2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007.11.27 (Tue)

さてさて。

今度は、今日です。

期末テスト一日目~でした。
今日の教科は、理科総合A・英語・家庭科でした。

理科総合”A”っていっても、”A”しかないんですけどね
週に二単位あるんですけど、
一時間ずつ化学と生物やってるんで
テストも、化学と生物両方なんですよね
一時間で、化学と生物、各50点満点!
その分範囲狭くて、内容も基本的なのが多いからいいですねww

英語はね・・・前回の中間テストよりは勉強したかな?
だって、先生が
「この日本語訳丸々だして、それの英文書いてもらうから。」
なんて恐ろしいことこきやがるんですもの。
だから、しょうがない(待)ちょっと頑張りましたよ
(その英文、直前の休み時間に雰囲気覚えただけだけど・・・)
実際は、穴埋め問題でした(良かった良かった(汗)

家庭科は・・・行き当たりばったりで。
直前の休み時間にしか勉強しとりません・・・。
とりあえず、埋めた。あってる自信はないけども・・・

中学のころから考えても、年々テスト勉強がいい加減になってるなぁ~
中学のころも、すっごいやってたワケじゃないけど、
毎日提出ノート(数・国・英の宿題みたいなもん。ただ、”どこをやって来い!”って言う宿題と違って自分でやらされた)
あったからそれなりには、やってたもんなぁ~(社・理はいい加減)
それがないから楽だけど、どうなんだろうねぇ

こんなことしてないで勉強しろよ!って話なんですがね(苦笑)
19:38  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

久しぶりだぁ~

とぉっても久しぶりにパソコンつけた気がします(^_^;)
さぁて、何書こうかな~
とりあえず時系列的に昨日の出来事でも。
あっ、相変わらずかぜひいとります・・・
早く治れよ!たち悪いなぁ。

昨日の夜、この間『涼宮ハルヒの約束』を予約してきた
ラ○ックスから、電話が。

田舎だから、発売日に入荷予定だったのが遅れるとかか?なんて
思いながら電話に出ると、

「予約特典がつかないかもしれない」とのこと。

ソフト自体は、発売日に入荷するんだって。
でも、特典は品物が着てみないとわからないそうな。
でも、まぁいっか!と思ったのでそのまま、予約続行!(?)

コレが、ハルヒじゃなくて、長門さんのフィギュアだったなら!!
そうは行きませんけどね(^_^;)
だって、そしたら予約する意味がないじゃないですか!

この田舎だから入ってくるかどうかも怪しい・・・
ということで、今回は予約したんですけどねw

もし、特典も来ればそのままくれるそうですww
どうなるか、当日になるまでわからない・・・
ちょっと楽しみが増えた気分w
どうなるかなぁww

そして昨日の夜は、やけにハイテンション!!
まず、声がでかい!そしてくだらないことで大笑い!
さらには、おしりかじり虫を歌うし振りも踊る!
どうしたのかと自分でも思いましたよ(笑

それで、ちょっと体温を測ってみると、
37.5℃ww
ちょこっと熱あったんですねぇ~
どうりで、テンション高いわけだ(納得)
ま、具合悪くなくても、テンション高いときは高いですけどねぇ~ww
19:22  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

まさか…(汗)

お昼休みも終わりのSHR直前。
テスト勉してたものも片付けて
ぼーっとしてたときに事は起きました。

右のこめかみよりも上の辺り(顔より)に
いきなりの衝撃、そして痛み。
それから、ごめん!という高い声。
一瞬なにが起きたのかと思いましたよ(^_^;)

なんか、AちゃんがBちゃんに
投げた財布をBちゃんが取り損ねて
私にあたったみたいですね…

まさか財布が飛んでくるとは思ってなかったですよー
ってか財布投げんなよなー(笑)
14:57  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

緊張した!!!

今さっき終わりましたよー
生徒総会!

自分の名前ぐらいしか言ってないけど
すんごい、緊張した!!
ちゃんと言えてたか不安…

ってか、終わって戻った直後に
携帯いじってるとかww
まだ、クラスマッチの表彰してるのにw
しかも、担任の真後ろで(笑)
まぁ、気づいてナイっぽいから
良し!ということで。

あ。
クラスマッチの表彰なんか
関係ないと思って聞いて
なかったんだけど
姉妹学級賞かなんかもらったみたい(^_^;)
15:01  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

とうとう…。

明日は生徒総会。
ついに、引き継ぎですよー(>_<。)
あたしなんかに、図書委員長がつとまるんですかねー

その前に、今日は職員会であいさつするんだって
自己紹介だけだからいいけどね

書き忘れてたケド、
一昨日の月曜日には雪がふりました~
初雪ですよー

そうそう、数日前から
風邪っぴきです…
絶対、弟にうつされたんだー
最初は喉の痛み、せき
今は鼻がつまっとります(^_^;)
14:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

遺伝??

午前中は、部活に行ってきました
また、寝坊して遅刻しました・・・
先週ほどじゃないけどね。
先週は、9時に起きたけど、今日は9時ちょっと過ぎには
学校についたもん!(←でも、遅刻だから)
みんなもう来てたよ、早いなぁ(←違う)

階段を上っていくと、
この間受けた、全商の電卓検定の結果が貼りだされていました~~!!
もち、名前探しました!!(1級合格者は名前が書かれます。他の級は受験番号だけ・)
遅刻してるのにww
なんと!!、受かってましたww
良かった×2

そして部活を終えて、本屋寄って、ポップンして帰りました。

午後~。
家族でカラオケに行ってきました!

私はいつものごとく、アニソンばっかりww
お父さんが入れた、「明日があるさ」とか「六本木心中」とかも
一緒に歌ってましたけどねw
昔の曲も結構歌えますよ!!
弟に一緒に歌ってって言われた「天体観測」は
ほとんど歌えなかったけど・・・
最近の曲の方がダメだったり・・・

お母さんは・・・アレ?
「難破船」以外みんなアニソンじゃね?
それも、一般的には”男の子向け”に分類されるの。
遺伝だねww

カラオケのあと、ラオックスに行って、
『涼宮ハルヒの約束』予約してきましたww
何故だか、店員さんがえらい、手間取ってたけど・・・
まぁ、予約できたから良し!!

発売日が楽しみだww
それまでに、色々あるけどね(^_^;)
21:11  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

報告します。

14日(水)に、シスアドの結果が出ました~
なんと、びっくり、合格しました~~わーw
一日以上たった今でも、信じられません(^_^;)

14日の4時間目。
あと、10分で、発表される・・・
あと5分・・・
とずっとドキドキしながら授業を受けていました
12時。
すぐに、机の下で携帯で観たんですが
つながらず・・・
ずっと、頑張ってたんですが、
つながっても携帯の方にはまだ反映されていないらしく観れず・・・
授業終わってからもやっていたんですが、ダメでした。

何度も挑戦している最中に、顧問の先生から電話が。
先生のほうのパソコンでつながったから、気になるなら来ていいとのこと
もうお昼も食べずに即行で、受験票もって向かいました(笑

完全にダメ元だったんでホントに驚きです!
でも、嬉しい…///
00:52  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

( ̄▽ ̄;)

とうとうですよ!
今日の12時ですよ~!!
もう、ドキドキです

今日は授業に集中なんて
出来ません!

12時はまだ、4時間目始まったばかり…
しかも、原価計算だ…
ちょっと携帯はいじりづらい
ケド、いじる!(笑)

どうかなぁ?あと約1時間だよー(>_<)
10:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

やたー!!

昨日、

PSPゲトしましたww

12月に出るハルヒのゲームがしたくて
でも、弟のPSPは「お姉、お金出してないからヤダ」と言われてしまい、
どうしようか悩んでたところに
お父さんが、
「クリスマスと来年の誕生日とおとうにいじらせるならいいよ!」
って言ってくれたんですよぅww

もう、乗らない手はないでしょう(笑
ということで買ってもらっちゃいました!!
色はラベンダーパープルww

10:57  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

終~わった!

電卓検定終わりました~
ヤバいですね!
どっちも!!

普通計算もね…
とりあえず、全部解いたケド
思った以上に、指が動かない…
どうなることやらヽ(~~~ )ノ
13:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

はぁ。

これから、全商の電卓検定1級受けてきます!

かなり、ヤバいです(^_^;)
もう、少なくとも
普通計算が受かれば良し!
って気持ちで受けてきます(苦笑)
08:57  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

なんとなく・・・。

二時間目の体育の時、暇だったので、
携帯の方のテンプレート変更してみました。
ホントになんとなくです(笑

それにしても、また黒ですよ~(^_^;)
好きだなぁ(笑
なんか、背景が黒って落ち着く気がする。
パソコンの方はここのところずっと違うけど。

そろそろ、パソコンの方のテンプレートも変更しようかと
計画中ですww
11:56  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

あ゛ーもぅ。

眠い!眠すぎる!!!
昨日寝たの3時近くだよ…
眠くないわけがないじゃん!
一時間目の世界史からヤバくかった…
所々記憶無いし…

二時間目の今は、体育。
でも、自習。
卓球だけどラケット持ったっきりで、
まだ一回も打って無いです(笑)

こんなことになったのは
今週中に提出の修学旅行の作文のせいだ!!!←待
あれがなけりゃ、もっと早く寝れたのに

親にクドイと言われようと、
内容の4分の3がナマコだろうと
そのままにしとけば良かったかなぁ?
簡潔にしようとしたら、
今度は字数足りなくなっちゃうしさ(^_^;)

まぁ、期限に間に合ったから良かったということで( ̄∇ ̄)ノ

次の時間は会計だぁ……
また、眠くなる授業だなぁ(*≡∀≡)
10:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

1年かぁ。

今日でこのブログも1年なんですねぇ
昨日の部活のときに、

「開始から、365日って1年んじゃん!」

って言われて、気づきました(^_^;)

早いですねぇ~(*≡∀≡)
よく続いてるなぁ…

こんなブログを見てくださったり
コメントしてくださる方々に
改めて、感謝しています!
ありがとうございます!

とりあえず、少なくとも高校卒業するまでは
続けていくつもりでいますので
今後もよろしくしていただけたら
嬉しいですo(*^▽^*)o
10:06  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

うわぁ~oTL

たぶん、周りにいる人のが
うわぁ…なんだろうなと思います。

今朝、修学旅行で買った
香水をつけてみたんですが
予想以上に匂いがキツい…
つけてる本人も気持ち悪くなりそうです…

たぶん、もう使わないんだろうなぁコレ。
ま、500円だからそんなに
気にしなくていいかなと思ってます。

私には100均ので十分ですよ!!

今日、私の周りにいる人!
ごめんなさい!!!
08:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

お土産ww

カテゴリ悩んだ・・・”ヲタバナ?”にすべきか否か
でも、まぁ一応修学旅行関連だし、
部活だし”学校”で。
まぁ、そんなに気にしてる人も居ないだろうしね

まず、一つ目~
このブログがね、部活の人たちに見られちゃったのよ
まぁ、いいけどね、あの面子に見られて困るような事書いてないから
ただ、恥ずかしいけどね(^_^;)

原因は私にあります!!
修学旅行中、メールしてたときにブログに送るはずの記事を
間違えて送っちゃったんですよね(苦笑)
文章の中に「淡羽」って入ってたから、
それで検索かけたらでてきましてねぇ~(笑

まぁ、そんな感じですww

二つ目~
こっちはタイトルのお土産の話です!

修学旅行へ行った2年皆からは、
ちんすこうを買ってきました!
その他に、私たち女子は女の子二人に星の砂を。
男子は、男の子二人にお土産を買いました。

さらにその他に、
Y君は皆にグミだかなんかを(よく知らない)
T君は、M君(1年生)にこんなモノを・・・

071105_1618~01.jpg


ハブ琉球ドリンクwww

栄養ドリンクというか、なんていうか、そっち系のヤツww
コレで、一本200円するそうな(税抜き)
M君が飲んだときの反応が一番面白かったww(←鬼)
その後、皆で回し飲みしたけどねw
O君は「美味しい」っていってたなぁ
M君は拒絶、後の人は、
「飲めないことはないけど美味しくはない」
って反応でしたね
I君は無理やり飲まされた感もあったけど・・・(苦笑)

私も飲みましたよww
飲んで一言
「甘いんだね」
そんだけ。まずくはないけど、美味しくもなかったです。
最初は飲むのためらったんだけどね~
好奇心の勝ちでしたww

ってか、今思ったんだけど、
私、普通に飲んだよなぁと。
あれって間接k・・・(自重)
まぁ、そういうの全然気にしない人だから~
回し飲みとかも別に平気。
もう、それぐらいで騒ぐ年でもないしね(年寄りくさっ)

みんなの飲んだときの反応はしっかりと
ムービーにおさめましたよww
(もちろん、自分のは入っていない。)

それから、もう一つ。

071105_1607~01.jpg


ハブアタックのど飴ww

T君にもらいましたww
コレに、「ハブの卵」がついてたんだって!
普通に、ミント味の飴だったけど。
また、言われたさ!ゆっくり開けたこと・・・
いろんな人に渡してみたみたいだけど、
皆いい反応してたみたいですね(苦笑)

結局、何が書きたかったのか良くわかんなくなっちゃった(^_^;)
まぁ、仲の良い部だということでww(^-^)ノ

ハブドリンク、M君はギブアップ。
最終的には、美味しいって言ってた
O君が残り全部飲んだそうなww
22:41  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

\( ̄0 ̄)/

朝から、あくびが止まりません…

そして、昨日の朝から
『ご愁傷さま二ノ宮くん』のOPのサビが頭から
離れません!!(>_<)

借りたらき☆すた読んでても、
買い物行っても
1時間目の授業中も…

“もってけ!”の次は“ユビキリ”ですよ!
まぁ、よくあることです(笑)

らき☆すた…
みなみしゃん可愛いww(←しゃんとかキモい)
まさに、萌え!
アニメじゃまだ出てこないんだけどね
6話だから(^_^;)

借り物だから、可愛いのがあるたびに、
写メ撮っちゃいましたww(おいおい)
10:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

4日目。

はい、最終日4日目です!

この日は首里城だけですね
首里城行くのに、デジカメも財布もバスの中に忘れてくるという
馬鹿やらかしましたよww
財布持ってってれば、アイス食べてる時間あったのになぁ・・・

そして、空港へ。
すっごい眠かった!離陸のときとかもう、寝かけてましたよ(苦笑
また、アニ・キャラソンを聞いてました(今度は寝てたけど。)

そして、東京へ。
帰りはバスでした。
ガイドさんが、ビッグサイトの説明をし始めたとき
思わず反応しましたww
ガイドさんが有明コロシアムの説明をしているとき、
それとは反対の方向をボーっと眺めていたら
見えました!!
逆三角形の建物が!!!
やった!すっごい嬉しい!
でも、ガイドさんが通り過ぎてから、
この先に国際展示場も見えてきますっていってたから
違うんだ・・・と思い写メ撮らなかったんですよね
後で、メールで聞いたらあれがホントにそうだったみたいだし・・・
ちょっと残念。
そこで、またメールをしてたんですが(今度は、二つ後ろぐらいの席に居た(笑)
今度、コミケに行くんだって!
お土産頼んじゃったwww
長門さん中心に買ってきてくれるってwww

あっ、話がそれてる(苦笑)
バスの中では、NANAの映画が流れてました
私は、メール中心だったんでよく見てなかったですけどね
ホントにず~っとメールしてましたよ
相方とか、部活の男子とかと。
部の男子とは、2日で100通超えました(^_^;)
やりすぎですね;完全にいつもの部活ののりでメールしてましたよ

渋滞していたところもあり、予定より40分ぐらい遅れていて
家に着いたのは9時。
途中で、バスは方面別に分かれたんですが、
私が降りたところは、家から5分もかからないところ
(時間見てたら3分ぐらいだったw)
ラッキーですww

家に帰ると携帯の電池はあと一個!!
普段は一個も減らないのに・・・(苦笑

帰って夕飯を食べてまずしたこと・・・
ニコニコ見る為にフラッシュプレーヤーを更新しましたww
そして、「ご愁傷さま二ノ宮くん」の第一話見ましたw
早く寝ろよ!って感じですが
帰ってきてテンション上がっちゃったんだもの(笑

やっぱり、お家が一番だなぁ~と感じた修学旅行でした。
14:22  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

3日目。

三日目は・・・何があったっけ?
あっ、
美ら海水族館・フルーツランド・ビオスの丘・国際通り
行ってきました!

美ら海では、ナマコ触ってきましたwwww
コレが一番の目的w
だったんですが、入ってすぐに登場!
あっという間に満足してしまいました(^_^;)
順番に見ていって、
あの、ギネスにのっているという巨大な水槽に。
でかかった!!写真取ったんですけど、
収まらないですね!しょうがないので、
ムービーで撮ってきました(笑
おみやげ売り場でレジに並んでしまい、
またもやギリギリになってしまいました・・・。

フルーツランドでは、巨大カタツムリがいっぱい!!(見るとこ違っ!)
写メ撮ってきましたよww

ビオスの丘では遊覧船に乗りました。
深いところでは水深5mもあるんだって、
ある場所には何とかって言う高級なカメラが眠ってるとかw
携帯電話も5台ほど、うち3台は職員の方のだとかww

そして、待ちに待った国際通り!!
色々買いましたよ!
弟に頼まれたサトウキビとか、
ホタル石のペンダント(チョーカーかも)とか、
紅芋まんじゅうとか・・・etc
ともかく、色々です!!
ココは、班行動だったんで大丈夫でしたよ(笑

そして、ホテルへ。
このホテルもまた豪華でしたよw

夕飯を食べて、荷物を送ったあと
B組の子と一緒に、うちの部の男子の部屋へ。
同じ部のB組の男子も呼んでるんかなぁ?
なんて話しながら、行くと部屋の前にいましたww

3人部屋のところに、7人、情報処理部勢ぞろいです!(1人は部員じゃないですけどね)
ヲタトークしてましたww
ってか、うちのクラスの男子4人ともPSP持ってきてたよww
通信対戦してたしww

男子の一人が買った、『ハブの卵』
「はい、淡羽さん。」って渡されたので
一応そうっとあけると・・・中でカタカタと音が
「あw」とちょっと反応すると、
「それもっと、勢い良くあけなきゃ~!」って言われました(^_^;)
同じクラスのある男子に渡したところ、
びっくりして、ベッドに飛び込んだそうだww
そして、ちょっと気に入ってしまった私w
その後、数回ゴムまいて開けて・・・笑う!
を繰り返してましたww

いやぁ、この日の中でいつもの面子で集まったのが一番面白かったかもしれない・・・(笑
ふと、今気づいたんだけど、男子の部屋行ったの始めてかもしんない。
うちらの会話に色気ってもんは存在しないけどねw
13:37  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

二日目(2)。

何故(2)かって?
さっき、長々と二日目の記事書いたのに、ミスって消しちゃったからさ・・・
頑張ってもう一度書こうっと。

二日目は
平和記念公園・ひめゆり資料館(確かそんなような名前だったと思う)・壕・魂魄の塔・ホテル
といった感じでした。

平和記念公園・ひめゆり資料館はともに
集合場所に着いたのが一番最後でした(^_^;)
手記(?)とか読んでたら遅くなっちゃって・・・

お昼を食べて、壕へ。
中は、急だし、暗いし、深いし、こんなところに非難していたんだぁと思いました。
ここでも、ガイドさんの話を聞いて泣いてた私。
(一日目の宮城さんのお話を聞いた時にも泣いてた私・・・。)

その後、魂魄の塔へ行き、平和セレモニーをしました。
千羽鶴を奉納(?)したり、黙祷してきました。

そしてホテルへ。
三日間の中で一番豪華なホテルです!
カヌチャベイホテルです!!
高校生の修学旅行でこんなところに泊っていいのか!
ってぐらい豪華でした。

そして事はこのホテルで起こりました。
時は夕食のとき。学年全員がホールに集まったわけなんですが、
私のちょうど目線の先、C組の男子(ちなみに私はD組です)に

半そでの青学ジャージを着ている人がいる!!!

勇者ですww
修学旅行でコスプレ・・・ww

私にはマネできないですww

とりあえず、2~3m隣にいた同じ部の男子(同じクラスでもある)と
やっぱり同じ部のB組の女の子に
「C組みに青学ジャージ着てる人いるしない?」とメールww

なんでまた修学旅行で?見る人がみればすぐにわかっちゃうのにね
そんなにヲタじゃない人でも。

まぁ、私のテンションが一気に上がったのは言うまでもありませんww
ありがとう!名前も知らない男子君!

夕飯の後、売店でキーホルダーを観ていたら、
『シーサーメイドシスターズ』というものを発見!!
体は人っぽいけど、頭はシーサー・・・。
萌えとはちょっと遠いものでした(^_^;)

夕食の前には目の前の海にも行ってきました!
淡羽にとっては数年ぶりの海でした。
貝とか、サンゴ拾ったり、ヤドカリとも戯れてきましたww
12:39  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

1日目。

前に書いた記事とかぶる部分も出てくると思いますが
わかんなくなっちゃいそうなので、
順番に書いていこうと思います!

朝五時半起床・・・
いつもより二時間も早い
すごくテンション低かったです
なのに、同じ学校の人たちがハイテンションで
電車の中で騒いでいてうるさかったですね・・・

電車→新幹線→山手線→モノレール→飛行機
といった具合に乗り換えていきました。

新幹線の中では、5人でUNOしてました。
淡羽は負けっぱなしでス(^_^;)

そして、山手線。
思ったより混んでなくてよかった!
路線図を見ていて気づいたんですが、
逆方向へ行くんだったら秋葉原駅見れたのに・・・
そんなくだらないこと考えてましたww

モノレールは初めてだったからちょっと楽しみにしてたんですけど、
電車とほとんど変わらなかったです。

飛行機は、思ってたほど揺れなくて良かったです!!
飛行機の中では、アニ・キャラソン聞きながらクロスワードといてました(笑

沖縄について、ひめゆり学徒隊に居た方の話を聞いて
ホテルへ。

ホテル暇でした。3人部屋なんだけど、二人は
他の部屋に行ってました。
私は、部屋でハルヒ読んでましたww


一日目はこんなもんですかね。

11:39  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

眠い…

修学旅行、最終日ですっ!とっても眠いです(´д⊂)‥
バスガイドさんの話も頭に入ってきません…

今日唯一の首里城も見終わって
空港に向かっとります!

やっと帰れる!!!
普通は“もう!?”って感じなんだろうけど
軽くホームシックというか、
素をだせないというか、
ヲタトークをほとんどできない
修学旅行は淡羽にはちょっとツライ…

あっ、もちろん楽しいこともありましたよ!!!

いい思い出になったかなぁとは思います!

では!詳細は後程。
10:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

(^_^;)

結局、全然更新してないっすね…
もう、3日目も終わりですよ

なんだろ、携帯で長文打つのめんどうで…
書きたいことはいっぱいあるし!

だから詳しくは帰ってからパソコンで書きます!

…んなこと↑言ったケド、
更新する気力あるかしら?
22:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |