2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.29 (Sun)

ロリコンは日本の文化だ!!

はい、本日やたらとテンションの高い淡羽ですww
そんなことは置いといて、藍咲魅亜さんの所からバトンもらってきました~
それでは、早速行ってみようww



文章一発変換バトン

地雷バトンです。
タイトルは[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。

辞書機能が、どれだけ優秀なのか試すバトンです。

文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を“一度だけ”変換して書いて下さい。


※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。




?神は死んだ
(かみはしんだ)

⇒髪は死んだ
あっ・・・・ご愁傷さまです・・・・・
私の髪の毛わけてあげたいです(←淡羽はやたらと髪が多いです)


?十一時二十八分九秒
(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

⇒十一時二十八分急病
11:28が急病?どんなだよ


?君も鏡見に来たの?
(きみもかがみみにきたの?)

⇒君も課が耳に来たの?
これって、怪談じゃねぇ??だって、課が耳に来たんでしょ!


?分かったろ離婚は日本の文化だ
(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

⇒分かったロリコンは日本の文化だ
やっぱりね、つかそうなるしか無いでしょ!
実際、ひらがなで見せられたときもそう読んだしww



?ラーメン紫陽花亭
(らーめんあじさいてい)

⇒ラーメン味最低
おぉ!コレも藍咲さんと一緒だぁ~


?豚角煮丼
(ぶたかくにどん)

⇒部多角にドン
”ドン”って誰かを角に向かって押したの!?!?
恐ろしや、恐ろしや・・・・


?見猿言わ猿聞か猿
(みざるいわざるきかざる)

⇒見ざる岩ざる着飾る
うん、なると思ったよ着飾るは。


?ノリノリで恋したい
(のりのりでこいしたい)

⇒乗りのりで恋い慕い
恋慕っちゃった。確かに、心境は当てはまらなくは無いかもしれないけどさ・・・・
恋したいよ。


?ホリエモン大好き
(ほりえもんだいすき)

⇒堀江問題隙
隙があったんだよ、だから問題になったんだよ!ね・・・。


?ジミヘン
(じみへん)

⇒地味変
地味で悪いかー!!どうせアタシャ地味だよ!(笑


?浅香唯
(あさかゆい)

⇒朝痒い
うん、虫にさされると痒いよね。
朝に限ったことじゃないか!


?二往復
(におうふく)

⇒におう服
服、におうって・・・・
ちゃんと洗濯してもらってるモン!


?福袋買った
(ふくぶくろかった)

⇒腹部黒かった
やっぱり、腹黒いのばれちゃいました?ww


?怪盗ルパン
(かいとうるぱん)

⇒会と売るパン
どういうこっちゃ?パンを売ってるんだろうケド・・・




最初携帯でやった方が面白いと思ったんですが、
携帯に正しいの打つと、それが反映されて
一発変換の意味がなくなりそうだったので
止めました(^_^;)

淡羽の打つ字は変換ミス結構多いです
なんで、こっちの字が出るんだよっ!!って事も多々・・・・


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4770
------------------
スポンサーサイト
21:52  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ワープロ検定。

明日は、ワープロ検定です!
1級受けてきます。

速度は、2月のスピード検定で1級認定されているので免除になりますww
だから、明日は、文書と筆記だけです。

文書は授業でやってるからまだいいのですが、
筆記は、今日ざぁ~っとやっただけなので、
不安が残りますね・・・。

でも、内容的には何とかなるんじゃないかと・・・・
あとは、落ち着いてやるだけですね。

さてさて、そろそろ寝ないと、明日起きられなかったらシャレにならん・・・・。
02:16  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

7000Hit!

7000Hitありがとうございますww

7000は自爆しましたが・・・
なんとな~く、更新ボタン押したら、7000でした。

ウチの部のA君は7001、Y君は7003だったそうですww(あ、HNで書いてもいいのか)
A君は、これまた、友人のHPで、6000だか、5000だか踏んだらしいです(うろ覚え~)

これからも、よろしくしていただけたら幸いですw
22:49  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

ダンス練習。

今日の午前中9時からあったんですね。
行きませんでしたけど・・・。
け、決して、サボったんじゃありませんよ?
ぶ、部活があっただけですよ!丁度、同じ時間に!!





・・・・・スミマセン、ウソつきました・・orz
サボりです。部活はマジですが。

最初はでるつもりだったんですが、部室にカバン置いてこようと
教室の前を通ったら、もう来てる人たちの
テンションの高い声が・・・・ 
『やめようかな・・・』ってな感じですwww(←おいおい

そして、部室に行って先生と話してたら、まぁいっか!明日もあるし!
ってな感じで行きませんでした!あはっww←

でも、一つ失敗しました。
アタシが学校来てるの目撃されちゃったんだよね(^_^;)ゞ
そんだけだけど。


まぁ、明日は行きます。
午前中はワープロ検定で午後がダンス練習ですね。
ただ、ワープロ検定終わって地元の駅についてから、
もう一回学校へ行く為の電車の時間までが一時間ぐらいしかない・・・
家帰って、お昼食べてすぐにまたでないといけないって感じなのです。
だからといって、学校にいるには時間ありすぎるし・・・

ホントは、明日も乗り気じゃ無いんですけどね・・・
直前の土日は、全国大会出場者の強化合宿のため参加できないから、
さすがに、行かないと・・・・
このことを、友人に指摘されなかったら、明日もサボってたやも・・・←

つうことで、明日はダンス練習頑張りますです・・・・
嫌だけど、嫌だけど、どっかでその思いを吹っ切って
テンション上げないと相当しんどいですよね・・・(^_^;)
22:39  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

暇人。

20080627114834
本日2時間でテストが終わったんですが
学校祭の種目決めたり、練習するらしいんで
実践室にいます。

女子5人でいたんですが
話してる内容がわからんもんだから、
ペットボトル斜めに立てようとしてましたww

そして、立った!!!クララg…
ん、立ったのですよ!

この写メ撮った直後に倒れましたケドね
11:48  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ふふふ~w

本日は、寄り道もせず、まぁ、本屋にはよってローゼン買いましたけど
まっすぐ、お家に帰りました。

それから、お昼食べて、
漫画読んで、コスしましたww
もち、一人で。
昨日、初のファンデーションを買ったので、
練習も兼ねてです。

でも、ちょっと淋しい・・・
自分でコスして、一人で頑張って写メとって・・・

やっぱり、イベントでコスしたい!!!
他の方々のすばらしく素敵なコス写真撮りたい!!!
ってことで、この間悩んでいた8月のイベントは多分参加します。
長門コスします!
もしかしたら、友人が一般参加するかもしれないですが
一人で寂しく、うろついてるかもしれません・・・・。
もし、よろしければ声かけてやってくださいorz
こちらが、写真撮らせていただくべく、お声かけるかもしれませんが。

あ、8月と言っても、地元イベントです。
コミケなんてそんな、すばらしいところで淡羽はコスできません
てか、行く金がありませんよ・・・・・oTL
でも機会があれば、いつかは・・・・・・・・。
17:29  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

2日目~

2日目終わったぜぃ~!!
え、どうだったか??それは、聞かないで・・・・
明日は英語と家庭科だ・・・
最終日だけど、2時間しかないケドあんまり喜べない

だって、
学校祭のダンス練習始めるっていうんだもの!
しかも、部活もあるし・・・・

最後だし、楽しもうかなぁ~と思ってたときも数日あったんだけど
やっぱり、面倒だね。うん。
サボれないかな~(=▽=)
無理だろうなぁ~

しょうがない!
同じクラスの同じ部の人たち観察してようっと!おもしろいから(←おいおい)
17:19  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

おなかいっぱい。

本日、期末テスト1日目でした~
うん?出来?まぁ、勉強して無い割には出来たんじゃない?
って感じですかね。

昨日は、5時30分ごろ、家に着き
それからず~っと、夕飯までゲームをし、
夕飯の後は、メール&タモリのジャポニカロゴスを見、
風呂に入り、理科の教科書を開き、何時の間にか寝ていたという・・・・
ダメダメです・・・・(よいこのみんなはマネしないでねw)
だから、実質は今朝学校行ってからほんの少しと
直前の15分のみです!!

だから、それにしては出来たんじゃないかと・・・・。


テストといえば、半日です!!
そして、今日は昼間家に母親がいないと言うことで
友達と二人でオムライス食べに行ってきました~!!
学校から、そう遠くないところにあるお店です。

前にも、部活のみんなで言ったことがあります
そこのオムライス、絶品ですwww
そして、量も多い。
普通盛りでも、結構な食べ応え。
途中から、あきます・・・
前に、食べたときに今度はミニにしよう!と思ったはずなんですが、
今日なら食べれるかも!(←前回もきちんと完食しましたよ)と思ってしまったんですね(^_^;)
そして、軽く後悔・・・・

だけど、ちゃんと完食したモン!
美味しかった~~~www
今度行ったときこそは、ミニサイズのにしようっと!

さてさて、テストはまだまだ続きます・・・・oTL

明日は、日本史と選択c(リーディング)と選択?(会計)です・・・
リーディングがかなりやばいです・・・
今回は、平均の3分の1以下だと、評定1または、追試or課題らしい・・・・・・

マジでやべぇ・・・

だって、前回の中間テストのリーディング、かなりやばかったんだもん
平均点は知らないけど、あたしは、あたしは・・・・29点
う゛ーっ・・・・
今回は、少しでもやっておかなくちゃ・・・
17:15  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

うわっ……。

ここ最近、学校から帰ってきて
電車降りて、まず思ったり、
呟いたりする事ですね(^_^;)

いやぁ、時期的に仕方がないことなんですけどね
でも、やっぱり臭いんですよ…栗の花。

栗と花となんとか(忘れた)の町
ていうキャッチコピーがあるぐらいだから
仕方がないんですよ。

でも、電車降りた途端にくる
あの臭い…
苦手です………
10:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

学校説明会。

昨日、県短期大学の学校説明会へ行ってきました!
う~ん、なんでだろう?
説明を聞けば聞くほど、
自分のしたいことが分からなくなります
ホントに、この学校でいいんだろうかと。

結局のところ、将来こういう仕事がしたいんだ!!!
ってのが、はっきり無いが故にこうなるんでしょうね・・・

と、憂鬱になる話はここまでにしておいて(←現実逃避だ
説明会の帰りに、メイト行ってきました~~ww

目的は、マンガと小説。
5冊ほど購入。
それと、ガチャもやりました。
ハルヒの猫のヤツと、らき☆すたのりばーしぶるぷれーとです。

ハルヒのは、モチロン長門さん目当て。
でも、ハルヒでした・・・また、ハルヒでした。
一応、バージョン違いだったからよしとしよう。

らき☆すたの方は、ひよりんとパティのですね!
こっちは、これだったらいいなぁ~と思っていたので満足ですww


そしてそして、メイトに行ったら、やっぱり、ペーパーをもらってきます
その中に、地元のイベント情報がちらほら。
一つは、時間帯が5時から9時と遅いので、ちょっと無理です。
が、もう一つは、8月24日の昼間w
行きたいなぁ~~
とーっても行きたいなぁ~
多分、その日は何にもないだろうなぁ

でも、その後、9月7日にもイベントあるんだよね・・・(^_^;)
休みの日だから、電車代は500円で済むし
登録料もそんなもんだから、
多分、行かれないことは無いだろうケド・・・

両方行っちゃおうかなぁ~
でも、一人で行くのもなんだし・・・

9月の方は、オールジャンルの同人イベントで、
友達も行くって言ってたけど、
8月の方は、コスオンリーイベントだからなぁ
その子コスしないし・・・一般で参加するかなぁ

どうしようかなぁ~


そういえば、水曜日からテストだ!!
コレが、最後の大切なテストなのに勉強全然してないや←
19:11  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

そっかー

面白い記事を見つけたました~!!
その名も

『渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?』

ヤフーのトップにあって思わず、行ってみましたww


つか、勉強したこと無ければ、
知らないですよね~
私自身だって、高校に入って
今の情報処理部に入ったからこそ知ってるし、問題多少解けるんであって
そうじゃなきゃ、知らなかったですもん。

でも、女子高生の発想ってすごいなぁ~って思いましたよ!!

COBOLを
「超・オレ・ブサイクだけど・おまえが・ライク。」とか
「こぼれそうなコップ」とか
「ここは・おじいちゃんと・僕の・おうちで・らんどわーく。」とか。

まぁ、淡羽自身、意味を説明しろ!って言われたら
きちんとした説明をできるかは怪しいですけどね(^_^;)
だって、試験の問題は4択だもの~~
22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

ミュージカル。

見てきました!!!
面白かったですww

正直、ミュージカルって
見たこと無いし、苦手そうだなぁ~って
思ってたんですが、そんなことありませんでした

寝ちゃいそうなんて、とんでもない!
メッチャ夢中になってましたよ(^_^;)

良い経験(?)になったかと。


ただ、学校の先生方に言いたい!

県文行くの、もっと後でも良かったんじゃない?
ついてから、会場までに1時間もありました・・・
しかも、かなり暑い外で、待たなければならず・・・・

まぁ、コミケに行ったら待ち時間も
人の多さも、暑さも、
こんなもんじゃ済まないんだろうけど。
18:40  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

第514回「あなたの制服はどんなのですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「あなたの制服はどんなのですか?」です。

現在学生のみなさん、あなたの制服はブレザーですか?
それとも、学ラン・セーラー服ですか?
お勤めの皆さん、私服出勤?制服?作業着?またはスーツですか?

本田の学生時代は、小学校はセーラー服、中学・高校は
ブレザーともセーラーとも呼べない少し変わった制服でした。
ネクタイを締めるの...
第514回「あなたの制服はどんなのですか?」



久しぶりにTBテーマ!!!
書くたびにそんなこといってるなぁ~
ま、いいか。

さてさて、淡羽の通う学校は
セーラー服と学ランですっ!!!
一応、指定の制服です。

だから、校章が取れないようについてたり、
スカートに校章の刺繍が入ってたりしますね!

学ランは・・・よくわからないけど、
裏に学校名が刺繍してあった気がします!

そのぐらいかな?
思ったより、話題が広がらなかった・・・
あっ、淡羽の中学はブレザーでした
だから、あこがれてましたね学ランww(ぇ
でも、実際問題はそんなに萌えないっすね・・・
萌えないわけじゃないですけどね

第二ボタンとかは、もろ憧れッすねw
まぁ、もらうような相手いませんけど。
18:34  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

県文。

今日は芸術鑑賞ですっ!

県民文化会館へバスで向かってます。
ここのところ、毎週なんかあるなぁ(^_^;)

今年はミュージカルらしいです。
ミュージカルて、初めてみる!
ちょっとわくわく?

寝ないようにしなきゃなぁ(←やっぱり、それかい)
11:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

とても。

眠いです・・・←
でも、寝たくない。
だって、ゲームしてるんだもの。

初のパソコンゲームだったりします
借り物ですけどね(^_^;)

もう少し、もう少しだけ・・・・・。
22:32  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

結果~☆

昨日の大会の結果ですが、

なんと、

団体優勝~!!!!

そして、個人も1位でした!
いやぁ、びっくりビックリ
遅くまで、部活やってたかいがありましたねw

7月末にある全国大会でも頑張らなきゃ
17:59  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

オワタ~\(^o^)/

大会終わりました~!
結果はまだこれからです。

てか、暇です。
競技終わったのが11時30分
で、
表彰式が2時から…

することねぇーー!!!!

去年もそうだったケド
時間長いよ!
採点してるんだから、
しょうがないケドさ(`ε´)

そして、表彰式も長いっていうね。
去年も長かったから、今年も長いと思う…
12:58  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

パンダ。

20080613164859
友達のカバンについてるパンダ!
さっきまで、網棚からぶら下がっていて
みんなで“絞首刑”言われてました(^_^;)

でも、これはこれで………
16:49  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

しゅっぱ~つ!

これから、大会のあるところへ
向かいま~す!!

大会は、まぁ面倒ですが
でも、テンションは高めですっ!

てか、端からみると
セーラー服に学ラン
しかもまだ3時すぎ
きっと不思議な集団なんだろうなぁ(*´∀`)♪
15:26  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

大会。

明後日、土曜日はついに大会です!!
そのため、明日の夜はお泊りなのです!

去年は、割と近い学校で行われたので、
当日いったんですが、今回はちょこっと遠い為、
6時間目のみ公欠です。

他の学校強いのかなぁ~
どうなるのかしらん・・・

明日の夜も、泊まるところで勉強するらしいですが、
もちろん、遊ぶ気も満々ですww

荷物の中に、普段から学校に持っていっている
MP3プレーヤーや、小説の他に
PSPが入っている時点でアウトですよw
ハルヒと、ルミネスと、弟が借りた戦国無双持ってくんだ~(あっそ)

まぁ、今更いろいろ考えてもしょうがないので
やれる限り頑張ろうと思いますです!!
00:18  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

映画。

化学の授業で、“H2O”と聞いて、
“はやみちゃん”って出てきちゃった淡羽です。
最初の方の数話しか見ていませんが( ̄▽ ̄;)

話は変わって、
今日は性教育の映画です。やっぱり、体育館です。

先週の人権のときもそうだったケド、
ずっと座ってると体痛くなるんだよね…
そして、めんどくさい…

まぁ、中学までみたく
授業で何時間か勉強するのに比べたら、
映画みて、感想書くだけだから
楽なのかもしれないですけどね(^_^;)
13:02  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

長門さんww

20080611004621
部室ことPC室のホワイトボードに描いた長門さんw

消す前に、
ブログのネタにする~
って言いながら、写メりました!

あっ、日本史のテスト用紙に描いた長門さんも
うpしなきゃ!!
00:46  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

そうそう・・・。

ランキング登録した「ベスト進学ネット」さんから
オープン記念キャンペーンのプレゼント、
図書カード1000円分が先日届きました~www

いやぁ、ホントに届くとおもってなかったよ(←失礼な)

マジ、嬉しいです!!
図書カードはいくらあっても困りません!
むしろ、助かります!!!
ホントに、コメント残してくださった、
担当の方ありがとうございます(見てらっしゃるか分かりませんが)


ふと、書いてないことを思い出したので。
00:40  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

腐腐腐腐腐・・・・・w

てか、まずタイトルを一発で↑これに変換できたことに
驚きです!!!
無理だと思ったのに・・・

本日、朝からBL本読んどりました!!
いやぁ、朝起きて、
”今日は、持って行こう!”とふと思ったんですよ!
なんで、ですかね?謎ですよ。

電車の中から、読み始めましたね。(ぇ
大丈夫です、ちゃんとカバーはついてますから!!

2時間目、自習だったときも読んでました
しかも、丁度濡れ場・・・・。
友人に『淡羽ちゃん!』って声かけられて
すごく、ビックリしました(^_^;)

まぁ、話しかけられた理由は、
”体重何キロ?”って聞かれただけでしたけど
”何読んでるの?”だったらかなりまずかったですね(汗

ホントは、授業中も読みたかったんですけど
席替えしてしまって、窓側になってしまったのと
今、教育実習生の授業だったりで、
なかなか、読めず終い・・・
読書の時間は、前に愚痴ったとおり・・・

休み時間の度に読んでましたけど。

普段やら無い人にとっては、かなりのスリルかと。
一度お試しあれww

私は、中学生のころからやってますから~
それほどでもないっすね
それでも、流石に声かけられると
焦りますけどね(^_^;)
23:16  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

読書週間。

今日から、読書週間が始まります。

読書週間……
*・’゜☆本が読める*・’゜☆(>ω<*)ノシ
なんて、思えないんですよねぇ……

私が、平委員なら良かったんですけど。
委員長だから…………。

時間の最初と最後に放送入れなきゃいけないなんて
時間正確じゃないと怒られるので
本を読んでる場合じゃないのですよ(^_^;)

読書週間なんか…読書週間なんか……
忙しいだけじゃねえかっ!!!!!

すみません、完全に愚痴です。
てか、八つ当たりです…orz
10:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

眠っ・・・・

眠いです・・・うん。まぁ、それは置いといて。

自宅のパソコン久しぶりにつけました。
パソコンをつけた時は大抵ブログも更新しているので、
確認してみると、最後に自宅パソコンから更新したのは
28日と思われます(^_^;)
ホントに、久しぶりだ~

いやぁ、ココのところ、
なんにもやる気が起きなくてですね・・・
どうも、めんどくさい。
軽く(?)鬱も入りつつ・・・
ま、詳しく書くと、もう、
ともかく暗くなるんで、書かないですけど。

でも、ちょこっと復活。

ただ、スランプ気味・・・?
ブログ書くのにスランプも何も無いような気もするんですが、
上手く文章にならない・・・
今までは、くだらんことでもネタになったのに・・・

でも、多分、とりあえず、
14日の大会が終われば、まともになるかと。
うん、そんな感じです。

プレッシャーにものすんごく弱い淡羽でした。
つか、眠い。ともかく眠い(←寝ろ
22:49  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

眠い…。

3日ぶり(?)の更新なのに、
内容それかよっ!!!っていう
ツッコミを自分自身でいれつつ……。
だって、眠いんだもん!!!

実は、色々あったのよ!
特に3日!
メイト行ったりとかね!(そんだけだけど…)
でも、書くの面倒で…(^_^;)

とりあえず、コレから
体育館で人権の映画みます。
眠いです…寝たいです……。
でも、後で感想書かなきゃだから
寝れない……。

そして、名簿順と言われても
やっぱり、そうは並ばないウチのクラス。
まぁ、担任がいい加減だし。
13:02  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

やっべぇー…。

リーディングのテストが返ってきました…

ヤバかった…
そうとしか、言いようがない!
てか、過去最低…oTL

はぁ…………。
10:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

完成!

20080601001433
パズル完成です!

ラッセンww
1000ピースだけど、
300ピースのサイズなんですよ!
一つ一つが小さいのですよw

木曜日から作り始めたんですが、
予想外の速さで完成しました( ̄▽ ̄;)

いいねぇ~パズル!
いいねぇ~ラッセンwww
00:14  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |