2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.31 (Fri)

久しぶりだ!

だいぶ放置でしたかね(^_^;)

マーケットも無事終わりました~3日ほど前にw

営業日、三日間にお越しくださった皆様
本当にありがとうございました!

まだ、マーケットの方もいくつかやることが残っていますが、
次は進路ですね(;^_^A

11月15日に試験が控えております…
面接練習も、小論文もやらなければならないのですが、
現在、志望理由書でいっぱいいっぱいです……。

というわけで、しばらくの間は
更新が停滞するかと思われます(^_^;)
できたらしますけどね♪

気長に、更新を待っていただけたらなと思います<(_ _*)>
08:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

最終日。

とうとう、営業日最後の日!!

マーケットのためここ数日早く起きてます。
そしたら今日!
ポケモンがやってるじゃないですか!
見たのは、エンディングぐらいだけど…(^_^;)

オーキド博士のポケモン大百科(?)
て、今もやってるんですねぇ~(*≡∀≡)
懐かしい!!!て朝から騒いでましたwww

最後の営業日、頑張ります!!!
07:44  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

とうとう。

マーケット始まりますよー…。
今日の午後と明日が準備です。

ついに来ちゃったよ…。
なんか、えらい心配なんですが……。
当日よりも、準備段階が。←

ま、他の三年生三人も経験者で
頼りになるから大丈夫かな←←

心配と言えば、当日の天気・・・。
今のところ、金曜日と土曜日の天気がイマイチ…

雨の場合、休養室になるんですが、
場所が目立たないからね(^_^;)

晴れる事を祈るばかりですよ!

てるてる坊主作るぞ~!!!
09:45  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

宣伝。

ま、こんなところで宣伝してもしょうがないような気もしないでもないんだけど、
せっかくだし、自分自身最後だし、
おまんじゅう残っても困るし・・・(←これが本音だろ!)
ということで、『須商マーケット』の宣伝しま~すwww

10月24日~26日の三日間開催します!
時間のあるかた、お近くの方は、是非是非お越しくださいね♪

詳細は学校ホームページよりどぞ!

よろしくお願いしま~す♪
11:44  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

ありゃ~

今月記事書いてないなぁ~・・・
ということに、今気がつきましたwww

まぁ、しょうがないっすよねぇ~
月始めから、あんまり調子よくなかったしぃ~(体調より精神面で(汗))
マーケットとか、進路とか忙しいしね・・・

うん、しょうがない!!!
ということにしておこう!www
11:39  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。

今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。
ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので
徹夜だけは絶対にしませんでした。

でも、早く寝て早起きして勉強しよう…と思って寝てしまい、
結局いつもと同じ時間に...
第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」




そんなにやらないですねぇ~(^_^;)
この間の中間テストの前は、珍しく勉強してましたけどねww


基本的には直前です!
もう、下手すりゃ直前の15分の休みで何とか詰め込もうとしますww←
ようは、悪あがきですねwww
でも、しないよかましですよ♪

勉強すれば、結果にも少なからず影響でるってわかってはいるんですけどねぇ~
どうも、やる気起きなくてw
でも、これから先、進学したらそうも言ってらん無いんだろうなぁ~とは思いますケドね。
19:11  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

可愛すぎる!!!

ローソンにリラックマのオリジナルふせんが。
ハロウィンのヤツが可愛い過ぎる!
でも、対象のお菓子2つ買わないと駄目なんだって

そんな余裕ねぇよ!
ということで、諦め…。
08:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

サバ読んでないよ!!!

相方と元の目的を達成後
カラオケ行ってきました~!!!!

以下は私が歌った曲リストなり~

青い炎
仮面舞踏会
サウスポー
S・O・S
カルメン’77
UFO
ペッパー警部
ハイスクール・ララバイ
TSUNAMI
瞳を閉じて
One Night Carnival
LOVEドッきゅん(諦め
キセキ(諦め
KISSして(軽く諦めw
YOU
ready steady go
メリッサ
GO!GO! 眼鏡's
不条理
ムーンライト伝説
檄!帝国華撃団
残酷な天使のテーゼ
青い炎

こんな感じでした♪
やっぱり、始めと終わりは“青い炎”だね!
楽しかった~wwwww

あ、1つ主張しときますけど、

あたし、正真正銘の18歳、高校3年生ですからね!!!!!!
18:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

第593回「あなたの携帯は何色?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの携帯は何色?」です。

10年前には黒やグレーしかなかった携帯電話の色ですが、
最近では携帯電話屋さんの店舗の中も色鮮やかな
携帯電話でいっぱいになっています。

最近では、携帯電話が色鮮やかなだけではなく、
デコ電といって、ラインストーンやお花などを貼り付け
携帯電話をデコレーションすることが、若い女の子の...
第593回「あなたの携帯は何色?」




久しぶりのTBテーマです!
なんか、うん、タイムリーだったからさww

私の携帯の色・・・・
本来は、auのW52SAのライトブルーです!
本来ならば。


でも、今はW62SAの水色のです。

淡羽の携帯、再び修理中です・・・

6時ごろですかね、メールを受信して、見ようとしたら、動かない・・・
そう、フリーズしたのですよ。
どこ押しても動かない、電源切ろうとしても切れない・・・
仕方が無いので、電池を。
そしたら、電源入った!!

しかし、やっぱりフリーズ・・・。
途中で動くようになったかと思っても、
やっぱり、フリーズしたり、突然電源落ちたり・・・。

結局、親に公衆電話から連絡して、auショップへ。
そして、修理に。

この間、バイブの修理終えて帰ってきたばかりだったのにぃ~~
やっと、戻ってきたのにぃ~~

対応してくれた店員さんも前と同じ人で、苦笑ぃ~(^_^;)

ちゃんと直って帰って来いよ~!!!!
23:47  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

昨日。

昨日、調理実習がありました~
今、回りでそういう話してるの聞いて思い出しましたよ(*≡∀≡)

作ったのは、
餃子と春雨のサラダ♪

どっちも美味しかったよ~www

てか、数を気にせずに餃子食べたのは
マジで久しぶりだぁ~

家で食べるときは、“一人いくつ”っていう
制限が必ずつくからねwww
10:11  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

ふっか~つ!!!

携帯が戻ってきました~♪

やっぱり、自分の携帯がベストっすね!
使い勝手最高ー!

データもみんな残ってたしね♪
20:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

勝った~!!!!!

バド、バド勝った~!!!

優勝っすよ!!!

準決勝、決勝ともに
私が出た試合は負けちゃいましたケド……

1試合は13-15
もう一試合は11-15
だったはず…………

悔しかった…

デモ、優勝は優勝だもの!

みんなのおかげだね♪
ありがとう!!!
12:26  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

2日目~。

本日クラスマッチ2日目です!

そして、ウチのクラスは
9:50からある男子ソフトが最初のため
今から登校www

だって、先生その時に点呼取るって言ってたしww

まぁ、とにかく何時もなら確実に遅刻、
てかこの時間だとたぶん欠課扱いになるな…
て時間なのですよwww

さすがに駅にいる人も少ないね!

あ、バドの準決勝頑張るです!!
08:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

1日目結果~♪

まぁ、いろんな種目があったわけですが、
私が出た、バドミントンに関して言えば・・・

勝った!!!

2試合とも勝ったよ♪
だから、多分明日の準決勝にも出られると思う!!

明日も頑張るぜぃ!
そして、決勝にも進出したいぜ!!!
21:45  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

クラスマッチ1日目。

1日目なり~www

うちのクラスは、
男子ソフトとバレー(女子のみ)が
第一試合だそうだ!

てか、被ってるとか!!!
応援行かんないじゃん!!!
とりあえず、開会式が外だったのでそのまま外におりますwww

勝てるといいなぁ~
でも、ウチのクラス運動は厳しいから(^_^;)
できるヤツは凄いんだけど、
私みたいにダメダメなのもいるからwww

でも、私が出るのはバドだからまだましなハズ……

ま、楽しめたらいいなと。
09:30  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |