2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.07.31 (Thu)

あ・・・

就業体験の後のこと書き忘れた!
まぁ、いいか。あんな良いこと(自分で言うな)の後に、そのままヲタ話書くよりかは。

前の記事でも書いたと思いますが就業体験の事業所の近くに
”アニメイト”がありますwwww

モチロン、行ってきました~wwww
特に、コレといって買いたいものは無かったですが。
萌えと癒しを吸収しにwww

とりあえず、店内を一周。
らき☆すたのねんどろいどぷち買おうか悩んだりしてました。
そして、同人誌をチェック!
もちろん、探すは長キョンwww

無かったですね・・・古キョンの18禁はありましたけど。
買ってないですよ。
別に、制服だったから買わなかったわけじゃないです
お金が無かったのですよw
でも、長キョンだったら買ってたかも・・・

しかーし、全年齢でもハルヒの同人誌3種類見つけました!!!!
そのうちの1冊、キョン子の同人誌買っちゃったwwww
キョン子が犬化しとるのですw
マジで可愛いwwwww
そして、長門さんも可愛いwwwwww
つーくん。、長門さんは俺の嫁だから!
渡さないよ?(←何宣言してるんだよ!しかもかなり私信だなオイ)

いやぁ、思わぬ掘り出し物www
昨日は同人誌あさるって所まで脳みそ働いてなかったんだよね(^_^;)
そういえば、前にも制服で同人誌あさってた気が・・・・

疲れたけど、幸せでしたwwwww
22:08  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

眼鏡~w

つくりに行ってきました!
何代目だろうね・・・・(遠い目・・・・・遠くは見えないけど←

ああだ、こうだといいながら選んでました。
デザイン的には今のとそんなに変わらないかと。
ただ、色がちょっと明るいかな~

レンズの在庫が無いとの事で、
明日の昼以降の仕上がりだそうです。

取りに行ったら、新旧眼鏡の画像乗せようと思います!

でも、いくらデザインが似ていても、最初は違和感たっぷりなんだろうなぁ~
今の眼鏡、3年弱かけてるし・・・
まあ、慣れるしかない!

コンタクトは、度があまり合っていないよう・・・・
近く見づらいし、コンタクトから眼鏡に戻すとくらくらするし・・・
2日に眼科に行ったら、そのこと伝えなくっちゃ!!
今の度のままじゃ、着けてられないもん・・・・・。

たとえ、コンタクト作っても、基本は眼鏡ですけどね。
19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

8000hit!

帰ってきて、ブログ開いてビックリ!
8000hitしてるじゃないですか!!!!

ビックリだぁ!!
だって、5桁まで後2000だよ??
ほぇ~!!って感じだよ?(どんなだよ)


因みに、8000hitはtakezou!さまが踏まれたそうですw
ゴメンよ、何もでてこないんだ・・・
私ごときに、人様のリクエストに答えられるような技術は無いんだよ・・・・・
19:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

就業体験 その後。

書きたいことが三つある!
から、とりあえず、時系列で書きますかね。


さてさて、就業体験行ってきました~。
参加したのは、マーケットの係長。
このホテルに来たのは、清美・庶務・来賓接待・野点(淡羽)の4人です。
本当は、明日もあるんですが、
明日は「市内4校図書委員研修会」と言うことで私は今日のみの参加です。

まずは、ホテル内の施設の見学と説明をしていただきました。
ホテルに泊まることはあってもその裏側を見ることは無いので、
とても、良い経験でした。
フロントの裏とか、厨房とか!
働かなければ見られないところですよねぇ~

その後、ジャージに着替えてお仕事開始!
ウチらはまず、各部屋を回り、
ゴミを捨て、タオル類をまとめ、シーツやカバーを外したりしました。
コレが、結構な作業。
全25室を二人一組で二手に分かれてやったんですけどね。

その後、掛け布団のカバーを着けたり、掃除機をかけたりしました。

んーなんだろ、ホントにすごいなって思いました。
自分が今まで何の気なしに止まっていたホテルでも
こういう風に、前の人が使った後の片付けがされて、
全く、生活感の無いあの空間が出来上がってるんだと思うと、ホントにすごいと思いました!
ホテルの方に感謝しないと。

何でもそうなんだろうケド、本当にお客様に気持ちよく使っていただきたい!という
気持ちが無ければ、こんなに大変な仕事していけないなぁと思いました。

今日の経験というか気持ちを生かして、マーケットできればと思います。


あ、何か最後の方、学校に提出する感想文見たくなってしまった(^_^;)
19:43  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

就業体験。

昨日の幸せな1日とはうって替わって、
今日はマーケットの就業体験です。

とっても、めんどうです…
同じ就業体験でも、今年始めに図書館行った時は
こんなに面倒じゃなかったのに…
やっぱり、自ら行くのと、
行かされるのでは違いますね(^_^;)

でも、いいもん!
終わるの4時だから、メイト行くもん!
今日行くところがかなり、近くなんですよ~
とくに、買うもの無いけど…

その後はポップンしにも行きたいなぁ~
でも、制服なんだよな…

この間、制服でメイト行くのはいいけど
東急行くのはなんかヤダって友達に騒いでたら、
ツッコミまれました……
だって!………
まあいいや…(ry
でもまぁ、ゲーセンだし、
こっちは気が向いたらということで!www

面倒だけど、相手も忙しい中、
高校生のあいはなんて嫌だろうし、
出来るだけ、迷惑かけないように頑張ろうと思います!!!
08:44  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ご帰宅~wwその2←

さてさて、カラオケを終えて、
第二イベント、メイド喫茶 麗へ~~w

ちょこっと裏の方故、軽く迷いつつ・・・発見!!!!!
ココまで来ていても、緊張してちょびっと入るのをためらいましたよ(^_^;)
だって、初めてだモン!!←

入り口で呼び鈴を鳴らすと(takezou!さまが鳴らしてくださいました)
中から、メイドさんが・・・。

『お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様!』

とお出迎え。

やべぇ~!!!!生で聞いちゃったよ!てか、言われちゃったよwwww
表には、緊張も手伝いそんなに出てきませんでしたが、
内心はこんな感じでしたよw

マジで、初めてだったので、どうしたら良いのやらわからぬことばかり・・・
でも、メイドさんが親切に説明してくださいましたww

もう、すげぇ~!とか、ヤバイ!とかそんなことばっかし言ってましたw
ボキャブラリーの無さを実感ですwww

そして、飲み物を注文!
私は、ウーロン茶でしたよね?(ぇ
そして、飲み物には、もっと美味しくなる魔法をwwww
そりゃもちろん、美味しくなりましたとも!!
だって、皆さんメッチャ可愛かったんですもの~wwwwwwwww

それから、メイドさんに名刺をいただきました~
ありがとうございます!

そうそう、このメイド喫茶のHPのブックマークをして
うちわもいただきましたwww
さすがに学校で使ったらまずいよね!なんてくだらないことも話してましたww
コレがそのうちわ↓

DSCF0078.jpg

一緒に映ってるのはポイントカードですw
名刺も一緒に・・・と思ったのですが、
名刺はブログに載せてよいか聞いてくるのを忘れたので止めました
あ・・・・・、うちわは聞いたけど、ポイントカードは聞いてないや・・・(^_^;)
すみません。

30分という時間は、とても短かったですが、
たくさん(?あんまり上手く話せてなかったけど)メイドさんたちとお話できて
とっても、楽しかったですwwww
ホントは、もう30分ぐらい居られれば良かったんですけどね~
金の無い私には無理でした(^^;)

あとで、リンクに追加しとこうっと!
あでも、アタシの生息地がバレるな・・・
ま、いっか。大まかな生息地がわかるだけだし。
てか、誰も興味ないよなそんなもんwwww


その後、かなりハイテンション&にやけ顔で話しながら、メイトへ。
特に買うものは無かったんですがね
とりあえず、あそこまで行ったら、行かねば!

その後、ポプをやりにゲーセンへ。
いやぁ・・・・長いことやってないって怖いね
やっぱり、できなくなってたよ・・・・

そして、帰宅しました~!
駅で、カラオケ行った他のメンバー3人に会いましたよww

そこから先であったことは、追記にて~
21:48  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ご帰宅~ww←

間違ってませんよ!
だって、7時過ぎに、家に帰ってきたんだものww

さてさて、カラオケ行ってまいりましたよ~~

11時30分の開店から、4時まで居ましたね。
最初は6人で、途中から3人合流(ばらばらですが)して
合計9人ですww
こんな人数で行ったの初めてですよw
きっと不思議な集団だったんだろうなぁ~


歌い始めは、じゃんけんで。
私は二番手でした~
で、いきなり、『Go!Go!眼鏡’s』を歌いましたよwww
そして、やっぱり私はアニ・キャラソン中心でしたねw
”アゲハ蝶”だけじゃないかなぁ普通の曲。

いやぁ、歌った曲メモってくればよかったなぁ~
そこまではしなかったんですよね

でも、思い出せる限りで書くと・・・

Go!Go!眼鏡’s
宇宙戦艦ヤマト
雪、無音、窓辺にて。
未來のイヴ
デジキャラットにょのOP←
倦怠期リターンズ
巫女みこナース(ワケありでほとんど歌ってませんが)
バレンタイン・キッス(忍足)
キョンの妹の曲
恋のミクル伝説
アゲハ蝶

こんなとこか?何か忘れてるような気もするけど・・・
でも、結構歌ってますねw

マジで楽しかったですよwwwww
また行きたい!!!

そして、カラオケ後、takezou!さまと一緒に、
メイド喫茶へ~wwww

そして、他の人の多くはメイトへ~ww
意外に長くなったので、メイド喫茶のことは、新たに書きますね☆
21:05  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

いよいよwww

明日はカラオケなのだ~~~!!!
そして、メイド喫茶も行くのだ~~~!!!!

いよいよですよw
みんなで行くカラオケww
あのメンバーで行ったら絶対面白いと思うのですよ♪
てか、面白くないわけが無い!!

淡羽はいつもの事ながらアニ・キャラソン以外歌わないと思いますよww
そういえば、家族以外で3人より多い人数でカラオケ行くのって初めてですw
大抵は、2人で行って6時間とかですからwww
そういう面でも楽しみですw
そして、そして、メイド喫茶も初体験してきますw

楽しみだぁ~~wwwwww
18:11  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

ララ美☆リアリティ

実際に見たのは、ついさっき!
でも、『ララ美☆リアリティ=コンタクト』って言うイメージは出来上がってますww

なんで、そんなこと言い出したかって??
それは、昨日眼科に行ってきたからです。

そして、眼鏡と一緒にコンタクトも作ってきたからです・・・
ホントは、コンタクトにする気なんて毛頭無かったのに・・・

でも、事実を知ったから良しとしよう!
1dayタイプとかって、封を開けなきゃ持つんだねww
必ず、1ヶ月とかで使わないといけないと思ってたよ。
てことは、イベントとかでも使えるじゃんwww

だから、必要な時だけで良いなら、2週間とかより、
1Dayの方がいいと看護士さんも説明してくださいました。


で、とりあえず、昨日3時間、今日6時間ほど着けてました。

着けたり、はずしたりは、思っていた以上に苦も無くできましたよ。
最初、看護士さんに入れてもらったときもすんなりと入りました。
その後、練習したときも割りとすんなり!
看護士さんに
「つけたことありますか?」と言われるほどにですwww

ないですけどね。
ただ、淡羽は目にゴミが入ったときとか、平気で眼球触る人間なので
大丈夫だったのかと。
なかなか、できなくて時間のかかる人は練習に1時間とかかかるそうですが、
30分ほどで終わりましたww

そして、今日朝から着けて用があったので学校に行きました。
やっぱり、視界も広いし、度も眼鏡より強くなってるからなんか気持ち悪い・・・
そして、遠くは良いけど、近くが見づらい・・・

3時間ぐらいすると、少し平気になってきましたが。
でも、慣らしのためなので一応言われたとおりに6時間ではずし、
眼鏡に切り替えたら、くらっと・・・・
見え方が違う為に、頭がくらくらします・・・・

まさか、自分の眼鏡で気持ち悪くなるとは・・・・
ん~、早いとこ、眼鏡の方も新しい度ので作らなければ・・・・

とりあえず、明日一日はコンタクトですかね。

17:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

復活~!!

と言うほど、間が開いていたわけではありませんが。
大会のこととか、書こうと思っていたことはあったんですが、
もう、良く覚えてないし・・・別に面白くも無いし・・・

とりあえず、面白かったのは・・・
赤い電波塔ではしゃいでたのと、
ホテルで超ハイテンションだったのと、
帰りの新幹線でもハイテンションだったことぐらいかとww

深くは語らない~~ww←
16:47  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

赤い電波塔。

東京につき、時間があるということで、
何処か行きたいところは?と聞かれ、
私の“赤い電波塔って行ったことない…”
という一言から行くことに!

多くの人は小学校の修学旅行で行ったことあるようですが、
淡羽はないのですよw

一回来て見たかったのですよ~

でも、制服着てるが故に、今日は修学旅行等でお越しですか?って言われたケド。

赤い電波塔やノッポン写メったりと、
田舎者まるだしですwww
もちろん、登ってからもですよwww

わーわー言いましたとも!あれが何処だとかねw

しょうがない!
田舎者だものwww
17:38  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

腹へり~…

お腹すいたぁ~!!!!

お昼休み、委員会にマーケット、部活の…
…となんやかんやとやっていたら
時間がなくなり、
お昼二口ぐらいしか食べられなかったんですっ!!!

仕方が無いので、部活の時に食べます…
14:32  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

疲れたぁ…

FE部門やりましたよー
自己採点しようと思ってまだしてませんけど(^_^;)

そして、やたらと疲れました…
楽しみにしていたハズの
一大イベントもあまり、テンション上がらず…
まぁ、原因は疲れと眠気と思われますが。

まぁ、今はそれなりにテンションは
戻って来たんで、おkでしょう!ww

さて、明日は本命(?)IT部門!
頑張らなきゃ……

でも、7時に朝食はキツいなぁ…
22:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

さてさて。

今日は大会です!
今日はFE部門、明日はIT部門といった具合です。

だから普段なら降りる駅では降りず、
集合場所の駅まで行きます!
そこから、新幹線で東京へGO!www

楽しみだなぁ~w
いろいろとwwww

そうだ、帰りに“ひよこ”買って来なきゃ!!!
なんか、みんな好きなんですよね
アタシも含めてww
08:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

またかよ……oTL

やられた……
鳥のうんこが肩に……

学校帰り、フツーに歩いてんですよ
そしたら、家まであと100mもないところで
“ベチャッ”っという音が耳元で…

雨上がりだったので、水だと思ったんですが…
違いました………

上を見ればカラスが人のことバカにするみたく
鳴いてましたよ…

ひと月前ぐらいにもやられたんですよね…
その時は、気づいたら付いてたんですけど

もう、ありえない…
としか言いようがないです。
21:14  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

やったね!

23日は平日だけど、ホリデーチケットが使える!!!!

あ、ホリデーチケットと言うのはですね、
あの、日本一電車賃が高いと言う電鉄さんで、
中高生を対象にどこから、どこまでのっても往復500円という
すばらしい切符なのです!

普段は、休みの日しか使えないのですが、
今調べてみたら、20日から夏休み期間に突入したみたいです!

だから、大会のときに使えるのです!
当日限りではあるのですが、
淡羽がすんでいる町の駅から目的地の駅までは、
片道で650円・・・・なのですよ
たとえ、片道しか使えなくても、150円安い!!!
この150円はでかいですからねぇ~ww

いやぁ~調べてみてよかった!!


でも、夏休みは、7月26日~8月24日までなのに対して、
ホリデーチケットの夏休み期間は7月20日~8月17日・・・・
出かける時には、気をつけなければ・・・・

18:49  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

へー(;¬_¬)

朝テレビ見ていて気づきました。

都会ってもう夏休み入ったのね!!
そうだよねぇ~、ウチら遅いんだもんねぇーρ(。。、)

でもでも、後4日だもん!
しかも、ウチらの部は後2日しか行かないもん!
残りの2日は大会だけど…。
08:28  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

これより・・・

偽装工作を始めます。
いやなに、本来は今日の部活でやらなければならなかった問題を
これから解くってだけですよww

今日の部活は、先生がいなかったんですよ!
だから、やることとして大会の過去問題2回分あったんですが
やらずじまい・・・。

ず~っと談笑してましたwwww
てか、危ない発言多発!!!!

だいたい、お仲間さんばっかりのあの状況で
しゃべらずに勉強しろと言う方が無理な話ですよw

23、24日に大会控えてるっていうのにねぇ~
やたら、先生方は期待しているようですが、
本人に、自覚なし!!www
いやまぁ、最後なんだけど、どうなってもいいかなぁ~なんて。

大会よりも、皆でお泊りって方が楽しみですwwww
だって、色々あるんだもの~♪
00:28  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

フルーチェ…

20080719163828
…のボウル食いww

久しぶりに食べたいなぁと思ったので。
弟たちもいないし、これはやるしかないなとw

パイナップル&シークワーサー味…
あんまり好みじゃないかも…(←完食した後で何を言っている)

賞味期限が……だったのは禁則事項ですww(^-^)
16:38  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

買っちゃったww

”となりの801ちゃん―腐女子的高校生活(2)”買っちゃいましたwww

これから、読みますです。
てかさ~、節約しなきゃなのにねぇ~ww
もでも、他の今日発売されてたのは我慢したのです!

さて、さっき調べて、”となりの801ちゃん(3)”が明日発売日だということが
分かったのですが・・・

限定版欲しい!!!!


でも、限定版は1,260円・・・
通常版より、ちと高い・・・・

でも、後回しにすると買えなくなりそうだし・・・・
どうしよう・・・・
でも、買わなきゃ後悔する気もする・・・
買っちゃおうかな・・・
とりあえず、買えないことは無いし・・・・
18:09  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

見学。

今日の水泳は見学です…(昨日もだけど)
それはしょうがない事なんですが
とにかく、暇です。

水泳は必修なので、
その時間に走るか、あとで補習を受けないと成績が1になる…。
でも、私は走るの嫌いなのです!
走るぐらいなら、夏休みに学校来た方がマシ!というものです。
だからいっつも後者w
だから、授業中は暇なのです!(笑)

普段なら体育の時に携帯はいじれませんが、
今日はいつもの先生がいないのでwww
ちょつとした暇つぶしですw
プールサイドで足だけ入れながら更新中(笑)

でも、画面がすんごい見づらいっス……
12:22  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

親子丼。

昨日の調理実習で作りました!
美味しかったですww

杏仁豆腐は、味あんまりしなかったけど…

そして、いつもの事ながら
他の班より遅れてます(^_^;)
皆が食べ始めたころに
やっとこ、盛り付けとかwww

きっと、うちらが遅いんじゃない!!
まわりが早いんだ~!!!!

ということにしておこうww
10:06  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

文化祭。

弟1の高校の文化祭へ行ってきましたw
2回ww

一回目はお父さんと弟3と午前中に
二回目は、お母さんとお父さんと午後に。
午前中お母さんが行かれなかったのでw


普通科の文化祭って、まさに文化祭!!って感じですねぇ~
どんなやねん!って感じだけど、
マンガとかでもあるような感じ?

ウチの学校は、商業科なので、物の販売は文化祭ではなくて
秋に行われるマーケットでやるんですよ
だから、この間あった、学校祭では
物売ったりしないし、一般公開もしません。
唯一、クラス発表だけは、保護者も見られますが。


さて、そんな弟の学校の文化祭
”メイドカフェ”やってるクラスがありましたねぇ~
(ちなみに弟は部活の屋台でチョコバナナ売ってました)
メイドさんみ~んな男子ですけどww

さすがに、入りはしなかったんですが、
焼きそばを売り歩いていた二人組みのメイドさんに
声をかけられました~
「焼きそばどうですか?」と。
その顔に見覚えが・・・

ちょっと考えてから、
「U君?」と聞くと「淡羽さん?」と帰ってきました
そう、中学校の時の同級生ですwww
まさか、本当にそうだとはww

お疲れ様ですww


そうそう、メイド喫茶と言えば・・・
20:21  |  学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

風邪?

風邪ひいたみたいです。
朝からのどが痛い・・・

まぁ、自業自得といえばそうなんですが。
学校から、帰ってきて暑いので
短パン、キャミというとっても薄着で過ごし、
窓も開けっ放しで、眠気に負けてそのまま寝てしまう・・・・
というのが、ここ数日続いた結果です。
いくら、暑くても夜や、朝方は冷えるのです。

ね、自業自得でしょ?
そして、淡羽は割と寝ているときは口呼吸らしいので
大概、まずのどにくるのです。

冬は、コタツで寝てしまって風邪を引き
夏はこんな状態。
懲りないヤツだ(お前だよ)

とりあえず、声は出せるからいいか(ぇ
15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

カルピス。

本日二度カルピス味を口にしました~

一回目は、部活のとき。
自販機でカルピス買ってきました!
最初は普通に飲んでたんですが、
だんだん甘さがしんどくなり
ふつーに、水道水入れましたwww
淡羽は自分でカルピスを作るとき
すんごーく薄める人なのです!

三人のチャレンジャーが挑みましたwww
一人目は、“カルピスじゃない”
二人目は“まぁ、これぐらいなら…”
三人目は“カルピス風味の水だよね”だそうです。

どんだけ薄いのかはご想像にお任せします。

ちょうど良いと思うんだけどなぁ~

二回目は、帰りにアイス食べました!
昨日、今日とお昼に購買で売ってたんですが、
混んでるし、スーパーより高いしということで
買わなかったのですww

美味しかったですwww

でも、二回食べたって気付いたのは、
家に帰ってきてからだったりします(^_^;)
20:18  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

北高祭。

ウチの学校に貼ってあった
他校の文化祭のポスターの中にあり、
思わず反応www

え!?と足を止めましたね(^_^;)
よくよく見ると、○○北高校のでした(←わかるだろ)

あの北高なワケがないですよね(苦笑)

さて、今日は学校祭最終日!
メインは体育祭です!
でも、雨降ってるんだよねぇ
体育館になるのかなぁ?
どうなるんだろうね?

あと、クラス発表の結果とか。
08:38  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

きゃー.....ヾ( 〃∇〃)ツ

クラス発表終わりました~

クラス発表のトリに
『ハレ晴レ』と『もってけ!』
を踊った強者達も参上!(←順番は抽選で決定故にトリは偶然)

まわりは、なんだこれ?
って雰囲気なのに対して
うちらはやたらと盛り上がってましたwww

それまでのうちらのテンションと
まわりのテンションが見事に
逆転しましたね♪

冗談ぬきで、一番テンション上がりましたwww
12:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

2日目。

学校祭メインとも言える
クラス発表が始まりました!

うちらは、トップバッター故にすでに終了!

かなり、焦りました!
だって帯ほどけるんだもん!
いやぁ、びっくりした!
あ、はだけるとかそんなんはないっすよ!
浴衣って、帯の前に紐で固定してますから!

まぁ、なんとか終わって良かった!
10:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

うちわ~ww




学校祭で一人一枚ずつ配られたうちわです。
番号がついていて、3日目に抽選に使ったりします

つまり、み~んな同じ物を持ってるんですね
かといって、名前書くのは嫌だし、
他の人のものと混ざるのも嫌だし・・・
あと、多少テンションあげられるかなぁ~
と言うことで、書いてみましたこんなことww

バカですねぇ~ってか、だいぶイタイですねw
見る人が見ればすぐに分かるw
ケド、ウチのクラスの女子にそういう系の人いないから・・・・
悲しいことにね・・・

”この銀河を統括する・・・”は化学のノートの表紙にも書いてあるし
問題なしですwww
00:02  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

長門さんwww

080708_2240~01


我ながら上手く描けたかとww
色付けはネオピコさんなり~♪

でもさー
久しぶりにちゃんと(?)色までつけた絵が
日本史の一学期の中間テストの問題用紙って
どうなのよ???

という、ツッコミを自分自身で入れたんですが・・・
しょうがないじゃん!
普通の紙に描くのって上手くいかないんだモン!!

落書き・・・・・
っていう意識が大事なのだwww(←いいわけだぁ)
21:22  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT