2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007.12.31 (Mon)

年賀状。

ここ数日毎日のように、バイトでイヤって程見てます。
でも、自分のはまだ書けてません・・・。
もう、31日なのに・・・

さっき一度、いろんなことを書いたんですが、
私のミスで全て消えてしまいました・・・oTL
勢いでが~っと書いたもんで
何かいたのか覚えてないので、
書き直しはしませんが。

とりあえず、今年の更新はコレが最後になるかと思われます。
(明日の午前中は大掃除の続きだろうし、午後はバイトだし、
年明けすぐにモブログで更新しても、すぐには反映されないだろうし)

最後の最後もぐだぐだですね(^_^;)
今年もこんなブログを見てくださった方々
ありがとうございました!!
来年も、ぐだぐだになると思われますが、
出来る限り更新していきたいと思っていますので
お立ち寄りいただけたら幸いです。

では、この辺で。
皆様、良いお年を!(*^v^*)ノシ
02:06  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

ヾ(≧▽≦*)〃

帰って来て、夕飯食べて
速攻やり始めましたよ!
『涼宮ハルヒの約束』

本編よりも先に
まず起動しましたとも!!
『長門有希のおしゃべりたいまー』
マジ可愛いww
ギガントかわゆすww
「明日も、頑張って。」
とか言われちゃったら
頑張らないワケにはいかないっすよ!!

本編は、1日目が終わって
2日目に入ったところです。
フルボイス最高!!!
イヤホンで、しっかり聞いてますよ(笑)
ただ、ずーっとにやけっぱなしな気がする…(苦笑)

でも、程ほどにして勉強しなきゃ(^_^;)
01:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

終業式。

これからです。
この寒いのに、膝掛けダメとか
酷くないですか?
寒いのに…

その分早く終わらせるらしいけど
結局、話が長くなるのが
オチだろうとみとります(苦笑)

それにしても、
みんな元気だなぁ(←年寄りくさ)
追いかけっこしてるヤツいるよ…

あっ、そうそう
さっきお母さんからメールがきて
予約特典のフィギュア付いてたそうです!
早く帰りてぇ~!!(←今日そればっか)
13:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ついに!

終業式ですよー(>ω<*)ノシ
それに10短だ~

そしてそしてー
待ちに待った『涼宮ハルヒの約束』
発売日~~ヾ(≧▽≦*)〃

お母さんが歯医者のあとに
受け取ってきてくれることになりました!

超楽しみwww
早く帰りたい~
部活のでお説教かもしんないし
バイトもあるけど(^_^;)

どれも、長門さんが待ってると思って
頑張るさ(*≡∀≡)
09:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

三度目。

本日三度目の更新でーす
日付は変わってますけど。

いいとも!増刊号見てました。
ものまねが始まってから
おしりかじり虫唄ったり、
にしおかすみこやキャサリンの真似して
遊んでたんですが、
ひとつ、ずっと言ってることがありました。

勝俣さんのTシャツの娘、可愛いww

そればっか言ってました(苦笑)
一緒にいた、お母さんも弟もあきれてましたよ
弟3号には、ハヤテ!じゃない?って言われました
私にはわかりませんw

まぁ、なんでもいいんですけど
可愛かったww
01:21  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

続いて・・・。

昨日のこと!やっぱり、情報処理の授業中です。
なんか、修学旅行記をワードで打ち直せ!とのこと。
まぁ、全部打ち終わったからいいかなぁって(笑)

昨日は、郵便局での初アルバイト~!!
去年はやらなかったので、本当に初めてです!
なのに・・・!
初日から印鑑持ってくの忘れましたoTL
ダメダメです・・・。

仕事はず~っと立ち仕事。
運動不足にはしんどい・・・。

仕事内容はいたって単純。
表にしたがって郵便物を分けるだけ!!
こういう単純作業大好きww

次のバイトは、27日だって。
印鑑忘れずに持っていかなきゃ!

担当の人によると、なれてくると眠くなってくるんだって。
しかも、立ったままでも寝れるようになるよ!だって。
寝ないようにがんばらなきゃ!!
10:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

その日に書けよ。

書きたいことが二つほど、たまっております。
25日と昨日のこと。

25日のとは、モブログで画像つきにしようと思ってたんですが、
めんどうになってしまったので、画像はなしで。
では、25日いってみよう~
ちなみに、今は情報活用の授業中ww

クリスマスです!!
淡羽の家の夕飯は、ほぼ毎年恒例
手巻き寿司&ケーキw

手巻き寿司って、ほほえましい感じしますけど、
中身争奪戦ですね!
もたもたしてたら、具がなくなります(^_^;)
お母さんはもっと大変。(←みんなすごい勢いで食べるから)

ケーキは、7号のホールケーキです(笑)
でも、消えるのはあっという間です。
8等分されて、一人一個食べ、残りの一個は、
4等分され、兄弟でじゃんけんで勝った人から選びます
ほんとにあっという間ですよww
残りやしませんwww

ホールケーキ買うよりも、ショートケーキ買ってきたほうが
安上がりなんじゃ・・・という意見もあるここ数年ww
でも、結局ホールで買うんですよね(苦笑)
10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

22日のことです。

この日は、部活→県立図書館→アニメイトという具合な予定でした。

部活は、久々に遅れずに(待)いけました(笑

問題は、駅で起こりました。
改札から、ホームへ向かい友達と歩いていると、

「次の○○行きは何時発ですか?」という声が。

『1時5分ですよ。』と答えるウチら。

そこまでは、そう珍しいことじゃないですよね
さらに階段で、

「寒いですね」とか、
「名古屋から来たんですよ」とか、金八先生がどうのと話す男性。

そのくらいはまぁ、一応観光地らしきところにに住んでいると
たまーにあることなんで、
普通に愛想良く答えてたんですよね。

電車が来て、ウチらは待っていたところからずれたところに
乗ったんですがその男性は、一回目の前のドアから入ったのに
結局は、ウチらの前に座りました
正直ちょっと引いた・・・(^_^;)

その後も、色々話しかけてくるその男性。
どうやら鉄道オタクみたいです
そんなこといわれてもわかんないんだけど・・・と思いつつ
シカトも出来ず・・・。
途中で、友達が降りると、隣に移動してきたし。
結局、降りるまでずっと、話してました

帰ってから、母親にこのことを話すと、

「あんたが、今時の子みたいにキャピキャビしてないから、
話しかけやすかったんだよ。いいじゃん、触られたわけでも、アドレスとか聞かれたわけじゃないんだから。」だって。

確かにそうだけどさ。

長くなってきたので、続きは追記で。
14:37  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

チョココロネ~!!!

友達の付き添いで
朝からパン屋さんにいって来ました!

見つけちゃったんですよ!
チョココロネ。
欲しかった…
でも、お弁当持ってるんですよね(^_^;)
買っても食べるときないなぁーと。
だから、買わなかったんですけど…
心残りですね(^^;

ちなみに…
頭は細い方!!食べるのは太い方から!!!
あれ?前にも書いたような気が……。
09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

どこでもいっしよ

20071219195502
やり始めました~
今のところ、萌えと腐女子を
教えました!

腐女子はお仕事ですっww
これから、いっぱい教えますよ( ̄ー ̄)

この萌え川で『萌え!』ってさけぶと
願い事が叶うんだってヾ(≧▽≦*)〃
19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

綿ほこり。

『おかあ!綿ぼこりみたいな雪降ってる!!』

綿ぼこりってww
もっと表現のしようがあるだろうに。
せめて、前でを歩いてた中学生みたいに
わたあめとか、可愛いとかね

でも、綿ぼこりが一番しっくり来ちゃったんだもん!(笑)
08:50  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

久々だったけど~。

読書週間も先週で終わり、
放課後、委員会の仕事も無く、
今日は会計の補習も無くて久々に部活に最初からいきました~
行きましたよ、ちゃんとね。

最初の一時間ぐらいは、予想外なことに
先生が来た!!!故にやってましたよそれなりに。
でも途中で、用があったから県立図書館電話して~
その後は、コミケのカタログ見せてもらってました!!
ん~、2時間ぐらい?(笑

すげぇねアレ!実は事物見たの初めてだったりするのです!!
厚みがすげぇ!値段もすげぇ!
読破してみたい・・・w
知らないのがいっぱいだった~///

男の子4人で冬コミ行くんだって~
いいなぁ~~一度行ってみたいなぁ
秋葉原(待て)池袋(おい)メイド喫茶~~ww(話がズレとる!!)

でもね、とんでもないことに気づいてしまったのですよ?
夏に大会で大阪行ったときとか、
夏休み明けの始業式とか、
気持ち悪くなってるんだよね、人の多さに酔って(^_^;)
大阪はまだわかる!だけど、始業式て!!
いや、暑かったせいもあるとは思うんだけどね
そんな状態じゃ、たとえ金銭的に大丈夫でも行かれないんじゃないかと・・・

そんなのは、萌えの力でカバーだぜぃ!!
きっとねww
まず、金銭面がクリアできないんだけどね(苦笑)

っということで、
お土産話待ってるぜ~ww
19:39  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

懇談会。

懇談会ですよー
10分短縮ですよ!!
本読める時間が短くなって、
嬉しいやら悲しいやら(苦笑)

まぁ、昨日は良いことあったから
いいけどねぇ~
↑10短あんまり関係ないし(笑)
どっちかって言うと、
委員会ので手伝い(?)したのが関係あるしww

これでハルヒが20日に出れば
完璧だったのに…(まだ、言ってるし
09:58  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

ななな、何ですと!!!

『涼宮ハルヒの約束』発売延期なんですか~!!!
かなり、驚いています。

今、何気なしに検索かけたら、そう出てくるじゃないですか!!

たった7日、されど一週間・・・・
ショックは大きいです

だって、20日の日の懇談会の後、
部活サボる口実がなくなっちゃうじゃんか!(待て!

まぁ、それは冗談として。(ホントか

しょうがないね・・・
しばらく心の中でひそかに落ち込むことにしよう(苦笑
01:55  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

強運(?)だね。

昨日のロングの時間に
席替えをしました~

私の新しい場所は
一番廊下側の後ろから
2番目!!!
場所は悪くないです

でも…情報処理部が固まりました(笑)

私の前にI君(前の時も前にいた(笑)
隣にはM君(部員じゃないケド)
M君の前にはA君。

A君の前でにY君が来てたら
完璧だったのにww

授業中笑わずに耐えられるか心配です(^_^;)
09:22  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

眠いわぁ・・・

12月も半ばですね~
世の中にはクリスマスムードがただよっていますねぇ
でも、そんなの関係ねぇ!!(笑

私は、「クリスマスまで後10日ww」ではなく、
『長門さんに会えるまで後1週間www』ってな具合ですw
だって、クリスマスだからといって予定ないんですもの
もしかしたら、郵便局のバイトが入るかもしれないぐらいかなぁ?

もう、楽しみで楽しみで
来週は三者懇談会があり学校が早く終わるので
買いに行きますよ!!

部活?知らないなぁ?
『涼宮ハルヒの約束』買いに行きたいがために
懇談会、20日希望にしたんだからww
懇談会が始まるまでは行きますけどね

早く来週にならないかな~

01:32  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

自爆ww

情報活用の授業中に、何気なく開いたら(待て
3000!!!
自爆ですね(笑)
キリバンでどうとかやってないんで
関係ないといえば、ないですが…。

3000かぁ…驚きですねぇ(◎o◎)

私なんぞのブログに立ち寄ってくださるかたが、
本当にありがとうございます!!!
10:41  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

第400回「今年ずっと夢中だったもの」

めっちゃ、久しぶりにTBテーマに投稿です。
いったいどれくらいぶりなんでしょうね?

さてさて、第400回テーマ「今年ずっと夢中だったもの」ですが、
そりゃもう、

「ポップン」

ですね。
確か、初めてやったのは、去年の10月ごろ。
12月には、CS13のポップンを買い、
で、パスカードを買って一人で挑戦するようになったのが
今年の1月ぐらい。

もう、一年ですね。
最初は、5ボタンだったんですよね~
最近は9ボタンしかやってませんよ!
それだけ上達したってことでww

毎週毎週、土曜日の部活の後やったり、
それ以外にもやったり・・・
そんだけやってればね(^_^;)
でも、まだまだですよ・・・
23とかそのあたりをうろついてます!

もっとうまくなりたいですね~
でも、お金が・・・
17:31  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

今日はJ検。

昨日は、
郵便局のバイトの面接&説明会に行き
髪を切りに行き、
委員会での映画上映のためのDVDを
借りに行ってきました~

郵便局でのお仕事は大変そうですね…
でも、やるからにはしっかりやりますよ!

髪の毛はおもいっきり切りました
短くなってスッキリです

そして、映画!!
最初に行ったお店では
取り扱ってませんでした…仕方なく、他のお店へ。
こっちには、ありましたw

そいで今日は、
部活→検定→メイトですっ!

モチロン、一番の楽しみはメイトですよ( ̄ー ̄)
他になにを楽しみにしろと??(笑)
08:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

記録更新!!(笑)

20071208142844
昨日は、家族の誕生日ということで
夕飯は回転寿司でした!

回転寿司といっても淡羽の家は
食べに行かずにお持ち帰りで買ってきます。

その結構がコレです!
全部で、82皿!!!
今まではギリギリ、80皿にはいってなかったんですけどね~
ついに越しましたよww

あまりの量に、笑うしかないですね(^_^;)
14:28  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

行き当たりばったりで。

ついに、明日は第一回目の委員会だよ・・・
どうするよ。どうやって進めりゃいいんだ?
また、一本早い電車乗って学校行くか?
とさっきまで悩んでたんですが、
いい加減馬鹿らしくなってきてしまったので
考えるの止めました(苦笑

なんでだろう?何とかなる気がしてきた!!
眠いからかな?
なるようにしかならないよねw

ということで、寝ます!!
01:12  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

(^_^;)

20071205081519
灯油当番故に、いつもより
1本早い電車に乗ってる淡羽です。
とっても眠いです…

朝から、こんなものを見つけてしまいました!(苦笑)家にあったカレンダーですっ!

別に、27日がロリコンの日」(どんなだよ)
ということではなく、
用語集といった感じで1日一つ書いてあったみたいですね~

そのカレンダー、今年の1月から貼ってあったんだけどなぁ
全く気付かなかった!!
用語がカレンダーに書いてあったことすらも(笑)

それなのに、これだけは目に入っちゃうなんて…ねぇ
やっぱりというか、なんというか……( ̄▽ ̄;)
08:15  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

図書館に人がいっぱい!!

始まったよ、読書週間。
いきなりの大仕事だよ・・・
読書週間がうちらの修学旅行の関係でずれ、
引継ぎの時期もずれていて、微妙な時期だということで、
今回の読書週間は、新旧で動くって話だったのに
旧委員長は非協力的です副委員長は協力してくださります。

まぁ、もともと委員長は苦手ぶっちゃ嫌いかもな存在なんですけどね、
でもさ、私がいくら一応副委員長(2年の)だったっていってもさ
基本的には、委員長と副委員長で進めてて
どうやってたかとか私は知らないんだから
多少は説明してくれないとどうしようもないと思うんだよね・・・
おっと、委員長の愚痴はこれぐらいにしといて

今日は、朝と昼の2回放送入れました~
朝は、「今日から読書週間です。」という内容で
昼は、「読書を始めてください(終わりにしてください)」という内容。
だんだんと、最初のころに放送入れさせられたころのような
すっごい緊張はしなくなってるように思います。
明日もあさっても・・・・14日までは毎日お昼に放送入れなきゃ

6日には初の一斉委員会、7日には市内の高校の正副図書委員長会。
一番の緊張は正副図書委員長会ですね。
去年は確かウチの高校でやったんだよなぁ~
そいでもって、記録係として出て欲しいっていわれてたんだけど、
当日、委員長が休んで司会になったんだよね(^_^;)
今年はそういうことはないだろうケド、緊張するね
去年の空気を知ってるだけに・・・・
でも、休んだら休んだで、気にしまくっちゃう性格してるんですけどね(苦笑
どうなることやら。
00:50  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

買ったのだ~ww

今日(もう昨日か)の夕方、親が買い物に行くというので
本屋に寄ってもらいました~

あったよ!「腐女子彼女。」一冊だけ!!
やったねwww

帰ってきて、読みましたよ!

いいねwwwwサイコーw

文章で読んでても、にやけが止まらなかったけど、
絵で見るとなおさら止まらないねw
読んでる間中ずっとにやけてた気がする・・・
茶の間で読んでたのにね(^_^;)
01:37  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

もう、12月かぁ・・・。

なんか、更新しないうちに、
12月ですね~
テストも無事(?)終わり、今日も部活に遅刻した和二です(^_^;)
今の所帰ってきた英語と原価計算は予想以上に良かったんですが
他がね・・・大分やばいですね・・・・・。

今日は、漫画「腐女子彼女」の発売日~~ww
部活終了後、本屋に行ったんだけど・・・
なかったoTL
すっごい楽しみにしてたのに
お店の人に聞いたら、
新刊のところになければお取り寄せですね
だってさ。
楽しみにしてたのに・・・
他の本屋へ行かねば!!!!
15:19  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |