2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.28 (Fri)

オムライス~♪

20081128095027
昨日のお昼ですっ!!!
テスト最終日だったので食べに行ってきました~(*^^*)

結構いい量あるんですよ♪
美味しいし、値段も手頃♪
もう、お気に入りですっo(*^▽^*)o

よく見えないケド、奥に写ってるのは、
大盛り……
ぺろっと、平らげてましたよ(^_^;)

ホントに美味しくて、幸せでしたぁ(*^・^*)
09:50  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

あった~~!!!

昨日の夜見つけましたよ!!!

母子手帳!!

いろんなところ探して、最後の方に探した所から出てきましたよ♪
よかった!!
無事でてきてホントによかった!!!

これで安心してちゃんと手続きできる!!!
22:56  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

何処??

淡羽の母子手帳は何処へ行ってしまったのでしょうか・・・

書類を書く上で、麻しんの予防接種の事もかかなくてはいけないんですが、
母子手帳が見当たらないのですよ(^_^;)

確か、前にアタシが借りて、その後長い間
机の上にあったはずなのに・・・

もう一回ちゃんと探さなきゃ・・・。
09:45  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

ははは・・・・。

ついに、明日ですよ・・・
合格発表!!

9:00です。
進路室の先生と話して、1時間目が終わったら
進路室のパソコンで結果を見ることになりました。

どうなるのでしょう・・・。
一応、うちの専攻は
20人募集で25人受けてます。

ほかの専攻に比べれば、全然マシ!!
・・・なのはわかってるんですけどね(^_^;)
でも、やっぱり不安ですよ・・・。

受かってるといいなぁ~
でも、あんまり期待しすぎてダメだとダメージでかいんで
期待しすぎないようにしますっ!

はぁ・・・
結果みたいけど、見たくねぇ~!!!!
14:34  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

散髪。

昨日、髪の毛切って来ました~!!!o(*^▽^*)o
そりゃもう、ばっさりとね♪

さてさて、髪型何ですが、
本とか見てもイマイチしっくり来ず……
淡羽は長門さんの画像を見せるという
荒業(?)に出ましたwww

一番ちょうどよかったんだものww

だから、あんな雰囲気だと思ってくださいね!

美容師さんがうまく私に合わせて、
そんな雰囲気で切ってくださいました♪

いやぁ、すっきりだぁ~
洗うの楽チンwww
乾かすのも(*´∀`)♪
08:28  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

入試。

終わりました!!!
今は帰りの電車の中なり~(*≡∀≡)

手応えは……
他の人が出来すぎてなければ!!…て感じですかねぇ←←

小論文も一応書けたというか埋めたし、
面接も失敗した部分もあるけど、ちゃんと答えたと思う。

人事は尽くした!
あとは、天命を待ちますよ!
木曜日に結果だぁー…
しかも、9時には発表。
1時間目の日本史は気が気じゃないな……

ま、終わったら即、進路室行って結果見てくるし!
まぁ、ダメかもだけどさ(^_^;)

大丈夫であることを願います!(*>人<*)
17:30  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

眠い……

なんかね、生徒会選挙、今日なんだって!

知らなかったわぁ~(*≡∀≡)

去年の今頃は、委員長のことを悩んでたなぁ~

毎年この時期は悩む運命なんだなぁ~…www
15:18  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

愚痴に近いです・・・
何が書きたいのかも良く分かりません
でも、気分転換のためにも更新したかったんです。

そんな記事でもよければ続きをどうぞ。
06:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

2周年!!

気づいたら、2年たってましたよ~(^_^;)
11/6で2周年ですっ!!

ありがとうございます!!!!

みなさまあってのこのブログですよ♪


これからもよろしくお願いします!!!
21:56  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

検定。

そろばんの検定受けてきました~・・・

厳しいですね・・・うん、結果さ。

だって、元々6問しか余裕無いのに、
2問できなかったから、4問しか余裕無いんだもの。
しかも、そんなにそろばん得意じゃないし・・・

ま、過ぎたことはしょうがない!
後は結果を待つのみさ!!!ww

それより、今度の土曜日の方が心配だぜ・・・
14:17  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

卵っぽい?!

20081106105428
体育の授業中に撮りました!←

なんか、産みたての卵みたいだなぁ~と、思ったのでwww

そんな風に見えません?

…こ、心の目でみるんだよっ!!ヾ(>y<;)ノ

ほ~ら、だんだん卵に見えて来る~(*≡∀≡)←

あ! 実態は、すだれの上に卓球の玉が乗ってるだけですwww
普通に分かるかww
10:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

A.ソーエ。

20081105200625
A.ソーエ オンザ takezou!さんの腕!
よく分かんないけど、学ランだぜ!w
因みに指もtakezou!さんなりwww

だから何?って言わないでぇ~!!!
特に意味はないからwww

二回ほど書いたけど、
“A.ソーエ”だから!

オリゼーじゃないのよv
頭のてっぺんのがないのよんv

醤油の麹菌だよ…たしか。

携帯をかもしてますwww
まだ、付けたばっかなのに、もう黒くなってきちゃいました(^_^;)
20:06  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

おっ昼~♪

あ、写メ撮り忘れた…
まぁ、いいや。

ラーメン美味しかったよ~www
セットだったので、ご飯とおかずもありました~!
サラダだけだと思ってましたよw

…書き始めたけど、他に書くことないや(*´∀`)♪

まぁ、いいや。←二回目

午後も寝ないように頑張りますっ!!!
まぁ、パソコン使ってるからまず寝ないですけどねぇ~(*≡∀≡)
13:08  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

センター実習。

今日は、塩尻(だよなぁ?)でセンター実習です。

“センター”といっても、
“センター入試”ではなく、
“ショッピングセンター”みたいな
“センター”ですwww

普段の総合実践の授業では、
手書きでやっている取り引きなどを
パソコンでやるんだって!
そのために、そういう機材がある所にいくそうな!

皆は初めて行く所だけど、
情報処理部の合宿参加者は二度目、もしくは三度目www

あの合宿はしんどかったなぁ~(*≡∀≡)

でも、施設自体は綺麗なの!!
食堂も綺麗♪

今日のお昼はラーメンだぁ~(*´∀`)♪
ラーメン楽しみ~www
それを楽しみに1日頑張ってきます!(爆)
もちろん、午後も頑張りますよwww
08:16  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

第608回「コスプレをしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です!
今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。

昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが
本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!
見た目も華やかで、とってもキレイでした!

水谷は、イベントごとがあると、コスプレをします。
過去には、大学の卒業式にウサギの着ぐるみを着て出席した...
第608回「コスプレをしたことありますか?」



こりは、私のためのテーマですか?←違う
って感じだったのでついつい投稿(^_^;)

コスプレしたことありますっ!!
微妙な写真も載せたような気が・・・

1回目は神楽!
2回目は長門さん♪

2回目の長門さんは最近の話ですねぇ~
9月の頭だし←

11月30日のコスオンリーのイベント参加したいなぁ~
15日の試験受けて、20日にうれし泣きできてれば参加するぜ!!
長門さんで♪
だから、頑張らな!!

あ、後ね、地元のカラオケでコスプレ衣装の無料貸出してるところがあるんですよ!
そこで、メイド服着させられました・・・
素なだけに恥ずかしかった・・・///
20:27  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

テスト!

いや、学校とかのでなくて…(^_^;)

携帯のアドレス変更したんで、
モブログ大丈夫かなぁ~と。
20:21  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |