2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.26 (Fri)

(>?<)?*

今日は、会社訪問?(*≡∀≡)

春休みだけど、なんやかんやと動き回ってます(苦笑)

ま、それは置いといて。


カラオケ行きたい!!!!!
無性に、一人カラオケしたいwww

会社訪問の後に行ってこようかなぁ?
ちょうどいつも行くカラオケと同じ駅だしw

1時間料金で3時間いられるし?
終わるの15:30ぐらいだし?

うーん、どうしよう(≧◇≦)
11:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ�...
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」




最近とっても眠くて困ります・・・
一度、茶の間とかで寝ちゃうとそうそう起きません!
昨日も弟が散々起こしたらしいのですが
結局、茶の間のこたつで寝ちゃいました・・・w

さて、インターネットで購入した一番大きな物・・・
そもそもネット通販を使ったこと自体が数回しかないんですけど、
値段でいうならば、奈々さんのDVD!!w
大きさで行くなら、長門さんコス用のウィッグかなぁ~と。

コンビニ決済という便利な方法を覚えたので、
これからは今までよりは使うようになるかもしれないです!ww
08:21  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

やっとこww(BlogPet)

淡羽和二の「やっとこww」のまねしてかいてみるね

やっと、今日の経営を受けないしてるそうだそうだ?
長いなぁ・。
もやしもんのものなら2400円とか普段絶対にやらないかもしれませんですよ~まぁ、酔ってましたよ~まぁ、酔って、今日はとっくに変わって、だってね1500円とか普段絶対にしますかねw男は自力で取ろうなんてことをやっていたのです(^_^;)貯金箱・てか、取り易くもやっていた・・と、将来子育てと、絶対にやらせて、将来子育てと、取り易くもやって放出しますが、昼食をかけで取ろうなんてことをやって取れるぐらいなのかもしれないのものなら2400円とか普段絶対に1500円とか普段絶対にお得でしたので・。
淡羽は「女の子の場合は、数回やってダメなら店員に聞くのが手っ取り早いです!」っていわれましたのでまず、ゲームセンターの人は「女の子の場合は、数回やってダメなら店員に聞くのが手っ取り早いです!」っていわれましたよ!www何回もしてるそう、今日はとっくに変わってしまいたかった所謂UFOキャッチャーをしてるそうだそうそうそう、フリー体験!いや、だってねw男は追記にやらないかもしれないのだ♪
その後、私をやって取り易くもダメだった方は追記にお得でしたのだそうそう、休みが不定期ですが、貯金箱やらせてしまいたかった!多くの単価のかもしれませんでした!wwwそうです(^_^;)やっぱりサービス業故に、受けてたお客様にお得でしたんでした・。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

やっとこww

やっと、今日の話題ですw
日付はとっくに変わってますが気にしない♪

今日は、企業説明会でした!
ゲームセンターの経営を中心にしている会社だったので
まず、ゲームセンターの見学!
ゲーム機ってメチャクチャ高いのね・・・。

その後、フリー体験!!
多くの人は、貯金箱・・・じゃなかった
所謂UFOキャッチャーをやっていたのですが、
私を含む3人は「戦場の絆」にチャレンジ!

いや、だってね1プレイ500円とか普段絶対にやらないし!
でも後で後悔しました・・・。
淡羽はニュータイプではありませんでした・・・。
3D酔い寸前・・・てか、酔ってました(^_^;)
貯金箱やらせてもらってた方が、絶対にお得でしたよ!!!!
みんないっぱい取ってたし!www

そうそう、店長さんによると、
取り方は「女の子の場合は、数回やってダメなら店員に聞くのが手っ取り早いです!」っていわれましたw
男は自力で頑張れとのことwww
何回もやってもダメだったお客様には声をかけて取り易くもしてるそうですよ~

まぁ、私みたいに1回だけ!で取ろうなんてことをしているやつには向かないのですね・・・
3かけで考えているそうですからw
800円の単価のものなら2400円使って取れるぐらいなのだそうだ。
もやしもんのぬいぐるみが取れたのは奇跡・・・というよりは
人気がなくて放出してしまいたかったのかもしれませんね(苦笑)

その後、本社で説明を受けて、昼食をいただいてほぼ終了でした!
受ける予定ではいたんですが、受けないかもしれないです(^_^;)
やっぱりサービス業故に、休みが不定期ですし、
将来子育てと両立するのは厳しいようですので・・・。


長いなぁ・・・続きは追記にしますかねw
03:45  |  学校  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

混んでた!!!

13日は念願のペンタブをゲットしました!!
お値段3470円ぐらい!
早くお絵描きしたい♪


14日は遊んできましたw
予定では・・・

ボーリング⇒ラーメン⇒ウィンドウショッピング⇒お好み焼き
てな感じだったんですが、

ボーリングや予定していたラーメン屋さんが混んでいたので
ゲーセン⇒ラーメン(別のお店)⇒ウィンドウショッピング⇒カラオケ⇒お好み焼き
といった具合になりました!

また、カラオケ・・・wwwww
いいの!カラオケ好きだもん♪
さすがに声がかすれたけどww

お好み焼きがすっごく美味しかった!!!
お好み焼き屋さんは初めてでした!
意外に1枚って量あるもんなんですね!
2人で1種類ずつ頼んで半分こしたんですが、お腹いっぱいでした!

それでも、もんじゃ焼きと軟骨のから揚げとかも食べましたけどねwwwww

あのお店好きだぁ!また行きたいな♪
03:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

LOVE LOVE LOVEドッきゅん!w

テスト最終日~!!!
いろんな意味でオワリました・・・。

でも、そんなことすぐに忘れましたよwww

同じクラスの友人が4月から就職するので、
その子の送別会兼1年お疲れ様でした会(テストお疲れ様会かも)を
カラオケで行いました!!!!!
何気に二日連続カラオケですww

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ♪
振り返ってみると自分でも、すごいハイテンションだったなぁ~と。

私は、3曲ほど歌わせてもらっちゃいました!
1曲目はまだ、みんなが集まる前で「めざせ!ポケモンマスター」を友人と

2曲目はラルクの「REDY STADY GO」を。(スペル合ってる??)

そして、3曲目に「LOVEドッきゅん」を歌いました!wwww

意外に、好評でしたよ?
みなさん、私が低音の曲を歌うイメージがなかったみたいでしたがw
3曲目は「大丈夫かな・・・?」と恐る恐る歌ったのですが、
みんな盛り上がってくれました!!!
よかったよかった♪

カラオケの後は、プリをとったり(自分は全部フレーム外でしたけどw)
またまた灯明まつりへ行き、
駅のほうへ行きラーメン食べました!

かなり終電ギリギリになってしまいました(^_^;)

でもでも、すっごく楽しかったです!!!
今まで、クラスの人と集まるってことがあまりなかったので(行けなかったというのもあるんですが)
新鮮でした.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

また、みんなで遊びたい!!!!!!
03:14  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

11日!

試験中の中休み~!!!
勉強は・・・一応しましたよ!
ただ午前中にやろうと思っていたのに、
結局、寝てしまっただけですw


そして、夕方から
善光寺灯明まつりへ行ってきました!!!

雪がめっちゃ降ってました・・・
傘はじゃまですね(^_^;)

しかし、悪いことばかりではなく、
雪が降っていたが故に、照らし出されている建物の色が映えていたように思います!!

何枚か写真は撮ったんですが一枚だけ!

DSC00235_convert_20100216024731.jpg

善光寺本堂です!
雪がすごくいい感じに撮れました!!!

灯篭もとても綺麗でしたよ~♪
切り絵が細かい細かい!!!

本当に綺麗でした!

03:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

とりあえず、10日!

書こう書こうと思いながら放置していた日記たちを。


10日!
後期試験3日目でした。
でも、1限目のみのテスト♪
遊びたかった・・・けども、合同説明会へ行ってきました。

いつも一緒にいる4人ではない友達と
ラーメン食べてから行きました!!

自分としては、ゆっくり食べているつもりだったのに・・・
他の二人よりも大分早く食べ終わってしまいました!!

自分の中の普通って当てにならないですよね~w


合同説明会は、3社ほど聞いて帰路につきました!
とはいっても、いろんなところへ寄ったんですけどねwww

本屋とミスドとメイト!
メイトでは奈々さんのCD買ってきました!!
もう、スーツ姿でメイトへ行く事も全然抵抗がなくなりましたねw
慣れって恐ろしい!wwww
02:56  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

さみぃ!!

今の気温、1℃だってさ!!

なんか、雪も降ってきてるし…

しかたないけどね(^_^;)

説明会頑張りま~す(*≡∀≡)

今日の夜あたりには
木曜日らへんからの日記書きたいなぁ~
08:15  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

内容を公演したかった(BlogPet)

淡羽和二と、内容を公演したかった。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

いよいよ!

明日(今日)から、いよいよ後期試験ですよ~
大丈夫かなぁ??

前期の試験の時と比べると勉強量が確実に少ないです・・・(^_^;)
故に、ちょっと心配です。

でも、頑張る!!
12日まで何とか乗りきるぞ!!

11日は夕方から、灯明まつりいけるし、
試験終わった14日は遊びに行くし!!!

この楽しみを目標にして頑張ります!!!



そうそう、奈々さんのLIVEのチケット届きました~♪
アリーナ席です!
横浜アリーナの場合は1階席らしいですね
ステージの位置がどこになるのか分からないので
なんともいえないんですが、
でも、かなりよさそうです!!

そして、そして、グッズの内容が発表されましたね!!
神奈川公演からはまた、内容が少し変わるみたいですけど。

今のところ、ペンライトは絶対欲しいと思っています!
あとね、ストラップも欲しいなぁ~
それと、ピンズも!!!

正直全部欲しい・・・
でも、買えてもこの3つですかね(^_^;)
Tシャツとかはイイお値段しちゃうし・・・
カレンダーは貼るところないし・・・
ポストカードは買えるかも!www

とまぁ、頭の中は遊ぶことでいっぱいになりかけてますが
とりあえず明日からの試験頑張ります!

そして、就職活動も・・・ね。
お願いだから、3月14日と15日には
試験とか説明会とか重ならないでくれ~~~!!!!!!
マジで、頼む・・・・(>人<)k
03:08  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

羽(BlogPet)

きのう淡羽和二と、参考すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

わくわく!

なんとか、レポートの参考文献は読み終わりました!!
今は、コレをどうやってまとめればいいのか
頭の中ぐるぐるさせてます(^_^;)

それはさておき、
今日のCDTV声優特集だって!!!
新聞に書いてあったのー!

忘れなかったら、みよっと!
てか、忘れないようにしなきゃ!ww


い、息抜きですよ!息抜き!
まぁ、息抜きの時間の方が確実に多いですけどね・・・(^_^;)
23:06  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

ほへー。

久しぶりに一人でお弁当食べてました。

途中で、友達が見つけてくれたんですけどね^_^


なんだか、懐かしくなりましたw
音楽聴きながら、
一人で食べるなんてことは
大学入ってから、ほとんどなかったですから!!



そして、友達が見つけてくれてから思ったのは
笑うって大事だなってw


何がいいたいのか
わからない更新になってしまった(^_^;)
12:37  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

あ!

それと、もうひとつ書こう書こうと思いつつ
忘れていた記事を。


3月14日(日)の横浜アリーナでの奈々さんのライブチケットのハガキが
25日か26日あたりで届きました!

結果は、3/4枚という結果に。
一番避けたかったパターンです(苦笑)

仕方ないし一般で取ろう!
という話になり、10時前からtakezou!さんがスタンバイし
電話しまくってくれたのですが・・・(因みに私はバイトでした・・・)
とれませんでした・・・・

開始3分で売り切れたとか、空売りだったとか・・・


人気がありますし、取れないのは仕方ないとしても・・・
ヤフオクに上がってるたぁ、どういうことやねん!!!!!!!
しかも、当日かよ!!
それも、発売始まって3時間も経ってなかった気がする
転売目的か、こんちくしょうめ・・・

純粋に、ライブのチケット欲しい奴に譲れ~~~!!!!
01:40  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

早いわぁ~

いつの間にか、もう2月ですねぇ~

そして、後期試験が目前に迫っております。
8日からです・・・
でも、英語は木曜日にあります・・・

勉強が全然はかどってません。

レポートも手付かずに近いものが2つもあるもんだから、
もう、あせっちゃってあせっちゃって
テスト勉強まで手が回ってないんですよ(^_^;)

やばいですね・・・

出すもの出さなくても、留年しちゃうし
ある程度の点数取れなくても留年しちゃう!!!!

それは、なんとしてでも避けなければ!!!!
ウチに、留年なんてしている余裕はないのだよ!

睡眠時間を削り過ぎない程度に削って
頑張ります!!!
01:33  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |