2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.31 (Wed)

凍ってた…


昨日の夜、
10時にバイトが終わり
30分ごろチャリで帰ろうとしたら
サドルが凍っていました!!

昨日の雪といい、これといい
本当にへんな気候。

明日から4月なのにね(^_^;)
12:01  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

見たかった~!!!

これから明日の新入生歓迎会リハーサルのために
学校へ行ってきます。

てかね、リハやるのはいいんだけど
チャングムが見られない!!!orz
それも、一番見たかったシーンがある回なのにΣ(゜д゜|||


仕方ないので昨日、DVD借りようとしたら
DVDもなかった…
ちょうど今、長野で再放送してるからって…
みんな考えることは同じだなぁwww

近々、絶対借りてやるぅ~!
11:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

チンするはずだったみたい(BlogPet)

淡羽和二は、チンするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

そっかー二十歳かぁ・・・

「日/本/年/金/機/構」というところからお手紙が来ました。

母から手渡されたのですが、見覚えのない会社・・・。
『資料請求した覚えないよー!!』
とかすっとぼけたことを言っていると、

『違うでしょ!あんた二十歳になるからでしょ!』
といわれてしまいました(^_^;)


二十歳になると、年金払わなきゃなんですねー
そんなこと頭から抜け落ちてましたよー
てか、二十歳になること自体が抜け落ちてしまいそうです。

実感がなさすぎるんですよね。
結局、学生だしさ。
自分じゃ何にもできないし、こんなのが大人になるなんて信じられません。
いいのかなぁ?こんなんが、って感じですよ(苦笑)

中身は小学生男児並だし、
見た目も小学生とか中学生とか高校生だし(短大生には見えないらしい・・・)
なのに、実年齢は二十歳になっちゃう・・・。

こないだも、小学生でも通用するよ!って母の知り合いに言われたし、
昨日、買い物に行ったら高校生ぐらいだと思われてたらしく、
最初ティーンズ向けの下着すすめられたし・・・(母大笑い)

なんか自分が抱いてきた二十歳と実際が違いすぎるよねー。

二十歳迎えたいけど、迎えるのがイヤにもなってくるね(苦笑)
あはは・・・。

困ったもんだ(笑

18:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、...
トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」




シンプルなのがお好みです♪
黒縁とか、黒縁とか、黒縁とか、くr・・・・←
見ていて萌えます!!!←←←

自分のもシンプルですよ~
今はピンクのセルフレーム!
就活の時は、ピンク系の上だけあるメタルフレーム(?)

セルフレームの方が楽チン!w
そうそう、曲がらないし壊れないもん!wwww
18:44  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

何月?


今現在の部屋の窓からみた外です。

なんか、いっぱいふってます(苦笑)

異常気象だ……(~Q~;)
18:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

何故ー!?

とく○ねの血液型選手権、
毎回見ているわけではないのですが
見ている3回ともビリでした…

偶然とはいえ、なんかショックv(≧□≦)v
09:55  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

使えるかな?(BlogPet)

淡羽和二の「使えるかな?」のまねしてかいてみるね

昨日(16日)は残り6種類をつけてしまう可能性あり!気を発見!

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

使えるかな?

昨日(16日)はお家でまったりの予定でしたが、
おばあちゃんの家へ行ったり買い物へ行ったりしてました。

お買い物に行ったセリアという100均でこんな物を発見!

DSC002512.jpg

赤のペンライト!!!
100均だし、ダメ元で購入してきましたw
オレンジのペンライトはなかったけどいいかも知れないと思ったのでww

光らせるとこんな感じ

明るいところ。
DSC002522.jpg

暗いところ。
DSC002532.jpg

UOの代わりになるかは分かりませんが、使えそうですww
ただ、このペンライト7種類の光り方をします。
一番最初に、ずっと点きっぱなしになってくれるので点けるのはいいのですが、
消すには残り6種類を通り越さなければなりませんww
あと、振ってる間に触ってしまう可能性あり!
気をつけて使わなきゃ!

次にライブへ行く時には持っていこう!

11:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

小旅行2日目。

二日目は、秋葉原と池袋へ行って来ました!!

東京駅で荷物をロッカーに入れて
山手線で秋葉原へ!!!

初めての秋葉原です!!
特に目的もなくtakezou!さんの案内でうろうろ。
何に使うの全く分からないのですが、
電子部品が並んでいるのを見るとときめきます♪

ゲマズと、まんだらけ・・・あれ?とらのあな・・・
ど、どっちかにも行きました!←
品物の多さ、人の多さ、そして階段の狭さに常に驚いてましたwww
ゲーセンも行ったー!

タピオカジュース飲んで、
お昼として、ケバブ食べました!!
私はチキンケバブ♪
ソースはMIX!普通に辛口って頼みましたけどねwww
美味しかった!!!!!!!
また食べたいです♪

そして、池袋へ!
地図を見ながら、メイト本店へ!
初めてなはずなのに何故か落ち着く空間wwwww
でも、階段はせまい・・・(^_^;)
一通り見たところで、サンシャイン60の展望台へ!

高い!!!!!!!!!

ひたすらそればかりを言っていましたwww
だって、それしか口から出てこなかったのだもの。

そして、東京駅へ。
お土産に、うわさのかりんとうを買って帰ろうと思ったのですが
買うために20分待ち・・・。
長くもないけど、短くもない。
諦めて、東京カンパネラ買って帰りました!
いつもひよこじゃ飽きちゃうかと思ってw

夕飯はNEWDAYSwwww
まぁ、いろいろあったのですよwwwww


ってな感じで無事、今回の小旅行は終了しました!
楽しかったー!!!!!!

奈々さんのライブまた行きたいなぁ~~~~
今度はいつ行けるかなぁ?
でも、絶対行く!!!
今度は1本ぐらいUO買おうかな・・・。
てか、オレンジのペンライトがあればいいと思う。
秋葉原でオレンジのライトが売られているのを見る度に言ってましたwww


最後になりましたが、ライブに参加された皆様、
お疲れ様でした!!!!!!
11:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

小旅行1日目②

さてさて、いつの間にか寝てしまっていたために
今更になってしまいましたが、LIVE終了後!!!

外に出てからも興奮は冷めずwww
入り口付近で、2人と話したり、
ライブ中に来ていたメールの確認とかしてました!
そして、ライブに引き続いてテンションの上がることが!
詳しい内容はとりあえず、控えますがもうダブルでテンション上がりました!!

人の流れがひと段落したところで会場を後にしました。
途中で天パーさんとは別れ、二人でホテルへ。

アニサマ同様、びゅうで取ったホテルですw
今回はGいなかったよwww

アニサマは10時過ぎだったので、コンビニで夕飯を買ったのですが
まだ7時半ということで、近くにあるラーメン博物館へ行って来ました!!

初めて、とんこつラーメン食べました!
あっさりめで美味しかったです♪
あ、あと隣の席にいたお兄さん!!!
万歩計落としたのを教えていただきありがとうございました!
気づいていなかったので助かりました!<(_ _*)>

ラーメンの後は、アイス♪
でも、ぼんぼんアイス(私はたまごアイスの方がしっくり来ます)とメロンアイスで悩みまくりました・・・
あまりに悩んでいるのを見て、お店のお姉さん(おばちゃん?)が
「じゃんけんする?」といってくれたのでじゃんけんしてもらいましたwww
無事、メロンアイスゲットwww

それから、駄菓子も買いました!
普通のお店にも売ってそうなやつwwwww
お店のお兄さんいいキャラしてましたw
店じまいを始めていたのに、ありがとうございました!

ご飯のあとは、ホテルに戻ってまったり♪
なんやかんやで、3時ぐらいまで起きてましたけどねw
10:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

母から子へ。

風邪がうつりました・・・(苦笑)
土曜日あたりからなんとなく喉は痛かったんですがね
昨日、今日は喉の痛みと鼻水に苦しめられてます(^_^;)


さてさて、3月14日(日)
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 横浜アリーナ
行って来ました!!!!!

5時起きしましたw
そして、6時30分発の電車に乗り、
途中でtakezou!さんと合流して新幹線のある駅へ。
そして、はるばる東京へ!
東京から横浜へ行き、横浜からは地下鉄で新横浜へ!
新横浜でどこぞの天然パーマさんと合流!!!
いざ、横アリへ!!

すぐに、物販列へ。
前の記事でも書きましたが無事購入することが出来ました♪
良かったよかった!
DSC002592.jpg

Tシャツ買ったんですが、外が寒かったのと着替えのタイミングを逃し結局着てませんw
夜、ホテルで試しに着ただけになってしまいましたwww
まぁ、きっとまた着る機会があるはず!w


いよいよ開場!
アリーナAブロック
ステージ近い!!!!!!!!!
一般的には遠いのかも知れませんが、
たまアリの500レベルが基準になっている私にはかなりの近さでした!

ライブは最高でした!!
幸せだったなぁ~♪
他に言うことはありません!!
感想書くのヘタだしね(^_^;)

一つ悔やまれるのは、体調が万全ではなかったこと。
鼻水はなかったものの、喉が少し痛く
あまり声がでませんでした・・・
次は体調管理もしっかりしなくちゃ!!!

また、行きたいな♪
超行きたいな!

さてさて、まだまだ書きたいことはいっぱい♪
でもライブのこと書いて一区切りなので
とりあえず、夕飯食べてきますwww
20:56  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

開場まであと1時間!(BlogPet)

淡羽和二の「開場まであと1時間!」のまねしてかいてみるね

会場に着いた!結局、パンフ・ストラップA・ペンライト・ペンライト・ピンズ・ポスカA・TシャツA・タオルのは、パンフ・ペンライト・ピンズ・ポスカA・タオルのところで暇を持て余していたが無事1時前に着いたのところで暇を買いました!結局、パンフ・ピンズ・ポスカA・ピンズ・ポスカA・ピンズ・ポスカA・TシャツA・ピンズ・ポスカA・ピンズ・ポスカA・TシャツA・ストラップA・ストラップA・タオルのところで暇を覚悟しておりますw買えていたのところで暇を買いましたが無事1時前には買えましたので買えないことを覚悟しておりますw買えてホントによかったの7点を買いました!結局、パンフ・ピンズ・ポスカA・ストラップA・ストラップA・TシャツA・TシャツA・ペンライト・ペンライト・TシャツA・TシャツA・ピンズ・ポスカA・タオルの7点を買いました!結局、10:30ぐらいでしたので買えておりますw買えましたのは買えました!結局、盛り上がるだけ!!!アリーナタワーのは、10:30ぐらいでしたの7点を持て余しておりますw買えました!!!アリーナタワーの7点を買いましたのは買えておりますw買えましたの7点を買いました!結局、10:30ぐらいでした!結局、10:30ぐらいでした!!!アリーナタワーの7点を持て余しておりますw買えました!結局、盛り上がるだけ!!!アリーナタワーの7点を持て余していた!結局、10:30ぐらいでしたの7点を持て余してホントには、盛り上がるだけ!!!楽しみすぎる(≧v≦)

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

開場まであと1時間!

会場に着いたのは、
10:30ぐらいでしたが
無事1時前には買えました!

結局、
パンフ・ストラップA・ピンズ・ポスカA・TシャツA・ペンライト・タオルの
7点を買いました!!!

アリーナタワーのところで
暇を持て余しておりますw

買えないことを覚悟していたので
買えてホントによかった!!!

あとは、盛り上がるだけ!!!
楽しみすぎる(≧v≦)
14:10  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

よかった!


無事、06:30発の電車に乗車です!

写メが今回の荷物。
一泊でこの量。
多いんだか、少ないんだかw
着替えも入ってるから
少ないのかな?

横アリでこの荷物抱えたヤツがいたら
私、淡羽かもしれないですよwww
06:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

前代未聞!?w

おはようございます。
現在パソコンの右下の時計は
4:45を示しとります。

実は、30分も前に目が覚めてしまいました(苦笑)

結局昨夜は、11時には布団に入ったものの、
なかなか寝つくことが出来ず、
12時近くようやく眠りにつきました。

と、思ったら2:30ごろ一度目を覚ましてしまい
まだ早い、と思い再び眠りに。
そして、4:15には完全に目が覚めてしまったという状態ですw

どんだけ、興奮してるんだ私!!www
相当ですよねww
たぶんこんなに寝られないのは初めてですよw
睡眠時間がないという意味ではしょっちゅうありますけどね(^_^;)
新幹線中で寝られるかな~

っしゃぁ!!!
楽しんでくるぞ~~~!!!!
04:50  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

寝られるかな?

いよいよ、明日なのです!
だいたい準備も完了しました。
何回荷物を確認しても
忘れ物しているような気がします。

チケットも切符も入れたのにね(^_^;)
これで、明日の朝もまた荷物をごそごそしますw
学校の泊まりがけの行事の時もいつもそうなのですwww
もう、一生やるんだろうなww


楽しみすぎて、寝れるかが不安になってきました。
明日は5時に起きて、6:30地元発の電車です・・・
遠足が楽しみで寝られない子って
今の私みたいな気持ちなんだろうなぁ~
遠足の前日は早々と寝てましたよw

さて、明日も早いし、寝るとします!!


物販で買えるといいなぁ~・・・。
22:58  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

チロルチョコ♪


ゲーセン行ってきました!
週末にお金使うのに
なにやってんだか…¬(;´・`)┏

今日は珍しいパターンで
QMA一回やって
UFOキャッチャー2回やって
ポップン1回やって
お菓子掬うやつを3回しました!w

お菓子掬うヤツはね
来店ポイントとかってのを使って一回は無料♪

3回やってチロルチョコ10個ゲット!!

快挙やねwww
元取れた!と思ったけど
小さいヤツなので実はとれてませんwww

でも、気持ちが大事♪
だから良し!!!ですw
16:40  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

でけた!



mixiの書き込みを見ていて
制服風の服装で参戦するという方が多いことを知りました!

そして淡羽は考えた…
自分もできないか…と。

そこで思いついたのが
制服のスカートでした!
しかも中学のwww
中学はブレザーでチェックのスカートだったのですよ♪

でも、履いていたのは何年も前。
入らないかも知れないと思いつつ
恐る恐るチャレンジ!!

入った!!!!♪

でも、合わせられる服が思いつかないため、
これで行こうか迷っていました。

しかーし、新グッズのポロシャツの出現により解決!
ということで、スカートの丈を直しました!
膝下を膝上にしたのです♪
それが写真ですね♪


前置きが長かったですが、
それが書きたかっただけですwww
アイロンで折り目つけて、
まつり縫い頑張りましたw
02:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

頭の中はもう・・・

昨日は、地銀の一次選考会でした。
まぁ、結果は神のみぞ知るって感じで・・・(苦笑)

いやぁ~もう、今週末ですよ!!!!!
今週は歯医者に、公務員講座に、サークルのお稽古に
まだまだ、予定が山ほどあるのに
頭の中は奈々さんライブでいっぱいです♪

グッズ情報も更新されましたね!
横アリの物販は9時からですか!?
確か、そのぐらいにやっと東京駅に着いたハズ・・・
そこから、新横浜に移動して・・・・

頼む!!欲しいの残ってて!!!!!!

さて、ほしいグッズなのですが、
前にメモの写真をUPした時から、少し自重して

ペンライト   1,500円
ストラップA  1,500円
ピンズ      700円
マフラータオル 2,700円    合計6,400円

までに減らしたのですが・・・
今回の新グッズによって欲しいものが増えてしまいました!!!!!  
何が欲しいって、ポロシャツが欲しい!!!!
しかもレディスあるよ!!!!
ポロシャツ買うならネクタイも欲しい・・・

というわけで新たに考えた購入リストがこれ↓

ペンライト      1,500円
ストラップA     1,500円
ストラップB     1,500円
ピンズ         700円
アカデミック・ポロ  4,800円
ネクタイ       3,700円    合計13,700円

7,300円も増えてしまったよ・・・
どうしようかなぁ~
でも、これ以上は譲れない!!!
マフラータオルもホントは欲しいさ!!!!
ポストカードだって、Tシャツだって、りすt・・・(ry

この一週間で、通帳とにらめっこしながら考えます(><。)
11:10  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

あれれ?(BlogPet)

淡羽和二の「あれれ?」のまねしてかいてみるね

本日、180円のが、180円のが…が原因のようですが原因のが…が原因の切符を買わなければならないのに、180円のが…ねぇ~(・∀・∀・)

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

あれれ?


本日、お買い物に行きます!

…が、本来なら190円の切符を買わなければならないのに、
何故か、180円の切符を買ってしまったtakezou!さんwww

2枚まとめて頼んだのが
原因のようですが……
ねぇ~(・∀・)
10:04  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

いいかなぁ?いいかなぁ??


今日、淡羽の口の中に
銀歯が復活してしまいました…oTL


そんなことは置いといて。
こんなもの書いてました(写真)
奈々さんのライブで買いたいグッズたち♪

全部買えるかなぁ?
売ってることを願います!!
でも、横浜アリーナから
新たなグッズが加わったりするんですよね?
そしたら内容かわるかも!w

てか、全部買うと
グッズだけで壱萬円が跳んでいきます……
い、いいよね…?(;゜〇゜)
19:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

あぅー…。

小さい頃はあの音が恐いだけで
治療の痛みはあまりなかった気がするのになぁ?

でも、中学のときに
歯石を取られたときは痛かった(´;ω;`)

今は削られてるときも痛い(>_<。)
体中に力入ってますwww
今日はどのくらいで呼ばれるかなぁ?(*≡∀≡)
09:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

もう、3月。

はやいねぇ~
ってか、3月一発目の更新が
カメ吉に先を越されてしまった・・・
なんか、悔しい!!!w

本日、合同会社説明会だったのですが、
腹痛と体調不良のため、放棄・・・。
なにやってんだかね・・・。
ま、仕方ないということで!

ES書かなきゃ・・・
やる気起きないですね(^_^;)
でも、やらなきゃ。


さて、昨日いきなり
3年日記とか書いて見たいなと思いました!
んで、本屋とか文房具屋とかへいったので見てきたのですが、
なかなか、ちょうどいい感じのってないですね(^_^;)

一日に書ける分量は少なくていいんですけどね~
わりとどれもしっかり書けるようになってるんですよ
それに、なによりイイお値段・・・
仕方ないよね・・・w

1冊いい感じの物があったのですが、
今年の4月始まり
今から買ってもそこまでほっといたら
忘れてしまいそうな気がしたので、
保留にしました(苦笑)


最近のことを並べてみたら、分けわかんなくなりましたね(^_^;)

やらなきゃだけど、やりたくない・・・って気持ちと
めんどくさいって気持ちと戦わなければ・・・。

てか、頭の中はもう3月14日のライブになり初めとりますw
その前に、ESの締め切りとか一次試験とかあるんですけどね(苦笑)
12:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

きのうは両立されたみたい(BlogPet)

きのうは両立されたみたい…
だけど、は訪問しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |