2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.28 (Mon)

チェックは欠かしませんwww


土曜日にお買い物に行ったときに出会っちゃいました♪

何がでるかわからないのがガチャポン!

でも、どの子もかわいかったからよいのです!!

このこは一番大人しい
しっかりさんという感じでした~(=^ω^)
09:29  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

和(BlogPet)

きょうは淡羽和二と更新しようかな。
淡羽和二は設置してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
13:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

設置すればよかった(BlogPet)

きのう淡羽和二と、設置すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
12:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

行きたかった!!!

はりきって、アニサマのブログパーツを設置したものの・・・
チケット取れませんでした・・・oTL

今年も行きたかったよ~!!!!!!

でも、機材席開放とかひそかに狙ってますww



最近ツイッターばっかりいじってます(^_^;)
更新しなくてすみません・・・。

近々、ブログにもツイッターが表示されるようにしようと
計画中~・・・

良かったら、かまってあげてくださいw @wani_nm7
01:59  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

吉(BlogPet)

きょうカメ吉は研究したかも。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
15:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

これだけ!

寝ようと思ったんだけど、コレだけ更新!

ラルクのライブ映像!
あんね、ヤバかった!!!!
めっさヤバいから!

02:11  |  ヲタバナ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

でか!


おばあちゃん家に居たアリ!


こんなでかいの初めてみた!!!
17:09  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

参加すればよかった(BlogPet)

きょうは、参加すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

あった!!!!


無くしたシャーボが出てきた!!!!

掃除機の陰からひょっこりと!!

よかった♪
14:38  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

研究(BlogPet)

きょう、研究ー!

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |