2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.02.29 (Fri)

2月。

もう、終わりっすね~
なんか、雪いっぱい降ったりしてて
そんな感じ全然しないんですけど…

そうそうこれから、卒業式の予行です
明日なんですよー
でも、期末テスト終わってないせいか
全然そんな感じしないんですよね(^_^;)
とりあえず、寝ないように頑張りまーす
10:25  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

メインよりも。

朝テレビで
『コブクロをカラオケで歌うとやせる!?』
という内容をやっていました

なんでも、カラオケで歌ったときの
カロリー消費が高い曲の
上位にコブクロが3曲入ってるってことらしいです

でも、私はコブクロが…
ということよりも
『魂のルフラン』
『創聖のアクエリオン』が入ってたってことに
反応してましたww
読み上げてさえもらえてなかったですけどね(-o-;)
09:17  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

(^_^;)。

弟の友達が、私の携帯のアドレスを知りたいらしい。
ヲタバナしたいんだって。

教えるのはいいよ
オタバナは魅力的だしね(笑

でもさ、弟の友達がアタシとヲタバナしたいって・・・

あの野郎アタシのこと学校でなんていってんだ!?

変なこと言われてないか心配になってきた・・・。
ヲタなのはばれてもいいけど、
コスまではあんまりばれて欲しくないんだが・・・
そこまでは言ってないだろうな?
まぁ、アタシ周辺の人々は知ってるけどさ

弟の話聞いてて思ったんだが、
普通に男女入り混じってヲタバナしてるらしい・・・

うらやましいなぁおい!(お前もしてるだろ)
00:50  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

(><)

相互リンク貼っていただいてるブログさんで、
SOS団員募集してる!!!!
参加したい!
ぜひとも長門さんで!!

でも、コス衣装完成するかわかんないし・・・
なんか、毎日のように部活あるし・・・
ウチの県南北にでかいし・・・
年齢となんとなくハレ晴レが踊れるってのは大丈夫なのにぃ!!

卒業式終わって、テストが終わったら
1週間、いや、5日間?は確実に部活がない!
(↑入試のために登校禁止だから。)
そこで作るしかない!!!
そして、ウィッグもFAXで買うしかない!!
そこでやりつくすしかない!!!!

問題は、部活が山ほどだってことだけだなぁ
あ、忘れてたけど受験生だなぁー( ≡_≡)
まぁ、こっちはいいや。←
19:26  |  ヲタバナ?  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

う゛ーっ…。

体が痛いです…
特に!腕と背中!!

原因はわかってます。
考えるまでもありませんね。

筋肉痛です。

昨日の午後、雪が吹雪く中やったんですよー(^_^;)
ならないわけないとは
思ってましたけどね

でも、痛いよ(T-T)
09:50  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

よかった!

行方不明になっていたスカート発見しました!!
電話の近くの弟の服の上にありました。
昨日、そこも探したはずなんだけどなぁ
まぁ、いろいろ思うことはあるんですが
言うのは控えておきます(^_^;)

そのスカート、はこうかなぁ~と思っていたのに
この大雪に、この寒さ!
いくらロング(足首ぐらいまである)とはいえ
はけませんよ・・・
ついこの間まであったかくなってきてて
春みたいな陽気だったのにさ!
もう少し、お預けになりそうです(´・ω・`)
20:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

どこ?

先週の休みに
10年ぶりぐらいにスカートを買いましたw
小学校の1,2年のころは履いてたけど
それ以降私服でスカートってはいた記憶ないんですよね(^_^;)

そのスカートが現在行方不明です。
買ってきて、後で片付けようと思ってたんですが忘れ、
今日思い出しておいたはずのところを観たんですが
ない!!!

誰に聞いても知らないという返事しか返ってこないし・・・
何処いっちゃったんだろう?
マジへこむ・・・。

現在、ちょこっとずつ捜索中です←
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

(T-T)。

夕べ、前髪を切ったんですが
切りすぎました…
おもいっきり…oTL

前髪は浮くから長めにしないとなのに…

ショックです…
早く伸びろ~!
08:58  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

はにゃ!

タイトルにはつっこんじゃいけません!(笑

なんだか久しぶり~w
と思ったんですけど、カレンダーで確認してみると
そんなに久しぶりでもないですねー

さてさて、本日は臨時収入がありました~ww

なんか、学年で表彰式がありました
対象者は今年度なんかした人。←
英検の準2級とった~とか、漢検の2級取った~とか
全国大会出場~とか、全商3種目以上1級~とか。
私は、IT選手権の全国大会出場と、初級シスアドと、全商4種目1級ということでした。

賞状と、記念品をいただきましたよ!
記念品を見て驚いた!!
図書カードが
2000円分!!!
ビックリしました!
まさか、こんなに入ってるとは・・・・
先生たち太っ腹~ww

感謝しますっ!!
00:21  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

絶対やってくれるだろうバトン

相方からもらいました~!
しばらく放置してましたけど・・・。

絶対やってくれるだろうバトン
●あなたの性格を一言!
優柔不断?ってとこじゃないかなぁ

●薄い顔?濃い顔?
よくわかんない・・・
どっちだろう?

●背はいくつ?
154cm。
四捨五入しても160cmは超えないぜぃ(笑

●自分の体で嫌いなとこは?
ん~…。まぁ、いろいろあるさね。

●あだ名は?
ワニニーナww

●異性の好きな髪型は?
短髪!!長髪よりも断然!

●背は何?から何?の人が好き?
特に、何cmってのはないけど・・・。
自分より大きい人かねぇ~(=∀=)

●趣味は?
妄想。これしかないでしょうw

●淋しいと思う時は?
まぁ、いろいろありまさぁ~

●あなたが今一番したい事は?
寝たい!!
6限目のLHRはビデオのため寝る予定・・・。

●あなたが今一番気になる事は?
なんだろう?ヤフーとかどうなるのかなぁ~なんて(笑)

●今年一番したい事は?
一応受験生だけど、いっぱい萌えたいですっ!(待

●喧嘩した時自分から謝れる?
内容によるんじゃない?
自分が悪いなら、謝るだろうしね

●男女に友情はあり?なし?
ありでしょう!!じゃなきゃ、うちらの部のメンバーの仲の良さは
どうやって説明するのさ!

●理想は?
眼鏡・・・。

●理想の人とは出会っていますか?
最近多いですよね~
黒縁眼鏡の人。

●恋愛と結婚は別ですか?
えっ、別なんですか?
恋愛から結婚に発展すればいいですね

●バトンを回してきたあの人…
赤千大好きっこな相方花音ちゃん

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
フリーで。


木曜日に書いたんだけど、
あわてて保存したせいで、下書きのままでした(^_^;)
21:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

バレンタイン。

ですねー
だからってなんかあるわけでもないですが。

私はこないだの月曜日に
作ったのを友達に渡しましたー

よく話す男子とかにも
渡したんですが、
そのうちの1人
Mくんに手作りのチョコを
いただいてしまいました!!!
すごいっすよ!
あたしのなんかより
ずっと凝ってる!!!!
意外な特技を発見!って感じです
やっぱりMくんは
“ネ申”だねww
14:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

達成感??

昨日の夜、
らき☆すた見終えました~
面白かったぁ(=^ ^=)

…でもね、なんか寂しい
見終わってもう、見るのないのかぁって

だから、みたいなぁと思うアニメを
ニコニコさんで、検索したんですが
なかったです…

でも、ローゼンはあったんで
今度はローゼン見ることにしましたヾ(≧▽≦*)〃
08:53  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

眠い。

でも、今日の出来事書きます。
お風呂あくまで、起きてなきゃだし。

午前中は、部活なかったんですが、
いつもと同じように起きて、
バレンタインデー用のクッキー作ってました。
ぶっちゃけ、今年は本命さんに渡せないのでクッキーですw

ウチにはオーブンがないので、
レンジで作れるのを作りました!
作り方は、簡単そうだったんでそんなに時間は気にしてなかったんですけど、
思わぬところで時間をくってしまいました・・・

冬にバターをクリーム状になるまで混ぜるのはツライ!!
台所は寒いです。だから、せっかく茶の間で室温にしておいた
バターもどんどん硬くなっていくのですよ・・・・

でも、なんとかお昼までには終了。
ただ、最後の1回、レンジにかければ終了というときに
レンジが動かなくなりました(汗

ついに寿命か!?(おかあさんが、お嫁に来るより前から使っているらしい=20年以上)

でも、少ししたら動くようになりました
連続で、使い続けていたせいでレンジが高温になってしまって
止まってしまった模様。
このまま動かなくなったらどうしようかと思いましたよ(^_^;)
よかったよかったww


さてさて、午後は相方と一緒にお買い物に行ってきました~
一番の目的はメイトですww
でも、その前にちょっとお買い物。

それからメイトへ!!!
一応自分の中では、『ペンギン革命 7巻』だけを買うつもりだったんですよ
でも・・・でも、アレを見つけたら買わずにはいられませんでした。

『ねんどいろ ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01』
『涼宮ハルヒの憂鬱 デイドリーム!?セレクションパック』×2

『ねんどいろ』買うか悩んだんです。
500円だし、どれ出るかわかんないし。
でも、買っちゃいましたw
狙うはモチロン長門さん!!
しかし、出たのは・・・・

『シークレット チア ハルヒ』!!

シークレットってちゃんと存在するんですねぇ~
でも、なんか素直に喜べない・・・
長門さん・・・。

そしてもう一つの方は、以前買った
らき☆すたのジャンボカードダスのハルヒ版。
ほしかったんんだなぁ~
こっちはほとんど迷わず即決!


そして、お家へ。
まず、『ねんどいろ』組み立ててたんですが、
支えのパーツを取り付けようとしていたときに
折っちゃいましたその棒。
仕方がなく、セロハンテープで固定。
一応、立てられたので良しとします。

そして、今更ながら、
『約束』の予約特典のフィギュアを組み立て。
・・・・・・・用途不明のパーツが2つ・・・・。
何に使うんだろう?こやつは。
人に聞いてみても分からず
その方のアドバイスから、見なかったことにすることにします
とりあえず、安定して立っているので良しとします。

今日は、一日クラッシャーだった気がします・・・(^_^;)
でもでも、お買い物の道中の相方とのやり取りは
いつもの事ながら、面白かったですww

赤千、萌えるわぁ 注)赤澤×千石です。赤也×千石ではありません
赤澤かっこいいし、千石可愛いしwww

22:23  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

模写。

20080210222857
この間、お掃除してた時に、
こんな絵を見つけました!
ちょびっツのポストカードの模写です。
頑張って描いたなぁ~
なんて、思い出したり。

裏を見ると
平成16年9月という日付が。
4年前かぁ…。
よく、残ってたなぁ

ってか、人物描き終えて
安心しちゃって、
傘とか、背景がいい加減なのが
まるわかりですね(^_^;)
22:28  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

解析。

ネットを閉じようと思って、とりあえず、ホームまで戻ると
なんか面白そうな記事が。

「2つのブログの相性を診断」

兆しラボさんでやってるとのこと
早速、やってみた~~

と、その前に、
このブログの解析をしてみた~!



MyBoo ベータ版 -解析結果-
以下ブログの解析結果です。MyBoo ベータ版では、ブログから配信されているRSSを解析しております。

ブログのURLを入れて、解析ボタンを押してください。



和二の日々・・・

恐怖感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。


「恐怖感」
判定ワード不安だ、 よね、 マジ、 知る、 WW、 WWW、 すごい...

その他の感情
「怒ってる感」 「おいしい!と感じていること」
「学び」
判定ワード学校、 高校、 選抜、 中学、 受かる、 試験、 部活...

その他の話題
「部活」 「本」



恐怖感がにじみ出てるだって!!
確かに、ヤバイとか不安とかそんなことばっかり書いてますけど・・・。
部活のこととか多いもんなぁ
でも、そういう系のブログじゃないと思う。


さて、気を取り直して、
相性診断www
きっと、どんな結果が出ても、見捨てないでいてくれるだろう、
我が相方、桜画さんとやってみました~



Myピース ベータ版 -診断結果-
以下ブログの相性診断結果です。Myピース ベータ版では、それぞれのブログから配信されているRSSを解析し、診断しております。


和二の日々・・・ と 178*170 は、
相性度 49 Boo (※Booは相性度を表す単位)


ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。

ふたりは 学び の話題をよくしています。

ふたりのキーワードは WWW です。


恐怖感

判定ワードあなた・・・ 不安だ、 知る、 WWW、 すごい、 持つ、 聞く、 寝る、 無い、 学校、 始める...

相手・・・ 恐ろしい、 節分、 慣れる、 リアルだ、 平気だ、 死ぬ、 嫌だ、 人間、 本気だ、 悪い...

学び

判定ワードあなた・・・ 学校、 高校、 選抜、 中学、 受かる、 試験、 部活、 勉強、 休む、 宿題...

相手・・・ 小学校、 学校、 勉強、 英語、 友達、 帰る、 辞める、 落ちる、 遊ぶ、 話す...


ふたりにオススメ!ラッキーアイテム
映画 『船を降りたら彼女の島』
オススメ度★ ★ 詳細はこちら

漫画 『めだかの学校 (漫画)』
オススメ度★ ★ ★ 詳細はこちら

本 『最後の授業』
オススメ度★ ★ ★ ★ ★ 詳細はこちら

音楽 『松下萌子』
オススメ度★ ★ ★ 詳細はこちら

ゲーム 『同窓会 (ゲーム)』
オススメ度★ ★ 詳細はこちら

植物 『ハルニレ』 詳細はこちら

旅行 『コロンビア旅行』 詳細はこちら




う~ん、相性良いんだか悪いんだかわからない・・・
でも、面白かったからよしということで。

興味のある人はやってみよう!!(笑
kizasi.jp
00:27  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

!?。

淡羽は今とてつもなく驚いております!

何の気なしに、新着テンプレートを見ていたら、
かわゆいおんにゃのこのイラストが。

「あっ、前に使おうか悩んだ方の新作だ~」

と思いながら、詳細ページへ。
すると、作者の名前のところに『コゲどんぼ』の文字。
!?
マジですか!!!

淡羽は知りませんでした。
このテンプレを作った方が
あの、コゲどんぼさんだったなんて!!

前に見たときは
「あぁ~、なんか似てるなぁ」
ぐらいにしか思ってなかったんですもの!!!!

コゲどんぼさんの絵好きだわぁ
かわゆいんだものwww

でも、1冊も持ってないという事実・・・・。
でも、そんなの関係ねぇ!・・・・よね(不安

あ゛~なんでなくなったんだ
ウチの県のゲマズ!
一回だけ、行ったことあったけど
そのときってまだ、超新人オタクで、
BLとかもよくわかってなかったし、
漫画好きの延長状態で、
オトコの子キャラに対してかっこいい!っていってるだけだったし
メイトも2回しか行ったこと無かったし・・・

一昨年、先輩にゲマズの場所聞いたときに
3年前に閉店したと聞いたときはどんなにショックだったか・・・
いまなら、きっとゲマズでも楽しめるのにぃ~(><)

ということで、ゲマズ本店に行ってみたいです。
メイトの本店でも可です。

途中から、大きく話が変わってしまいましたね・・・(^_^;)
やっぱり、「かみちゃまかりん」集めようかしら。
「でじこ」もいいなぁ~
でも、でじこって漫画出てない??
アンソロジーは見かけるんだけども。

後で、検索かけてみようっと!
21:30  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

難しいよ。

はーい、ただいま部活の宿題中で~す(集中しろよ)
いやぁ、難しいね
『基本情報技術者試験』は。

なんかもう、片っ端から聞いたことない単語だモノ。
『初級システムアドミニストレータ試験』も半端じゃなく
難しかったけど、それ以上だね・・・。

つい最近勉強し始めたのに4月に受けるっていうね
ちょっとどころじゃなく無謀だよね・・・・

でも、やるからには受かりたい!!
だから、かなりきついけど頑張るよ。頑張れ俺。

明日も、部活は午前中だけなんですが、
基本情報受ける三人(通称:基本情報組)は
午後もお勉強です。
日曜日もです・・・。
月曜日がお休みなのがせめてもの救いです。
でも、宿題出そう・・・。

受かるためにはそれでも足りないんだろうなぁ(^_^;)
だから、頑張る。寝ないように(ぇ

月曜日には、14日の為のクッキー作って
相方とお買い物に(主の目的はメイト!)行くし
この二日頑張るぞ~!!
21:07  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

続けざまに。

朝からず~っと
コスってオーマイハニー(←間違ってるかも)が
頭の中を流れてます(^_^;)

流れてるだけならまだしも、
鼻歌になってます…
何の歌か聞かれたらマズイですねー

まぁ、そんなこと聞いてくる人なんて
そうそう、いないと思いますケドね。
09:14  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

リベンジ。

今朝は、
チョココロネ買えました~

すごい幸せww
俺ってつくづく単純だなぁ

今日のおやつはチョココロネww
マジで嬉しい!!!
09:00  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

掃除。

今日は、前期選抜のため、学校がお休みでした。
だから、昨日の午後からの続きで、
昼間から大掃除してました。
年末に大掃除してないんで、大掃除でいいんですww

ともかく、ホコリがすごかった!!!
ヤバイ!としか言いようが無いですね。

雑誌も大分捨てました。
付録も。
でも、あんまり、広くはならない・・・・

それから、昔の絵もいっぱい出てきました
恥ずかしいですね、昔の絵は。


さてさて、今日は前期選抜。(聞いたよ)
中学の部活の後輩が、
ウチの高校を受けるんだって。
前に、ちょっと相談受けました。
ただ、私前期受けてないから、あんまり役に立たなかったやも。
受かって欲しいなぁ~

そういえば明日も半日だ!!
でも、部活の宿題やらねば。
とうとう、基本情報の申し込みしてきちゃったし・・・。
もう、頑張るしかないね(^_^;)
今度の土日は一日部活だ~・・・(泣
18:07  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

合格ライン。

商経の点数を聞きました。
点数を見て笑い出す先生…

商品と流通 70点
マーケティング 70点

超ギリギリてす!
1つでも違ったら
アウトでした(^_^;)
ともかく、良かった!!!
11:12  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

チョココロネ…。

なかった…。

今日はなかったのか、
売れちゃったのかはわかんないけど。

だいぶショックだ…
今日はチョココロネのために
学校来たようなもんなのにぃ(≧σ≦)

いいもん!
代わりにメロンパン買ったもん!!
09:10  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

無性に。

今、『チョココロネ』が食べたいです!
なんでだか、知らないけど、
お風呂に入っていたら食べたくなりました。

そして、チョココロネつながりで
らき☆すたガ見たくなりました(^_^;)

明日の朝、パン屋さん寄ろう!!
そして、おやつ用にチョココロネ買おう!!

あるといいなぁ~。
00:20  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

朝から。

くだらないことー

駅の自販機に

『キャラメルマキアート』

って書いてあったんです。
確かにキャラメルマキアートだったんです!

それが…

『キラ・ヤマト』に

見えた!!!!

似てるよね??
それとも末期??( -_・)?←今さら
08:16  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

やべ!!!

商業経済、結果でてました!!
簿記に続き、また速いなぁ~(*≡∀≡)

さて、結果ですが…
なんと!両方とも受かりました!!!!
ほとんど、
『なんとなくこれだったような…』
って感じで書いたのに!
いやぁ、驚いたΣ( ̄д ̄/)/

選択式じゃなかったら
確実にダメでしたね(^_^;)選択式でよかった!!!
12:03  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

明日は。

全商の商業経済検定があります。
淡羽は、
『商品と流通』と『マーケティング』の2科目受けます。
無謀っちゃ、無謀なんですけどね・・・・。
『マーケティング』の方少し手つけただけだし・・・。

なぜに、2科目かというと、この検定
1級という形が存在しないんです!
2級の4科目のうち、2科目を取ると、
見事1級として認められるという検定なんですね~

だから、2科目です。
1科目ずつでもいいんですけど、
年に1回しかないので、今取れないと
調査書(だっけ?)とかに載せられないんですよね(^_^;)

ということで、2科目とって、1級を目指そうとしてたんですが、
情報処理だ、簿記だ、ってやってたらほったらかしになってました。
まぁ、1週間あったのに、あんまりやってなかったんですけど・・・。

さっき、マーケティングをやってみたら、
68点。
たしか、70点合格だったような・・・
足りてねぇ~

だめかも・・・たぶんダメだな!
あとは、丁度解いたことがあったり、出来る問題が出るのを
願うばかりですね~
受かればいいけどねぇ~
せめて、どっちかひとつでも!!
00:05  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

ボウリングw

行ってきました~!!
なんやかんやと言いつつ、
しっかりと楽しんできましたww

練習ボールで、いきなりスペアを出してしまいました
こういう時って、大概実際のゲーム始まると全然でなくなるんですよね(^_^;)
そしてホントに、1ゲーム目は1回スペアが出ただけでした・・・
スコアは88でした

2ゲーム目は、最後の方で、スペア3連続!!
珍しいこともあるもんですねぇ~
そして、スコアは113!
かなり良い方です!!
普段、90行けばよいほうですから

男子とかすごい人はすごかった!
1ゲーム目の方で144とか、
2ゲーム目で169とか。
ちなみに169出したのは、同じ部のY君。
ストライクを4連続で出したらしい・・・・
4連続て。
今回1回も出なかったのに・・・・
9本まで倒れても、右の一番奥のピンが残ったんですよね・・・

結果、私が見間違えてなければ、
女子10人中4位
総合24人中8位
と、私にしては珍しく、スポーツ関係なのに好成績でしたww
15:02  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

雪。

2月ですねー…2月ですよね?
2月ですよ!!(←何がしたい)

朝から、雪降ってますね~
寒いです!風が冷たい!
傘さしてるのに、風のせいで
雪まみれですよ(>_<。)
この寒さなんとかなりませんかねぇ

さて、今日は特編授業最終日ですっ!
まぁ、そうは言っても
委員会の仕事して、部活行って…
なんてしてたら、帰るのは
いつもとそんなに変わらない
時間になっちゃってたんですけどね(^_^;)

でもいいもん!
今日はボーリング行くもの。
久々だ~!スコア100超えたらいいなぁw
まぁ、クラスので行くっていう
不安はあるんですけど…。
08:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |