2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.31 (Sun)

10/30のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-30 04:02

よし家のラーメンおいしかった♪お腹いっぱい!!
10-30 18:25

そうそう、フルオケ行くための新幹線とホテル予約出来た!!!
10-30 21:29

最初ネットでホテル取ろうとしたらできなくて焦ったけど、びゅうでは取れた!
10-30 21:31

3月の時と同じホテル?♪ちょっと安心(-^∪^-)でも、今回は一人で行くからちょっと不安( ̄ω ̄;)
10-30 21:33

金欠で物販行けるかわかんないけど、行く想定で新幹線取ったwだから地元電車は始発? でも新幹線の始発には間に合わない(*≡∀≡)
10-30 21:35

田舎なんだなぁ?(苦笑)
10-30 21:36

眠いでも後3駅… 帰ったらゼミ発表用の本読まなきゃ…… 今夜は徹夜かな
10-30 21:39

05:35  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

10/29のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-29 04:02

ホントにあーやでるんだぁ?
10-29 12:12

学校行ってきま?す!ノシ そして、電車の中でDIVAしますw
10-29 13:24

明日は大雨らしい…けども長商デパートへ行くのです! 何気に初めてですw
10-29 17:14

転勤してった部活の顧問に会えたらいいなぁ?
10-29 17:16

奈々さんライブの交通手段と泊まるとこ探さなきゃと思い始めてからもう1ヶ月は経つなぁ?(*≡∀≡)
10-29 17:23

お腹すいた?
10-29 17:24

08:07  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

10/28のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-28 04:02

これからバイトー。寒くて電車から降りたくない…(-.-;)
10-28 15:30

ストーブネ申
10-28 20:11

こんな時間に弟とホットケーキ焼いてるw
10-28 21:58

完璧デブの素よね~(*≡∀≡) http://twitpic.com/31kkw0
10-28 22:05

ホットケーキmgmg
10-28 22:12

下手するとあたしがああいう格好してるなぁ~(*≡∀≡)
10-28 22:22

昨日、おかあさんとしまむら行ったけど、二人してメンズの服買ったwww
10-28 22:23

婦人ものは靴下のみw
10-28 22:24

05:42  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

10/27のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-27 04:02

寒いよ~
10-27 20:29

9時からになったけど、ほんまでっかはほんまでっかだ♪
10-27 21:29

05:40  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

バー(BlogPet)

きょうは、こうさぎとドリンクバーへ一緒したいなぁ。
それできのうは料金っぽい駐車しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

10/26のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-26 04:02

電車でDIVA(笑)
10-26 09:29

明日の最高気温が8℃で、最低が5℃だと…Σ(°д°lll)
10-26 21:03

今日も寒かったのにね( ̄ω ̄;) RT @obusekuri: 寒いクリ~ RT @wani_nm7: 明日の最高気温が8℃で、最低が5℃だと…Σ(°д°lll)
10-26 21:10

05:51  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

10/25のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-25 04:02

文化祭の片付けオワタ!これからどうしようかな~
10-25 10:47

久しぶりに、ヒトカラしようかな~
10-25 10:48

ヒトカラ行ってくる!!電車の時間まで20分ぐらいあるけどw
10-25 10:56

フリーか3時間か…確か割引券で1時間料金で3時間いけるんだよなぁ~
10-25 10:58

最近ドリンクバーが出来て値段変わったんだよなぁ~ よくわかんないや;
10-25 11:06

駅前で友達と会って、結局フタカラにw
10-25 11:58

05:43  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

10/24のツイートまとめ

wani_nm7

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
10-24 00:02

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-24 04:02

05:56  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

10/23のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-23 04:02

眠すぎる(*~ρ~)~
10-23 22:51

05:52  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

10/22のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-22 04:02

文化祭前日準備なう。買い出しのために車で待機。
10-22 09:14

一緒に行く友達が駐車場来る途中で先生につかまったとかで来ない…(´・ω・`)
10-22 09:16

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
10-22 09:16

06:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

10/21のツイートまとめ

wani_nm7

うまく行けば、高校のマーケットにもちょこっと寄れるかも!!! ゼミ長に相談せねば!
10-21 03:22

キルティング終わった~!!! バイアス取って、枠縫わなきゃ!!!!! http://bit.ly/97C4KC
10-21 03:27

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-21 04:03

あたしは何しなきゃいけないんだー!!! 明日はもう文化祭準備なのに、頭大混乱!!!
10-21 19:26

とりあえず9時に学校
10-21 19:28

06:37  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

10/20のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-20 04:02

よくありますw RT @TSMTKR: 授業出席者約40人.ちゃんと聞いている人0人.
10-20 11:25

こくまろってラーメン屋さん行ってきた! 美味しかった!!
10-20 19:24

そうなんですか!笑 550円でお腹いっぱいになりました♪ RT @uzuki_m: うちのめちゃ近くです!笑 まだ行ったことないけど・・・ RT こくまろってラーメン屋さん行ってきた! 美味しかった!!
10-20 22:14

08:18  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

10/19のツイートまとめ(BlogPet)

淡羽和二の「10/19のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

wani_nm7なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo10-1904:02

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

10/19のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-19 04:02

06:25  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

10/18のツイートまとめ

wani_nm7

ついっぷるくじのボタンを今日4429番目に押したなう。本日の賞品は「【ワインウィザード ワインオープナー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-18 02:24

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-18 04:02

1限から授業だぁ~
10-18 08:21

今週は文化祭前でバタバタしそうだなぁ(*≡∀≡)
10-18 08:22

地元の文化祭も、高校のマーケットも被ってるだなんて…(>_<。)
10-18 08:23

情報機器論は超基本だ! 当たり前だけど。だから取ったんだしw
10-18 10:25

次空きだけど、パフォーマンス練習だぁ~
10-18 10:27

06:17  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

10/17のツイートまとめ

wani_nm7

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
10-17 00:03

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-17 04:02

これから、久しぶりのイベント!楽しみだけど、緊張…
10-17 09:57

イベント帰りにカラオケなうw
10-17 16:05

今日は幸せだったぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
10-17 23:52

歯磨きしたら現実に戻ってきて、卒論しなきゃ…
10-17 23:53

06:09  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

10/16のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-16 04:02

土日運休の存在を忘れていた…
10-16 07:26

久しぶりに一人でラーメン食べてきたw
10-16 13:26

05:57  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

10/15のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-15 04:02

帰りたい… 学校来てから1時間しかたってないけど
10-15 10:57

06:08  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

わくわく♪

あさって、17日に
ひっさしぶりに
コスイベに行ってきます!!!

もうわくわくですよ~
確か、最後に行ったのは
高三の9月だから、
かれこれ2年ぶりですね☆彡

やるのはやっぱり、長門さん♪

でも、昨日マントと帽子を手に入れたので
魔女っ子長門ができるっ!

ちょこっとだけリニューアルw

カーディガンはどうしようかなぁ~
まだ暑い気もするけど…
一応持ってくか!


楽しみだぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
11:19  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

10/14のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-14 04:02

100均で200円のハロウィンマントゲット〓
10-14 12:32

思わぬ収穫♪
10-14 12:33

あとは、魔女帽子が手に入ればなぁ~
10-14 12:34

どうせなら日曜日までに欲しい… せっかくイベント行くし!
10-14 12:36

バイトだ~
10-14 15:53

バイトオワター\(^o^)/友達から魔女帽子目撃情報貰ったから、イトーヨーカ堂行くっ!!
10-14 19:12

魔女帽子ゲット! 450円のだけど、見た目はバッチリ!
10-14 20:06

100均には真っ黒のが無かった…(´・ω・`)
10-14 20:07

06:19  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

10/13のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-13 04:02

ついっぷるくじのボタンを今日6435番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-13 05:11

夕飯の後にお茶飲みすぎて眠れなかったので、ちくちく(キルティング)してたら、いつの間にか5時だw
10-13 05:12

さて、いつ寝よう・・・。授業はないから起きてようかなぁ~
10-13 05:12

文化祭のパフォーマンスの練習には行かなきゃだけども。
10-13 05:13

新しいリップクリーム買ったなう♪
10-13 13:35

今日ずっとポーチに入ってたの使ったら、すっごい油っぽくなってたんだよね(^_^;)
10-13 13:36

そして、フタにベッタリ…。 何年ものなのかわかんないぐらい前からのだから仕方ないか
10-13 13:38

268円って表示だったのに、198円だった♪
10-13 13:40

06:59  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

人間へ解決(BlogPet)

きょうカメ吉が町内は観光したいです。
それできょう、人数も生活したかったの♪
でも、人間へ解決ー!

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

10/12のツイートまとめ

wani_nm7

よるほー
10-12 00:00

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-12 04:02

久しぶりにお昼一人で食べたw
10-12 12:26

中ホール窓辺のカウンター席は一人でも使いやすくていいわぁ♪
10-12 12:28

さて、漢字ナンクロでもするかなwその前に飲み物買ってこよっと!
10-12 12:31

人数の関係で、専攻別パフォーマンスに組み込まれました( ̄ω ̄;)
10-12 20:23

今年も忙しい文化祭になるなぁ~(*≡∀≡)
10-12 20:23

あ、そうだ!【急募】ムービーメーカーで編集して、書き出した動画を再生すると、決まったところで止まってしまう現象の解決方法。 よろしくお願いします!(>人<)
10-12 20:26

09:12  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

10/11のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-11 04:01

今日は文化祭で出す豚汁の練習を友達の家でしてきます!
10-11 09:47

07:15  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

10/10のツイートまとめ

wani_nm7

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
10-10 00:05

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-10 04:06

今日も町内の車と人ハンパない…
10-10 10:25

久しぶりのゆけむりなう。
10-10 10:34

さすが三連休、ここも人がいっぱい…ガラガラな時に乗る方が多いからなぁ(^^;)
10-10 10:36

観光客の来る町に住んでると、自分が観光に行ったときにも住んでる人の邪魔にならないようにしたいなぁ~と思う
10-10 10:41

さて、今日はTDL行ったメンツで遊ぶぞー♪
10-10 10:45

07:13  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

10/09のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-09 04:06

町内に人がいっぱい…母親はテニスコートから帰ってくるのに20分もかかったらしい…(普通なら10分もかからない)
10-09 14:11

お願いだから歩く人は端を歩いてほしい…車は変なところで止まってないで…
10-09 14:12

そこを生活道路としてる人間もいるのですよ…(´;ω;`)
10-09 14:13

【ゆる募】オススメのコンシーラー教えてください! できるだけ安価だと尚更ありがたいです(^^;)
10-09 14:56

07:01  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

10/08のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-08 04:05

06:50  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

10/07のツイートまとめ

wani_nm7

それですっ!!!あれだけのキーワードで…!お二人ともすごいですね(o≧▽≦)o.@mu6969 @KeNthe1985
10-07 03:45

すっきりしました!ありがとうございます☆彡.@mu6969 @KeNthe1985
10-07 03:46

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-07 04:05

ついっぷるくじのボタンを今日10617番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-07 08:38

ボソッ(じつは、卒論のテーマを地域でのツイッターの活用みたいな感じにしてたりする)
10-07 13:22

でも、完全に趣味で使ってますw
10-07 13:23

未だに細かいことは決めてない…(^_^;)中間発表大丈夫かな…
10-07 13:24

06:45  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

10/06のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-06 04:06

ブックオフなう。流れてる曲がラルク!!!
10-06 15:32

でも、タイトルがわからない…… でも有名な曲! 巡り~ってサビが始まってた(^_^;)
10-06 15:34

地元栗の、栗ご飯懐かしいなぁ~
10-06 18:20

最後に食べたのはもう5年も前かぁ~
10-06 18:21

食べてぇ~
10-06 18:21

全局の栗ご飯ニュース見たぁ~w NBSのに弟がチラッと写ってたwww
10-06 18:32

07:15  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

トップ完成!!


パッチワークキルトがマイブームなのです!

4月ぐらいから月に2回、
母と一緒に教室にも通ってます☆彡

画像はトップ(一番上にくるもの)の
パッチワークが完成したところです♪

でも、全体とすれば、
やっと折り返し地点…
といった具合です( ̄ω ̄;)

このあとには、キルティングという工程が残ってます。

トップとキルト芯(綿を布状?にしたもの)と
裏布とを重ねて縫います。
地道な作業ですね(^_^;)

それが終われば、
仕上げに周りをバイアスで包めば出来上がり♪


22日(町の文化祭)に間に合うようにがんばります!
02:45  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT