2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.04.29 (Tue)

はぁ~

今日もまた、英語やらなきゃなぁ~
と思いつつ、手をつけなかったなぁ~
なんで、英語が世界の共通語なんだろう・・・・

日本語ですら、きちんと理解して無いってのにさ
つか、補語とか形容詞とか前置詞とか副詞とか
まず、意味が分からんし!

少しでも興味がもてれば、
多少違うんだろうケドね・・・・

それが、なかなか。
できたら、悩まんし、苦労もしないて。
でも、やらなきゃなぁ~

はぁ。
英語が他に比べてやたらとできない淡羽でした。
21:50  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

死にさらせ!!!!

おっと、のっけから失礼しました。

いや、今年もまた庭の松ノ木に毛虫が大量発生してたんですよ
もう、気持ち悪いったらありゃしない!!

誰か、退治してください!!
17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

そういえば…。

こないだの土曜日に
PSPを修理に出しました!

何が起こったんだかしらないけど
誕生日に長門さんにおめでとうを
言ってもらおうと(←)
電源を入れたんですが、
スタートボタンが効かなくて
ゲーム始められなかったんですよぉ(><。)。。

で、他にも弄ってみたら
セレクトも効かないし
ホームもおかしい…
そして、文字入力画面を開いても
すぐに閉じてしまうことが発覚!

という訳で、修理に。

保証期間内だから、
無料で直るハズ!!!!
ってか、突然起こったのに無料じゃないとかあり得ないし。

まぁ、無事に直って戻ってくることを
ただただ、願うばかりです(*>人<*)

そうそう、今回の一件で
ああいうのの
箱はモチロン、梱包してあった段ボールとかも
取っておくもんだなぁと思いました!
(全部そのまま取ってありました(o ̄∇ ̄)/)
19:32  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

あ、

書き忘れてた…

帰りの電車で、相方に会いました~
偶然です!
いやぁ、ビックリしましたよ~

それから、ずっと喋ってました(笑)
2時間ぐらいかな?ww

楽しかった~
もう、1日中でも喋ってられるw

萌えをありがとう\(*^▽^*)/
20:35  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

ハハハ~w

古キョン本ゲトしてきました~
4冊!
あと、銀魂の便箋ww

うち1冊は18禁だ~
制服で買っちゃったww
とくに、とめられも年齢も聞かれませんでしたよ!

かなり、満足ww
いってよかった~wwww

さて、もらってきたチラシをチェックしていたところ
参加しようと思っていたイベントのチラシを発見!

開催日を確認し、なんとなく年間行事予定表と比べてみたところ

全商情報処理検定の日とかぶってる!!!

どうしよう・・・・
もう、前からコス参加しようって決めてたのに・・・
でも、プログラミングも受けたいのよ・・・・
だけど、せっかく近場でイベントあるのに・・・
時間帯、上手くならないかしら
たとえば今日みたいに。
そしたら、午後はイベント行けるのに・・・
何なら、イベント会場へ直で行くぜ?(←また制服かよ)
でも、学校へコロコロ引いてくのはやばいよね・・・
他の人もいるわけだし・・・・・

でも、長門さんのコスなら、
ローファーは学校へ履いていってるわけだし、紺ソクもカーディガンもおk
制服と、ウィッグを持ってけばいいだけだから
なんとかなるかしら?ころころ無くても、手提げで入るよなぁ
それなら、時間さえ合えばいけるかも!!
カメラとか、スケブは持ってけばいい話だし!!

つか、なんなら9月にプログラミング受けるの止めようかしら
1月にも情報処理検定あるし!
でもプログラミング部門の1級を1回で受かる自信はねぇなぁ・・・


困ったものです・・・・。
19:50  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

イベントw

今から、行ってきます!!

マジで久しぶりだぁ!
行くか悩んでたんですけど、
古本屋のおじさんと話してたら行きたくなっちゃったのでww

まぁ、財布に1,500円ぐらいしか入ってないんですけどね
しかも、500円は電車代に消えましたし(^_^;)

つか、部活帰りなので制服のままです(笑)
しかも、セーラー服ww
むちゃんこ目立ちますね!そんでもって一人だしwww
13:11  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

アンケート。

さっきまで、委員会の係り決めのための
アンケート作ってました!

ウチの委員会は、3つの係に分かれているので
それを決めるためのものですねぇ~

過去のアンケートを参考につくります。
まぁ、中身はほぼ同じです(^_^;)

自己紹介の欄には名前や趣味・特技を書く欄のほかに
当てはまるモノに○をしてもらうものもあります。
この内容は、自由っぽいので、過去のものを参考にこんな感じにしてみました~ww



当てはまるモノに○をしてください(いくつでも)

・ 本が好き♪
・ 昼休み・放課後は暇をもて余しています
・ パソコンが大好き!or得意!
・ 編集者の仕事に興味があります
・ 根気はあるほうだ
・ 正直、根性はありません・・・oTL
・ 小物を作るのが好き♡
・ 部活、命!!
・ ぶっちゃけ、メイト派です。
・ いやいや、ゲマズ派です。




最後の二つの質問がwwww

でもね、過去のものに

・ アンパンマンを食べたい
・ なにを、俺はバイキンマン派だ!

とか、

・ ゲーマーズ派です。
・ アニメイト派です。

ってのがあったから良いかと思ってwwwwww
コレに、○してくれた人は
きっと、ってか確実にお仲間だよねww
23:26  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

【自分バトン】

見ちゃった強制バトン。
ということで、中身は追記にて。
19:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

マック~ww

強歩大会の後、
お弁当を食べつつ、友達を待ち(最後だったらしい)
その後、マックへ行きました~ww

私は、ポテトとホットコーヒーのSをとりあえず注文ww
その後、マックフルーリーのオレオを注文www

食べながら、バイトの自給の話をしてたんですねぇ~
私は冗談で言ったつもりだったのに・・・・
二人は本当に・・・・(以下自重)

二人のプライバシーとかもありますんでね
内容は、ご自由にご想像くださいなw


てか、友達は、お昼もかねてたからいいとして
お前は、どんだけ食うんだwwwwww
って話ですよね(笑
まぁ、デザートは別腹ですよ!!

18:18  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

完走~♪(o ̄∇ ̄)/

ほとんど、走ってないですけどね(笑)

とりあえず折り返し地点に、
制限時間の5分前に到着ww
帰りは、1時15分くらい。
まぁ、とりあえずゴールした
って感じですかね!

順位は、218位
去年とさほど変わんねぇな。(去年は確か200位)

ってか、去年も思ったけど
なんで、一年の時に雨ふるかね
しかも、その時は、予備日なかったし。
(昨年から予備日が出来たのだ)

え?なんで一年の時にやりたかったかって?

そんなの、
俺も女の子だったんだなぁ~
人並みの感情もあったんだなぁ~(*≡∀≡)
としか言いようがねぇぜ☆ъ(*゜ー^)>
14:10  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

強歩大会。

強歩っす!
眠いっす!
そいでもって、寒いっす!!

まぁ(←?)他クラスの仲良い子達と
一緒にいます!
走るかはわからんケド…
09:03  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

キョンの妹ミニ!

20080424095611
妹ちゃんだぜぇ~♪(o ̄∇ ̄)/

長門さんの次にお気にだぜぃ♪
09:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

第…何弾だ(; ̄Д ̄)?

20080423145653
みっくるちゃんww

なんとなくでね……
14:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

外周。

強歩大会が今週の金曜日にあるため
今日が最後の外周でした!

そして今日奇跡が!!
2周(1600mぐらい?)のタイムが

11分53!!!!!!!

12分切ったんです!!!
信じられん。

たぶん、過去最高。
1、2年のころに比べれば
3年のタイムは全体的に良かったんですが
まさか、11分代になるとは…

かなり嬉しいっす☆

金曜日の強歩大会も
ちょっと頑張ろうかなと思った
単純な淡羽でしたww
ヽ(´▽`)/
12:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

う~ん(^_^;)

お絵かきエディター
というモノで、お絵描きができるということを
今日初めて知り、
ためしに使ってみようと思った結果生まれた
長門さん。




いや~マウスでお絵描きって難しいね~←それだけじゃないだろ

とりあえず、雰囲気は出てるよね??
22:42  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

暇~

後、15分ぐらい授業あるんですけど、
先生いないし、ワープロの文書作成はよくわからんし
暇なので、更新~www

でも、このパソコン室のPC古いから、
止まりそうで怖い・・・・

ディスプレイはCRTで、めっちゃ映りこむし・・・。

眠い・・・・←関係ねぇ

早く授業終わんないかなぁ~
今日は、部活も自己採点だけで、
他はやらないっていうしwww
11:35  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

自己採点~~~

さてさて、本日、
基本情報技術者試験を受けてきたわけなんですが、
さっそく、自己採点してみました~☆


なんか微妙に合ってやがる!!

喜ぶにも、落ち込むにもまだ早いって感じです。
確か、シスアドの時もそうだった
参照
http://wanihibi.blog82.fc2.com/blog-entry-355.html

5月の発表まで、また、
モヤモヤを抱えて過ごさなきゃいかんのか・・・・・。
23:39  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

わ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

5500hit!
ありがとうございます!!!


ホントは、5000hitのときに
記事書こうと思ってたんですけど、タイミング逃してしまいまして・・・。

今回は、4000からの期間が短かった!
驚きです!
ときには、1日100越えとかもあり、
何事かと思った所存です。

なんか、毎回似たようなことしか言ってなくてすみません・・・。

でも、マジで読んでくださる方がいるんだ!とわかり
嬉しいですw

これからも、暇つぶしにでも見ていただけたら
嬉しいです!!
20:04  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

終わた~~。

そりゃもう、両方の意味でですよw

基本情報技術者試験が終わったーのと
わからなすぎて終わったーと。

午前問題は、よくわからないのも多かったんですが
以外に、できたかなぁ~なんて思ってたら

午後問題がさっぱり!

疑似言語が、ちんぷんかんぷん。
いったい私は、何を聞かれてたんだ!?

自己採点するけど、きっと撃沈。
いいさ、あたしは自己採点して、結果が出る前に
撃沈する派なのさ!!←

17:30  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

-----終了-----

オリエンテーション、
全クラス制覇しました←

AからCは、
サボったヤツもいたけど
割りとみんな静かだった!
ケド、今日が一番うるしゃかった!!!!
今までは、最初、始まる時に
“静かにしてください”って
言うぐらいで済んでたんだけどねぇ……

D組ってそういう定めなのかしら?
自分が、1年の時も
確か、委員長さんに怒られたんだよなぁ(^_^;)
20:46  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

チョコパイww

20080418201049
こんなナリしてますけど
チョコパイですのよ!!

副委員長さんがこうやってチョコをはがす感じで
食べてたの~
で、思わず写メ!

不思議な食べ方だと思ってさぁ
初めて見た!!!

他にも、こうやって食べる人いるのかなぁ?

まぁ、アイスとかポッキーとかでは
チョコだけ先に食べたりするけどねぇ(*≡∀≡)
20:10  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

古泉ミニ。

20080418095650
古泉くんミニver.ww

見えるかな、かな。←

古泉くんも初めて描いたけども
難しいね…(´・ω・`)
09:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ハルヒミニ。

20080418094037
ハルヒミニver.!
ハルヒはちょくちょく
描いてる気がするなぁ(*´艸`)

あとは、みくるちゃんを描けば
SOS団制覇!!!
頑張ろうっとく( ̄△ ̄)ノ

(それより、試験の勉強しろや)
09:40  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

日本史。

授業の中で、
先生が1万年前って言う度に、
頭のなかにはアクエリオンの曲が~…
(話の内容は知らないけどねー)

そんなことを思ってたら
資料集にこんな説明が

更新世…洪積世、最新世、氷河時代ともいわれる。約170万年前から1万年前までの期間。

1万年前って、氷河期とか
弥生時代の始まりぐらいなんだ!!
何気なく聞いてたけど
それってすげぇな!

ってか、“1万年前”って聞いて
ピンときてなかったのが
問題なのか??
10:03  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

終わった~!!

書くこと無いとかいいながら、
本日4度目の更新ww
ま、それは置いといて。

図書館オリエンテーション1日目
終わりました~!!!

今日は、1年A組!!
どうなるか不安でした…。。。( ̄x ̄;)
騒がしかったらやだなぁと。

しかし!
そんなに騒がしくはなかったかな?
多少は話してたけども。

うちらも、ちょっと、
手間取ったとこもあったケド
ある程度、好調でした!

そうそう、
最初に来た人から、
図書館ガイドなるものを
配ったんですね

そしたら、最初に渡した女の子たちが

『配りますか?』

って、明るく言ってくれたんですよ!!!!!!
スゴくないっすか!?!?

戸惑いつつも、
まだ他の準備が完全じゃなかったので
頼んじゃいましたww
気を使えるって凄いっすね~
助かりました<(_ _*)>

明日はB組!
どんなクラスなのかという情報がないため
ちと、不安です…
(A組は掃除分担のため、先生がだいたい把握済みでした)

それなりに、聞いてくれるといいなぁ(・∀・)
20:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

さくら。

20080415134858
プール横の桜~ヾ(´▽`*)ゝ
思わず、写メww
満開だぁ~(*´∀`)♪
13:49  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

長キョンww

20080415110649
今朝、机の上に放置してあった
キョンくんw……もとい、銀さん!!

弟1号が買った、携帯クリーナーについてたもの。
1号いわく、

『邪魔になったから、フィギュアだけ外した』

とのこと。
“洞爺湖”って入ってる、
クリーナーの方はついてるもよう…
即、

「じゃあ、もらっていい!?携帯につけるから!!!」

って云って貰いましたともww
そして、すぐさま携帯に。

それから、Nちゃんに、

『みてー、長キョンww』
って言ったら、

「あぁ!!色んな意味でね!」

って言ってたケド
内心は呆れてたと思うなwww
11:06  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

とりあえず。

20080415095328
書くことも、載せるもんもないんで、
とりあえず、発掘した
こなちゃんですっ!!

まだ、載せてないですよね?
国語のノートに書いたヤツ

これの時は、

『和二、余計なもの描くなぁ』

って言われましたね(^_^;)
何故だか、
下の名前で俺のことを呼ぶ先生。
不思議だ(; ̄Д ̄)?

もうすぐ、基本情報の試験だぁ~
もう、さっぱりさね┐('~`;)┌
疑似言語とか、アルゴリズムとか
わけわからん!!!!!!!
09:53  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

眠いよ~!!!!

今日は、一日中それしか言ってない気がする・・・・

寝坊して、あわてて部活行って(間に合いましたよ)
午前と午後やりました。

午後は、講義でしたが・・・・・
ほとんど、寝かけてた(^_^;)
眠くて眠くて、マジでやばかった!!

明日は、先生いないとか、いないとか・・・
いないといいなぁww

ってか、余裕ぶっこいてるけど
来週、試験本番だよね~(^_^;)
23:33  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

誰っ!?!?!?

今部活帰りです。
まぁ、遅いってことは
今回は置いといて。

さっきですね、
学校から駅へ行く間の
自販機の前あたりで自転車と
すれ違ったんですね。

その時に、その人が

『じゃあね、またね。お疲れ!』

っていうようなこと言ったんですよ。
で、他の人か?と思って
振り替えったら、
もう、一回言われました。ってことは、私ですよね…

でも、暗がりだし、向こうは
帽子はかぶってるは、マスクしてるはで
誰だか全然分かりませんでした!!

普通のジャージだったから、
ウチの学校かもわかんなかった。

人違いかなぁ?
一体、誰だったんだろう?
すっごい気になる!!!!
確かめる術はないけど…
19:55  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT