2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.30 (Fri)

う、腕がぁ~。

1時間目は、
ソフトボールでした!

今日は、初めて
ピッチャーしました!

腕がヤバいです…(-。-;)

これから、ローマの休日みますww
スポンサーサイト
10:02  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ありえねぇー!!!

やりましたよ、写真撮影。

てかね、てかね、進路用の写真をとるときには

メガネはずすなんて聞いてねぇーよ!!!!

今朝、事実を知り、衝撃を受けましたね。
もう、テスト勉強どころじゃなかったし。

前髪を異常なほどにきっちりと留め、
会議室隣の、書道室にて、先生たちにチェックを受ける。
そこで、おkがでると、会議室に行って写真を撮ってもらう。
これが、流れなんですね。

書道室に、入りチェックを受けると・・・

『メガネはずしてみろ。』

言われましたとも。”メガネの印象が強すぎる”だと。

知るかそんなモン!!てか、メガネは顔の一部です。

メガネはずして、写真とるのがどんなに、
恐ろしいことだか、あの人はわかってないんだ!!!
ただでさえ、やばいのに、
目つきが恐ろしいほど、悪くなるんだぞ!!

でも、はずさないわけにはいかず・・・
しぶしぶはずしました。
正直、担任の「全然見えないか?」という
ちょっと心配してくれている一言に泣きそうになりました。


もちろん、カメラのレンズなど見えるはずもなく・・・

「はい、じゃぁレンズみてー」といわれ、

『レンズ見えないんですけど・・・』と返したら、

「レンズの方見てればいいからね」といわれる始末(苦笑)

なんかもう、アルバムの写真が嫌なんていってる場合じゃなかったですね(^_^;)

メガネの何が悪いのさ!もう、何年もメガネ生活してるんだ!
いまさら、はずせるかよ!
てか、だったらもっと早く言っとけよな!
今日突然、メガネかけていったわけじゃないんだからさ!!

そしたら、もう少し、心の準備ってモンができただろうが!!!!


ほんとに、嫌だった。
髪型云々よりも、何よりも、それが嫌でした。



撮影のしばらく後に、チェックしていた中の一人の先生に会いました。
話によると、面接の時も、かけてたらやばいかもしれないらしいです。
友達のメガネは駄目だっていわれました。
私のメガネも、悩むところだそうです。

え゛っ・・・・

ただでさえ、緊張する面接の時に、
何も見えないとかマジで無理ですよ?
思いっきりかけてく気満々でしたよ?
おとなしめのメガネって何ですか?

もしかしたら、コンタクト作らなきゃならなくなるかもです・・・
目に異物・・・。
てかさ、コンタクトの方がコストかかるじゃないっすかぁ
それが、嫌なんですよね。
メガネなら、視力変わらなきゃそのままでいいじゃないですか
それに、手入れ大変そうだし・・・・

両親と要相談ですね・・・。
はぁ・・・・・・・・・・。

愚痴ばっかりですみませんorz
15:35  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

はぁ…。

夜が明けてしまった…
ついに、来ちゃったよ!

写真撮影の日。

マジで、鬱だ……
テスト勉強なんか、
手につかねぇよ!!!!

でも、みんなの
すっぴん&短い髪は新鮮w

特に、男子!
髪の毛ツンツンしてないぶん、
幼い感じで可愛いww
なんて、不謹慎なことも思いつつ………。
08:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

うが~!!

テスト2日目終了しました~!
心配していた、1日目の英語は先生の脅しほど難しくも無く、
何とかなりそうです。
ただ、やばいのは、理科(化学)と選択のリーディング。
見事なまでにわかんなかったぜぃ!

てかね、今日のテストは
理科・日本史・選択(リーディング)だったわけなんですが。

日本史は思ってたよりも簡単だったんです。
そして、問題用紙には、”集めるのは解答用紙のみ”というようなことが
書いてあったので、残った暇な時間に落書きしてたのです(←またかよ)

そしたら!!
集めやがった・・・なんでだよ!
しかも、消してないし!!!!!
長門さん描いてたのにぃ~

裏だし、大丈夫だよね・・・
先生見ないよね・・・

見られたら、すっごく恥ずかしい!!


明日は、最終日~ww
科目は、日本史と経済活動と法。
ま、なんとかなるでしょう!!!←


それより、明日やヤバイのは
写真撮影だよ!!!!!
進路用の写真と、アルバム用の写真をとる順番が
とうとう、まわってきてしまうのです。

他の人たちは、進路用の写真を取るのを嫌がってる。
なぜなら、前髪とかとめておでこだして、耳も出さなきゃいけないから。

でも、淡羽は、アルバム用の写真を取るほうがイヤです。

だってさ、進路用の写真は、主に見るのは相手の人(学校)なわけだし、
多くの人には、見られないじゃないですか
だから、普通に考えたら変でも、向こうに良い印象を与えられればいいわけだし、
受かったらこっちのモン←

でも、アルバムは、ウチの学年の人皆もらうわけだし、
そのうえ、図書館にも置かれて、
”見たい!”って人には公開もされるわけだし・・・・

笑おうとすると、顔が引きつるんだよ!!!!!!!
中学の卒業アルバムの写真も
見事に引きつってます・・・(^_^;)

口角上がらねぇんだよ~!!
14:49  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

もう、どうしてっ!?!?

20080527133305
テスト中に机に描いた落書きって
普段以上にうまく描けるのかしらん!

普通の時なら、
そのまま放置しとけるけど
テストじゃ、消さないわけに
いかないじゃん!!!!

ということで、
終わってから、慌て写メ。

見づらいな…
でも、うまく描けたんだから!
13:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

そうだよねぇ~

今日だけで、2通のアド変メールが届きました。
しかも、二人ともウチの学校ww

一人は、同級生で、もう一人は後輩。
テスト前のこの日に、アド変なんて面倒なことするなんて
やっぱり、みんなテスト勉強なんてしたく無いんだよねぇ~ww

私はというとニコニコ見てました
そしてこんなの観ながら
カウントしてました。



私は『97』でしたね
ただ、アニメも知ってる!という風にカウントすると、
もっと減りますね。アリプロとか曲だけってのも
カウントしてますんで。

そんなこと、してないで勉強しろよ!って感じですが・・・(^_^;)
22:05  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

今日は。

20080526140021
カッテージチーズとメレンゲを
作りました~(*´艸`)

写真はメレンゲをオーブンで焼いたモノ。

カッテージチーズは、
授業中に食し済みですww
でも、酸っぱいヨーグルトみたいでした(^_^;)

でも、メレンゲは
サクサクで、
でも、ふわって溶けて、
スッゴく美味!!!
これは、ハマります(笑)
14:00  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

う゛~・・・。

おなかすいた~!!!

お昼まで、まだもう一時間あるなんて・・・
耐えられない!!
てか、おなか鳴るし!

まぁ、次の時間は家庭科で、
調理実習っぽいものだから、なっても、大丈夫か。

・・・いや、まてよ。
他の人と近い分危ないのか?!?!
11:44  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

中学生。

昨日、ジャスコに居座っていたときのことです。

赤ちゃんを抱いた、おばちゃんが隣に来たのです。
それを、めっちゃみてた、Yちゃん(笑  ←子供好きなのです
それに、気づいて、声をかけてきたおばちゃん。

何年生?とか、どこの学校?と聞かれるのは
よくある話ですよね?

ただ・・・まず、

『中学生?』って聞かれ、高校生だと答えると
『1年生?』って聞かれましたね
3年だと答えると、はっきりとは驚いてなかったけど
あれは確実に驚いてましたね

中学生に見えるか・・・
そうか。

まぁ、いいもん!若いってことだもん!!(←違っ


そうそう、もう一組、
うちらよりも、年下と思われるケバイ女の子たちは

「小学生?中学生?高校生?」

なんてことを、後ろで言ってましたね
聞こえてる、聞こえてるよ!!
つか、いくらなんでも小学生には見えんだろ!!!

いっくら、あたしが、髪の毛二つに縛ってたとしてもね。
11:37  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

1日。

本日、朝9時から学校近くの
ジャスコで勉強しとります。

家じゃ集中出来ない淡羽と、
友達と二人でやってます。
今は、ちょっと休憩中…(^^;

1日やって、なんとか
英語?だけ終わりました~!
“だけ”ですよ、“だけ”(苦笑)

簿記も少しやってたんですが、
飽きました…ヾ(--;)

さて…
他の教科はどうしたもんか………
17:14  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

あはは~

うふふふふ・・・・

ぶっちゃ、テスト3日前です!
火曜日からテストです・・・・・

テスト勉強進みやしない!!!

英語のあほんだら~~~
アタシ、なんで選択で英語選んだんだろう・・・(←できないからだよ)

そのせいで、そのせいで・・・・・・
英語のテストが2時間もあるじゃないかぁー!!!
泣きたい、泣くしかない。


明日は、PTA総会があり、公開授業だったりするので
学校行ってきまーす
めんどくさ・・・
まぁ、それが無くても、結局部活で
学校には来なきゃいけないのか。
だったら、部活ないしいっか!
授業は、家庭科に総合実践2時間に、体育だし!

体育楽しみだ~
ソフトボールwww

午後は、図書館でお勉強予定。
明日こそはちゃんと集中しなければ!

てか、英語ばっかりにかまけてるけど
他の教科も勉強しなくっちゃ!!
22:58  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

myブーム。

最近、体育を一緒にやっている
A組の娘に
『myブームの淡羽さんだ!!』
って、言われます(笑)

どうやら、私と話すのが
myブームだということらしいですね

何故にまた????
私なんかしたか?
心当たりは無いんだよねぇ~
そんなこと、初めていわれましたよ(^_^;)

まぁ、私ごときで、
楽しんで貰えるならいいんですけどね

ウチらの部では、
あだ名で呼ぶのが流行ってますねぇ~(*´∀`)♪

基本的には、部活の時と
メールの時に呼びますね。
教室では流石にね…(((^^;)

だから今朝、廊下で
『○○様っ!!』
ってちょっと大きい声で言ったら
起こられました……。

因に、私は“ワニニーナ”が主ですかね(^_^;)
10:10  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

ネ申。

『ひみつのアラシちゃん』という番組を見ていたら、
”~の達人”ということで、
ポップンのすごい人がでていました!!

他の番組を見た後に、
このあとすぐ!という、CMを見ていたら、
あれ?今のポップンじゃね?となりましたね!
もう、そこから、私のテンションは上昇!!

あーだ、こーだと騒いでいたら、
『うるさい。』と母に一喝されてしまいました(^_^;)

すごいよなぁ~
世の中にはあんなに早いのを打てる人もいるんだもんなぁ~
自分なんて、まだまだ過ぎるぜ・・・
てか、学校の近くのゲーセンがなくなったので
しばらく、やってませんよ・・・・oTL
最後は、4月の終わりぐらいかしらん。

思わず、友達にメールして、
ワンセグでも録画しましたww

いやぁ~いいものを見たwwww
00:57  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

感想。

強歩大会の感想を6文字で言ってといわれました(^_^;)

ウチの学校の、生徒会誌みたいなのに
載せるものらしいです
そういえば、そんなものもあったなぁ…
って感じですが。

てか、6文字って!
無理だろ 笑笑

誰か一人に書いてもらうのが
多いですが、みんな拒否したみたいですね
まぁ、ヤですよねぇ~
その結果が、
一人一言(6文字)になったみたいですね。

で、私はというと…
なんでも良いとの事だったので、

『ユニーク』

にしてもらいましたww
長門さんwww(*´∀`)♪

『ユニーク…。』になってればベストだけど
そこまで、頼むのも面倒なんで
頼んでないから、ムリですね。

でも、誰かが気づいてくれたら
いいなぁ~(*´艸`)
15:32  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

忘れてた。

自分で昨夜テンプレート変更したのに
忘れてて、ちょっと驚いた
アホんだらーです(^_^;)

授業まえに開いたときに、
アレッ?とね(´∀`)
14:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

テンプレ変更

テンプレ変更しました~ww
久々な気がします☆

さてさて、それはいいんですが・・・
なぜだか、リンクが増やせません・・・
何故でしょう?
数の制限とか無いですよね・・・
なんでだろう?

とりあえず、後日もう一度チャレンジしてみます。
23:26  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

(*´∀`)

選択の授業で、他クラスを使います。

そのクラスの後ろの黒板に
【祝 国家資格(情報)】づて書いてありました。
あっ、二人このクラスだもんなぁ~
なんて思いながら見てたら
アレッ?と思うことが…

“シサード”???

祝国家資格の下にそんな文字が。
なんだそれと思ったんですが、
そこに書いてある二人の名前は

“シスアド”に受かった二人の名前。

そのクラスの担任は
“シサード”だと勘違いしてるみたいですね(^_^;)

いやぁ、なんとか笑いは
こらえましたけどね!
みんな、気が付かないんだろうなぁ~
10:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

ねむい。

朝から、そればっかりですね…
もう、ひたすら眠いのです。

昨日はちゃんと布団で寝たのに…
遅かったケド(←それだろ!

今日は寝よう!

てか、明日からテスト
一週間前だってのに
5時30分まで部活あるとか
どないやねん!!!(ぇ
野球部だって、練習しないってのに……

先生、ウチら三年なんだけど…
14:02  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

お気に入り。

さっきまで、お気に入りの整理をしていました。

でも、全然整理できた気がしない・・・
てか、タイトルだけじゃ自分でもなんだか
わからないのが多すぎる!!!

とりあえず、フォルダをいくつか作り
分けましたが、決して分かりやすいとはいえないですね・・・

皆さんはどのように管理してらっしゃるのでしょう?
私はもう、どこに何があるのかわかりません・・・oTL
23:46  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

今日こそは!

ここ数日、ちゃんと寝てません。
時間が短いというのではなく、
布団で寝てないのです。

なぜなら、パソコン使いながら気を抜いた瞬間に寝ちゃったり、
本読んでたら寝ちゃったりです・・・(^_^;)

まぁ、時間としては結構長く寝てるのでいいのですが、
コタツは狭い!!
なんとなく、疲れが取れて無い感じですね・・・

今日こそはちゃんと寝よう!!
と、朝から思ってるけど・・・
どうなることやら・・・・┐(^_^;)┌
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

長門さん

20080517154445
手元にあったフィギュアの箱の
長門さんを模写。

顔描いたら激、非似になったためやめました…(^_^;)

色はかなり満足ww
15:44  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

予防注射。

町から、はしかとか風疹の予防注射を
受けろ!という手紙が以前来たので
今日、行ってきました!

つか、予防注射嫌いです。
採血とか、点滴は別にいいんですけど、
予防注射は、筋肉注射だからイヤなのです。
だって、痛いじゃん・・・

そんなこといっても、仕方が無いので受けましたよ。
土曜日の為、小児科の方でやってくれるということで
小児科へ。
昔と変わらずお世話になってる先生でした。
でも、まさか
「泣かないでね。」って言われるとは思いませんでしたね(^_^;)

もち、泣いて無いですよ!!!

痛くないけど、まだ左腕はだるいですね・・・
この感じもイヤだ・・・

でも、受けとかなくて、病気にかかるよりはいいですけどね
てか、高校生って普通はもう小児科じゃなくて内科なんですね。
耳鼻科は最近もお世話になってるけど、
普通の病院って、中三のときにインフルエンザの予防注射したとき以来
お世話になってなかったから、気づかなかった・・・
15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

結果~☆

結果でましたよ~

4時間目中、携帯でアクセスしてたのに、つながりませんでした(^_^;)
授業終了後、友達はつながったということで
借りて、アクセスしました!

なんと!

基本情報合格しました~!!!!

いやぁ、驚きました!
なんか、奇声上げてたらしいです・・・
そんな変な声出して無いですよ?
ただ、『うそ!受かった!?!?』って叫んだだけですよ←
教室が一瞬何事かと静まったような・・・(^_^;)

私自身その状況はよく覚えてません!(爆)
同じ部の友人たちが言うんだからそうなんでしょう・・・

今まで、教室で聞いたこと無いような声だったって。
さぞかし、皆さん驚いたでしょうに(苦笑

基本情報は、私だけでなく
部活の後輩、二年生の男の子も合格しました~ww
すごいよ!!尊敬する!!!
ウチの部のエースは彼だねwww

そして、副委員長さんもシスアド合格しました~

おめでとう☆★☆


いやぁ、7時30分とかまで、部活やってたときは
何回、死んで部活止めてやろうかなぁ~と思ったか
わからないですけど、
今は、頑張って良かったなとも思うような気がします(ぇ

コレで、ひと段落~って感じだけど
6月と7月には大会が待ってるんだよね・・・・
そっちも、頑張らなきゃ

でも、まずは中間テストだな・・・・。
22:36  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

キャー。

とうとう、明日だよ~明日!!!
基本情報の合格発表。

どうすんべ。(←いやどうしようもないから)
もう、授業どころじゃないって!
4時間目の経済活動と法なんて集中どころじゃないぜ☆

携帯で頑張る予定ww
あっ、でもそんなことしたらパケットが・・・・・・
さっき、4月の請求書きてて、少し使いすぎだって
注意されたばっかじゃん・・・
まぁ、適度にねw
てか、きっとつながらないよね(^_^;)
22:20  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

価値がぁ~( ☆∀☆)

20080515210720
価値が下がったメロンさんです。

ヘタがないだけで価値が下がっちゃうんだから
世の中ってよくわかんないよね…

因に、これは、
おばあちゃんが母の日にもらったのです。
21:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

わ~ww

6000hit~wwwww
びっくりした(@_@;)

信じられないよ!!
だって、6000ですよ~
奇跡??ねぇ、ホントは夢だったりするんじゃねぇの??

こんな、こんなの・・・

見てくださってる方々、
本当にありがとうございます!!
14:31  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

ハルヒ~wwww

やっぱり、DVDは画像が綺麗だねぇ~

ハルヒのDVDを借りてきました~
エピソード00抜かして涼宮ハルヒの憂鬱?からww

パソコンより大きい画面で見るハルヒは絶品←
もう、幸せですww
きゃぁ、きゃぁ言いながら見てましたww

もう、長門さんが、長門さんが・・・

可愛すぎるwww

まじで、嫁にs・・・(強制終了
2回目でもイイね!最高だよ!!


てか、DVDは時系列なんですね
時系列でもう一回ニコ動で見ようと思ってたから
ちょうどいいし!
そして、少しでも家の人間に布教を・・・・
あんまり、効果はなさそうですが・・・(´・ω・`)
01:07  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

ランキング登録!

『fc2ブログランキング』他に

『ベスト進学ネット』というところの高校生ブログランキングに
登録してみました~!

コメントでこのランキングの情報をいただき
おもしろ半分での登録ですww

ぶっちゃけ、オープニングキャンペーンの先着プレゼントにつられました・・・
だって、図書カード1,000円分!!!!
いいんですよ!ダメ元ですからww

ということで、もしよろしければ
ランキングボタンを押していただけると嬉しい限りです!!!(←図々しいな。)
01:00  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

あは(ノ∇≦*)

20080513225114
簿記の授業中に落書き~ww

獣耳が書きたくて(>ω<*)ノシ

その結果なのですww
22:51  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

????

20080512133620
家庭科の授業で
小麦粉のグルテンを取り出しました~
向かって左が強力粉
右が薄力粉です。
これは、オーブンで焼いた状態。

はっきり言って、
美味しいモンじゃない…
ケドも、どっかで食べたことのある味………
なんだろう?

隣の班は、先生の目を盗んで
砂糖を入れてたみたい…
うーん、正解かもしれない・・・。

13:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT