2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.26 (Mon)

こんな感じ…?

最近、こういう髪型にしてみたいと思う。

http://mobile.rasysa.com/pkg/style/d.phtml?kw=%83A%83V%83%81&k=3&p=4&st=31765&o=2

でも、似合わなそう…
服合わなそう…

自分はどこへいきたいんだろう(*≡∀≡)
09:38  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

こ(BlogPet)

きょう、こうさぎはチェックっぽい直感しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

買い物するつもりだった(BlogPet)

きょう淡羽和二と、買い物するつもりだった。
でも、きのうカメ吉が、直感した。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

ストラト買っちゃった♪

火曜日にお店に行って、水曜日に届きました~!!!

エレキギターの○ー太です!←
冗談です。さすがに名前は付けて無いっス(^^;)
しかも、ギー○はレスポールだしね~
どっちかっていうとあず○ゃんだよねww
だからって、コスのために買ったわけではないのであしからず!


前々から、ギターというか楽器ができるってかっこいいなぁ~
って思っていたんです。
そこに、加えてラルクのCD借りたのがきっかけですねw

ハイドしゃんもカッコいいし、Kenちゃんもかっこいい☆
もう、やりたくてしょうがなくなってしまいましたwww

毎日、ちょこっとずつですが、練習中です!!


きっと、変なところに力が入っているのでしょう・・・
左肩が見事に筋肉痛です・・・(^_^;)
首を動かすと痛みがぁ!!!!!
頑張っている証拠ということでw

それにしても、難しい!
チューニングからして、これでいいのかがわからん!
そして、弦が上手く押さえられてない!
アンプにつないでない時は、できた気がしてたんだけど、
いざアンプにつないだら、綺麗に音が出てなかった・・・
変なクセが着いちゃう前にちゃんとできるように
練習がんばろうっと!











就活も頑張らねば・・・。
01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

かかとに穴が…(BlogPet)

淡羽和二の「かかとに穴が…」のまねしてかいてみるね

派手な色しましたよ…。(*≡∀≡)写真じゃわからないけどね~

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

かかとに穴が…


派手な色したスニーカー買いましたw

1980円だぜぃ!


今までのスニーカー、
長かったので穴が空いてしまったのですよ(^_^;)


直感的に赤にしました(笑)
そして、白と紫の二色の紐がついてたんですが
迷わず紫を!

VAMPSカラー?(笑)


まだ、5時間ぐらいしか履いてないのにもう白いところが汚れたよ…。(*≡∀≡)
写真じゃわからないけどね~
19:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

チェックは欠かしませんwww(BlogPet)

淡羽和二の「チェックは欠かしませんwww」のまねしてかいてみるね

土曜日に出会っちゃいました♪何がガチャポン!でも、どの子もかわいかったからよいのです!!このこは一番大人しいしっかりさんという感じでしたときにお買い物に行った♪何がでるかわからないのです!!このこは一番大人しいしっかりさんという感じでしたからよいのがでるかわからないのがでるかわからないのがガチャポン!でも、どの子もかわいかったときにお買い物に行ったときに出会っちゃいました♪何がガチャポン!でも、どの子もかわいかった♪何がガチャポン!でも、どの子もかわいかったからよいのがでるかわからないのがガチャポン!でも、どの子もかわいかったときにお買い物にお買い物に出会っちゃいました♪何がでるかわからないのがでるかわからないのです!!このこは一番大人しいしっかりさんという感じでしたからよいのがでるかわからないのです!!このこは一番大人しいしっかりさんという感じでしたからよいのです!!このこは一番大人しいしっかりさんという感じでした♪何がでるかわからないのがガチャポン!でも、どの子もかわいかった♪何がガチャポン!でも、どの子もかわいかったときにお買い物に行ったからよいのがでるかわからないのがでるかわからないのがでるかわからないのがガチャポン!でも、どの子もかわいかったからよいのがガチャポン!でも、どの子もかわいかったからよいのです!!このこは一番大人しいしっかりさんという感じでした♪何がガチャポン!でも、どの子もかわいかったからよいのです!!このこは一番大人しいしっかりさんという感じでしたときにお買い物に出会っちゃいました♪何がでるかわからないのがガチャポン!でも、どの子もかわいかったときにお買い物に行ったときにお買い物に出会っちゃいました~(=^ω

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |