2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.31 (Tue)

ぎゃー\(>o<)/

20090331190556
も、もげた~!!!
とうとう、もげてしまいました……oTL


買い物を終えて、運転席に乗ろうとすると
ナニやら黄色いものが……

思わず叫んじゃいました(^_^;)

たぶん、あたしの下になっちゃったんだろうなぁ~(≡∀≡;)
19:05  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

学校へ!

部活の顧問の先生に会いに学校へ行ってきました~!
何気に卒業後に学校へ行くの3回目ですwww

顧問の先生、転勤しちゃうんですよ~
そんなに遠くはないんですけどねw

というわけで、情報処理部の3年から
色紙とペンとお菓子渡してきました!!!
みんな~!無事、渡してきたから安心してけろ!!!www

「お前たちがそんな気が利くようになったのか~!」

って言ってたよ(笑

そして何故かお手伝いwwwww
まぁ、面白かったからよし!!ww

そのあとは、まずマックへ!
ちと、食べて呑んでそれからミスドへ!!!←wwww
また食ったwww

目的は、フリーのネット!!!
QMAをしに行ったのさ!!
やりまくったぜwwww

んで、お買い物して帰りました!

もうこれで、ほとんど先生とも会わないんだろうなぁ~・・・
でも、どっかでばったり会いそうだぜwww
21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

バトン!!

FC2のバトンです!

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 出来ませんとも!!!www
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ 50%と云わず、90%かなwwww
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ しょっちゅうですよwww
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 今のPCは普通だね!でも、携帯はもやしもんだぜ!www
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ PSPのハルヒのゲームがそうだわ!
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ しょっちゅう・・・・。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ やるね!やるけどアニメはあんまりないね(^_^;)
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iPod貸してって言われたことないもん!w
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 入りまくってますよwww
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ アニメ魂とってた!
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ よくやりますよ♪
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ? 違うんじゃないかな?
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ? 二次元なら違和感ないねw今日、地毛が長門さん色の人見た!!!
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ あるやも・・・イタイね
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × それはない!!!!お金ないもん(爆
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー ○ だって←でたもんwww
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼宮 ○ 確か辞書登録してあるもの!
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ? 別にいいと思うもの~
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × それはないね!お金ないものwww←
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ よくあるwwwwww
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ? 付録のはあるかもww
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 貼る場所がな~い!!!!
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×? 最近は水樹さん♪
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 嫌いだもの。体育。バド以外は嫌だ~~!!
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ あるさ~www
Q26 土日は引きこもる。
A26 × そんな事もないです!お出かけするもん!!
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × おトイレは行くのです!
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ あれは見ててもよくわかんない(汗
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ 意味がわからん!
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○? 場合によるよ?WBCは別にいいもんwww
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×? バドは好き。バレーも見るのは好き。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 行きたい~!!ケド、人ごみ嫌~wwww
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 林原めぐみさんじゃんwwwwww
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ よくあるかもww
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○? 二次元ならそんなにないぜ!!
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × 最近は、遊び歩くのに使ってます!ww
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ って言えるようになりたいな~
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 親とお出かけもするよ♪
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × だと思うよ!
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ ある。・・・恥ずかしすぎる!!
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ そういう日もあらあさ!www
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ ○ 即答!!!
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 基本的にはそれが多いからwww
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ メイトとか、メイトとか、メイトとか・・・・www
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○? だって、行ったことないし・・・
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ヲタです。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47  
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48  
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49  
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ○
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51  
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52  
23:11  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

お久☆

最近このタイトル多いなぁ~~~www
いやぁ、気がつけば前回の更新から一週間ですねぇwwwwww

ネタはあるのよ???
でも、ブログ更新の気力がでなくて
それに、今週はいろいろあったからさ!!!

一番近いところだと・・・・
昨日、水樹さんのファンクラブの入会金を振り込んできました!!!!!
ついに、やっちゃったぜ!
初ファンクラブ入会だぜ!!
ファン歴はもっそい浅いですけどね(^_^;)

そして、7月のライブ先行予約・・・
したかった!!!!!!!!!!!!
でも、急すぎて、資金なし。
こんなにすぐに必要になるとは・・・・・・予想外です。
仕方がないので、一般発売に賭けます!!!
バイトしなきゃ・・・(汗



あ!!もっと近いところで今日のことがあった!!
いつものメンバーでカラオケ行ってきました☆
どこぞの天然パーマさんの罰ゲーム決行のためですね♪
あと、部活の顧問の先生への色紙も書いた~!!!!!!!!

あんまり歌わなかった!!(爆
あたしは、2曲かな!wwww

カラオケの後にはゲーセン行ってプリ撮った~!
初めての4人だぜ!

そして、2人とは別れて100均へ!
ふでばこ買って来たよん♪
てか、今の100均は100均じゃなくなってきてるねwwww

その後、ヨーカ堂でポテト買って食べながら帰りました!ww

今日も楽しかった~~☆★☆★
久しぶりに集まった!!

これでまたしばらくは会わなくなっちゃうんだね・・・
なんか、さみしいなぁ~(> <。)

でもでも、ウチらならまた集まるねwww
なんか、自信ある!!www

22:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

もやしもん解析機。

最近、とってもかもされている淡羽です!wwwww

ワードでアニメの公式ページにある画像を組み合わせたのを
ラミネート加工して下敷き風にしちゃうほどですよwwww
個人的に楽しんだり、資料のために作ったんだから問題ないですよね?!?!

そしてこんなのを発見しました!

『もやしもん解析機』

まずは、淡羽和二を解析!!!


[もやしもん解析機]による淡羽和二の解析結果:

淡羽和二の79%はA・アワモリで出来ています
淡羽和二の9%はクワスで出来ています
淡羽和二の8%はバチルス・ハロデュランスで出来ています
淡羽和二の2%はホンオフェ で出来ています
淡羽和二の2%はヒオチ菌で出来ています

もやしもん解析機


かもされてる!!!!!wwwww

8割がA.アワモリwwww
酒好きなわけですねwwwwww←


追記で本名での解析結果ですw

23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

仲間入り☆

20090320191406
またやっちゃいましたよ!
もやしもんのガチャwww

今回はそう、右上の彼。
“カリブの黄色いジュゴンちゃん”
なんか彼、激レアらしいですよ!



それよりもセレビシエ………(苦笑)
19:14  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

お片づけ~~

少し前から、ちょっとずつ部屋の片づけを始めています!!

部屋から・・・と思ったんですが、
それで出てきたいらない雑誌を置く場所がない!!!!
ということで、まずは廊下に出してあった
前回の雑誌を縛りました!
これがまた結構な量!!!w

早く捨ててすっきりしたのに、
資源回収は27日だってさ!!!!!
だから、物置と廊下にはまだまだ雑誌がいっぱい!!
すっきりしたいのにぃ~(><。)
まぁ、仕方がない。


あと、今日はお布団干しました~~!
お日様パワー全快です!!
今日は気持ちよく寝られるぞ~!


まだまだ、先は長そうだけど頑張るぞ~!!

17:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

17日のこと~!!

予告通り、めーこしゃんとカラオケ行ってきました~~☆

10時ぐらいに駅について、
それからコンビニ寄って、お昼とお菓子&アイス(笑)買って
10時30分ごろから入りました!!

それから、6時まで・・・・
7時間半
入り浸りましたよwwww

ひたすら交代で歌いまくりました!!!!ww

後半はのどがだんだんやばくなってきた・・・・

いろんな曲歌った~www
ヲタ多し!!!ww

すんごく楽しかった!!!!

また、絶対いこうね♪
16:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

みぞれ…。

アイス美味しいよね~ww


て、そうじゃなくて!
朝から、雨になったり、
みぞれになったりを繰り返してます。

今って、3月よね????
それも、後半に差し掛かってるよね???

天気予報は晴れだったし、
最高気温14度だったのにぃ~!!!

午後は晴れるのかな??


まぁ、移動以外は屋内だからいいケド~(*≡∀≡)


元副委員長さんこと、めーこさんと
カラオケ行ってきま~す♪

めーこさんとは1年ぶりぐらいかしら?
カラオケは11日に行ったけど…(苦笑)

めいいっぱい、楽しみます!!!!!
09:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

遊んだぁ~♪

20090316211520
久々の更新だぁ~www

今日は(も?)遊んできましたぁ~!!!


お昼食べて、イ○ーヨー○堂行きました!!


そこで発見!!!
もやしもんのガチャ!!!

お金無いながらもやっちゃいましたよwww

T.マツタケがでたよん♪

右から、part1~3なのです!!!
何気に買ってます!!www


只今淡羽、かもされまくってます!!!www

携帯がヤバいwww

フィギュアに、ピクトアイコンに、
待ち受け画面!!!


やりすぎですねwww
21:15  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

染めたけど…

あんまり、明るくならなかったyo……

写メ撮っても、わからない!!!!!!!!!
写メ期待してた、takezou!さんに、めーこしゃん
ごめんなさい!!!(>_<。)

肉眼で見れば、何となく………(汗

でも、よくわかんない(^_^;)
だけど、前よりは染まったはず…
でも、やっぱりわかんない・・・・・・・

来週あたりにもうちょっと明るい色で染め直してやるぅっ!!!!!!!!!!!!!!
13:21  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

いろいろあったわぁ~!

ホントに色々ありましたよ~~~ww

2日は、表彰式と卒業式の予行。
なんかね、いろいろと表彰されたよ。


3日は、卒業式!
泣くかと思ったけど、なんとかこらえましたよwww
写真撮ったり、後輩からお花もらったりしました!!

その後、お昼食べに行って、カラオケ行ってきました!!!
歌いまくったし、呑みまくったwwww
いやいや、お酒じゃなくてただのドリンクバーですよ♪


4日は、教習所でお勉強。
テストしたのよ・・・・
76点・・・やべぇ~wwww
合格点は90点以上。
たりねぇ~~~~!!!!!

仕方ないので700円の問題集を購入して帰りましたとも。
受けなおして、2100円払うよりいいもん!


5日はお勉強したよ!!
頑張ったモン!

そして今日、6日!!!
朝、5時起き!
頑張って起きたよ!!
そして、受けてきましたよ!!!!

無事、受かりました~~~!!!!

どうなることかと思ったけど、
なんとかなりました!

念願の免許ゲト!!!!!!!!!!!!!!
運転できる!
でも、ちょっと怖いぜ!(汗



いろんなことあったね!

明日は、髪の毛染めるぞ~~!
そんなに染まらないだろうけどね(^_^;)
17:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

先週、木曜日の話。

20090302120922
登校日でした~!!
と、言っても半日なので、
バーミヤンでお昼♪

そのあと、3駅先(これで240円……)のゲーセンまで行ってきました!!(^o^)/


QMAにポップンしました!
そして、目に入っちゃったのが…
そう!この↑菌たち(>ω<*)ノシ

挑戦したら取れたのですよ!!!
真ん中がtakeさんです!!

所謂ビギナーズラックwwwww
だって、みんな一発取りだもん!www
全4種類だったので、もう一度チャレンジしましたが
さすがに無理でしたね(^_^;)
深追いはせずにあきらめましたよwww

あと、珍しく太鼓の達人もやった~!
アーケードは初めてやったけど
アレってけっこう疲れるのね(^_^;)

なんやかんやで、楽しかったです♪
12:09  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |