2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.28 (Sat)

吉(BlogPet)

カメ吉はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

濃霧。

ハンパないです!!!

もう、5m先ぐらいから
ほぼ視界がない状態です(^_^;)


人も車も見えないし、
いつもなら見える位置から信号も見えない…
怖かった!!!
チャリだったからなおさらな気がする

電車も5分ぐらい遅れてますね
確か、先週も遅れてたよなぁf^_^;
先週は信号のトラブルだったけどw
08:22  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

ありゃま!!

いろいろ書きたいことはあったんだけど
あとまわしにしてたら
文章が出てこないから、
今日の出来事!!

てか、毎回こんないいわけしとるよな~(*≡∀≡)


さてと、
今日、サークル長と会計を決めました!!

そして、会計になっちゃいましたf^_^;

多数決ですね~

皆さん、なぜだか数字に強いってイメージがあるみたいですね

でも、実際弱いっすよ?
暗算できないし~


だけど、そんなに複雑ではないみたいなので
がんばりまーす♪
23:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

授業すればよかった(BlogPet)

カメ吉は、授業すればよかった?
だけど、と集中講義は録画したの?
だけど、予想したの?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

寒い{{(>_<;)}}

今日も寒い~!!!
そして、眠い…(Θ_Θ)

今日と明日、集中講義があります。
県立の図書館まで行かねばなりません。

図書館司書の資格をとるためには
必修科目なのでサボれません…oTL



これがあるのに気づいたのが先週。

ずっと、奈々様のファンクラブイベントに
申し込まなかったことを悔やんでいたんですが、

申し込まなくてよかった!!!
申し込んでたら、もっと悔やんでたしねw

何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、


とりあえず、寝ないようにがんばります!www
08:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

準備完了!

録画予約完了ですっ!!!

今日の夜、1時35分から放送される
『新世紀アニソンSP完全版MAX』の
録画予約ですっ♪

流石に、起きてたら
次の日まずいですしね(´~`;)


この前のMJみたいに、
忘れなくてよかった♪
17:45  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

びっくり!!

今日は、授業が1限しかない!!!!
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃


そして、今ちとおどろいとります!!
今電車の中なんですが
向かい側斜め前に
高校の同級生がいる!!!

そんだけ!!!www

気がついてるかは知らんけどねwww


1限、寝ないように頑張ろっと♪
08:20  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

にゃぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

ナネットさ~ん!!!!!


奈々様が出演するということで
土曜スタジオパーク見てました!


どんな一枚がでてくるのか
わくわくしながらみとりました!

予想外!!
まさか、ナネットさんが
かまぼこになるなんて!


欲しい………///

でも、もったいかいから食べれない!w
15:27  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

カメ(BlogPet)

カメ吉はメガネがほしいな。
メガネってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

愚痴ってごめんなさい(>人<)

タイトルの通りなので、
一応、追記にしたいと思います!!
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

ひょえ~( ̄▽ ̄;)

家の学校でも、
新型インフルエンザ増えてるってさ!!

あれまぁ~(^_^;)


でも、マスクしたくない…
だって、メガネが曇るのだもの!!!!



初めて、ブログとミクシィ両方に送ってみた!!
一斉送信したのだけども
大丈夫かしらん???w
16:50  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

苦笑(BlogPet)

きのうはは苦笑しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

3年目!!!

今日で、ブログを始めて3年経ったみたいです!!!
スケジュール帳見て気づきました!!w

最初の頃に比べて、大分更新の数は減ってますが、
一応更新はしてますね(^_^;)www

これからも、ちょこちょこと更新しますので、
よろしくお願いします!!!
18:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

やった~~!!!!

かれこれ、20分前ぐらいですかね?

四天王とワタルを倒しました!!!!

モチロン、1回目の四天王たちですwww
これから、カントー地方ですww

2度目の挑戦でした。
1度目はパーティーを駆使しようとするも、
失敗。ワタルで撃沈。

2度目は、ひたすらオーダイル!!!
1回だけガーディを出してみたんですが
1発で撃沈しました(苦笑)

いやぁ~長かった!
確か総プレイ時間は57時間近くだった気がしますねwww

さてさて、これからカントー地方も頑張りますよ♪
01:47  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

わぁ!!!!

雨降ってますね~・・・
故にこんなハプニングが!!!!

091101_161119.jpg


部屋の中にアマガエルさん侵入!!!!!!
しかも、2匹!!!!

思わず、写メってしまいましたよ!w





17:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

ダンボールも・・・

今日、バイト中にダンボールを空けていたときに
事件は起こりました。←

すぱっ!といっちゃいましたよ・・・
その時に、思いました・・・

ダンボールも紙だから、切れるんだ!!!!!

紙で切ったときと同じで、
それほど痛くはなかったんですけどねw
でも、紙よりは深いかも・・・?

でも、人の治癒能力ってすごいですよね!
すぐに、血はとまりましたもん!

あとね、今日はボール紙でも切った!
いずれも、右手の人差し指なり~ww

あはは・・・wwww
バイトに入ってから、生傷が絶えないぜwwww
17:02  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |