2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.27 (Thu)

すごくない!?!?


賞味期限07.10.20の
酢昆布




………の箱!!
あくまでも箱なのでご安心を♪

ちょいと片付けをしてたら出てきました!

当時、神楽コスように買って、
取っておいたヤツですねwww

あまりに、ホコリまみれになっていたので
捨てちゃいましたwww

必要なら、買って食べればいいさ(・∀・)!
23:22  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

シャー(BlogPet)

きょうは、淡羽和二はシャーペンっぽい決断したかも。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

神聖ローマ、みてみて~♪


はい、すみません。
わかる人にしか通じないネタで。


さて、写真のシャーボ新入り君です!

赤、黒、青、緑 + シャーペンの
シャーボですっ!!


愛用の全国大会、参加賞のシャーボを無くしてしまったが故です…(>_<。)

どこで無くしたのかさっぱり…

仕方なく、新たに購入。

てか、驚いたことに
無くしたシャーボは、1050円もするの!!!
D/r./グ/リ/ッ/プおそるべし!!!

今回のでさえ、525円。
同じメーカーだけど、軽いです♪


無事に見つかってくれればいいなぁ~(*≡∀≡)
15:30  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

先生(BlogPet)

きょうは、と先生が決断したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

スチールドラム!!


初めて本物みた~!!!

ちっちゃいけどいい音する!

音楽の先生が
紹介するために持ってきたのです!
それを授業の後に写メらしてもらいました♪

先生の大学(他大学から来てる)の研究室には
もっと大きいのがあるんだって!!!!
12:15  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

出演(BlogPet)

きょうカメ吉はωプラスも出演しなかった。
だけど、淡羽和二はwww地元っぽい我慢しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

イメージと違っ!!

昨日のニコラジ全部聞きたかったよ~(>_<。)


ゲストがヴァンプスだったの~!

もろに、takezou!さんの影響ですな(笑)


最後のちょこっとしか聞けなかったけど
HYDEが、HYDEが
「○とり○っち」ってゆった!!!

そういうこと言わないと思ってた!!
いやぁ、びっくりだ!!


以上、今HYDEの
「ちょうだいって言ってごらん…」
が聞いてみたくてしょうがない
淡羽でしたw


そういえば……
コメントにいっぱいあった尿意はなんだったんだろ?
takezou!さんに聞いてみよっと!
10:55  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

したい!!!

コスしたい……
コスしたい……
コスしたい……




ってか、遊びたい!!!!

でも、やっぱりコスしたい!!

何のキャラがいいかなぁ~?
今すぐできるのは、長門さんやね!
まぁ、制服のほつれてる部分は直さなきゃだけどさ( ̄ω ̄;)

プラスで何か作ったり、ウィッグ買えば
ハルヒやみくるちゃんもできるかぁ~w


なんか作りたいなぁ~
コス関係のものを!!!!!
08:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

とりあえず更新w

わぁ~
なんだか、パソコンからの更新が久しぶりな気がする!

てか、更新自体が久しぶりだわwww


さてさて、就職活動真っ只中です。
全然、内定がもらえそうな気がしません・・・
困ったもんだ(苦笑)

ま、それは置いといて。


少し前までは、就職決まってなかったら行かない!!
と思っていたのですが、
最近になって、決まってなくても行こう!と決断しました!!

アニサマ2010にwww

だってさ、今年の2日目の出演者がすごいんだもん!!!!!

去年、1日目で見たかったけど見られなかった方とかが
今年はいるんだぜ!!

もちろん、奈々さん中心で考えてたので、
最初から行くなら2日目!とは思っていました。
でも、就職決まってなかったら、3月にライブ行ったということもあって
我慢しよう・・・と思っていました。

でもでも、そしたらだんだんと出演者が発表されていくうちに、
これは行かねば!!!!となったのですよ!

だってさ、だってさ、

奈々さんだよ!

アリプロだよ!!

茅原さんだよ!!!

ゆかり姫だよ!!!!

桃井さんだよ!!!!!  ・・・etc

奈々さんとアリプロ以外はあんまり曲知らないけどさ・・・←
でも、テンション上がる!興奮する!!!!!

つうわけで、6月19日の朝10時から電話かけまくります!www
地元のサークルKでチケットぴあ使えるって分かったしね♪

でも、それより前に上手い具合な先行予約あったらそっちにするけどねw
必要ならアニメロの月額会員にもなろうかと考え中・・・w




04:36  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

どうするべ・・・。

とりあえず、明日提出しないといけない課題の
9割は終わった!!!

残りの1割をやるために国立国会図書館のNDL-OPAC使おうとしたら
メンテナンス中だってさ!!

仕方ない、朝だね(^_^;)
まぁ、どっちみち親寝てるからプリンタは使えないんだけどさ

さて、現在4時。
7時ぐらいまで寝ようかどうしようか・・・。

昨日の午後寝ちゃったから、そんなに眠くはないんだけど・・・
でも、このまま起きてたら、
授業中にものすごく眠くなりそうな気もする・・・

でも、3時間後に起きられるのかも不安・・・

さてさて、どうしたものか・・・。
04:00  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

最初へ入学したいなぁ(BlogPet)

きょう淡羽和二は、最初へ入学したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |