2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.31 (Sat)

自重(BlogPet)

きょうカメ吉は前期をレンタルされたみたい…
それででホントは自重した?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

行ってきました!!!

今日、奈々さまのライブのチケットの先行優先予約の
申し込みに行ってきました!!!!

takezou!さんと、どこぞの天然パーマさんと、ザビーネさんの4人で
3月14日(日)の横浜アリーナの公演に行く予定です♪

アニサマ以来のライブ!!!!
しかも、念願の奈々さまライブ!!!!

もう、今から楽しみでなりません!!!
わくわくしすぎてます♪

それを目標にして、頑張るぞい!!w


それから、奈々さまのブログパーツを追加しました!!
毎日違う奈々さまが見られちゃうそうですよ☆

11月1日からです!!!
期待で胸がいっぱいだぜ♪
22:07  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

これ好きだ///

さっそく、なのはの1~2話まで見ました♪

おもしろいね!
いいわぁ~魔法使いもの!!!

変身シーンや封印のシーンを見ながらいろんなアニメを思い出しました!
セラムンでしょ、CCさくらでしょ、
あとね、らぶげに、まじかるカナンとか!!!

変身シーンといえば変身するときにh・・・(自重!!!!
そうはいっても、昔はちゃんと純粋にみてましたからね!!(当たり前だ)

まだ、2話~道のりはながい~・・・
でも少しずつでも、見てやる!!!!


てか、なのはって小学3年生なんだね~
んだもの、あの方が好きになるわけだwwwww
01:22  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ども!

おひさしぶりです!w

無事、文化祭も終了しました!
そして、前期の成績も帰ってきました!!
とりあえず、不可はなかったぜ(^_^;)

文化祭が終わって一休みという感じもなく
また、いつもの授業が始まってます!
何故に、振り替え休日がないんだ・・・・oTL

まぁ、それはしょうがないとして、
最近、めっちゃ眠いです!!!!
なんでですかね?
謎です・・・・


さてさて、前置きはこのぐらいにして、
奈々様の20thシングル「夢幻」買ってきました!!
昨日!でも、聞いたのは今日www

4曲とも自分の好きな曲調でした♪

せっかく、メイトに行ったんだから、
何か買おうかな~とか、
ハルヒの10巻買おうかな~とか、
少年エースの長門さんの時計ほしいなぁ~とか
思っていたんですが、
財布の中身がぁ~!!!!(T T)
というわけで、諦めました。

でも、しか~し!
タダでは帰ってきませんでしたよ♪

1月13日発売の奈々様の21thシングルを予約してきました!!!
だって、また行くのめんどいじゃん?www
まぁ、買わないわけがないと思ったからなんですけどねw

なのはの劇場版の曲なんですよね~

というわけで、少しずつ
なのは見ようかなと思っとります!!!
久々のアニメ~~~♪

・・・あ、そうでもないわ。
今、GE○でレンタルして、皆でひぐらしの解見てるんだったwwww

とりあえず、少しずつ見て行こうっと♪
18:44  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

意味するはずだったの(BlogPet)

きょう淡羽和二は、意味するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

不審者っぽい・・・?www

ども、これからチャンピオンロードに向かう淡羽です。
超鈍足ですwwww

さてさて、今日も帰りの電車の中でポケモンをしていました。
特に、周りに気を使う事もなく、普通にしとりました。

そして、ふと隣を見ると女の子(人?)が座っておりました。
その手にはDS!!!!!
もしかして、もしかして、ポケモン?!?!?
とか思いながら、自分のポケモンを続けとりました。

しかーし、やっぱり気になるのです!
どうみても、同年代の女の子が隣でDSをしとるのです!!

窓の外を見るふりをしたり、駅の名前を見るフリをしながら
ちらっ、再びちらっ・・・。

確実に変な人!!!!!ww
そして、ついに見えた!!!!!


ホントにポケモンだぁ~!!!!!!


いやぁ、驚いた、驚いた!
そして、周りから見ると異様な光景だったんだろうなぁ~wwww
19:39  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

あんまり書かないと思われ・・・(意味無!!!!)

昨日友達に、ミクシィへ招待してもらいました!!

憧れだったミクシィです♪
よくわかんないケド、なんか憧れですwwww

でもでも、何書いたらよいのかな?
ブログはこっちで書いてるし・・・・・。

あんまり、書かないことになりかねないな!!(爆)
気が向いたら、ミクシィも更新するということで!
基本はこっちということでwwwwww

ではでは。
20:08  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

記憶した(BlogPet)

淡羽和二と、記憶した。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
12:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

幻聴?(笑)

授業中、ボケーっと話しを聞いていたら、
だんだんツッキー(その先生の通称ですw)の声が
関俊彦さんの声に聞こえてきた(◎o◯;)

声質が実は似てるんですかね!?
それとも、あたしがボケてるだけかぁ!?
12:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

ぺんぺん♪

20091013134228
ペンギンに見えるかなぁ?

友達の水の入ったペットボトルなり~
13:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

デカルチャー☆彡

先週撮ったマクロスFの1話をみたら
『ゴージャス、デリシャス、デカルチャー☆彡』
のフレーズが頭から
抜けなくなりました
淡羽です(^_^;)


メインはそこでなくて、
やっと、フスベシティに来ました!!!!

プレイ時間は36時間ですwww

こおりのぬけみちが嫌いだぁ…
と思いながら、抜けてきたんですが
案外あっさり……!?

昔、すごく苦労した記憶があったので
びっくりしました(/ロ゜)/

一応、成長してるんですねwww
12:49  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

苦笑するはずだったの(BlogPet)

きょう淡羽和二は、苦笑するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

台風で休講!!!

昨日の話ですね!w
おとといの夜、MLで休講ってことが回ってきました!!!

故に、昨日は昼に起こされるまで寝てました!www

そして、午後はお母さんがやっているのを見てやりたくなったので、
トールペイントしてました!!!

書いたのがこれ♪

DSC00077.jpg

本にある図案を写して、絵の具で書いただけですけどねwww
黄緑の薔薇にしたかったんですが、
色があまりなくて・・・
ベースは黄緑で書いたんですけど、
結局、陰とかを黄色とピンクで書いたら、
黄色い薔薇になってしまいました(^_^;)
18:10  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

忘れた!!

駅に着いて、時間があるので
ポケモンしようとしたのに
ないっ!!!!

忘れてきましたね(^_^;)
そういえば、使ったあと
かばんに入れた記憶ないわ…

しっかたない!
携帯でオセロしてよっとwww
09:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

見られちゃった(゜▽゜)

今日も今日で
いつもの如く電車の中でポケモンしとりましたw


そしたら、途中から社会見学かなにかに
いくっぽい、小学生の集団が。

もちろん、私はポケモン続行!!!w

すると、その小学生集団の中から
『HG』とか『SS』という言葉が!

小学生もやるんだなぁ~(*≡∀≡)
なんて、おもってたら
『ガーディのかえんぐるま!』
という声。


あれっ!?!?
それって、いまあたしが使ったわざやん!!!!!

どうやら、彼らは
私がやってるのを見て話していたみたいですね(^_^;)

いやぁ、小学生はコソコソ話を聞こえるように
いってくれて面白いですねぇwww

さぞかし、びっくりしただろうにwww
08:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

行くべきか否か・・・

書きたい内容はいくつかあるんですが、
眠いし、時間も時間なので、とりあえずこれを!


今日の授業中に、ネットを見ていたら
こんなものを見つけました!!!!

ポケウォーカーの特別なコース「チャンプのみち」を、ポケモンバトルチャレンジ会場で先行配信!

なんでも、来年の1月から配信されるものを先行配信するんだとか。

まぁ、そんなこと言われたって、
この田舎でそんなもの開催されるわけがな・・・・・・・
あった!!!!!!

会場一覧のところを見ていくと、
地元のデパート名があるじゃないですか!?!?!
いやぁ、おどろいた!!


ポケモンだいすきクラブカードを持っていこうとか書いてあるけど、
こっちじゃそんなイベントないと思ってたから、
カードは申し込んでないぜ!?!?
登録はしたけどwww

10月の17・18日なんですけど、行こうか悩んでます。
どっちかは、バイトだったような気もします。

配信受け取るだけでも、いいのかなぁ?
ってか、そもそもあたしみたいな、
大きいお友達(笑)が参加してもいいのか????
しかも、強くも上手くもない・・・(苦笑)

悩むよ~~~~!
01:05  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

行ってきます!

今日はサークルがあるんですが、

4限の授業をとらないために
時間がかなりあります!!


というわけで、メイトまで
CDの予約に行ってきます♪
歩いてwww


ついでに、本屋も行ってこよっと!( ^ω^)
14:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

思わぬ遭遇!

今日のお昼は60分待ち(笑)のラー博を諦めて、
近場のつけめん屋さんに行きました!(前記事参照!)

こっちも、お昼時、待っている人もいそうだなぁ~
なんて、思いながら、お店に入っていくと、
待っている人の中に見覚えのある女の人が・・・

ちょこっと、考えると部活の現顧問の○坂先生だと気づきました!
そして、一緒に待っている人を見ると、
旧顧問(自分の頃の顧問です)○口先生、
それから、シスアド、基本情報の合宿の際にお世話になった
上○情報ビ○ネス専○学校の○安先生、
よく知らない先生に、○中先生(えいいっちゃんw)が居たのです!!!!

マジでビックリしましたよ!
まさか、こんなところで遭遇するとはおもいませんもん!!!!

聞くところによると、
私の母校で応用技術者を受ける後輩達のための
講習会を行うとかで、こっちに来ていたそうです!

もう、○口先生とは3月以来ずっと会ってなかったんですよ~
○安先生と会ったのは、2年の夏だから、
2年ぶりぐらいですかね!

しばらく興奮状態でハイテンションでしたwwwww


内輪ネタでスミマセン(^_^;)
20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

仕方ない!

本日、ラーメン博なるものに行く予定だったのですが、


家を出る前に、
携帯サイトで待ち時間を確認したところ、
60時間待ちとか………
長く待たなければならない模様(-.-;)


普通はせっかくだし…
っなるのでしょうが、
並ぶのが苦手な淡羽家のみなさん。

行くのはやめて、
つけめん屋さんに行って食べてきました!!

そしたら、思わぬことが起きました!!!

それは、また後で更新します(≧▽≦)
13:14  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

我が携帯です!(BlogPet)

淡羽和二の「我が携帯です!」のまねしてかいてみるね

こんな感じですwwww昨日、下の携帯になろうとして、待ち受けはピチューが、そろそろ、昔集めてもらったwwwwwとても、まだバッジ6つwwwいちいち、女子大生の相性表を発見!携帯に、下のですけど、女子大生のですけど、昔集めてしまいまったの相性表を発見!!!w金銀版の攻略本の相性表を発見!!w金銀版のシールは思えませんですがすごい色に、待ち受けはポケモンの相性表を発見!携帯としてみましたもの!!w金銀版のですよwwwwwwさてさてさて、30時間に貼ってたを発見!w金銀版の攻略本の進行具合ですよwwwwwwさて、でっかかったを写ったを発見!w金銀版の色がすごい色が透けてもらったかな?気長になろうとは思えませんね。
でも、女子大生のとはピチューがすごい色が出たんね!!
でも、下の中から、買ってしまいまったかな?気長になってもらったを発見!!!!携帯とはポケモンの相性表を写ったのでやめて、ポケモンの相性表を発見!!w金銀版の相性表を発見!!!携帯としてしまいピチューが透けてたかな?気長になってたwwwwwとても、30時間に貼ってみましたかな?気長になろうとしてしまいまったを発見!!w金銀版のですけどwww一番強い子でもレベル32だったので便利ですが透けてしまいピチューがすごい色がすごい色がすごい色が出たwwwwwとても、30時間に行くぜ~wwwww

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

我が携帯です!

DSC00060.jpg

こんな感じですwwww
昨日、買ってもらったポケモンパンのシールは
ピチューが出たんですけど、
でっかかったのと、下の色が透けてしまい
ピチューがすごい色になってしまいまったのでやめて、
昔集めてた、シールの中から、
小さめだったオタチを発見!!!
携帯に貼ってみましたwwwww

とても、女子大生の携帯とは思えませんねwww
ついでに、待ち受けはポケモンの相性表を写メったもの!w
金銀版の攻略本のですけどwww
いちいち、カメラフォルダ開かなくて、
良いので便利ですよwwwwww

さてさて、ポケモンの進行具合ですが、
そろそろ、30時間になろうとしていますね。
でも、まだバッジ6つwww
一番強い子でもレベル32だったかな?
気長に行くぜ~wwwww
17:17  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

空けたいなぁ~

ピアス空けたいです・・・

とりあえず、今は右に1個しか残ってないです・・・
一番最初に空けたヤツのみ・・・。

せめて、もう一個左にあけたいなぁ~
そろそろ、汗もあまりかかない季節になってきたし、
よいかなぁ~と思ったりしとります。

大概のピアスって、2つで1組じゃないっすか?
両方したいなぁ・・・って思うのですよ~

明日あたり、買ってきてあけようかな♪
時間割確認したら、ちょっと早いみたいだし!

ピアッサーは地元で買うんで、多分買います!
んで、気が向いたら、CDの予約にも行ってこようかなと!
でも、天気がイマイチみたいですね・・・(^_^;)



どこに置いたのか思い出せない
ピアスの片方も探し出しとかなきゃ(汗
23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

FC2トラックバックテーマ  第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」


FC2トラックバックテーマ  第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」




硬さは、普通ですね。
ってか、特にこだわりがないので、普通なだけですw

でもでも、ヘッドの大きさは小さい方がいいです!
なので、現在はソラデーの子供用サイズを使ってます!

ヘッド部分が交換式になってます!
本体は大人用のものでしたが、問題ナシです!
子供用と違いがあるのかは、知りませんが・・・

なんか、小さい方が磨き安いんですよ~
だから、普通のホテルとかにあるのは、
歯磨きしてて疲れます・・・(^_^;)
顎関節症が再発しそうになるときも・・・
あぁ、怖い怖いwwww

でも、結局それをつかうんですけどねwwww
忘れるんでwww
23:02  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

どっちを取るべきか…

10月28日に発売される
奈々様の20thシングル『夢幻』

予約するしかない!!
と、思ってるのですが
どこで予約するべきか……

候補1 サークルK
候補2 アニメイト
候補3 平安堂

それぞれにメリットとデメリットがぁ~

学校から近いのは1だけど
集めてるポイントが着くのは3
でも、予約特典がない…
2と3は学校からちと遠い…

アルバムは3だったんですよね~


マジで悩む~!!!!
21:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |