2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.28 (Sun)

ちょっとでも・・・

眠いです・・・。

でも、明日は学校の友達と一緒に
ボーリングへ行くのです!
遊びに行くのです!!!

だから、少しでも、英語を訳しておかないと
明日、大変な目にあってしまうのですよ・・・

だけど、ねむい・・・

だけど、明日の睡眠時間を削ると、
授業中やばくなるので、
今から、少しでも頑張ってみようかと思います!

まぁ、どのくらい持つかは分かりませんけどね(^_^;)

少しでもやっとけば、違うハズ!!

よ~し、頑張るぞ!!!
02:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

すげー!!

只今、授業中でございます。
しかしながら、エクセルの基礎ゆえ
お暇なのですよ・・・・

というわけで、更新ですwww


アニサマのチケット、完売したんですね!!!
しかも、月曜日あたりに

すごいっすね!!!
あっというまなのですね!

土曜日にがんばって買っといてよかった♪
10:58  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

お騒がせしました・・・(汗)

つい先ほど、色々やろうと思って、
パソコンをいじり始めたところ、
私の部屋に、出たのですよ・・・・

あの、黒光りしてる
きっもち悪い奴が・・・。

しかも、しかも、
あたしの膝の上をはってた・・・


もう、泣き叫びましたよ
そりゃもう、盛大に・・・・・・

詳しく書くのも気持ち悪い・・・・

いたんっすね・・・
ウチにも・・・
00:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

そんな時期かぁ…

20090623130012
20090623130010
図書館にいた、
ブタさんですっ♪

時間があったので、
図書館に行ったらいたのですよ~

思わず、写メwww


てか、もう奴はいるのですね……(-。-;)

そういえば、今年はもう
2カ所、刺されたわぁwww
13:00  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

受付するつもりだった(BlogPet)

きょう、受付するつもりだった。
でも、で一人暮らしへ予定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ふふふ…( ̄ー ̄)

ただいま、逃亡計画中です。w


いやぁ、どうも授業に集中できなくて┐('~`;)┌

しかも、3限がなくて、
4限は体育……
マジでめんどくさい……。

というわけで、一人、
逃亡計画中なのです!!!

行き先は、カラオケにしようかなぁ~(*≡∀≡)

まだ、実行するかは悩んでるんだけどねww


なんで、こんなにやる気でないかね?
雨だからかね??

3限の、司書の授業があれば、
こうはいかないんだけど、
体育しかないからなぁ~
サークルもなんか気が乗らないし……


どつしよっかなぁ~
マジで悩むわぁ~www
10:48  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

よっしゃぁ!!!!!!!!

「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」

8月23日公演のチケットとれました!!!!

こんな大きい規模のライブの電話でのチケット購入は初めてで
かなり、緊張しました(^_^;)

10時からということで、5秒前に家電からダイヤル。
思った以上に、ダイヤルに時間かかりましたね(苦笑)

しかし、かけてもかけても、つながらず・・・・
途中から、携帯クンも参戦!!w

すると、すこししてから、携帯クンがつながった!!!!

そして予約。
予約のときも、手が震えました(苦笑

そして、無事予約完了!

予約できて、よかったぁ!!!!
ほんとに嬉しい♪
今年、最大のイベントですよww
今から、うはうはですwwww

でもね、ちゃんと23日のチケットを予約したかどうかが
ちょっと、不安・・・(苦笑)
音声ガイダンスは1回しか確認が出来ないのが不安だぜ・・・(^_^;)

でも、23日って言ってたはずだもん!
大丈夫なことを信じるぜ!!

ということで、明日の検定の後、
ファミマかなんかで、チケット受け取ってきます!!


因みに、あたしの”正”での記録によると、
約50回目でつながりました!(@o@:)
11:03  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

まじっすか!?!?!

今度の日曜日21日に、
秘書検定を受ける為に、松本の専門学校まで行くのですが、
12時からの検定なのに、
いつもと同じ、8時ごろ発の電車に乗らなければならないことが
判明しました・・・・・・・・oTL

受験票には、駅から徒歩10分程度、となっていた為、
当初は、もう少し遅い電車で行き
11時30分ごろ着く電車の予定でした。

しかーし!
ヤフーやグーグルの地図で調べてみると、
駅からは15分ほどかかる模様・・・

それだと、かなりギリギリだ・・・(^_^;)

というわけで、仕方がないので1本速い電車にすることに。
そしたら、いつもと同じ電車になってしまったのですよ!!!!!

しかもね、着くのが、10時20分ごろ。
受付開始時間の1時間も前だよ!!!!!!

でも、遅刻はまずいですからね・・・。

駅前をすこし、うろついたり、
その、専門学校から、徒歩5分ほどのところに
松本城があるようなので、その辺りをうろついて、
時間をつぶそうかと思います!
初☆松本城~♪ww

仕方がないっすよね・・・(^_^;)
朝、頑張って普通に起きなければ(汗
02:10  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

うふふ♪←

本日、同じクラスの友達の家に
侵入訪問してきました!!

細かい、経緯は面倒なので、ざっと説明すると、

放課後、情報演習室(PC室)でエクセル使って一緒に作業してて、
その後話が盛り上がって、
その子の家が近かったが故に上がりこみました!www

わっかりずれぇ!!!
まぁ、いいや。

ほんとに、学校のすぐ目の前のアパートなんですよ!
んで、上げてもらっちゃいました♪
そして、あーだこーだとしゃべってました♪


てかね、てかね、
友達の家に行くのすんごく久しぶりなんです!!!!!

しかも、高校で知り合った人の家って
行ったことないんですよ!!(約1名を除く)

しかも、一人ぐらし!
『一人暮らしの女の子の部屋・・・・きゃっ///』(マジ発言www)
なんて、くだらないことをいいながら行きましたwwww

変な奴って思われたかしらん?
いいじゃないか!実際、変だし!wwwww
むしろ、ちょこっと嬉しかったりして・・・・///


一人暮らしって、大変そうでいやだと思ったけど、
実際に住んでる人を見ると、ちょっと、いいなぁ~なんて思いましたww

でも、淡羽が一人暮らしなんてしたら、
野垂れ死にます・・・。
02:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

('~`;)

左に1つ、右に2つ空けたピアスですが、
左のピアスを外しました。

何故かって?
ちと、グロい話なのですが、
膿みはじめてそうだったんですよ(^_^;)

なんか、腫れてるというか、
なんか、出てるというか…ね(汗)

だから、外しました!
さすがに、酷くなっちゃったら怖いんで…。


もともと、空けようと思っていた所より
外側に空いちゃってたので、
悔いはないですね!

それも、きっと良くなかったんでしょうね~
外側の方が、厚みあるしー


まぁ、傷が綺麗に治って、気が向けば、
また空けようと思ってますo(*^▽^*)owww
23:27  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

わーい(*´∀`)♪

こっちでは、公開されないと思っていた
映画が、6月20日から公開されますっ!!!!


その映画とは……

『腐女子彼女。』

ですっ!!!

見に行きたいなぁ~(*≡∀≡)

でも、時間もお金もないや~www

ダメだこりゃwwwww
17:41  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

Σ(゜ロ゜〃)

20090617173936
見つけちゃった!!
これって、色違いの同じものだよね???

秘書検定の問題集に挟まってた
ハガキの写真です!

いやぁ、びっくりだぁ!
!!(゜ロ゜屮)屮
17:39  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

叫んじゃったw

『世界最強の勇者たち!』という番組が、
たまたま着いてたチャンネルで始まったのです。

聞こえてくる、ナレーションの声。

あれ??
なんか聞いたことある…

見ると、ナレーションの人の名前がでてきた!


若本さん!!!!!!


思わず、叫んじゃいましたwww
おもいっきり(*´∀`)♪
21:11  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

あ!!!(BlogPet)

淡羽和二の「あ!!!」のまねしてかいてみるね

24番教室という名の机に発見しましたよwww(*´∀`)♪

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

あ!!!

20090616103340
24番教室という名の
ウチの学校で一番大きい、
教室の机に発見しました!!

はちゅねさん*.°☆


思わず写メってしまったよwww(*´∀`)♪
10:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

アハハハ!!

ども!
なんだか、久しぶりwwww

いや、ネタはあるんだよ!
うん!!あるの!
書きたいとも思うのよ!!

ただ!ただ!!
眠いだけ!!!

むちゃくちゃ眠いのですよ!!
授業中寝ない日がないぐらい・・・(^_^;)

あ!でも、今日は1限目の終わりの方に
ちょこっと、寝ちゃっただけだったよ!←

何故にこんなに眠いかね~??


そうそう(←←)
水樹奈々さん!!!
週間ランキング1位おめでとうございます☆★★


にゃぁ~、嬉しい限りですね♪
20:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

ちゃーっす!!

やっぱり、土日は更新がなくなりますね(^_^;)


さてさて、最近は生傷がたえませんです(苦笑)

ピアスは置いといてもです(汗

何故かって??
体育が白熱しちゃうからです!!www

先週は、ユニオンホック(ホッケーみたいなのデスね)
今日は、インディアカ(ボールじゃないバレー?w)
でした♪

あまりに白熱しちゃうもんで、
ハーフパンツなのに、
突っ込みますwwwww


高校の体育より、ユルイ筈なのに
白熱ですwww


スポーツ大会も、スゴいだろうなぁ~(*≡∀≡)
23:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

悩み中~(*≡∀≡)

淡羽は今、悩んでおります( ̄~ ̄;)


ピアスを空けてしまおうかをです!

こないだ、空けたやんって言わないで(*ov.v)o

もう二つ空けたいのですよ(*´∀`)♪


友達がカートリッジ式のピアッサーを
譲ってくれたのです!

んで、今日、カートリッジ買ってきちゃったんですよ♪

両耳用で840円☆ミ
前のと同じのだったら、
2000円以上かかったの(◎o◎)
それが、半額以下!!!

友達には、ホントに感謝です!!!!
ありがとう♪<(_ _*)>


いつ、空けようかなぁ~(*≡∀≡)
22:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ホントは昨夜、確認したの!
眠くて書けなかったけど(^_^;)


奈々さん!!
アルバムデイリーランキング1位
おめでとうございます!!!!!


嬉しいっすね♪
今日もテンションうはうはですよ(*´∀`)♪


これを見るためだけに
パソコン着けましたから~www
12:21  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

フラゲ!!!!!

フラゲってずっと思ってると、
だんだん、フラグと混ざってくる気がする……。

まぁ、そんなことは置いといて(゜∀゜ノ)ノ


明日発売!!

水樹奈々 7th ALBUM
『ULTIMATE DIAMOND』

ゲットしてきました~!!!!!!!!


予定通り、お昼食べて、
3時限目の時間に行きました♪

もう、朝からこのことしか考えてませんでしたよwww

お店につき、とりあえず、
棚をチェック!!!

あったー!!!!!
スゲー!既に並んでる!
と思いながら、初回盤、通常盤ともにガン見www

どっちも欲しい!wwwww

ま、そんなこと出来る訳もなく、
予約したのを受けとるためにレジへ。

そして、購入!!


ただいま、電車の中でございます<(_ _*)>

いつもなら、嫌で仕方ない
4、5時限目。
今日は、とっても楽しめそうです♪(*^・^*)
13:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

(*´艸`)

衣替えなんですよね~

母校の制服が夏服に変わっているのを見て
改めて思いました…


夏服のセーラーって萌える!!!!!!
まさに、GJ(*TーT)b


自分で着てた時よりも
ずっと、そう思いますねwww

懐かしいね~(*≡∀≡)
08:35  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

ニヤケが止まらない!

ヤバいっす!!!
気を抜くと、ニヤケます(汗)


でも、仕方ないさ!!!
ニヤケるなって方がムリさね!
理由は2つ!!!!!

一つ、明日は奈々様の
アルバム発売日っすよ!!


そして本日、フラゲ予定なんだもの~~♪


3限が休講なので、
そのあたりで行ってこようかなと♪


楽しみだぁ~(>ω<*)ノシ


二つ!
昨日、ファンクラブの
バースデーカードが来てたのですよ!!!!!!

もう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて………(エンドレス


そんなこんなで、
朝からかなりハイな淡羽なのでした(*´∀`)♪www
08:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

6月!(BlogPet)

淡羽和二の「6月!」のまねしてかいてみるね

早いモンでも、のわからない文章なのわからない文章なの内容は状態ですwwwwwwで、のわからない文章なのは未定だ・か・か・か・か・ら、予定は、うはうは未定だぜ!!ww

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

6月!

早いモンで、6月ですねぇ~~~

雨は嫌だなぁ~~


現在、和二さんうはうは状態ですwwwwww

でも、ワケのわからない文章なのは、
眠いからなのですwwww

だ・か・ら、うはうはの内容は気が向いたら
明日かきます!w
できれば、朝書きたいなぁ~

ま、予定は未定だぜ!!ww
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |