2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.31 (Thu)

とりあえず、寝ます!w

今の今まで、LIVE FEVERの続き見てましたw(DVD DISC5)

うん、明日って言うか日付上の今日、大晦日は夜更かしできないからさ。
1日からバイトしかも8時からだし・・・

というわけで、だったら今日夜更かしするしかない!!!と思いましてwwww

DISC4は金曜日に見てたんですよ~♪

DISCの番号順に見るか、時系列で見るか悩んだ末に時系列で見始めました!


もう、一人でテンション上がりまくってました!!!!w


でもでも、さすがに眠くなりますね(^_^;)
ということで、おやすみなさい♪w
04:44  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

Σ(゜д゜;)

奈々さんのライブチケットが・・・・


抽選になりました!!


横浜アリーナは多いのね・・・。

当落の結果はハガキで一般発売の前に知らされるのだとか。
やべぇ・・・・
どうするべ。

当選するかもしれないし、落選するかもしれない・・・
もちろん、当選することを願ってますとも!!!!!

でもでも、万が一の対策も考えねばだよね???

とりあえず、1月30日はバイトの休暇届けださなきゃ(焦
せめて午後からのシフトにしてもらわねば!!

ハガキがいつ来るのか分からないしね(^_^;)


でも、自分自身の予定も未定すぎる!!!!
就職活動がどうからんでくるのか・・・

合同会社説明会ならまだしも、
企業単独の説明会が入ってきたら、えらいこっちゃ!!!!!!

恐ろしい・・・・
考えたくもないぜ・・・。

もう、いまはただ当選することと、
説明会等が入ってこないことを、

願うのみ!!!!!!!!!!!
01:41  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

お預け…(・ω・`*)

課題も風呂も歯磨きも終わった~(/ ̄∀ ̄)/

と思ったら、もうこんな時間。(間もなく2時)


だめっすね…
こりゃ、寝るしかない。

徹夜云々とか、起きれないとかじゃなくて
眠い!!!!

仕方ないので、明日からのお楽しみにします!

土曜日からは一応、冬休みだしね♪
短いけどさ(;・∀・)
02:00  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

年表は。

アジア研究の年表提出は終わったよ~~~♪

やっとこ作り終えて、さっき先生に送信したぜ!!!^^


でも、まだ明日の英会話の授業の宿題残ってる・・・
あれ・・・?ハングル語の宿題もあるかも・・・

あれっ・・・?ちょっと目の前がよく見えない・・・(←おおげさな)

はぁ、とりあえずやらなきゃだね(^_^;)
明日はあさっての説明会の準備もしなきゃだし・・・

せっかく、届いたのにぃ~~~~
今日、徹夜してやろうかしらw(←絶対無理www)
22:36  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

はやくはやく!!!

て、手元にDVDがぁ~!!!!!!

見たい!!見た過ぎる!!!!

でも、課題・・・
仕方ない、やるか!!

課題。
頑張るぞ!

意外に時間かかるらしいけど
やる・・・。

奈々さんのために頑張る!(←)
17:31  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

らしいwww


奈々さんのLIVEDVD!!

もう、わくわく過ぎてヤバい(°∀°)o彡°
すぐにでも帰りたい!!!!


でも、帰ったらまず課題しなきゃ……三(lll´Д`)
12:57  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

眠い(*~ρ~)~

また、へんな寝かたしちゃったf^_^;

まぁ、仕方ない。


さてさて、奈々さんのLIVEDVDの払込番号が
届きました~
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

もう、ウハウハですよw

いつ払込に行こうかなぁ~
そういえば、火曜日は3時限ないなぁ~
やっぱりその時かな♪

もうニヤニヤが止まらない!!(笑)



今日もケーキ♪
セブンで仕方なく頼んだやつ
第一弾っす!!
帰ったら親と一緒に取りに行かなきゃ!Σ( ̄□ ̄;
08:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

オワター!

本日の授業終了!!!
眠いよ~~~!!

とりあえず、昨日やらなきゃって騒いでいたレポートは
授業内で提出完了!
昨日の夜やってたんだけど、結局途中で寝ちゃってたんで終わって一安心♪

でも、まだ年内提出のレポート残ってる~・・・
やべぇし・・・

でも、とりあえず忘れる!ww
今日は6時からサークル♪
しかも今日はクリスマス会♪

ケーキ♪ケーキ♪

マジ楽しみ^^


とりあえず、お金下ろしてきて、明日提出のいつもの課題やらなきゃ(^_^;)
14:24  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

マーク(BlogPet)

きのうはポテトへマークするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

20091218085750
学校の方も雪!!
寒い{{(>_<;)}}



今日はお弁当作りました!
お母さんに頼りまくりですが…

お母さんマジですごい!!!!!!

いつも、ありがとう!
08:57  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

お腹いっぱい*^ー^*

ちゃらぼという名の
ボランティアサークルのお食事会に
行ってきました!!!!


サラダに、ご飯をあげたのに(←)、ナポリタンに
ポテトとから揚げ!!

とっても美味しかったです(#>∪<#)
量もいっぱいあったけど、みんなで完食しましたですよ♪

超お腹いっぱいです(´▽`*)

それでも、そのあとアイスも食べてきたのですwww

しばらく食べ物見たくないwwwww


楽しかったし、すっごい幸せだった☆(*´▽`*)ノ


幹事さん、ホントにありがとう!!!
そして、みんなみんなありがとう!!!!


めっちゃ、青春した気がします(笑)
また、みんなでどっか行きたいなぁw
19:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

あとは、予習。

やっと、「こどもを考える」のレポート課題終わりました!!!

このレポート、自分史をつくって
それを創った感想を書く、というもの。

文章は感想なので難しいことを頭に巡らせなくてよいので
そんなに、苦ではないのですが、
なんせ、自分史に手間がかかる!!!!

いや、その道を選んだのは自分なんですけどね。
形式は何でも良いので、
ワードを使って、年表形式にする人も居れば、
文章で書く人も居るといった具合です。

じゃぁ、お前はどうしたのかって??
便箋みたいな元をつくって、
写真を引っ張り出してきて、スキャナで読み込んで
大きさ調整して印刷して、
それを切って貼って、アルバム状にしたのです!

でも・・・・中身はめちゃんこ薄い!!!wwwww
自分の書きたい内容の写真を選んであるだけなので、
全ての年齢とか、学年とかがあるわけじゃない!w

高校三年の出来事とか、見開きで3ページぐらいあるしwww

でも、いいの♪
コピー本作ってる気分も味わえたし!ww
良き経験、良き経験www

さてさて、大分眠くなってきてるけど、
明日の英語の予習しなくちゃ(^_^;)

なんとか訳はやっておかないとね・・・・


授業が終われば、友達とご飯食べに行けるし
頑張るぜぃ!!!!!
00:41  |  学校  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

やっと…。

電車乗ったよ~(>_<。)

7時代の電車には乗れる予定だったんだけどね(;^ω^)

予想以上に、面談が押しましたよ…

自分自身は、
前に企業名が書いてなかったが故に
二度目の面談だったので
所用時間は大分短かったですwww

自分の次の子に驚かれましたともw


とりあえず、電車乗れてよかった♪


それにしても、お腹すいたよぉ~。°(°´Д`°)°。
おかず残ってるかなぁ??(´・ω・`)
22:03  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

み・ぞ・れ!!!!!!

本格的に冬到来ですね(^_^;)

今日の帰り、17時ごろですかね、
電車降りたら、雨からみぞれに変わってました。

もう、そんな時期なんですね~

週間天気予報には、水曜日あたりから
雪マークがいっぱい!

ちゃんと、防寒しなきゃ!
じゃないと、また今日みたいにお腹壊しちゃう!!(汗)
19:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっ�...
トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」



だ~いっきらいです!

絶対に食べられません・・・。
他の家族はみんな食べられるんですけどね~
何故か、私だけ食べられません。

もう、見るのもイヤ、同じ空気を吸うのもイヤって感じですよ(^_^;)

どんなに、好きな人だとしても、
デートの前に食べてこられたら耐えられないかも知れない・・・(苦笑

それくらい嫌いだってことですよ♪www
18:55  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

ありがとうございました!

今日は、1限と2限が休講だぁ~

ってことで、課題用の写真取り込んだりしてたら…

完全に出遅れた!!!


電車の時間まであと4分
チャリ飛ばしました…


チャリを置いた時点で、
ホームに電車が……
とりあえず、走る!
だけど、こういう時に限って
一番近い道が通れず
少し、大回り(-_-;)

ドアもしまってるし、
もうダメだ……
と思った時、運転手さんが
走ってきた私に気づいたようで
『乗るの?』っていってドアを開けてくれたのですよ!!!


ホントにホントにありがたかったです!!!!
これで、遅刻しなくて済む( -o-)=з


運転手さん、本当にありがとうございました!!!
12:01  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

合同説明会!

行ってきました!
初合同説明会!

人いっぱ~い!!!
こわ~い!!!

最初に行った、しんきんは最初だったからすぐ聞けました。
次の地方銀行は30分待ち
3番目のけんしんは1時間待ちでした。

待ってるほうが疲れた!
これから本格化かぁ~・・・

頑張らなきゃなぁ~
23:56  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

Σ(´Д`;)(BlogPet)

淡羽和二の「Σ(´Д`;)」のまねしてかいてみるね

気づいたら、三時半回ってた…忘れないようにしなきゃ!

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

Σ(´Д`;)

気づいたら、三時半回ってた…

エントリーおそるべし…


では、おやすみなさい♪

明日はバイトがある…
忘れないようにしなきゃ!
03:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

最初(BlogPet)

きのうはと最初も占拠するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

サギやん!!!!

愚痴っていうか、不満っていうか、悪口なんで、
一応追記にします!!

書きまくってごめんなさい<(_ _*)>
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

はやいねぇ~。

もう、12月っすかぁ~~
早すぎる~!!!

就職活動も本格化してきますね~
エントリーもまだしてないですけどね(^_^;)

さてさて、今日はあまりにも部屋が寒いので
茶の間でパソコンしとります!

こういうときに無線LANって便利だなぁ~って思いますよねw

何をしているかというと、ヘタリアのアニメを堪能しとります!!www
いやぁ、最初はちゃんとエントリーするつもりだったんだよ?
でもいつの間にかヘタリア見てたwww(←おいおい)

仕方ないよね♪
本田さんやちびたちが可愛すぎるのだもの~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
19:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

ヘタレ~♪

ただいま、友達共々
ヘタリアにハマっております!!!!

本田さんがかわいい(*^ω^*)
待受も本田さんですwww

もう、授業の中で国名が出てこようものならば
脳内はキャラクターが占拠しますよwww

最初は、歴史が理解できなくて
諦めてたのにねw


あ!
一つだけいっときます!!
二人の名前を"×"で繋ぐような
ハマり方は今回してませんよ(・∪<)/
純粋になのですよ♪
18:19  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |