2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05.31 (Sun)

今日(30日)は何の日??

今日(31日)も書くことはあるんですが、
とりあえず、昨日書きそびれた内容から書きます!!


さて、Q.今日(30日)は何の日でしょうか??



A.『NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009』のチケット一般発売日です!!

頑張って、電話してチケット取れました~~

・・・・と、いいたいところなんですが、
取れてません。
ってか、取ってません。
電話すらかけてません。

なぜならば、行く事を断念したからです・・・。

7月5日は日曜日なのですが、
私の住んでいるところからでは、日帰りは無謀・・・・。
  ↓
次の日は月曜日ゆえに、授業。
  ↓
一日でないだけで、結構しんどい・・・・
  ↓
いけないじゃん・・・・
  ↓
ってか、takezou!さんその日検定だった(29日に気づきました(苦笑))


といった具合で、行くのを断念したのです。

どこぞの天然パーマさんにお土産たのもうかしらwwwww




しか~し!
われらの中で、ある1つの計画が進行しております。

『Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- 』
に行こう!という計画です!

これなら、夏休み中ですからね♪

司書科目の集中講座が入るかもしれないけど・・・・
そんなの知らん!!!(←いいのか)

もう、行く気まんまんです!!!!w


チケット取れるかどうかが問題なんですけどね(^_^;)
20:02  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

眠くない…。

淡羽にしては珍しいタイトルwww

現在、2時。
マジで眠くないです(^_^;)

原因はハッキリしてます。
学校から帰ってきてから、
6時間ほど寝たからです!!!(爆)


なんか、マンガ読んでるうちに
寝ちゃったんですよ~(*≡∀≡)

普通なら、夕飯に起こされて
起きるんですが
今日は起きなかった(°Д°)


結局、起きたのは11時過ぎに
風呂で起こされたのです。

んで、お風呂に入ったもんだから
目が覚めちゃいました(苦笑)


このまま起きてようかとも思ったんですが
絶対!明日ヤバくなるので
寝ようと思います!www


おやすみなさい☆
02:12  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

知らなかった(;´д`)

本日、テンションの上がり下がりが
激しい淡羽です…。


今、電車の中で何気なく見た
地元のコスイベサイトさん。


6月14日にイベントやるんだって!!!

ただ、事前登録制……。

しかも、定員に達したため、受付は締め切りました!だって……(-.-;)

やっちまったぜ……oTL


こまめに、チェックするって大事ですね(汗)
17:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

サークルKへ。

ちょうどいい電車が無かったのもあり
近くの公園を通って
サークルKまで行ってきました!!

もちろん、理由はそれだけではなく
水樹さんを見に行ったのです!!

まぁ、発売予定のサンプルしか無かったんですけどね(^_^;)

小さくても素敵♪


ついでに、リプ○ンが92円で買えてラッキーでした(*´∀`)♪
17:35  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

男願GROOVE!

今朝のめざましテレビで
郷ひろみさんが新曲を歌ってました!

その曲を聞いて、まず最初に、
“ウチのクラス好きそう…www”
と曲の感想よりも先に思いました(*´∀`)♪


あ、怒られないように
補足を入れときます!

『ウチのクラス』ってのは、
高校のクラスです!!
未だに、ついつい言っちゃうんですよね(^_^;)


ハイテンションな曲だし、
ダンスもあるしね!(*´∀`)♪

きっと、今年ならダンス曲の候補に入ってただろうなぁ~と(*≡∀≡)
08:19  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

あ~ぁ!

一週間前ですかね?

大量に本を買ってきた時に、
我慢した1冊があったのを
覚えてらっしゃるでしょうか???


そう、地元のラーメンを特集した雑誌です!!!

それを…せっかく我慢したのに、
生協で買ってしまいました!!!!www

だって、あるんだもん!!!←←



あ、オチがない……(苦笑)
18:39  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

!!(゜ロ゜屮)屮

今回のカメ吉の日記長っ!!!!!!!!!

ビックリしたよ!!(・o・)


意味不明具合はいつも通りだけどね(*´∀`)



追伸。
25日にして、
今月もパケ代が上限の、
4200円を超してしまいました………oTL
10:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

土日になると・・・。(BlogPet)

淡羽和二の「土日になると・・・。」のまねしてかいてみるね

更新したり、あっという間では更新が何故か停滞したり、今は、痛い目見てよかったよ(^_^;)あまりに!そりゃ、ジンしましたですよね?(汗うまく、触っちゃっちゃいましたから~~~wwwピアッサーを決めてますwwwピアッサーを決めてたのかねww無意識に!でも、予告どおり、県民ショー見終わった(汗うまく、木曜日のかね?まぁ、まず、よくわかんなかったけど、予告どおり、県民ショー見終わった(←だれにかこうとして、木曜日のできたよ(^_^;)あまりにかこうとして、まず、よくわかんなかったことは、予告どおり、触っちゃっちゃいました!そりゃ、よくわからないんだなぁ~とちゃってたことは更新しますwwwでは更新しますwwww

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
07:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

土日になると・・・。

更新が何故か停滞しますwww

では、まず、木曜日のできごとから~~~www


ピアッサーを買ったことは更新しましたよね?(←だれに聞いてる?)

そして、予告どおり、県民ショー見終わった後に
空けちゃいました!!!!!

緊張しました!!!!
すんごく緊張しました!!!
そりゃ、もうヤバイほどに!!!!

でも、覚悟を決めて、ガチャリとちゃっちゃいました(汗

うまく、できたのかよくわかんなかったですよ(^_^;)
あまりに、あっという間で。


血って出ないんだなぁ~と思いましたね。

冷やしてたからなんですかね?
それとも、そういうもんなんですかね?
まぁ、よくわからないけど、汚れなくてよかったです☆wwwww


最初は、ジンジンしたり、触るとちょっと痛かったけど、
今は、ちょこっとかゆいですねww
無意識にかこうとして、触っちゃって、
痛い目見てますwwww
20:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

ジャジャーン!!!

っと言っても、写真は撮ってないんですけどね(^_^;)

ついに、ついに買ってしまいました!!!!

ピアッサーです!


家に帰ってきてから、
2時間ほど、買おうか悩んだ末に
買いに行っちゃいましたwww

一つだけですけどね!
とりあえず、一つでいいかなと。
お金もないしぃ~
やっぱり、怖いしぃ~(←本音w)


県民ショー見終わったら
やろうかな♪


いずれは、右2個に、左に1個にしたいです!

まぁ、今回で懲りればやりませんけどねぇ~(*≡∀≡)
21:22  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

ヤバっ!!!!!!!!w

どもっ!!
本日、本屋で、
本をバカ買いしてきた
淡羽でーすヾ(´▽`*)ゝ


えっ?
どれくらい山程かって??
聞いて驚くことなかれ。

4613円分ですっ!!!!www

もう、ヤバすぎて逆に笑うしかねぇ!



内訳はですね……


秘書検定3級問題集


V・B・ローズ
執事さまのお気に入り
星は歌う
ヴァンパイア……なんちゃら(←タイトル買い)
V・B・ローズ ファンブック
超月刊長門


ってな具合ですよ♪
マンガばっかりやん!!!wwwww


いやぁ~、だってさ、
今日買わなくても、どうせ後で買うんだし、
だったら、ブルカポイント2倍になった方がお得かなぁ~(*´∀`)♪
と、思ったワケですよ!

納得?????
企業の戦略に乗せられてるって?


………シィーーっ!!
それは言っちゃいけません!(○`ε´○)

いいのですよ!
1冊1100円もする問題集買ったもん!!←

それに、もう1冊、
600円ぐらいの地元のラーメン(特集?)雑誌は我慢したもん!←←


いままでは、ちょこちょこ買ってたのを
一気に買うと大変なことになるね(^_^;)


図書カードあって、ホントによかった!!!ヽ(*´▽)ノ♪
18:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

やったぁ~☆

土曜日に、バイトの面接受けてきました!

もともとは、7時から11時に営業していたとかいう
某コンビニです!!!


時間に間に合うように
少し早めに行ったところ、
ちょっと早く着きすぎました(苦笑)

まぁ、遅刻しなかったので良いのです!!(^ー^)


前と同じように、
来られる日や時間や、バイト歴を聞かれました。

時間は、学校の始まる時間から始まって、
曜日ごとの授業終了時間、
電車の時間…と、細かく聞いてくださいました。


そして無事、採用していただけました!!!!!!!

嬉しい♪♪
帰り道、一人ニコニコ…
…というか、にやにやしてましたwww

勉強がおろそかにならないように
今度の土曜日から、頑張るぞ~(⌒0⌒)/~~



因みに、オーナーが
高校のOBだそうだ!!(゜ロ゜屮)屮
12:44  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

今日のお昼♪(BlogPet)

淡羽和二の「今日のお昼♪」のまねしてかいてみるね

今日は2限目が新鮮でした(*´ー`*)ガ○へ行くと、なに食べるか悩んだ末にこれ↑にこれ↑にしましたw

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
12:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

今日のお昼♪

20090515165739
今日は2限目が休講だったので、
友だちと4人で○スト行ってきました~\(^ω^\)(/^ω^)/


散々、なに食べるか悩んだ末に
これ↑にしました♪

選べる和膳みたいな名前のヤツ!

おかずが3品選べるのですよ!!!

マグロのと、菜の花のお浸しと、豚しゃぶにしました!

美味しかった(*´ー`*)

ガ○トへ行くと、
毎回、海鮮丼食べてる気がしたんですが、
やっぱり今回もですねwww


いやぁ、友だちとっていうのが新鮮でしたw
16:57  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

コンタクト。

本日、ひっさしぶりに
コンタクトでした!!
もう、眼鏡ですけどねw

何故(; ̄Д ̄)って?
諸事情からですよwww
だって、曇るんだもの~(○`ε´○)


でも、やっぱり眼鏡のが好きだぁ(*≡∀≡)
よく見えるしね!
19:22  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

にゃぁ~。

どもー。
万年五月病の淡羽ですwwwwww

大丈夫ですw
こんな軽口叩けてる奴は五月病なんかじゃありませんよwwwww


今日、コンビニから電話が来ました!

あ、前に面接受けたコンビニじゃありません。

こないだの休みに、話を聞きに行ったら、
今は店長さんが居ないとの事で、
面接をしてもらいえるようなら、
してくださるとの事でした。

電話に確実に出られるのが、月、火、以外の5時以降
という話をしていたので、今日来るかなぁ~とは思っていました。

が・・・、7時を回っても、来ない。
こりゃダメだ・・・・と諦めていたのですが、
8時半過ぎ、電話が来たのです!!!!!!!

マジで嬉しかった!!!

まだ、採用ではなく、面接してくれるって言うだけなんですけどね(^_^;)
それでも、嬉しい!

面接は16日(土)の11時15分からしてくださるのです!!
寝坊しないように起きねば!!!

今度こそ、採用してもらえるといいなぁ~♪


また履歴書書かなきゃ!!(汗
01:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

サークル。

今日、見学に行って来ました!!!

そ・し・て、
入部も決めてきました♪www


茶道サークルです!

マーケットの時に習ったのは、
裏千家だったんですが、
今回は表千家です!!!

お作法がけっこう違いますね(^_^;)

難しそうです……
でも、興味津々で見てましたwww

頑張って覚えるぞー!!!!!
20:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

覚えたい!!

チルノの踊りを覚えたい!!
・・・と思い始めてもう、どれくらい経ちますかねぇ~(=∀=)

未だに、最初の”ばーか!ばーか!”
までしか、覚えてないです(^_^;)

だって、難しいんだもの・・・

加えて、淡羽は運痴です・・・
リズム感も・・・・ねぇ。

最近は、くるっと・まわって・いっかいてん
も気になる!!!!

やたら、頭の中にリピートしますwww
これも、踊ってみたいなぁ~www

ハレ晴レもきちんと踊れるようになりたいなぁ~~~w

そしていつか、にこにこの”おどってみた”に
投稿してみたい!
長門さんのコスでwwwww

ぜってぇー悲惨www
たたかれるwww
むしろ、ひどすぎて叩かれもしないかw

まぁ、実行されないだろうなぁ・・・
つか、できない?ww

踊る場所ないし!、撮れないし!
自分の部屋と言っても、誰でも出入り自由だからなぁ・・・
コスしてるの見られるのはちょっとねぇ~・・・


いつか、実行できたらいいな☆w


まずは、覚えなきゃだけどねwwww


02:14  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

探さなきゃ(汗)

電話来なかった~~~

バイト採用されなかったのですね・・・

また、探さなきゃ~~

やっぱり、土日は人手が足りてるのですね・・・(^_^;)
19:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

カメ吉は要領がほしいな(BlogPet)

カメ吉は要領がほしいな。
要領ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

情報ネットワーク。

この授業で、
インターネットの基礎って感じのをやりました!

HTMLとかURLとはなんぞや?
ってことや、
掲示板とかの匿名制の危険とか。

○クシィでの、公開制限の違いによる
トラブルの例もやってたなぁ~

掲示板の、荒らしはリアルだったなぁ…
よくあるって感じ。

まぁ、○クシィは今のところ縁が無いんで
関係ないかぁ…と聞いてたんですが、
日記の内容やコメントとかは、
ブログも共通ですね(^_^;)


当たり前のことなんだけど
改めて、気をつけて付き合わなきゃなぁと思いました!



因みに……
劇中では、この“○クシィ”、
“キクシィ”でしたwww
もちろん、みんな爆笑www
17:02  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

終わりかぁ~。

黄金週間も今日で終わりッすね・・・・

現在、淡羽は英語の訳に追われております・・・(。_。;)

だってさ、明日は木曜日なのに
月曜日授業なんだもの~・・・・

でも、いいもん!
その交わし、ない授業もあるもの!!

頑張って訳さなきゃ(汗)
18:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

今日!

バイトの面接へ行ってきました~!!!!

家の近くのコンビニさんですよwww

1時30分から面接をしていただけるということで
1時18分ごろ家を出ましたw
そして、21分到着!!!

あれ?もっとかかると思ってたのになぁ~www
3分で着いちゃった(@0@)

レジで声をかけるとすぐに面接してくださいました。

その面接も、簡単なことをちょっと聞かれただけで、
すぐに終わりました!!
あっという間で驚きですwwww

結果は8日の17時ごろ、
電話していただけるそうです!

バイトできるといいなぁ~!
18:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

4日。

おばあちゃんの家の田んぼの肥やし撒きに
行ってきました!!!

去年もやった作業なので、
要領は得てます!!w

撒き終わった後は、
かえるさんを捕まえてましたwww

ちっちゃいの4匹をバケツに入れて
写メりましたよwww
面倒なので載せませんがww

かえると戯れる女子短大生でしたwwwww
17:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

3日!!

遊びに行ってきました~!!!

まず、善光寺へ!!
さすが御開帳!!!!!
人がいっぱい!イッパイなんてモンじゃなかった!
本堂どころか、回向柱どころか、山門どころか
大門で帰ってきましたよwww
まぁ、ふたりとも1回いってるからね♪

その後は、花回廊へ!
花びらで作った絵見てきました!
限られた色数なのに、綺麗でした!!

その後は、お昼♪
私はつけ麺食べました~
おいしかった♪♪

今も食べたい・・・www

その後は、カラオケへ!
今回も歌いまくりました!
マニアックでしたよwwww

そして、ゲーセン!
プリ撮りました♪
ポプもしたかったけど、時間があんまり・・・
だったので、諦めましたwww


楽しい、一日でしたよ♪



17:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

あれ~?w

ネタはあるのに書いてない・・・(苦笑)
なんか、面倒でwww

というわけで、3日から今日までの日記を書こうかなぁ~!!www
17:37  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

3ゲーム!

家族でボーリングへ行ってきました~!!

今回は3ゲームです!
因みにスコアは・・・

1ゲーム目 93
2ゲーム目 105
3ゲーム目 108

です!!!

だんだん良くなるなんて、珍しいですwww
慣れですかねww

3ゲーム目は8~9本倒れるということが多かったです!
”ストライク~!!!”と思っても何故か
1本、2本残るのです・・・(^_^;)

原因は勢いがないから。

画面の下に投球速度が出るのですが、
一ケタwwwwww

たまに、十数キロ出るんですが、
そういう時は大抵とんでもない方向に曲がります(苦笑)

よって、ある程度コントロールする為にはゆっくり転がすことに!
うまく当たると、倒れるのですが
弟には盛り上がりに欠ける・・・なんてことを言われてしまいましたよ(^_^;)

でもでも、そんなことを言っていた弟1号には
勝てたのでおkです!!!

久しぶりのボーリングで、
明日は筋肉痛ですかね・・・(。_。;)
21:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

皆さんへ開帳しなかった(BlogPet)

カメ吉は、皆さんへ開帳しなかった。
だけど、きょう淡羽和二は、トークっぽいアンコールしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

餃子。

20090501204905
全部で100個です!!

バットの中からは多少減ってますが(焼き始めてるんで)


家で作った餃子は
数を気にせず食べられるし
何より美味しくて大好き♪


ただ、大量なだけに
作るのは大変なんですけどね(^_^;)


主に、包むのは私たちで
焼くのはお母さんです!!
20:49  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

ふわぁ~\( ̄0 ̄)/

口を開けば『眠い~(´д⊂)‥』
ばっかりな、淡羽です!


いや、だって眠いのだもの……


次の授業は大丈夫だけど
その次はヤバいかも……(^_^;)


てか、校内寒い!!
あたしも、薄着だけどさ!!!

早く帰りたいなぁ~…
12:35  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |