2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008.01.30 (Wed)

BL米。

今日から一年生がスキー教室で
三年生が期末テストだから
半日だー!!!ヾ(≧▽≦*)〃

といっても、部活あるし
委員会の仕事もあるから
早くは帰れなさそうですが…

まぁ、そんなことは置いといて。
今朝、出がけに「特ダネ」を見ていたら

『BLは売れない!?』

という新聞の文字が。
はぁっ!?!? と思いましたね
だって、売れないってこと無いでしょうに。

気になってそのまま見ていると
BLとはBL米
BL米=ブレンド米
だったみたいです。

どんな米かと思いましたよ(^^;
紛らわしい……
09:10  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

さてさて。

続けて更新です。
昨日のことですけど。

検定の後、本を売りに行って来ました!
アンソロを中心に売りました。
まず、某有名古本屋へ。
15冊で371円(30%up)でした。
でも、残り12冊ぐらいは、値段がつきませんでした。
しかーし、それを持って今度は
学校近くの古本屋へ。
そしたら、12冊で60円で買い取ってくれました!
ダメ元だったのに、すげぇ!

次に、普通の本屋へ。
買っちゃいました!
『涼宮ハルヒの約束』公式ファンブック!
4件目の本屋ですね(^^;

それから、『約束』が進みました!
あっ、ファンブックはまだ見てやってませんよ!

ブログのコメントで
教えていただいたヒントを元にやったら
進むことができました
ありがとうございます!
とりあえず、今やってるのは、
ファンブック見ないでやろうと思ってます!

こんなとこかなぁ、昨日の出来事は。
あ、あと、らき☆すたのカードダスもしたし……
付録のために、少年エースも買ったんだ!

ハルヒのストラップ付いてるんですよ!
盗賊長門のストラップが欲しくて…
盗賊長門しっかり携帯に着いてますよwww

今度こそこんなとこかな?

携帯で長いの打つと疲れるね…
ってか、面倒。
しかもいつの間にか、文字数
1000越えてた!(笑)
10:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ってか、速っ!!!

簿記受かりましたー!!!
両方受かったんで無事1級ですw

結果がでるまで、
1週間ぐらいかかると思ってたんで
教室行ったら『淡羽ちゃん受かってたね!』
って言われてかなり驚きです。

ともかく、自信がなかったんで嬉しいです!

でも、昨日受けたのはもう結果でたのに
先週受けた、情報処理(プログラミング部門2級)の
結果がまだでない…

そっちも気になるんだよねー
早く出てくれないかなぁー(*≡∀≡)
10:03  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

簿記。

20080127151625
全商の簿記検定です。
9時から1時間30分の会計
1時から1時間30分の原価計算が
終わりましたー!!!

それは置いといて、
お昼を買いにいった時に
近くの古本屋さんでガチャやって来ました!
ハルヒの!(笑)
その古本屋さんは、
壁に普通に同人誌があるという
強者ですww
それを制服姿で平気でみてる私ww
同級生の男子がいた気がするけど
まぁ、気にしないことにします(笑)

本来なら300円のガチャなんですが
『ガチャくじ』ということで100円でした。
そう、ハルヒのフィギュア以外のものが
いっぱい……。
当たるわけないっスよねー
それででたのがコレと↑。
まぁ、しょうがないわな。

検定の結果どうなるかなぁ?
計ミスとかなきゃ、
大丈夫だとは思うんだけど…
受かるといいなぁ
15:16  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

モバゲ。

学校でよく耳にする言葉ですが…
何なのか淡羽ははっきりわかってません(^^;

で、隣の席の娘に聞いたら見せてくれました~
うまく説明は出来ないけど何なのかはわかりました!

その娘が言うには
ウチのクラスにもやってる人はいっぱいいるらしい…

そりゃ、危ないな。
日記(ブログ)の内容なんて
クラスの人に見られたら…
きゃー恐ろしい\(>o<)/

そんなの絶対参加できない!(元々するつもりないけど)
恥ずかし過ぎる!!!!
まぁ、同じ部の人にはバレてるけど。
それでさえも、結構恥ずかしいのに
私の素を知らないクラスの人がみるなんて…

考えたく無いね!!
11:10  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

ねみぃ・・・。

何故だか、突然『創聖のアクエリオン』を歌いたくなって、
さっきから、何回も繰り返し聞きながら
熱唱しとります(笑

たぶん、さっきCMで見たからかなぁ?
歌詞がよくわからなかったので、
歌詞を調べて見ながら歌ってました。

いったい何が私を底までさせるのでしょう?
今も、コレ打ちながら聞いてますがw
でも、とてつもなく眠くもなってます・・・。

もう一回聞いたら寝ようかな
モチ熱唱もして(笑
00:33  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

【どっちが萌えバトン】

久々のバトンですっ!
お友達の秋(あい)さんのところから
いただいてきました~!

【どっちが萌えバトン】

●ブレザーvs学ラン
 断然学ラン!!!前にも衣替えの時期に騒いだ記憶が・・・。
 だって、中学はブレザーだったし、
 やっぱり、萌えといったら学ランでしょ!

●爽やかvs秀才
 えっ、これを選ぶの??そんなの無理さ!
 爽やか秀才天然!がいい(欲張りがっ!)

●照れ顔vs膨れ顔
 膨れより、照れがいいなぁ。
 普段無表情な感じの子が、ふと見せる照れ顔にとてつもなく萌えww

●泣き顔vs笑い顔
 えっ、どっちもドキッとしちゃう///
 
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
 う~ん、両方!!(待)
 
●硬派vs甘えん坊派
 そりゃ、普段は硬派だけど、実は・・・。
 ってのが、萌えるんじゃないですか!!

●長髪vs短髪
 短髪!!!
 女の子なら、どっちでもいいですケドね。

●騎士vs王子
 騎士かなぁ~。
 両方兼ね備えてるのがベスト!!

●ツンデレvsヘタレ
 悩む!ツンデレ系も好きだが、ヘタレも惹かれるなぁ
 でも、どっちかっていうとツンデレかな
 でも、クーデレのが好きww
 
●眼帯vs包帯
 包帯!こっちのほうが、この世の物じゃない感じするじゃん?(笑)

●バスケットvsサッカー
 どっちでもいい・・・。
 どっちにしろ、出来ないし。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
 ”愛”のある『メチャメチャにしてやるよ』で。
 でも、S的な目線での『どうして欲しい?』もいいなぁ

●不思議系vs天然系
 どっちにしても、行き過ぎるとムカつくよねぇ~
 でも、ヅカ部長のことを考えると、天然系かな

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
 腕組み?かな
 足ってるときと座ってるときじゃ、状況が違うじゃない!(笑)

●タレ目vsツリ目
 ツリ目!!!
 だって、そのほうが気が強そうじゃん!

●銀髪vs黒髪
 黒髪!!!!
 短髪、黒髪、黒縁メガネなんかがそろっちゃったら
 最強だねww

●ボケvs突っ込み
 ボケかな。天然さんはボケが多いから

●主人公vs悪役
 悪役!昔は、戦隊モノとかちゃんと主人公を応援してたけど、
 最近はもっぱら悪役応援ですw

●浮気性vs一途
 そりゃ、一途なほうが萌えですよw

●M攻めvsS攻め
 S攻め!基本ですよ!!(笑)

●殺伐vsのほほん
 悩む!これは(これもだろ!)
 癒しを求めるならのほほんだね!!

●金髪vs茶髪
 茶髪かなぁ
 黒に近いほうが萌えだし

●優しい嘘vs残酷な真実
 たぶん優しい嘘かな
 胸きゅんだねw

●メイド服vsセーラー服
 メイド服ww
 セーラーは夏服が好きw
 自分で着る分には夏でも冬でもいいケド・・・。

●うなじvs鎖骨
 鎖骨!なんか、エロいじゃん!!(待)

●手先vs足先
 指先?あんまり足先見ることないしねぇ

●軍人vs忍者
 忍者かな。なんか、闇に隠れて生きる!(笑)って感じがいい!

●戦闘キャラvs見守るキャラ
 戦闘かなぁ?かっこよく動いていて欲しいかな

●髪を結わえるvs髪を解く
 解く方で。でも、結わえるのも色っぽいからなぁ~

●迫力美人vs控え目美人
 えっ、どっちも萌えじゃん!
 あ、でも好きキャラ迫力美人のが多いかなぁ?
 そんなこともいないかぁ

●和服vs洋服
 和服!色っぽいってか艶っぽいイメージ
 それに、脱がしやs・・(自主規制)

●妖怪vs幽霊
 妖怪だと思う。だって、幽霊のほうが謎じゃない?

●巨乳vs貧乳
 極端だなぁ・・・
 でかけりゃいいってもんでもないし、
 かといって、ないのも寂しい・・・
 何事も程々がいいのさ!

●日本刀vs銃
 日本刀。職人技でしょ!
 あの、すっと伸びてる感じが好きw

●幼馴染vs同級生
 幼馴染かな?
 実際問題、あんまりなくないか?幼馴染って。

●不器用攻めvs器用攻め
 不器用攻めも萌えるなぁ~
 でも、攻めってことはSだから(←偏見)
 器用攻め!

●可愛い受けvs美人受け
 うわぁ、悩むわぁ・・・。
 どっちもいいじゃない!!
 選べないよ、こんなの!!!!!

●美少年vs美青年
 美青年!!!!少年もいいが、
 少年よりも青年だろ!

●着物vs袴
 ぅ!?両方とも和服じゃないですか!!
 
●浴衣vs甚平
 浴衣かな?
 甚平も好きだけど、
 男の人の浴衣も色っぽいじゃないですか!

●デジモンvsポケモン
 かわいさなら、ポケモンw
 どっちにしろ、はまり方は中途半端だったなぁ・・・。

●強がりvs泣き虫
 強がり!でも実は泣き虫!
 
●身長高いvs低い
 高いほうがいいなぁ~
 自分があんまり大きくないんで、
 高いほうに憧れが向きますね

●保健室vs屋上
 屋上!!に憧れるけど
 萌えって点では、保健室。
 ってか、私が通ってる(通ってた)学校って
 屋上ないんっすけど、ほかの学校はあるのかなぁ?

●主役vs名脇役
 う~ん、好きになるキャラは割と副主人公みたいのが
 多いかなぁ

●探偵vs怪盗
 怪盗で。だって、悪役の見方ですからww

●髪をかきあげる仕草vsネクタイを緩める仕草
 前者!!!! なんか、ドキッとするよ!
 
●おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス
 おでこかなぁ~
 なんかね、後者は貴族っぽい感じがするから

●手繋ぎvs腕組み
 手繋ぎ。何だろう?そう大差あるわけじゃないんだろうケド、
 手つなぎのほうが初々しいw

●主従vs対等
 主従。ご主人様とメイドさんは主従関係ですものww

●方言vs敬語
 うわっ、どっちも萌える。
 年上なのに、敬語とかヘタレな感じでいいよねw

●清楚vsセクシー
 清楚で。色っぽいのもいいケドね

●甘党vs辛党
 甘党かな?そのほうが可愛いwwって感じするし。

●寝起きが良いvs寝起きが悪い
 悪いほうがいいなぁ、うん。
 でも、実際には良くなりたいです・・・。
 
●ノーマルラブvsボーイズ・ガールズラブ
 どっちも好きさ!!でも、でも、BLも好きなのよ!

●回す人
 花音ちゃんもしよかったら、やってくださいな


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38589

結構、両方!!ってのが多かったですね(^_^;)
優柔不断な和二には、決められないっすよ!
そうそう、ちなみにこのバトン昨日の
1時間目と今日の4時間目、と
二日に渡って、”授業中”に書きましたww
授業中なのに、萌えとか連呼(叫んではないけども)してたというね。
あぶねぇ~奴(苦笑)
12:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

占拠。

掃除終了後…
授業が始まるまでの間にトイレへ。
その間のたった短い間に
席周辺が、男子に占拠されてしまいました…

戻るに戻れない…
手元に携帯があったのが
不幸中の幸い。
じゃなきゃ、この時間
超手持ちぶさた(あれ?ぶたさ?)

ホントは、ご愁傷さま二ノ宮くんの続き読みたかったのに…
14:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

感動(笑)

昨日の放課後、
委員会の関係で連絡取れるようにと
後輩にアドレスを聞きました。

そしてこの時に初めて知ったのですっ!
アドレス帳を添付ファイルとして
送れるってことを!!!

ホントに知らなかったんですよ!
だもんで、メール見たときは
『あれ?空メ??』って思っちゃいました(^_^;)

便利なことが出来るんですねぇ~
これもっと早く知ってたら、
メールでアドレス送るのも楽だったのに…
これから活用しよっと!
13:38  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

早起き。

珍しく、6時起きです。
まぁ、昨日の夜眠気に耐え切れず、
9時ぐらいから茶の間で寝てしまっただけなんですけどね(^_^;)

故に、やろうと思ってたこと1つも出来なかったし・・・・。
とりあえず、そのうちのひとつの
木曜日の委員会関係のはさっきまでやってたし。

せっかく、パソコン点けたんだから、
更新せねばと思って。
そしたら、もう時期いつもの時間だよ・・・
新旧携帯のアラームが鳴り響いてる・・・
1時間て早いねぇ~
授業の1時間は50分なのに
ものすごく長くかんじるのにねぇ~

簿記の勉強もしようと思ってたんだよなぁ
今週の日曜日に全商の簿記検定あったりします(^_^;)
1級は会計と原価計算両方取らないと
1級って認めてもらえないんだよね・・・
原価は何とかなりそうなんだけど、会計がね・・・。
受かればいいけど・・・。

そして、2月3日には全商の商業経済検定。
こっちは授業取ってないんで、自力で勉強しないといけないんだけど、
これこっさ、全くの手付かずですよ・・・・・・・。
やめときゃよかったぜ・・・。

今日の夜こそは、早く寝ちゃわないようにがんばろうっと!
07:10  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

4巡。

昨日の五・六時間目は
ホントに寝てました
最初と最後しか見てません(^^;

さてさて、
昨日の夜『約束』4回目のEDを迎えました…

結果は……
またまた夢オチです…oTL
弟の友達によるアドバイスで
第3章までは行ったんですけどねー(*≡∀≡)
結局は夢オチでしたよ…

なんかもう、ホントに夢オチ以外なんてあるのか??
という心情ですよ(>_<。)

だからって、全部を聞いてやるのは
なんかヤダ。

しょうがない、5巡目やろう…。
15:29  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

いいんだか、悪いんだか。

これから2時間映画ですって。
見るのは、『パイレーツオブカリビアン』らしい。

元々は、家庭科とLHRのこの時間。
なんか、LHRでやることがないから
映画見よう!って話になったみたいですよ。

ぶっちゃけてしまうと、
個人的にはそのままの授業のが良かったなぁー なんて(^^;

だって、その方が読書できるじゃん!(爆)
暗い中じゃ本読めないし……。

まぁ、これ打ち終わっちゃったらすることないんで
見ると思いますケド。

たぶん、途中で寝る!!(笑)
14:00  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

雪~!!

寒い!寒すぎるっ!!
そして、眠い・・・

今朝も、眠気と寒さと戦いましたよ(^_^;)
布団から出られない・・・

目覚ましは携帯のアラームがセットしてあります。
時間は、
新旧ともに、6時と6時50分。
この時間になんて起きませんケド・・・。
音が耳元で鳴っていても、結局、
止めて寝ちゃうんですよね・・・・・。
アラームの意味全くないです(汗

今朝も、内線電話で母親に7時30分ぐらいに起こされてしまいました
ダメダメです・・・。


さてさて、話は打って変わって、
『ハチクロ』wwwww
やべぇ、真山かっこいい!!!!
見ながらず~っと騒いでました。

隣であきれる母親。
「あんたって、眼鏡なら何でもいいんでしょ?」
なんてキツイ一言。

すぐさま抗議しましたとも!!
「眼鏡なら何でもいいわけじゃないもん!!”お○やは○”や”カン○ング竹○”じゃ
萌えないもん!!!!」
ってな具合に(苦笑)

芸能人とかではなくて、私が”かっこいい!”って騒ぐ人は
どうも、母親の趣味ではないらしいですね。
私が、かっこいい!!って騒いでいて、
その人の写真とかを見せるとたいてい

「え、この人?なんか思ってたのと違う・・・。」

って言われますね(汗
そしてその後にはお決まりのセリフ

「人の好みはそれぞれだからっ!」

フォローになってねぇから、それ。
実際にそういわれちゃった人が、2人ほど・・・。
少なくても、私はかっこいいと思ってるからっ!!
(↑お前に思われても・・・)

タイトルと内容が離れてってるけど・・・
まぁ、いいっか。
10:21  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

よっしゃぁ!!

今、ウィッグをどうしたもんかと前に調べて
お気に入りに登録してあった、サイトさんを見てきました!!
すると、その中のサイトさんのひとつにこれだ!!ッていうものが。

値段もコレならwって感じするし形も長門さんに近い!!
よっしゃぁ!!
でも、ネット通販しかできないんなら、厳しいよなぁ・・・
勝手にネット通販したら怒られそうだし・・・(←コスに関してはバレてはいる)

なんて思いながら、ご注文方法を確認してみると
FAXからの申し込みも出来るって!!!
まえ~に見たときは無かった気がしてたから驚きました!!
別に、ネット通販でも大丈夫だとは思うんですけどね
SSLになってるって書いてあったし・・・
でも、一応ね。パソコン禁止されても困るし(^_^;)

コレでウィッグも決定ですね!
後は資金が足りるかを計算してみないと・・・
(↑まず考えろよ)
そしたら、布買って、制服作って、ウィッグ買って~ww
うわぁ、大分具体的になってきたぜぃ!!

初めてだったら、この後制服なんか作れるのか?
ってことになるんですけど、
前に、チャイナ服作れたし何とかなるだろう!!と、
大分軽く考えちゃってますね(^_^;)
でも、なんとかなるでしょう!!
資金さえ足りれば・・・・

勉強?あんた受験生になるんだろ?って
委員長だろう?って、係長だろう?って、部長だろ?って
まぁ、そういう声も聞こえてくるかもしれませんねぇ~

でも、そんなの関係ねぇ!!

ですよ。
萌えがあれば何でも出来る!!(笑
多分・・・資金が足りれば。
忘れてたけど、化粧品も買わねば。
前回スッピンでやったら大変なことになったのさ。
でもさ、今までに化粧ってしたこと無いんだよね・・・
故に、何買ったらいいのかもイマイチわからん・・・・
そこも含めて何とかせねば・・・。
02:05  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

とりあえず。

え~っと、3回目のエンディングが夢オチだったところまでは書いたんだっけ??
まぁ、いいや。

現在「涼宮ハルヒの約束」4回目です!
弟の友達のアドバイスのおかげで
何とか、第3章に進むことが出来ました~ww

ただ、この先はアドバイス受けてないので
どうなるかわかりません(^_^;)
無事にエンディング迎えられるのかなぁ?

今は、携帯で「ヤッターマン」見てます!!
ドロンジョ様wいいわぁww
ああいうお姉さん(?)好きだわぁ
にしおかすみこも好きw

だから、どうということは無いですけど。

そうそう、土曜日に本屋さんへ行って色々買ってきました!!
『腐女子の品格』と『コスBON』
コスのほうは、ハルヒの制服の型紙が付いていたのでつい(^_^;)
だって、今年の目標だし!
長門コスwww←
どうせなら、作りたいからねw
後は、時間を作るのと、ウィッグをどうするかを考えるだけだ!!
なんとかしてやるっ!



あっ、私信
何気に、このブログ見てるらしいウチの部の皆さん、
たとえ、衣装完成してコス出来たとしても
写真は絶~~対に見せないからねw
私信終わり




っと、まぁ何が書きたいんだか良くわからないケド
コレで終了!!!ww
19:25  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

おはです。

おはようございます。
間が開くかも・・・といいましたが、
案外早く更新できました!!

さてさて、現在は部活中ですw
先生が今日はいないのでうちの部は・・・www
やれっ!言われたこともあるんですけどね(^_^;)
まぁ、いいや。

とりあえず、一回書いたっきりになっていた
『涼宮ハルヒの約束』について~!!

発売日からやり始め、エンディングは2回迎えております!
しかーし、ミニゲームが1つもでません!!!
謎の小さい女の子の正体も明かされてません!!
2回とも夢落ちで終わりました・・・oTL

現在3回目にトライ中です
弟の友達からのアドバイスを受けて・・・・。
情けねぇ・・・

この手のゲームも向いてないってことか!?
ってことは、できるのはパズルゲームだけ!?
しかも、それもそんなに上手いわけじゃないし・・・

でも、何とか長門エンディング出せるように頑張らねば!
何度だってやってやらぁ~!!
10:08  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

久々。

更新しようと思いつつ
できないままでした(^_^;)
やらなきゃいけないことが溜まってて…
ようは、宿題やってなかっただけなんですケド…。

昨日から学校が始まっちゃったんですが
まだ終わって無いことがちらほら…

その1 部活の宿題!(後2回分
その2 英語のテスト勉!(明日なのに手付かず
その3 委員会(図書館報発行準備
その4 就業体験の感想文
その5 色んな検定の勉強

こんな具合に色々とやらなければ……
とりあえず、その1は授業中に進めとります(苦笑)

なんとかせねば……
ということで、更新まで時間がかかる可能性が高いですが
見捨てないでくださいっ!!!(>_<。)
13:29  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

今日は。

さっき、昨夜撮ったコードギアスを見ていたところに、
バイト先の郵便局から電話が。

なんでも、今日は仕事がなくなってしまったので
お休みでいいとの事。

やった~~!!
アニメ見放題!!!(宿題やれよ)
ということで、アニメ見てきます!
ニコニコさんで見てきます!
何見よう?やっぱり途中になってるらき☆すたかな~(≧▽≦)ノシ
12:43  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

従兄妹。

昨日は、従兄妹がきとりました!
久々に会いましたね~
さてさて、昨日家に来た従兄妹なんですが
同い年(男)、中3(女)、中1(女)なんですが、
中3の子が超オトナっぽい!!!
ビックリしましたよ!
私なんかよりもず~っとオトナっぽい。
別に、化粧してるとかそういう感じじゃないのに

ヲタとパンピーの差かなーなんて。
まぁ、それだけじゃないとは思うけど。
12:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

アニメ。

現在、デジキャラット観とります!
ぷちこが可愛いですww
昨日ですね、電話したら、色々と思い出して
そういえば、デジキャラット歌ってたなぁ~と思って。
ホントは、その人が歌ってた曲がOPになっていた
『デジキャラットにょ』が観たかったんですが、
無いんですよね・・・ニコニコさんにもようつべさんにも。
で、ニコニコさんに合った、『デジキャラット』見てます。
面白いwwぷちこ可愛いww(←わかったから)

そしてそして、今日の夜中、
2時45分から、『コードギアス反逆のルルーシュ』が放送されます!!!
いやぁ、昨日新聞で見つけたときは驚きましたよ!
(お正月なため、1日~3日までのテレビ欄が1日の新聞に入ってました)
まさか、放送されるとは!

最初は、『ご愁傷さま二ノ宮くん』終わったからかと思ったんですが、
それなら、明日だし、ワンセグの番組表見たら、
そっちは『H2O』って書いてあったし!
なんか、ギアスは毎日夜中に放送されるみたいです!!
今日は見ます!!明日バイトないし、宿題しなきゃいけないんで(ぇ?)
でも、その先は仕方が無いので、携帯で録画しようと思ってます!

でも、容量が・・・
二ノ宮くん消さないとダメかも・・・
せっかく撮ったのになぁ
底をすごい悩んでます(^_^;)
まぁ、1・2話は取れると思うんで何とかなるとは思います

楽しみだわぁwww
見てみたかったんだ!!
はまれるといいなぁ~
23:32  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

年賀状2。

今年の年賀状はこんな感じです

080102_1639~01


普通の人には。
相方と同じ部の子には、もっと腐な感じでww
中学の時の担任には、
コレとはちょっと違ったバージョンのを送りました。

書く枚数が少ないからこそ出来るって感じですね
多かったら絶対無理です!!

やっぱり、小、中のときの方がが多かったですね
今は皆メールで済ませてしまいます
しかも、今年の淡羽は、来た人に返しただけです(^_^;)
その時すぐに送っても届かないから、
明日の朝出せばいいかなって思ってたら、
相手に先を越されちゃったりとかしたんで。
い、言い訳じゃないですよ!!・・・・たぶん。

明日はまた2時からバイトだ~。
バイト無いんだから今日こそは宿題を・・・と
思ってたのに結局進みませんでした
あと、5日しかない・・・明日こそは!!
02:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

2008年。

明けましておめでとうございます!
もう、2008年でね~早いですねぇ~

昨日、1月1日は新年早々バイトでした。
まぁ、郵便局だからね。
そして今日は、お休みですww
休みだからこそ、宿題をやらなきゃいけないんですが、
そんな気力は全くもって起きず・・・
だいぶピンチです!(^_^;)

今年はどんな一年になるんでしょうね?
あんまり、かわら無そうな気もしますが。
とりあえず、後3ヶ月ほどで、3年になるんですよね・・・
進路も決めなきゃならないし、委員長だし、マーケットの係長だし、
部長にもなっちゃったし・・・・
色々と忙しくなりそうですね・・・・・・・・。
なんでこんなに、まわってきてるんだ!?
改めて書き出すと恐ろしいですね・・・。

ひとまず、こんな↑ことは放っておきましょう
今年は、今年こそは、長門さんのコスしたいです!!!
去年もしたいって思ってたんだけどね、
時間無いし・・・資金ないし・・・
セーラーどうやって作ったらいいんだろう?だし・・・
ってな具合で放置してたんですよね
今年こそは!って思ってはいます。
どうなるか、さっぱり見当つきませんけど。

新年早々でも、脳内はヲタに侵されています。
ま、侵されてない時なんてありませんけど。
今年は、長門さんと年明けを迎えましたよwww
(『長門有希のおしゃべりたいまー』起動してましたw)
長門さん超かわゆいwww

今年も、くだらな~いことを書き連ねていくと思います。
こんなブログですが、
今年もヨロシクお願いします!!


追記は、拍手にコメントくださった、わゆさんへ。
12:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |