2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.30 (Wed)

あはは(´∀`)

どもー
行き帰りの電車で
堂々とポケモンしてる
短大1年生ですっ!!


さて、進行具合ですが
22時間56分やっとります!

が……

まだバッジは4こで
タンバシティにおります!
絶賛レベル上げ中ですwww


道のりはまだまだつづく~
⊂二二二( ^ω^)二⊃
00:47  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

よっしゃぁ!!!!(BlogPet)

淡羽和二の「よっしゃぁ!!!!」のまねしてかいてみるね

今日提出の宿題の試験を書かなきゃいけなかった!自分で訳したレポートも4コマで訳したんで、本当に!なんかしらん・まぁ、本当に!「本当に!?」「本当だよ。でもそのためにはアメリカや中国の協力も必要なんだ。」「日本だけの問題じゃないんだね。」って、いろいろ項目が渡し忘れて出したww)もなんとか終わらせましたんで訳したん・・まぁまぁまぁ、とにかく終わってそれをなんとか終わらせたやつ(先生があってなかった~wwwwなん・・まぁまぁ、いろいろ項目が渡し忘れてみましたんで印刷し、印刷し、会話形式で印刷してそれを書かなきゃいけなかった良かったの試験をちっこい本みたいにするの夏休みの予定だったので、英会話のって感じ?と二酸化炭素ぐらいじゃないかしらんです!???wwwしかも、ヤフー翻訳大活躍!なんかね、英会話のです!は超簡単!は学校で訳したやつ(先生があって出した♪

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

よっしゃぁ!!!!

今日提出のレポートもちゃんと出せたし、
印刷してなかったレポートは学校で印刷して出したし、
残ってたレポートもなんとか終わらせたぜ~~~~!!!!

んで、英会話の夏休みの宿題の予定だったやつ(先生が渡し忘れてたww)も
さっき完成させました!!
なんかね、自分の名前とか、いろいろ項目があってそれを
ちっこい本みたいにするのです!←わかりずらっ!

で、その一番うしろ背表紙にあたる位置に
議論っぽいものを書かなきゃいけなかったんですよ(^_^;)
形式は自由で、会話形式でも4コマでも何でもおkということで、
こんな感じに書いてみました~wwww


DSC00056.jpg



なんだこれwwwwwwwwww
内容は超簡単!!

「鳩山さんが、CO2削減するんだって」
「本当に!?」
「本当だよ。でもそのためにはアメリカや中国の協力も必要なんだ。」
「日本だけの問題じゃないんだね。」

って感じ???www
しかも、自分じゃ上手く訳せなかったので、
ヤフー翻訳大活躍!!!!
自分で訳したのって、本当に!?と二酸化炭素ぐらいじゃないかしらん・・・・(^_^;)

まぁまぁ、とにかく終わってよかった良かった♪
後は、明日の2時間目にある
英会話の試験をなんとか乗り切るだけだぜ!!!
これは、あがくしかないぜ!!!
はははは・・・・・

まぁ、いいや!
やっと課題から開放されたことだし、
ポケモンしよっと♪
23:45  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

とろいです(^_^;)

レポートがぁ、もう一つ!
一つは書いたけど、印刷してない…

まぁ、明日提出だから今日やろっと!!!


どもっ!
朝から電車の中でもポケモンしてた淡羽ですwww

現在の状況はですね
総プレイ時間は約14時間
ポケモンの数は31
バッチは3つ
やっとこエンジュにたどり着きましたwww


のろのろですwww
頑張ります(@>ω<)ノ★゛
08:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

げっとだぜー!!!

水曜日から試験で、昨日でひと段落着きました!
まぁ、来週もまだ2つぐらいあって、
レポートも3つほど残ってはいるんですけどね(^_^;)
でも、もう暗記系はないのでひと段落なのです!!!
出来はなんともいえないっすけどね・・・


さてさて、話は今日のことに。
午前中、ポケモンのソウルシルバーを求めて、
彷徨ってきました!!!!

まず行った、ベイ○ア!
ハートゴールドはあったけど、
シルバーはなかった・・・oTL

次に、ヤマ○電機、カ○レオンク○ブ、TU○AYA!
こっちは、両方ありませんでした・・・

そして、頼みのジャ○コ!!!
ありました!!!!
しかも、両方!!!!
さすが、配信とかしてるだけありますね♪

やっとこ買えましたよ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
もう、嬉しすぎですよ!!!!
いやぁ、粘ったかいがありましたよ♪
頑張ってクリアするぞ~!!

あ、あと、日商簿記2級の過去5年間(15回)分の問題が載ってる
問題集買ってもらいました!
頑張って、自力で合格目指したいと思います!!!
21:37  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

やったぁ♪

まぁ、ブログの記事にするほどの騒ぎじゃないんですが、
気分転換です!!!!

明日の分のお勉強終わったよ~♪

ノートにまとめたのが中心なんで、
試験の際にそれがちゃんと発揮されるのかは
分かりませんが・・・。

でも、一通り出来たのです!
久しぶりかもしれん・・・・w
高校のテストって、かなりいい加減だったしwww

明日の試験頑張ります!

レポートは、明日帰ってきたらだな!
あさっての試験の方がつ
01:37  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

眠いっす……。

めっさ、眠いです!!
いつものことですけど。

でも、勉強しきゃιι(+_+)

一応、さっきまで
ミスドで勉強してたんですよ~
眠いの、そのせい?
久しぶりの勉強で知恵熱みたいな?(*≡∀≡)


んとね、105円のドーナツ一個と
コーヒー2杯(おかわり自由の奴)で
2時間半ぐらい居座りましたwww


んとね、それなりきに進みましたよ?
まだ、明日の分もう一教科まとめないとですけど(^_^;)

頑張らなきゃ三(ノ><)ノ

明日は、試験の勉強の他にも
金曜日提出のレポートもやらねば!!!


とにもかくにも、
頑張りますヾ(●ω●)ノ”

以上、電車でる5分前だと思ったら
10分前だった!というわけで
更新した淡羽でしたwww
19:48  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

予約しとけば・・・

本日、ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバーの
発売日です!!


が、予約してなかったので、買えてません。

9箇所ほど回ったんですが、ありませんでしたね(^_^;)

カメレオンクラブでは、直前で売り切れました・・・orz


仕方ないか!
気長に頑張ります!!!
19:03  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

カメ(BlogPet)

きょうはカメ吉と提出する?
それともテストする?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

タイトルなし

20090910162430
火曜日に買った時に写メったパン!!


さて、問題です!
これは、一体何パンでしょうか??






金魚じゃありません!(←最初そう思いましたww)ついでに、メロンパンでもありません!






ヒントは果物です!






もう、わかりましたよね(*´∀`*)

そう、答えは、パイナップルパンです!!!
ちゃんとパイナップルも入っていて
美味しかったです⊂(^ω^)⊃


以上、電車が来るまでの暇つぶしと、
忘れてたネタでしたwww


エヴァ♪エヴァ~♪
16:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

そんな時期かぁ~。

今日の電車は
高校生がいつもよりいっぱいですf^_^;

たぶん、理由はアレですね!
中間テスト!!

確か、この時期でしたよね?

なんか、懐かしいなぁ(*≡∀≡)
勉強、そんなにしてなかったなぁ~www

むしろ、部活無いからって
遊んでた気さえするぜぃwwwww

それでも、なんとかなってたからねぇ~
今は、少しでも勉強しなきゃ(^_^;)

そういいながら、
エヴァ見に行くなよ!
って話しですが。ww
08:15  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

にゃぁ!!!!!!

さっき、新聞の映画の欄を見たら、
エウ゛ァの破の時間が
12日から代わるって言うじゃないですかぁ!!!

エウ゛ァ見たいのですよ!
パンフが欲しいのですよ!!!

というわけで、あとでお財布と相談して
余裕があったら見に行ってきます!!!!(*´∀`*)
00:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

あれれ?

昨日は01:30ぐらいに寝たのに、
寝てないときより、
はるかに眠いです(´Q`)。oO

そりゃもう、なんで!?としか言いようがないぐらいですよ~

しかも、暑くなるかと思って、
長袖着て来なかったら
なんか肌寒いし…
鼻水が……(´~`;)

今日も一日頑張りま~す。
08:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

わぁ~い♪

11時ごろですかね?ぷっすま見れたしwww
無事、明日提出のレポート書き終えました♪

間に合ってほんとに良かった!!!
一安心だわぁ~

まぁ、あと4つぐらいレポート残ってますけどね・・・(^_^;)
提出は来週かな?早い奴で。

でも、今度は早めにこつこつします!!!wwww
だってさ、3つあったレポートを
一つあたり1日ぐらいで書いてるんだから、
こつこつやったらちゃっちゃか終わるやん!!!
これに、今日気がつきました!wwww

夏休みにこつこつしてたらもう、終わってたんだねぇ~=▽=
まぁ、過ぎたことは気にしない!!

これからを頑張るぜ!!!
試験勉強もしなきゃだしね!!

でも、今日は3日ぶりぐらいに早く寝ます!
まぁ、もう1時になるし、決して早くはないけどねwwwww
00:53  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

頑張るです。

お久しぶりで~す!
いや、なんかもう、ブログ更新してる場合じゃない
って感じですかね(^_^;)
ども、明日提出のレポートを
1時15分過ぎぐらいに完成させた淡羽です。

気分転換もかねて、歯磨きもしたし、
PCの方のテンプレートも変えたし、
あさって提出のレポートに取り掛からねば!!!!

なんかもう、どのレポートも半ばこじ付けで
似たようなことばっかり書いてる気がします・・・
とりあえず、出さないよりはましだろう・・・

レポートのほとんどが、前期試験の変わりになるものなんで、
きちんとやらなきゃいけないんですけどね・・・・
でも、書きたい内容が似たり寄ったり何だもん!
ってか、それに関連させなきゃ書けないし!!!

あぁ~、ブログの文章って書いてて楽だなぁ~
そりゃそうだよねぇ~思ったことそのまま書いてるだけだし~

さてと、眠くてやばくなるまでのもう少しの時間
頑張ってレポートやりますかね。

因みに、前期試験は9月16日~25日なりぃ~・・・=▽=
01:54  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

貯金(BlogPet)

きょう、貯金ー!

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |