2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.02.25 (Wed)

入学手続。

短大の入学手続きしに行って来ました!!

手続きは、書類を確認して、あっという間に終了。

時間はあるので、QMADSが売ってないか、
近くのヤ○ダ電機へ。

探したけど、聞いたけど無かった…。
無駄足…?


そして、コンビニでお昼を購入!!


そして、今。駅にいます。
じき、電車くる~(。・w・。)
と思ったら、目的地よりも、
二駅出前止まり!!!!!!!
マジで……。
次のは約30分後…。
あぁーぁ…。
そのまま居ても仕方ないので、
とりあえず乗りますかね。

向こうの駅のホームで
お昼たべるからいいもん!!( ̄~ ̄)


お昼あってよかった!www
12:58  |  携帯から  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

行ってきました!

20090225111844
夢の国こと、某ネズミの国に行って来ました!!!

これで、行くのは…
4回目かなぁ?
やっと、なんとなく分かってきた気がします(^_^;)

でも、ほぼtake…(ryさんに任せきりでしたよwww


日帰りだったけど、
アトラクション8つ乗ったよ~ノシ♪


ホーンテッド最初だったけど
よかったよぉ~~(。・w・。)
あれ好き♪♪
あの、吸血鬼出そうな雰囲気とか☆


初めてスペース・マウンテン乗った!!!
しかも、一番前!!!!!
やべぇ!!怖い!!!!
ぶつかりそうなのが、すんげぇ怖かった(>_<。)
でも、また乗りたいかも………

アトラクションの感想以下略!!(爆)←←←


買い物もかなり、充実(≧ω≦)b
予定してたとこはまわれたかな♪
迷いかけたけどwww
まぁ、それもご愛嬌!!!w

耳も買ったし!wwwww
ノリは大切だね!!www


5時ぐらいには出て、東京駅へ。
そこで、夕飯にラーメン食べました!
大盛りのつけ麺を、ペロッと平らげましたが何か??(笑)
それから、色んなお店見ながらぶらぶらしました!!
絶対、東京駅だけで1日遊べるね!!!!!('〇';)

フローズンヨーグルトアイス(?)もおいしかった(*^・^*)

そして、ちょっと早めに新幹線へ…。




思ってたよりも人がいて、雨も最後降っちゃったけど、
楽しかった♪すごく!!
行ってよかった!!

今度は泊まりで、閉園まで、
1日中遊びたいな(*´∀`)♪
11:18  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

終わった~!!!

ついに、ついに課題終わりました~~~~!!!!
無事終わらせて、ポストにinしてきました~~~!!!!!

だせて良かった!よかった!!!

これで、明日のディズニーランドは気兼ねなく遊べる!!!!
わ~い!!!

朝は4時30分には起きなきゃ!
頑張って起きるぞォ~~!!
19:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

2月3週目の土曜日は・・・

「風味堂の日」だそうです。

23週目の曜日で
風味堂なんだって!

2009fumido.jpg


栗あん汁粉目当てに行ってきましたwwww
おモチもやわらかくて、美味しかったw

落雁ももらった~\(^o^)/

んで、人のところへ持って行く栗ようかんと
モッフル買いました!

↑これ、新商品で今日からだったらしいですね!


近所だからこそ普段めったに行かない所へ行き
なんか新鮮でした~www

画像、勝手に使っちゃったケド大丈夫かしら・・・(苦笑)
16:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

長野バトン

休憩&現実逃避を兼ねて、
バトン解答してみました~!!

珍しく、自分で探してきたよww

長いので追記にて~ww
01:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

みんな同じ…。

髪を切ったので、
短大の学生証や、英検の二次に使う
証明写真を撮ってきました!!


三回撮るチャンスがありました!
練習と、本番、取り直しって感じですね!!

せっかくだから三回撮ったんですが……


どれも、見事なまでに同じ顔…
あ、当たり前か(汗

おんなじ、表情www
選び様が無かったですw


普通一ヶ所ぐらいこっちの方が…
っていうのがあっても良さそうなんですけどね(苦笑)


まぁ、変でも仕方ないと思ってるからいいんですけどね(-o-;)
15:44  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

第676回「免許や資格、持ってますか?」

短大からの課題が進んでおらず
ブログの更新してる場合じゃないんですけど、
更新しちゃる!!!!

でも、たいしてネタもない・・・
というわけで、TBテーマで書きます♪www


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。

就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。
今話題の「漢検」や、「英検」などは、
持っている方は多いのではないでしょうか。

私は、ズバリ漢検と英検ですね~。
今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!
教員免許を取ろうかと
考えましたが、考えるだけで終...
第676回「免許や資格、持ってますか?」




免許は車の免許がもうじき取れるはず・・・
実技は終わってるんですけどね、卒業しないと学科受けさせてくれないのですよ(> <)
3月6日に受けに行く予定です!!
早く、とりたいなぁ~

資格は、全国商業高等学校協会主催の検定のならやたらと・・・
7種目かな??1級は。英語は3級だぜwww

普通のは、漢検は準2で英検は4級。
なんか、こないだ受けた英検の準2が受かったので、
今2次のためにあたふたしてます(^_^;)

あとは、シスアドと基本情報と何かもう一個!
将来、ちゃんと活かせるかどうかはわかんないケドね(^_^;)
だって、もう問題解ける自信ないもの・・・
でも、なんかで役にたったらいいなぁ♪

そんな感じかな!!www
19:42  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

発見???

昨日、“SBCスペシャル・動物園奮闘記”の再放送がやってました!

地元の動物園で、この放送見損ねちゃったんで
ついつい、母親と見ちゃいました(^_^;)


これみてて思ったんですが、

ハッチのあの胸の張り具合…
オードリーの春日っぽくない?!?!?!


そんなくだらないことを
母親と話してましたwww

気になる人は、動物園のHPを見てみよう!!
きっと、あるはずwww←
19:43  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

罰ゲーム決行!!

つっても、私のじゃないですけどww

takezou!さんと、どこぞの天然パーマさんの罰ゲーム決行のために
カラオケに行ってきました!!!

このふたりと、つーくん。の3人でテストの点数かけてた結果ですねw
私と、藍咲魅亜さん、ザビーネさんは
賭けには参加してませんが行きましたwww
ようは、いつものメンバーで遊びに行きましたwww

罰ゲームは、そこのカラオケで無料貸出している
コスチュームを着ること!!!!
あえて、何を着たのかは語らないでおきましょう!ww

皆で、猫耳つけながら歌いましたwwww
歌ってる人がつけたのです!!!
途中から、そのルールも忘れ去られてましたが・・・

いろいろ歌いました~☆
ジョイサウンドのマイルームの履歴によると全部で55曲だったみたいですよww
私は、電波ソングが多かったやも・・・・

魔理沙は・・・・とか、天罰!・・・とか、チルノの・・・とか!

でも、普通のもちゃんと歌いましたよ!!
レンジとか!あと、松浦亜弥!!

Yeah!めっちゃホリディ は6人皆で、『ずばっと!』やりましたwww

あとね、水樹さんの「DISCOTHEQUE」も歌えて満足♪

ホントにホントに、楽しかったです!!!
卒業しても、またみんなで遊びたいね♪


では、カラオケのその後を追記で~!
02:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

MJ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

今、歯みがきしながら新聞見て知りました…
MJに水樹さん!!!!
知らなかった……oTL


見たかったよぉ~(>_<。)
01:16  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

初購買!

20090201122912
金曜日に初めて購買を使いました!!!!!
でっかいプリンを購入♪

自宅研修の1週間前にして、初めてですwww
今まで、必要無かったんですもん!
お弁当持ってきてるしさ
それに、わざわざ人ごみに行くの嫌だったし……

そんな話をしてたら、
一回ぐらい行っとけ!!!
というツッコミを受けまして
行ってきました!(≧∇≦)ノ

巨大プリンは110円♪
食べごたえバッチリwww

おいしかったです(*^o^*)

お弁当食べて、果物食べて、なおかつ巨大プリン♪
最近、とってもよく食べますwww

因みに、明日のお昼は
すたみな太郎でバイキング!!!!
明日からテストなんですよー(^_^;)
勉強してないや…oTL
まぁ、いいや!←おいおい
食べまくります!!!www
12:29  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |