けたらいいなぁー
13:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

ニコニコw

らき☆すた 観てますw
今まだ4話まで観終わったところです。

最近は、Youtubeさんよりも
ニコニコさんで見ることのほうが多いですね

今日ちょこっと久しぶりにニコニコさんへ行ったんですが、

私のIDでも、24時間見られるようになってた!!!!


7時前にらき☆すた観始めて、
あっ、7時だ。もうダメじゃん・・・
って思ったのに、まだ再生できてる。
不思議に思って、トップページへ行ってみたら
私のIDも24時間解放の対象になってましたww

これで、いつでも高画質で観られるw
嬉しい限りですww
これから、アニメ観まくるしかないですね(^ー^)
21:55  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

終了~ww

いつの間にか、もう9月ですねぇ~

さてさて、昨日から一泊二日で
また、シスアドの合宿へ行ってきました。

前回は、午前問題で、今回は午後問題。
午前問題はまだわかる方なんですが、
午後問題はまだほとんどやったことがなく
しんどかったです。

あの量の問題を読みこなして
時間内に解くのは容易じゃないですね(^_^;)

すでに、10月の試験の申し込みが済んでいるんですが
かなり不安になってしまいました・・・。
私なんぞが受かるのでしょうか・・・・・。


今から『らき☆すた』観ます!!
この休み分の萌えを補充するぞっ!!!
18:21  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |