2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.30 (Tue)

自習で…。

経法の先生がいないので、
視聴覚室で映画らしいです。
ま、それは面倒なことに変わりはないのですが、

準備するまでに、テレビが映ったのです。

それが、なんかの歌で映像……て感じだったんですが、
その映像が、『高屋奈月』さんだったのですよ!!!!!!フルーツバスケットとか書いた方ですね!

マジでびっくりですよ!
ポイなぁ…って思ってたら、
名前出てくるんですもん、マジで驚きました!
14:11  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

イベント~♪

書き忘れてた(汗

日曜日の検定の後に、イベント行ってきましたー!!

確かイベント名は
『クリエイティブヒーロー』
間違ってたらごめんなさいorz

検定終わりだったから制服だったのよんww

いっぱい買ったよ~♪
幸せいっぱい♪

しいて言うなら、コスしたかった~!!!

でも、楽しかったから良し!www
10:15  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

情報処理検定。

本日は、全商情報処理検定の日なり~。
私はプログラミング部門の1級を受けます!

ギリギリ受かるかどうか…って感じですね(^_^;)

だって…、あんまり勉強してないんだもの……

でもでも、力の限り、精一杯やってきますよ!

あ゛ー…
代替え機のボタンの感触が好きくない……
そんなこと言ってもしょうがないけどね(-.-;)

あたしの携帯、早く直って戻って来てくれ!!!!
08:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

文化祭。

中学校の文化祭行って来ました~
その名も『鳳凰祭』♪
といっても、音楽会見てきただけですけどねwww

今年の音楽会は、知ってる曲が何故かいっぱいww
自分達や自分達の学年が歌った曲がたくさんだったんですよ~

まぁ、ウチらが抜けて、今の中3の子達が入ったんだから
一回りして戻ってきたって感じなんですかねww

それにしても、3年生はすごいねぇ~!!
ウチらもこんな風に歌えてたのかなぁ??

それにね、1年生も声でててレベル高けぇ~って感じでしたよ!


何よりもすごかったのは、3年生の学年合唱!
曲は『ハレルヤ』
ウチらのときの3年1組が歌ったんですよ(因みに淡羽は3組)
それの時もすごかったのに、学年で歌ったら・・・・
って、ずっといってたんです。

やっぱり、すごかった!!
鳥肌モンでしたよ!!


そして、帰ってきて、卒業の時に担任の先生からもらった
DVD見ました!
先生が編集したらしい・・・
鳳凰祭の開会式と閉会式の映像と
2年と3年のクラス合唱と学年合唱の映像が入ってました
後、3年のときの最優秀賞の発表の映像もあった!!!
それと、3年生を送る会で流れた、一人一人へのメッセージ入りの映像も!

実は、見たことなかったんだなぁ~
この映像(^_^;)
なかなかタイミングがなくて・・・

なつかしい・・・・。
18:37  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

バイブが・・・

携帯のバイブが逝きました・・・。

夏休み中にも一度ダメになったんですが
その時には、父親が振ったら、復活!!!!
それからずっと、ちゃんと使えてたんです。

でも、昨日の夜にいきなり、
再び、逝ってしまいました・・・・。
今度は振っても直らず・・・・

仕方が無いので、本日修理に・・・
よって現在、代替機です。

自分のW52SAの上位機種、W62SAです。
もう、古いから同機種ないのね・・・しょうがないね。

同じメーカーなのでさほど困らず使っております。
ただ、いろいろ設定しなおすのが面倒だったけど・・・。

テスト終わったら、アド変しようかな~と思ってたんですが、
携帯が戻ってくるまでは延期しようっと。


ちゃんと、直って戻ってきてくれよ・・・(>人<)
17:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

テスト終了♪

ではでは、時系列に。

昨日、3日間のテストが終了しました!!!

自信・・・・そんなもの、ほとんど勉強して無い淡羽にあるわけ無いじゃないですかww

あえて選ぶなら国語が一番無難かな?
いいもん!日本史のテストに『長門』がでてきて、ちゃんとかけたから!
それだけで、満足さ♪

テストは終わったけど、面接に向けて本格的に小論文の勉強とか
志望理由書とか書き始めなきゃなぁ~(^_^;)

でも、まずは明日(28日)に迫る、情報処理検定(プログラミング部門)の勉強しなくちゃ・・・
17:11  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

10000Hit!!!

今日は久しぶりに書きたいことがいっぱい!!
でもでも、その前に書かなきゃいけないことがひとーつ。

10000Hitありがとうございます!!!!

いやはや、びっくりな数字ですねぇ~
だって、5桁だぜ!5桁!!
こんなにたくさんの方が見てくださるとは思ってなかったです。
寧ろ、すぐに飽きて投げ出すと思ってたし・・・(^_^;)

これからも、よろしかったら宜しくお願いいたします!


因みに今回は、takezou!さんが10000Hit踏まれたそうですよ♪
17:06  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

勉強しなきゃ…。

本日早々の登校。

お母さんがお父さんを送ってくついでにあたしも送ってもらえることに
なった故にですww

マーケットので、ポット持ってくってやってたからもあるけどね!

早く来たし、勉強しようって思ってたんだけどねぇ~
結局してない(*≡∀≡)

もう、いつもの時間になるぜwww

ま、直前15分にかけるさ!
無理な気もするケド・・・。
08:40  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

ありゃ?

気づけば、結構更新して無いですねぇ~(^_^;)
いやぁ、一番多い更新パターンが学校の暇なときに
って感じだったから、休みになったら更新して無い・・・みたいなww


さてさて、明日から期末テストで~す!!
つまり、更新してる場合じゃないんですねぇ~

でも、勉強してないよ♪
やる気が起きなくてねぇ~(遠い目)

しかも、初日一発目から嫌いな英語だって言うじゃないか!!
やらなきゃなぁ~
でも、やりたくないんだもん!

でも、30点以下は避けなきゃいけないのさ!

はぁ~・・・・
でも、明日さえ乗り越えれば!!!

あっ・・・・
アタシ、選択でリーディング取ってるから、
最終日の二時間目だかにも英語あるわ・・・・oTL
こっちはアウトだな・・・

あ゛~!!!
もう、全部投げ出してもいいですか??(←そうは言っても性格上完全にはできないヤツ)

いいもん!
明日の放課後のお楽しみがあるもん!ww
21:51  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

無名バトン

再び、花音ちゃんからもらってきましたよ~


【無名バトン】
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
桜画花音ちゃん
takezou!さん
藍咲魅亜ちゃん
つーくん。
どこぞの天然パーマさん

身近な人ばっかだなぁ~ww

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
最初の気持ちねぇ・・・良く覚えてない!ってのが正直な気持ちかと(^_^;)
でもでも、みんな”部活”が無かったら、
話したことも無かったかもしれないですw


■年齢を予測せよ
予測・・・ってか、皆さんタメですねww
しかも、5人中3人は同級生だしよwww

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
花音ちゃんは、やっぱりどこへ行ったとしても、
帰りの長話でしょ!ww

後の4人は、どうしてもメイトになりますね(苦笑

■その人からイメージするものを3つ述べよ

花音ちゃん→相方・赤千・巨大カブトムシwww

takezou!さん→電気屋・ロリコン説、M説・・・などと言ったいろんな説www

藍咲魅亜ちゃん→お姉ちゃんw・沖田さん(銀魂)・佐藤健くんw

つーくん。→ドSww・最強の開き直り・長身

どこぞの天然パーマさん→天パ・意外にS・だけどやられキャラw


スミマセン、何か言いたい放題言っちゃいました・・・・orz
もし、良かったらやってくださいな♪
22:09  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

眠い・・・

バトン書くのに夢中になってたら、疲れたwww

んでもって、眠くなってきた・・・・
次の授業は・・・
日本史かぁ・・・こりゃ、眠くなるなぁ。

寝ないようにしなくちゃな・・・
テスト一週間まえだしね(^_^;)
14:39  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

性格バトン

へ~い!課題研究っていう授業中だぜぃwww
でもでも、問題の11まで終わっている人は自習でいいっていうから
ブログ更新!!

ということで、相方桜画ちゃんからもらってきたバトンやりま~す♪


性格バトン

○何型
O型ですね。
でも、たいていの人は、まず”A型でしょ?”って言ってきますね(^_^:)

○自己中
人によって?かもしれない・・・
でも、一応本人はふざけてるつもりなのです!←

○長所
まぁ、面接とかの時には、真面目なところと言おうかと思い中・・・
でも、人から真面目って言われるのは嫌いなのよん!

○短所
己の存在?ww

○泣き虫
人知れず泣きます・・・お布団の中出とか。
大概の内容はくだらないこと多し。

○すぐ怒る
ん・・・・弟たちに対しては結構すぐですね(^_^:)

○めんどくさがり
今日も朝から、そればっかり言ってますねぇ~
言わない日なんてあるわけないじゃないですか!!!

○気分屋
まぁ、そこそこ・・・


○八つ当たりする
人に当たっちゃいけない、っていう意識があるんですかね・・・
ものに当たります。
あと、弟にも←

○怒鳴る
あんまり、怒鳴らないかな・・・
ま、相手が弟だと違いますけど。

○命令する
弟には・・・
でも、もう奴らも反抗するから、やってくんない・・・。

○物にあたる
さっき書いたとおり♪

○優しい
・・・といいなぁ・・・・・・

○毎日笑顔
最近は、超笑顔!www

○遠慮なく何でも言う
まぁ、よく話す人はみんな気心しれてる人ばっかりだからww

○わがまま
意外に、そうなのかもしれん・・・


○おとなしい
本性を知らない人は、そう思ってるみたいねww
実際は、変な奴ですよ♪


○無愛想
人見知りするもんで・・・


○どちらかと言うと姫?悪魔?
え、悪魔じゃね?姫とはほど遠いものww
好きな人をいじって楽しむタイプの人間です♪


○ズバリ性格良い?悪い?
”良い”って意味じゃなくて、
”いい性格”してますよ♪


○自分で思う性格
変。


○人に言われること
変?


○男女関係なく友達の理想
今の部活のメンバーかなぁ~
気を遣わなくても楽しめる存在♪

○好きな異性の理想
あぁー・・・うん。ww


○最近言われて嬉しかったこと
なんだろ・・・
すぐにはピンとこないなぁ~w


○バトンの送り主の顔を見たことある?
ありますよ~♪
だって、相方だもんww中学校からの付き合いですもの♪


○送り主の印象は?
赤千好きで、ここにかける愛のでかさは半端じゃないです!
そして、素敵な才能の持ち主♪

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ

クール→つーくん。?(てか、ドSなんだよなぁ・・・)
可愛い→藍咲魅亜さん(反応が超可愛いのw)
癒し→
カッコイイ→
面白い→takezou!さん(反応がマジ面白いっww)
美しい→
楽しい→桜画花音さん(萌え語りが最高w)
頭がいい→
礼儀正しい→
大人→
子供→

あと、回せる人が思い浮かばねぇ~www
ま、スルーしてもらってかまわないんで。
もし、よかったらお願いします♪
14:09  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

右側が…。

昨日から、体育でクラスマッチの練習が始まりました!

私は、今年もバドミントン♪
何気に3年連続ですwww

バドの練習ついつい、張りきっちゃったんですよね…

そしたら、案の定
筋肉痛ですよ……

右腕と右の脇腹あたりが痛いです…

すんごい、頑張っちゃったからなぁ(^_^;)

汗だくにもなったけど、
楽しかったからいいもん!

今日も頑張ろっとww
08:28  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ほか弁。

今、名前違うけどね。

家は7人家族。
当然、お弁当も7つ。

時間かかりますねぇ~
待ち時間ひまなので、更新www

数も多いうえに、みんなして
卵とじ系(今回は5つ)頼むもんだから
余計に時間かかるっていうね(^_^;)

とっても眠いよぉ~(´д⊂)‥
18:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

蚊。

この時期にしてまだ生息してやがったのか!!!
我が宿敵めぇ!!!!!!

秋になってきたとはいえ
まだ窓を閉めきってしまうと暑いこの季節。
当然のように、放課後の部室も
窓は開いてましたとも。

部活も終わりになるころ、
腕とか、膝の裏とかなんか痒いなって思ってたんです。
そしてしばらくしたら、
腫れてきた……

数えてみたら、全部で6箇所!!!!!

右腕、右足、左足にそれぞれ2箇所ずつ………oTL

かゆすぎる!!!!!!!!

しかも、歩くと丁度スカートが当たるっていうね…

大分凹みましたよ……
だって、この時期なのに……

そんでもって、回りにいた人は
ほぼ刺されて無いっていうね(^_^;)

あたしがO型だった故にか!
このやろう!
因みに、近くにいたのは
A型が三人にAB型が一人です。
19:38  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

ふぇ~。

1か月て早いなぁ~
と思う今日この頃ww

だって、もう9月だよ!!
今年も後、4か月ぐらいしか無いんだよ!!

だから?と言われると困るけども(^_^;)

毎年年末にも、1年早いなぁ~って
言ってる気がする。

この調子で行くと、
マーケットもあっという間に来て、入試も来て、
卒業になっちゃうんだろうなぁ(*≡∀≡)

なんか、今日の更新暗いなぁ(^_^;)
14:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

和?洋?

20080909105221
昨日の実習で作りました~

スパゲッティと野菜スープなのですよ♪

予想以上に美味しかったですwww

ただ、スープ皿にスパゲッティを盛り、
お椀にスープを盛ってたていうね(^_^;)

いいのさ!!
隣の班もそうだったもん!←
10:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

自由取引。

今日から、総合実践の班が変わり
自由取引になりますた。

大まかな説明されたんだけど…
すんげぇ、めんどくさそう!!!

偶然にもつーくん。と同じ班なんですが、
二人してやる気が無いもんだから
この先どうなることやら…
しかも、人数の関係で二人の班なのですよ!
もう一人に頼る事は不可能!!!!

ま、なんとかなるだろう…
つうか、するしかねぇなw
10:30  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

余韻。

まだ、今日のイベントの余韻に浸ってたいよ~

でも、英語の予習せな。

なんか、授業の進め方変えるとかで
予習ミニテストやるっていうんですよね・・・

んで、1回だけだと思ってたら、次もやるとかいわれて
明日英語あるんですよ・・・

はぁ・・・やらなきゃ・・・

もう、自力で訳す気力なんてありゃしませんよ!


と言うことで、淡羽は
パソコンと言う文明の利器を使わせていただきます!
まぁ、コレやると辞書引か無いから
あんまりよくないんだけどね(^_^;)
23:19  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

Comic QUEST 3

行ってまいりました~!!!
そして、コス参加してきましたよ♪

久々のイベント~ww
イベントってだけなら4月末以来だけど、
コス参加は、去年の5月以来ぐらいかな~

メッチャ楽しかったです!!!

ラミカいっぱい買ったし、ハルヒ本も買った♪♪
そして、写真も撮らせていただきました♪

皆様素敵でした(〃 〃)
写真を快く引き受けてくださった皆様、
ありがとうございました!!


それから、私のようなこんなヤツの写真を撮ってくださった方々
ありがとうございました!

そして一緒に行ったNちゃん!
着替えに時間かかって、待たせてごめんね(汗
一緒に行けて楽しかったですww
ありがとう♪


次はいつ、イベント行かれるかなぁ~・・・
上手くいけば、9月28日の『クリエイティブ☆ヒーロー』には一般参加するかも
その日、検定重なっちゃったもんで(^_^;)

コスは・・・・
短大の推薦入試に合格できれば、
11月30日の『FAKE STAR 3rd』に参加したいとたくらんでますw
もちろん、長門でww
時期的に今度はカーディガン着用するぜ!

ま、予定は未定です。←



19:48  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

明日は。

一般参加の友達と
地元で開催される、イベントへ行ってきます!!

イベント名は、「Comic QUEST 3」!!


長門コスで参加してきます♪
衣装作ったのは、春休みなのに、明日のイベントで初めて着ますww

楽しみだなぁ~ww

てか、持ち物が不安です・・・・
なんか、忘れ物がありそう・・・

でも、衣装もウィッグも入れたし、
財布も、カメラも準備したし・・・、スケブも入れたでしょ・・・

きっと、こんなもんだよね(汗
多分、大丈夫だろう!!!うん・・・・・

会場にいらした方、もしよろしければ絡んでやってくださいm(_ _)m
23:41  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

カラオケ~♪

遊びに行ってきました~w

メンバーは一言で言ってしまえば、
いつものメンバーですwww

今日も開店から入りましたww
んで、結構いたww←

その後、ゲーセン行って、メイト行ってきた~

メイトで小説2冊買っちゃったww
読んでないのいっぱいあるのにね(^_^;)


いや~楽しかったww
恥ずかしいこともいろいろありましたが・・・
善光寺の件とか、その他もろもろ・・・・w

いじられもしたけど、大分いじったし!www

また、遊び行きたいなぁ~♪♪
23:34  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

再び。

火曜日に引き続き、
今日の会計も自習なり~

暇~www
でも、今日は遅刻する!って
時間だったけど、
ちゃんと本持ってきたから大丈夫!!!

BLだけんねwww

さてと、読もうっと♪
14:02  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

見事に。

寝てたわーwww

起きたら、前に座ってる女の子4人が
デスノのコスプレ写真やプリ見て
あーだ、こーだいってる…。

また一人プリある、とか
いろいろ言ってるよ…

てか、興味無いなら、
そういうサイトさんに立ち入るなよ。

と、寝ぼけた頭で思いました。

でも、コスしてプリってどうやって撮るんだろ?
イベントとかなんかなぁ?
一回撮ってみたいなぁ~
コスプリwwwww
10:44  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

あっ…

本教室に忘れた……

ブログ更新し終わったらする事ないわ・・・

だって日商の問題なんかわかんねぇもん!!←
10:10  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

くぅがぁつぅ~w

9月なんだねぇ~…
一年もあと4ヶ月かぁ
ふーん。

てか、暑い!
こんなに暑くていいのかってぐらい暑い!!

8月なのに寒くて長袖で過ごせる日があったのに
9月が暑いとか。

まぁ、8月が寒かったおかげで、
9月の第二週まで予定されていた
水泳の授業が先週で終わったからいいや!www

今は、会計の授業中~
ただ、先生が進路指導の先生で
書類がどうとかで、
自習中~♪
10:06  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

昨日。

相方の桜画さんと、カラオケ行ってきました~w

お誘いがあったので♪

最初は二人して昭和ソング歌ってましたwww

私は、中森明菜にチェッカーズ、それから近藤真彦とか…かなw

いやぁ、もうお前らいくつだよ!!ってツッコミを何回入れたことやらwww

でも、途中からアニ・キャラソンに戻ってましたが。
主にあたしがwww
相方は、天野月子さん歌ってました!

なんかねぇ、相方となら
歌えるかわかんないの入れても大丈夫って安心感があるんですよねww

まさか、家族以外とカラオケ行って中森明菜歌えると思わなかった♪

そのあとは、ゲーセンでポップンww

そして、毎回恒例!
地元に戻って来てから
1時間以上の萌え語りwww
中学の時からやってますからね~
年季入ってますよ♪

ともかく、楽しかった!!
花音さん、誘ってくれてありがとうww
10:58  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |