2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.31 (Mon)

一度には聞けない(;^_^A

アニサマ23日のセットリストに従って、
iPodの中にプレイリスト作りました~(>▽<*)

そ、それやってて課題やってない!
だなんて、そんなこと


そ、そんなこと………




言いますよ♪←←←

ついつい、夢中になっちゃって(^-^;ゞ

曲数にすると、すごいですね(@д@)
あんなにあっという間だった時間だとは
全く、思えませんね!




てか、プレイリスト作りが終わったんだからやれよ!
って感じなんですが、
現在は、ハロウィンな長門さんの
イラスト作成中です!www


だって、今度のクチコミのプチテーマが
『ハロウィン』なんだもの!!!!

“おばけかぼちゃ”こと
ジャック・オ・ランタン好きの
淡羽が参加してみないわけにいかないじゃないですか!!!!(←知らん)

ということで、載ることを期待しつつ
駄目もとな感じで描いとります☆彡


だって、締め切りが
9月8日“必着”なんだものΣ(´Д`;)


もう、どっちも頑張るしかない!!!!!

なんとか間に合うように頑張ります!!!!!
20:27  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

とうとう(^_^;)

始まっちゃいましたよ(汗)
学校…(・ω・`*)

さてさて、ヤバいヤバい言っていた課題ですが、
結局ほとんどやってません!!
かろうじて、今日提出のはやりましたけどね♪

木曜日提出のは、未だ半分…
他は全く…みたいな?

とりあえず、提出には間に合わせます!!!
20:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

興奮した(BlogPet)

きょう淡羽和二と、興奮した。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

アニサマ2009!!!!

もう、おとといの話ですか~・・・
時が経つのは早いですねぇ・・・


さてさて。
今までに、地元で行われたとある方のライブ(コンサート?)に
数回言ったことはありましたが、
こんな規模のライブは初参加です!

もう、駅の時点で人の多さに圧倒されました(^_^;)
自分の席に着くなり、すでに興奮状態でしたwww

皆さん、素敵でした.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
知らない曲の方が断然多いという状態だったのですが、
ノリノリで盛り上がることが出来ました!
そして、サイリウムの動きってこんなに綺麗だったんだと思いました!


そりゃ、モチロン
奈々さんが出てきたときのテンションは
最高潮!!!!!

こんなにでかい声を今までに出したことがあっただろうか・・・・
ってくらい、叫びまくりましたwww

期待と一緒に、
ちゃんと盛り上がれるかなぁ・・・などといったいくつかの不安もあったのですが、
全て取り越し苦労に終わり、
メチャクチャ楽しむ事が出来ました!


またあの感動を味わいたいな♪
来年も行けるようにちゃんと、貯金しよっと!w
あと、就活も頑張っとかなきゃ!
11:14  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

来たぜぃ!!!

ついに来ちゃいました!!!!
さいたまスーパーアリーナ!!

もう、席もね、
いい感じなんですよ!

真ん中辺の上の方!
会場全体が見渡せます♪


もう、ドキドキワクワクです!!
(昨日も言ってたような…(^_^;))
15:46  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

行ってきます!!

ただいま、新幹線出発しました!


ついに、ついにですよ!!!
楽しみ過ぎます(つ∀`)

生歌♪
やべぇ~
テンションあがるwww
10:37  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

ついに!

明日はアニサマです!!
日付変わってるけど、
明日です!www

ドキドキ、ワクワクです(≧▽≦)


遠足前の子供みたいな気分ですが
明日に備えて寝ます!

おやすみなさい(σω-)。о゜
00:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

早起き(BlogPet)

きょう淡羽和二は、県庁所在地へ早起きしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

立った!!!

20090820184246
本日、バイトが3時間だけという
ちょっと不思議な状態(土曜日もなんですけど)になっていたため
高校の友達、通称副委員長さんと
カラオケに来とります!!

様々なツッコミは受け付けません⊂( ^ω^)⊃

そこでの、こんな一枚。


マイクが!!!www
18:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

修行したよ(BlogPet)

淡羽和二は、修行したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

真相は・・・。

本日、早起きな淡羽です!
って言っても、昨日風呂も入らずに、早々に寝てしまい、
朝4時半ごろに起きたというだけなんですがね(^_^;)


さてさて、先日書いた『かねちょろ』の記事。
ちょこっと、ネットで検索したら、
あっという間に答えが見つかました!!

そして、その真相は・・・
子どもの時は青い!!!
んだそうです。

だから、どっちも『とかげ』であり、『かねちょろ』なんですねぇ~

それならば、『かねちょろ』と呼び続けるしかない!!!!wwwww
07:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

かねちょろ。

20090809140234
今日、庭で発見しました!!!Σ( ̄□ ̄;


みなさんは、この生き物をなんて呼びますか??

あたしは、このシッポの方が青(虹色?)のヤツは
『かねちょろ』といいます!

でも、全身茶色のヤツは
『とかげ』と呼びます!


『かねちょろ』って、
このあたりの方言らしいんですけど
『とかげ』とは違うと思うのですよ?

ホントのところどうなんっすかね??
14:02  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

浴衣。(BlogPet)

淡羽和二の「浴衣。」のまねしてかいてみるね

本日、県庁所在地でちょっくら大きなお祭り♪ってなわけでちょっくら大きなお祭りがダメでした…oTL早めに着はじめた(^_^;)自分で、県庁所在地で着られるようになるために着はじめたのお祭り♪ってなわけで着はじめたのお祭りがあるので諦めましたのでただいま電車の時間に無かった………oTL早めに間に合いそうに無かった…oTL早めになるために間に合いそうに間に合いそうに着られるように着はじめたんですが必要ですね(汗)

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

浴衣。

本日、県庁所在地で
ちょっくら大きなお祭りがあるので
ただいま電車で向かっております。


せっかくのお祭り♪
ってなわけで、浴衣を着ようとしたのですが
ダメでした……oTL

早めに着はじめたんですけどね
電車の時間に間に合いそうに無かったので
諦めました(^_^;)


自分で着られるようになるためにはもっと修行が必要ですね(汗)
18:08  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

タイトルなし

20090801175724
昨日の授業中に書いた長門さん♪

いやぁ~、すっごい久しぶりに描いたwww

なかなかうまく描けましたよ♪www←
17:57  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |