2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.29 (Fri)

やっちまった…

風邪引いたっぽいです(;・∀・)

昨日の夜から、兆しはあったんですけど
朝起きたら、酷くなってました(苦笑)

だから、今日はマスク着用で
白のハイソックスです!w

いつもより、ちょこっと暖かいです♪

悪化させないようにしなきゃ!
喉の痛みだけで終わるといいな~(*≡∀≡)
08:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

朝ごはん!

100128_084312.jpg
久しぶりに朝ごはん食べました!w


通称、ハムチーパン


フライパンで焼いたパンに
ハムとスライスチーズを挟んであるだけ!
名前のまんまですねwww
チーズとハムを載せたら
そのままフライパンにふたをして
チーズを溶かすのがポイントです!w


無性に食べたくなったのと
1限がなくて余裕だったので
食べました♪
08:51  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

また(苦笑)

また、課題やってたよ~(苦笑)

今回は、明日提出ではないんだけど、
結局時間かかるし、これから試験勉強もしなきゃになってくるもんで。

やっているのは、情報検索演習の課題。

2泊3日の旅行のしおりを作る!っていうレポートなんですよ~

前回やってた、著作権について調べるよりはよっぽどやってて楽しいんだけどねw
でも、旅行会社のツアーとかプランみたいなのが使えなくて
ほぼ全部考えなきゃだから、大変!!!!

ちなみに、沖縄へ行こうとしてますwww
そして、大方のプランが修学旅行と変わらないというねwwww
でも、見学時間を長めに取ってるので、回る数は多くないっす!!

まだ1日目に、沖縄ついて、レンタカー借りて、ひめゆりと平和公園までしかできてない・・・


道のりは長いなぁ~~~・・・
とりあえず、2日目の夜は、修学旅行で泊まったカ/ヌ/チ/ャ/ベ/イ/ホテルに泊まりたい・・・w。


ただのレポートなのに、かなり現実的に考えすぎてしまっている淡羽でしたwww


では、おやすみなさい!
04:30  |  学校  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

統一!!

mixiの日記とブログを統一しました!


だって、更新面倒なんだもん!!
どうせ、内容はほぼ一緒だしw
特に、変なことも最近は書いてないしね(o‘∀‘o)


携帯のmixiからは見られないみたいですけどね~
10:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

何歳に見えますか?

さて、話しは奈々さんから変わって、

私は一体いくつに見えるのでしょう?


駅へ向かう途中、
横断歩道や交差点に
旗をもった地域の方々がたっていらっしゃいました。

信号待ちのときに
話しかけて来られた方がいました。

『通学路って、学校で決められるの?それとも、適当に歩いてくるの?』

と聞かれたのですが、
意外な内容過ぎて、焦った末にでた言葉が

『あの…私、短大生なので……』

でした(苦笑)
今、思えば小学生のころのこととか話せばよかったのかなぁとw

でも、その方の反応…
あれは短大生だとは絶対思ってない!!!w

中学生に間違えたってことはないだろうし(制服&方向逆)
高校生にそんなこと聞くだろうか……

そう考えると必然的に
小学生に間違えられたことに………


よ、喜んでいいのか!?!?
すごく複雑……
あと、約二ヶ月で二十歳を迎えるのにのね(*≡∀≡)

大人っぽくなりたい!!o(>△<)o
どうしたら、なれるかねぇ~
08:31  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

ヾ(≧∇≦*)〃

ズームインの、なのは舞台挨拶のインタビュー
めざましの、あいたいYou
両方見られました♪


ズームインは偶然見られましたw
まぁ両方とも、頭はちょこっと見られなかったんですけど
満足です♪
満足過ぎます!!

顔がにやける////


こうして取り上げられるのが
良いのかどうかはとりあえず置いておいて、
朝から奈々さんを見ることができたことが
幸せでした(=^ω^)


睡眠時間が少なくてしんどいけど
今日も頑張るぞーwww
08:16  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

これで…

明日(今日)の準備もできたし
寝られる!!!!!!!


それにしても、
ばぁちゃん起きるの早い!!
3時過ぎに、おはようって言って
起きてきたもの!!!!


早起きできていいなぁ(*≡∀≡)
04:33  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

さてと。

とりあえず、寝てみようかな・・・

寝たら起きられなくなりそうな気もするのですが、
寝なかったら、いつも以上に授業中に爆睡しちゃう・・・

テスト前にそれはまずい・・・


今から寝たら、目覚ましテレビの奈々さんのインタビューは
見られない可能性のほうが高いよな・・・
仕方ないか。

寝ない方が危ないし。


明日には、LIVEの当落通知ハガキが来るといいなぁ~


では、おやすみなさい。
こんなに起きてたのひさしぶりな淡羽でした。
04:10  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

今日の出来事~!

今日は、初釜でした!!

簡単に言ってしまえば、お茶の新年会です!(たぶん)

普段は呑まない、濃茶というものを頂き、
いつものお稽古でやっている薄茶を頂き、
その後、懐石(?)をいただきました!!!!!

とっても、美味しかったです!
でも、緊張しすぎた!

自分がいただく時のお作法が気になりすぎて
先生のお点前ほとんど見てなかった・・・

やっちまった感がありまくりです・・・
次の機会こそは、見るぞ!!
17:43  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

最近の出来事。

昨日はバイトでした!

お昼には、廃棄があったんですが
「ゆいが」のつけ麺買っちゃいました!!w

美味しかったよ~♪


あと、この間書類送った会社から
採用見送りの通知が来ました!

ま、しょうがないさ!
ダメ元だったしね(^_^;)

これに、めげずに頑張ります!


ちなみに、奈々さんのLIVEの当落ハガキは来ませんでした・・・
17:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

結婚しなかった(BlogPet)

きょうは、結婚しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
08:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

かき玉汁。

20100119021300
今日(18日)の夕飯時に
大量生産しましたw


今回の味は
濃すぎず、薄すぎず
成功でした♪
02:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

なんとか(^_^;)

履歴書と作文を送付しました。

かなりぎりぎりです…

内容は添削してもらってはありますが
時間がなさすぎてボロボロです。


当たって砕けろ!だぁ!!!
15:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

さみぃ!!!

ただいまバイトの休憩時間です。


さて、私が住んでいる所の
今朝の気温……

-9℃らしいです。
家のトイレは-4℃でした。

寒かった…………。
11:30  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

あらぁ~〓

ここ半月ぐらいで
淡羽家の電子レンジと洗濯機がいかれました(苦笑)

電子レンジはたまたま買って帰ってきたら
いかれてたという、すごいタイミングwww


どれも長いからねぇ~
母曰く、結婚するまえからあるらしい(*≡∀≡)

電子レンジはめっちゃ原始的なのだし
洗濯機は二層式(片方は全自動)ですからねwww

きっと(絶対?)寿命っすね!!!w
17:55  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

カメ吉はお願いがほしいな(BlogPet)

カメ吉はお願いがほしいな。
淡羽和二もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

吉(BlogPet)

きょうカメ吉は、直しされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

もぉ~(>ε<)

ただいま、髪の毛染め直し中です!


11月の頭に黒く染め直したのですが…

なんだか最近赤っぽくなってきた!→(゜ ゜;)

普通なら、
そのままにしておいてもいいのですが
一応、就職活動中の身ですしね
気になっちゃったもので(^_^;)


今は、塗布し終わって放置中。

ひまなんで、更新してみたのですよ~(/ ̄∀ ̄)/
18:05  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

2010年(BlogPet)

淡羽和二の「2010年」のまねしてかいてみるね

あけちゃいましておめでとうございます!!あけましたね(;・∀・∀・∀・)今年もよろしくお願いします

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

2010年

あけましておめでとうございます!!

あけちゃいましたね(;・∀・)


今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
07:52  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |