2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.07.28 (Tue)

テストなのです!

20090728022110
携帯を変えました!
今までは、auでしたが
今回はdocomoです!!

理由は簡単♪
新規orMNPじゃないと
本体が0円にならない!

番号をそのままにするために、
MNP使いましたwww

機種はSHー02Aです!


アドレスが代わったので
ちゃんと送れるかのテストでしたo(^-^)o
02:21  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

不安なこと・・・。

久しぶりの更新がこんな内容で、申し訳ないです(^_^;)
でも、どっかで愚痴っとかないとやばくなりそうなので・・・
もし、よろしければ、お付き合いください<(_ _*)>






とりあえず、2つ不安なことがあります!

まず、一つ!!
これは、学生誰しもが思うことかと。

課題が多い!!!!!!

いっくら、試験のレポートも含んでるとはいえ、
夏休み明けすぐ提出じゃないのもあるとはいえ、
量多いって!!!
一週間で一つやっても間に合わないじゃないさ!
おいおい、ですよ・・・。


2つめ!
8/23に行く予定のアニサマ。
泊まるところがまだ、決まっとりません・・・。

JRのびゅう?ので頼む予定なのですが、
そのホテルのネット予約のところで確認してみると、
申し込もうと思っている部屋が、満室になってるんですよねぇ・・・・
それとは、別になってて、申し込めるのかどうかは
聞いてみないと分からないんですけどね(^_^;)

取り越し苦労の可能性も高いんですが、
その日まで1ヶ月切っちゃったもんだから、
流石に不安になり始めました・・・(苦笑)


まぁ、どっちもちゃっちゃか、こなしてくしかないですね(^_^;)
23日に楽しく遊べるように、
頑張っていこうと思います!!!!!!




追記は、完全なる私信です(^_^;)
01:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

今日は。

バイトが5時からでした・・・(^_^;)
もち、朝の5時からです!
まぁ、理由があるんですけどね。

地元で、ミニマラソンがあったんですよ!
そこに、出張出店してたからなんですよ!

でも、おにぎりを売ったのは、
7時ぐらいまでで、
そのあとは、ゴール地点の方に行って
焼きそばや、焼き鳥売ってましたよww

それが、あっちいことあっちいこと!!!
火も使ってるし、外だし!!!

それに、煙い!!!
焼き鳥の煙がヤバかった!
テントによって、こもってました・・・
目がやばかった!!!!

5時から始まって、2時ぐらいまででしたかね?
でも、忙しくて意外にあっという間でした♪
18:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」



ありますよ!
ってか、空けてからまだそんなに経ってません!

一番最初に空けた右のは順調です!
でも、後から空けた左と右のうち
左は膿みかけたのでハズしました・・・oTL
右の方は、まだまだ安定しません・・・

まぁ、残ってるどっちも、不安定ですけどね(^_^;)

早く、安定して欲しいなぁ~
17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」


FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」



7といえば!
水樹奈々さんに決まってるじゃないですか!!!!

それしかないですね!!wwww



追記:あとね、セブンイレブンwww
20:59  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

機能したいなぁ(BlogPet)

きのうカメ吉が、機能したいなぁ。
それでカメ吉がと携帯へ休憩しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

おぉ!使えた!!!

数日前に、携帯でnanacoを登録しました!

携帯のアプリであるなんて知らなかったんですが、
お父さんがいじっているのを覗いていたら
発見!!!!!


とりあえず、ダウンロードw
他にも、Edyとかwaonとかもダウンロード!w

そして、その中のnanacoのみを登録!

この機能が着いてから、もうじき2年!
生まれて初めての、おサイフケータイですっ!www

そして、昨日初めて使ったのデスよ!
ちゃんと、使えたことにちょっと感動(*^^*)


今まで、別に必要だと思わなかったんですよね…。

じゃぁ、なぜ今回は?(; ̄Д ̄)?というと、
私のバイト先がセブンなのです。

休憩時間に、いちいち財布出して、小銭出すのがめんどくさい!!!!!(爆)


ただ、それだけだったりしますww
08:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

カブトムシ!!!!

サークルのために、駅に到着したのが9時ぐらいでした。


そしたら、いたのですよ!
チャリ置き場の近くの柱のところに!!

何が、動いてるのかと思いましたよ!!!!(゜ロ゜屮)屮

しかも、まだ角に、サナギの時の皮がついてました!
(◎o◎;)


もう、そんな時期なんやね~(*≡∀≡)
22:39  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

またまた。

またまたまた、お久しぶりです!


土日の7時間のバイトで
ぐったりです(^_^;)

さて、土曜日の午後、
夕方、畑の草取りをした訳なんですが、

虫に刺されました………

左腕に6ヶ所……
その他もろもろ……。

もう、笑い事じゃ無いっすよ………
12:30  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

きょうカメ吉が携帯した(BlogPet)

きょうカメ吉が発行は活用したかもー。
それでのデータを更新したかったみたい。
でも、きょうカメ吉が携帯した?
だけど、話する?
それで発行した?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

くだらない話。

20090708124246
この写真の文字、
なんて読みますか?

下の絵から判断しても、
普通『氷』ですよねwww

私は、『うK』??
なんだそれ???
と思いましたwww


そんだけ~(*≡∀≡)
うん。くだらない…
12:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

買っちゃった(*^^*)

金曜日に生協買っちゃいましたw

『NaOグルメ大図鑑2009北信版』です!!!

いやぁ、美味しそうだし、
使えそうだなぁ~と思っちゃってwww


今見たら、びっくりなことに、
発行は2008年12月5日ですけどねwww


頑張って、活用しよっと♪
01:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

本日のお昼。

20090703123954
初☆食堂だったのです!!


2限目が休講だったので
行ってきましたwww


黒ゴマ担々冷麺です!

見た目は、黒くてちょっと……
な感じですが、
美味しかったです(*^^*)
12:39  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

懐かしい!!

あれ、また更新してないですね(^_^;)

日曜日のボーリング&カラオケの事も
月曜日のサークルでの着付け講座の事も
火曜日のスポーツ大会の事も
今日、水曜日のミスドで一人勉強した事も
どれ一つとして、書いてませんwww

いやぁ、PCつけるのも面倒だし、
携帯で更新するのも面倒になっちゃってて(苦笑)
というわけで、ちょこっとPCつけたついでに更新ですwww


そして、今ですね、私はポケモンしとります!!
それも、『ポケットモンスター リーフグリーン』

DSじゃないところがポイントです!

なんか、ふと無性にやりたくなっちゃったんですよねww

それで着けてみたら、昔のデータが残ってました!
弟のゲームなのでとっくに消されてると思ってましたがね。

場所は、お月見山の前!
すっげぇ、最初wwwwwwww

この数時間でレベルも上げつつ、抜けて、
ハナダシティに着きました♪

しばらく、GBASP持ち歩こうかなと思ってますww
SPなら、弟達も文句言わないだろうしwww

それでは、もう少し続きをしてから、寝ます。
01:33  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

カメ吉は友達がほしいな(BlogPet)

カメ吉は友達がほしいな。
淡羽和二もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |