2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.31 (Tue)

08/30のツイートまとめ

wani_nm7

ノ RT @MeLoN_SoDa7: ノ RT @iketi: ノRT @tebukuro_kun ノRT @N_02: ノRT @ryuXtan: ノ RT @todoyui: ノRT @qazxc96: 【募集】 「やかましい」って言って通じる人挙手ノ
08-30 00:55

かっぱ寿司なう。結構混んでる。
08-30 12:37

@risaikuri おっはー☆彡
08-30 12:39

@risaikuri えへへ(∀`*)ゞ
08-30 14:26

マジ?RT スカイプでウィルスが出たらしい。コンタクトリストから「Is this you on pic?(URL)」と届いたときこの後ろのURLを開くと感染自分のアカウントから勝手にコンタクトリストに同じメッセージを送ってしまう他スカイプが勝手に終了,起動したりするようになるらし
08-30 22:05

10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

08/29のツイートまとめ

wani_nm7

@shimay666 長い間眼鏡に慣れず頭痛が続くようでしたら、眼鏡屋さんで調節して貰うと良いかも知れませんよ!私も眼鏡を新しくしたときにそういうことありましたので(^^;)
08-29 02:32

トンドル歌ったんだ!
08-29 21:29

ニコ生では奈々さんとかカットされたんだ…( ̄ω ̄;)
08-29 21:31

10:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

それで会社を内定した(BlogPet)

カメ吉が洗濯物もお願いしたいです。
それで会社を内定した。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

08/28のツイートまとめ

wani_nm7

@mu6969 じゃぁ、しゃぁないw
08-28 21:37

口の中が夕飯の葱……
08-28 21:39

「葱」って字ちょっとカッコイイw
08-28 21:40

でも、つけめん美味しかった♪
08-28 21:41

10:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

08/27のツイートまとめ

wani_nm7

すごっwww RT @shimame69: えっwwww RT @koh_red: おい、妹のTLにツイッター依存率1000%超えした奴いるらしいぜっ!
08-27 00:12

お願いランキングを見ながらパッチワークが最近の日課w
08-27 00:26

@mu6969 あーそれはわかるw
08-27 00:38

@mu6969 読みが多いってことかな?
08-27 00:44

@mu6969 だと思う!ツイート増やさなきゃw
08-27 00:54

本当にそう思います!リプ返って来ると思っていませんでしたもん RT @CHLionRagbaby: thanks!RT @Rifqi_san: @CHLionRagbaby あなたはとてもいい人、ハンサムな、非常にファンに優しい
08-27 00:59

@mu6969 頑張ろう~w
08-27 01:00

@mu6969 ほーい!おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚またね!
08-27 01:05

@CHLionRagbaby おやすみなさい!
08-27 01:41

やっとこ一つ完成!!!! http://twitpic.com/2idiss
08-27 01:44

10:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

08/26のツイートまとめ

wani_nm7

@risaikuri おやすみ~
08-26 00:41

お願いランキングで初音の曲やるらしい~
08-26 00:43

@mu6969 さすが!w
08-26 00:48

お願いランキングみてるとお腹すく…
08-26 00:52

でも基本的には普通に食べたいと思う(苦笑)
08-26 00:53

@mu6969 だよな(>_<) バドしてきたから尚更なんだなぁ~
08-26 00:54

@mu6969 行きたい! おごってw( ̄ー ̄)ニヤリ
08-26 00:59

BGMがコッペパンw
08-26 01:02

@mu6969 あたしもー! ロミジュリだけタイトル聞いたことあるw
08-26 01:06

@mu6969 へーいw
08-26 01:08

11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

08/25のツイートまとめ

wani_nm7

今日こそ早く寝ようと思ってたのに、もう2:30www
08-25 02:33

そういいつつネット徘徊を続ける・・・w
08-25 02:34

結局、アレから1時間。そろそろ寝よう。おやすみなさい。
08-25 03:21

@risaikuri おはよクリ~♪(笑)
08-25 15:10

今とっても眠いよネムィ…(σω-)ゴシゴシ QT @risaikuri: ねむそうクリ~ RT @wani_nm7: @risaikuri おはよクリ~♪(笑)
08-25 16:29

本読んで返さなきゃ… QT @risaikuri: 小布施のまちとしょテラソ、涼しいクリ~ 夜8時まで開いてるクリ~ http://twitpic.com/2hzbed
08-25 17:30

延滞してますごめんなさい(>_<) QT @risaikuri: テラソにきておクリ~涼しいクリ~ RT @wani_nm7:読んで返さなきゃ… 小布施のまちとしょテラソ、涼しいクリ~ 夜8時まで開いてるクリ~ http://twitpic.com/2hzbed
08-25 17:37

家に着くまでは雨降らないでぇ~!!!
08-25 17:57

間に合った!洗濯物も無事♪ QT @wani_nm7: 家に着くまでは雨降らないでぇ~!!!
08-25 18:20

RT @shimame69: (//v//)グフフ RT @lion_x_x: 『1時間以内に30RTされたら、ミニスカメイド服のおにいちゃんの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920
08-25 23:00

11:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

08/24のツイートまとめ

wani_nm7

髪染めたい!!
08-24 03:12

@mu6969 すごいよね~ てか、起きてんだw
08-24 03:13

でも、来月には1週間会社の研修あるんだよね…
08-24 03:14

どのくらいなら平気かな?? 金髪とか赤とか青…とかじゃなきゃ大丈夫よね?
08-24 03:15

@mu6969 びっくりびっくり!w
08-24 03:17

@shima3104 うん♪7月末に内定いただきました! 言ってなかったっけ?
08-24 03:18

@otenki_bot 長野
08-24 03:20

最近ちょこっと昼夜逆転気味…
08-24 03:21

@shima3104 ありがとぉぉぉ!!!><なんか、伝えた気がしてた(^^;) 行き過ぎないように染めるっ!!w
08-24 03:24

@otenki_bot ありがとう!
08-24 03:25

11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

08/23のツイートまとめ

wani_nm7

録っておいたMJ試聴中なう
08-23 13:59

ホンマでっかにあーや!?
08-23 23:05

普通にいてびっくりした!
08-23 23:06

あ、あーやしゃべった!
08-23 23:20

11:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

08/22のツイートまとめ

wani_nm7

ラルク年越しライブってマジ!?
08-22 07:04

調子に乗ってもやしもんの菌達をフォローしたらTLが醸されて大変なことに…
08-22 07:09

仕方ないからオリゼーだけにしたw
08-22 07:10

起こされて自治会の草取りに行ったのだけども、再び寝るか悩み中…
08-22 07:12

3時間しか寝てないけど、とりあえず昨日買ったQMA2をやろう
08-22 07:21

オリゼーかわいい…
08-22 07:22

最近やったおバカw http://twitpic.com/2gyakn
08-22 07:23

因みに学校名は聖ラルク学園www
08-22 07:24

@risaikuri バイトで見られない( ゚Д゚)
08-22 12:58

ラルクのライブ行きた~い!!!詳細調べなきゃだな!
08-22 13:07

11:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

08/18のツイートまとめ(BlogPet)

淡羽和二の「08/18のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

wani_nm7私の眠気よ、どこへ行った!!!08-1803:28@mu6969おぶせちょうより酷いw08-1814:42@mu6969おぶせちょうより酷いw08-1814:28@mu6969どんまいw08-1813:42@mu6969なんだよね・w08-1813:28@mu6969なんだよね・・w08-1814:42@mu6969なんですと!!!!c)08-1814:12

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

08/21のツイートまとめ

wani_nm7

やっぱり、奈々さんだ!!今車の中で着いてる番組!
08-21 16:09

11:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

08/18のツイートまとめ

wani_nm7

私の眠気よ、どこへ行った!!!
08-18 03:27

まあ、ネットやめればいいんだよね・・・w
08-18 03:28

@mu6969 どんまいw
08-18 13:42

@mu6969 なんですと!!!!c(`Д´c)
08-18 13:42

@mu6969 おぶせちょう より酷いw
08-18 14:12

12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

緊張した…w

やっと、髪の毛切りに行ってきました♪

かなりさっぱりですw

髪型決めるのって大変だなぁ~(*≡∀≡)
最近まで母が行っている美容室で
長さだけ伝えて切ってもらっていたので
どうしたいとかがうまく伝えられない…
難しいo(>△<)o

あとね、今日は髪洗ってくれたのが
お兄さんだったの!
もう一人お客さんがいたからみたいなんですけど、
妙に緊張した…

マッサージまでされてさらに緊張…
ひたすら固まってました(苦笑)

普通なの?これって普通?

やっぱり、いろいろ世間というか
同世代とズレてるんだなぁと感じましたw

月曜日の同級会でもそう思った(笑)
22:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

08/17のツイートまとめ

wani_nm7

帰宅なう
08-17 01:10

A特急がゆけむりじゃないことってあるんだΣ(゚д゚||| ガーン
08-17 12:24

久しぶりのゆけむり~♪って思ってたのにぃ…
08-17 12:24

てか、お茶もiPodも忘れた…せっかく、ペットボトルに入れ替えたのになぁ(´・ω・`)
08-17 12:25

持ってきた小説読もうにも、鈍行よりスピード出てるから揺れる揺れる……
08-17 12:27

ただ単に連結部分に近いからかな
08-17 12:28

試しに移動してみたw
08-17 12:29

Kenちゃんのピック欲しい(,,゚д゚)ホスィ..
08-17 12:30

べべちゃんかあいいヾ(≧∇≦*)〃
08-17 12:32

乗り換え完了!それにしても暑い…
08-17 13:04

11:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

08/16のツイートまとめ

wani_nm7

初ラウンドワンなう
08-16 22:37

眠いなう(苦笑)
08-16 22:38

11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

08/15のツイートまとめ

wani_nm7

@mu6969 やっぱ変だよね~(*≡∀≡)
08-15 01:28

高校の同窓会の連絡が来た!!!行きたいよぉ~o(&gt;△&lt;)o
08-15 01:31

でも、脚がない(&gt;_&lt;。) 車借りられなそう… 誰かぁ~あたしも乗せてって(&gt;人&lt;)
08-15 01:32

しかも、次の日会社の研修説明会なのよね…。だから最後までは居られなそう(´;ω;`)
08-15 01:33

澪ちゃんかあいいわぁ(*≡∀≡)
08-15 02:01

指先がひりひりするのは、ギターの練習をがんばったからなのらぁ~
08-15 02:04

10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

08/14のツイートまとめ(BlogPet)

淡羽和二の「08/14のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

wani_nm7@CHLionRagbaby昨日カラオケでは初めて銀の曲歌ってきました♪PVじゃなかった♪PVじゃなかったけど(´・`)ショボーン08-1422:50テレビでKenちゃんの皿の曲歌ってきましたけど(´・ω・ω・`)ショボーン08-1422:50テレビでKenちゃんのCM見た♪PVじゃなかった♪PVじゃなかったけど(´・ω・`)ショボーン08-1422:50テレビでは初めて銀のCM見たけど(´・`)ショボーン08-1422:50テレビでは初めて銀の曲歌ってきましたけど(´・ω・ω・`)ショボーン08-1422:56

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

08/14のツイートまとめ

wani_nm7

@CHLionRagbaby 昨日カラオケでKenちゃんの曲歌ってきました♪PVじゃなかったけど(´・ω・`)ショボーン
08-14 22:50

テレビでは初めて銀の皿のCM見た!!!
08-14 22:56

10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

08/13のツイートまとめ

wani_nm7

@mu6969 あーあw
08-13 21:14

10:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

08/12のツイートまとめ

wani_nm7

眠い………
08-12 12:59

もう、あきたよぉ~(-Q-)
08-12 14:43

10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

08/11のツイートまとめ

wani_nm7

今日も集中講義なり・・・。また一日中同じ先生の講義。
08-11 08:20

@mu6969 ヒーローがくるやつかぁw
08-11 16:28

授業中なう。mixiが使えなくて、とってもひまなう
08-11 16:30

11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

08/10のツイートまとめ

wani_nm7

@risaikuri クリちゃん、小布施もいっぱい雨ふってる?
08-10 17:56

@risaikuri そうなんだ!よかった♪ クリちゃんありがとう!!
08-10 18:02

眠い……でも明日提出期限の課題やらなきゃ…
08-10 18:35

10:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

08/09のツイートまとめ

wani_nm7

新知事は阿部さんやね~
08-09 00:30

これから授業だぁ~ その前にコンビニでご飯買わなきゃ!!!
08-09 12:08

そういえば駅で虫かなんかに刺された。痒くは無いから珍しく蚊ではないもよう
08-09 12:10

珍しく今の時間は寝なかったw
08-09 14:29

町としょなう!思ってたより人多いなぁ~
08-09 18:33

11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

08/08のツイートまとめ

wani_nm7

@risaikuri 小布施なうwww2時間前ぐらいまでは長野なうだったw
08-08 00:19

鼻緒ずれ……今年も防げ無かったoTL
08-08 00:22

VAMPS3位だぁ!
08-08 01:09

リサイくりちゃんの反応が可愛すぎる!!!
08-08 12:42

ミスドなうw http://bit.ly/dmfRXd
08-08 17:21

見事なノリツッコミ♪ QT @risaikuri: おはクリ~ 小布施なう、ありがとクリ~っていうか、小布施の人クリ~w  RT @wani_nm7: @risaikuri 小布施なうwww 2時間前ぐらいまでは長野なうだったw
08-08 22:28

10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

七夕茶会

金曜日に、上田まで行ってきました!

長野ではひと月遅れで七夕なので、
それに合わせて行われているお祭のなかで開催されました。

いくつかの流派のお席があり、1席500円でお茶とお菓子をいただくことができます。
参考

いつも茶道サークルでお稽古していただいている先生より、
お誘いを受けたのです♪
(試験のせいで、京都のお家元見学に行けなくなってしまったので(^_^;))

まず行ったのが、
自分達が指導していただいている表千家のお席。
男性のお点前でしたので、いつも自分達が指導していただいているのとは少し違っていて
不思議な感じがしました!(男点前というそうです)
お菓子もお抹茶も美味しかったぁ~♪

次に行ったのが、
大日本茶道学会上田支部のお席。
いろいろと、違う。お釜の位置とか、水差しの位置とか・・・
先生曰く、こちらは裏千家から派生した流派だそうです。
練りきりに笹の柄が入っていて、金箔が2つ織姫と彦星に見立ててありました!
美味しかった~♪←

最後に
表千家杉山派のお席。
表千家ですので、似ているのかなぁ?と思いきや、大分違いました。
うす暗い中でろうそくの光でお点前をしてらっしゃいました。

茶道の世界にも様々なものがあるのだなぁ~と
勉強になりました!
まぁ、いつもお菓子を食べるのに真剣になってしまうので、
なかなかお点前をずっとは見てられないんですよね・・・(^_^;)
もっと、精進せねば!w

お祭とかでやっている茶席は
たくさんの人にお抹茶やお菓子を美味しく食べてもらいたい!
というのが目的の場合が多いので、
気軽に足を運んで見てはいかがでしょうか♪

とくに、文化祭!!!!
もう、作法を知ってるとか知らないとか関係ないですから!!!!
生徒がやってるんですし、わからなかったら聞いちゃえばOKです!!
むしろ、美味しいと思っていただければいいんです!!
食べ方や飲み方なんて関係ないのですよ!
というわけで、みなさん是非売上に貢献しt・・・
美味しいお茶とお菓子を食べにきてくださいね♪

最後よくわからん、宣伝になってしまったwww


02:07  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

実際には染めてません(まだ)

久しぶりに、プリクラ撮ってきました!
とはいっても、最後に撮ったのは今年の4月ですがw

てか、今のプリクラってすごいよなぁ~
と改めてしみじみと感じました!!

だってさ、こんな風に撮れるんだよ!?
ピクチャ0042-2

まず、目が異常にデカくなる!!!
そりゃもう気持ち悪いほどにw(これじゃわかんないですが)

あとね、髪の毛の色とか変えられるの!!!
しかもちゃんと、髪の毛以外のところには色付かなかった!!!

ちゃんと、認識してるんだねぇ~
キラキラも髪にしか付かないタイプだった!!

もう、別人ですねwww

入り口近くにあった機種なので、
多分新しいものと思われます!

次の人いたから、ほとんど落書きできなかったwww
つい、考えすぎちゃうんですよね(^_^;)

機械ってすごいなぁ~~~

こんなだもの、詐欺プリなんてものも出てきますよね~=▽=


01:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

エントリは募集しないです(BlogPet)

きのうカメ吉が、エントリは募集しないです。
それできょうカメ吉がw地元とか予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

8月

いつの間にか8月になってましたw
相変わらず暑いっすね…(-.-;)


気分はもう夏休み!
でも、補講に、集中講義があって
お盆前までは学校通いです(^_^;)


ライブ行きたーい!!!
でも、今年の夏は予定ないっす(´・ェ・`)

アニサマのチケットとれなかったのよぉ~
去年は一般でも取れたのになぁ~

ハイテンションで騒ぎたいwww
ハイテンションで騒げるイベント募集中♪(笑)



お金ないからできれば近場で←←


メイド喫茶も行きたいなぁ~(*≡∀≡)
弟がアキバの@ほーむさんへ行ったらしいよw
地元のでもいいけど、やっぱりお金かかるなぁ~…


同級会とかやるのかなぁ?
やるなら行きたいなぁ~
連絡来るかしらん?


髪切りたい!
けど、6月の頭に切ったばっかりだぁ!!ヽ(`Д´)ノ
自腹で切るしかない…oTL

どうしたもんかね~(*≡∀≡)



思い付いたことをつらつら書いてたら、
全く脈絡がないものになってしまった(苦笑)
ご愛嬌ってことで

ではでは。ノ
補講行ってきま~す…
13:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

淡羽和二もほしいかな(BlogPet)

カメ吉はアンプがほしいな。
淡羽和二もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
07:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |