2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.30 (Tue)

11/29のツイートまとめ

wani_nm7

よるほー
11-29 00:00

ぎりぎりで思い出したぜ・・・
11-29 00:00

PCの時計見たらすでに59分でしたw
11-29 00:00

う゛ーっ・・・章立てが進まないよ?
11-29 00:13

てか、iTunesでランダム再生してるのだけど、さっきからヴァンプスとアリプロしか流れてない気が・・・?
11-29 00:14

あ、そんなことも無かった。今流れてるのどっちでもないや
11-29 00:19

シャキーン!ザ・ナイト くだらなくて好きw
11-29 00:55

ワンセグデリケート!!!
11-29 00:56

右手をどかすと映らなくなるw
11-29 00:57

仕方ないから左手だけで打ってるwww
11-29 00:58

05:37  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

11/28のツイートまとめ

wani_nm7

よるほー
11-28 00:00

【よるほー?】成功したほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=wani_nm7 初めて成功した!!!!!!!!!!
11-28 00:01

なまさだ、なまさだ♪
11-28 00:13

切るものがあるうちにwww #nhk
11-28 00:15

毎度後ろのホワイトボードの絵はすごい!!#namasada #nhk
11-28 00:17

ぱつんぱつんの股引www #namasada #nhk
11-28 00:21

かっぱ違いwwww #nhk #namasada
11-28 00:22

醤油、1480円!勇気をだしてお待ちくださいww #namasada #nhk
11-28 00:27

05:39  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

11/27のツイートまとめ

wani_nm7

wani_nm7犬、12時間以内に60RTされなければ、エロ本が好きだと道行く人に教えなさい。ご褒美にフォロワーを減らしてあげる。 http://shindanmaker.com/1944 #meireiyo あわわ((((;°д°))ホントにドSだわ
11-27 01:07

拡散! RT @KamataMasahiko: 【拡散】奈々フォロワーで最高数を挑戦しませんか?日本中の奈々ファンを集めませんか?フォロー求む!RT求む! #_奈々フォロワー #奈々フォロワー_ #NANAfollower #7Follower
11-27 01:49

RT @ImpactEx: 【定期POST】一度切りの人生、楽しむべきだよね絶対!
11-27 02:07

かみぱに!しよっと!
11-27 18:17

すんげぇ久しぶり!ぜんぜん進んでないや
11-27 18:17

愛梨さん怖い?><w
11-27 18:23

あ!バクマン。忘れてた
11-27 18:24

多分録ってあったはず
11-27 18:25

まだ、全然すすんでないせいなんだろうけど、この話の内容からどうアッチ方面に進むんだろう??
11-27 18:36

テンキーget!
11-27 18:54

05:29  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

11/26のツイートまとめ

wani_nm7

手袋3段目まで編んだのに間違ってた……orz
11-26 00:57

最初からやり直し…
11-26 00:58

眠い…けどこれから学校なぅ
11-26 09:31

学校着いた。やっぱり眠い…
11-26 10:15

お昼♪ 2限半分ぐらい記憶ない……
11-26 12:10

ねみぃー…
11-26 15:16

おもいっきし授業中なのに花葬を聞き始めたバカ
11-26 15:22

この授業難しい…
11-26 15:23

お?なんか30分も早く終わったぞ??
11-26 15:34

けいおん!!ライブも行きたい…でも、無理…
11-26 19:33

05:36  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

11/25のツイートまとめ

wani_nm7

ほかった?(*≡∀≡)
11-25 00:15

さすがに今日は寝なかった!呑んだ後に風呂で寝たら危ない気がしたw
11-25 00:16

「?するしない?」は通じないんだよね?(*≡∀≡)
11-25 00:25

「ウザいしない?」は通じるのか?
11-25 00:26

日本語ムツカシイ!!!
11-25 00:26

でも、英語はもっとムツカシイ!!!!!
11-25 00:28

05:26  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

11/24のツイートまとめ(BlogPet)

淡羽和二の「11/24のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

wani_nm7あ、でも郵便局のバイトで見られないやも…録画せねw11-2400:50

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

11/24のツイートまとめ

wani_nm7

あ、また忘れた
11-24 00:01

おはよーございます
11-24 06:33

今にもまた寝そうです・・・
11-24 06:33

結局二度ねw
11-24 08:29

そっか!神聖ローマはちびちゃんのことを女の子だと思ってたのか!!
11-24 10:18

紅白に奈々さんもラルクもでるのか!!! 見るしかねぇな♪
11-24 16:17

あ、でも郵便局のバイトで見られないやも… 録画せねば!!!
11-24 16:18

JRの待合室混んでるなぁ?(*≡∀≡)
11-24 16:47

もうじき友達と合流! それにしても眠いな?
11-24 16:50

05:31  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

11/23のツイートまとめ

wani_nm7

最近よるほー忘れてた!!しばらくやってないや
11-23 00:01

明日はお休み?♪
11-23 00:02

もう今日かw
11-23 00:02

ヘタリアの続き見ようかな♪
11-23 00:05

24話?
11-23 00:08

05:28  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

11/22のツイートまとめ

wani_nm7

いい加減卒論しなきゃ!
11-22 00:30

ツイッターでアンケート。そういう使い方もあるのかぁ?と思いました
11-22 00:32

ツイッターから自治体にアンケートとるのもありかなぁ?
11-22 00:33

でも、リプしてない自治体もあるからダメか
11-22 00:33

少なくても明日提出の中間報告のパワポと資料作らなきゃ
11-22 00:36

05:38  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

11/21のツイートまとめ

wani_nm7

ヘタリア見るなうwww13話ぐらいまでしか見てなかったりするから、続きからw
11-21 01:44

見たいけど、目がとろんとしてきたぜ・・・
11-21 01:48

日本さんが好き♪
11-21 01:49

かわいい・・・///
11-21 01:49

1話が5分ぐらいだからどんどんいくね♪
11-21 01:58

ちゃんとストリーミングもされるし♪
11-21 01:59

おはよーございます……超ねみぃー
11-21 07:51

【wani_nm7についてどう思う?アンケート結果】5位:オシャレ 4位:ガチムチ 3位:友達想い 2位:ノリが良い 1位:声がイイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion 声www あと、ガチムチって何?
11-21 08:54

トム・リドルの声が石田彰さん!!!!!!!!
11-21 22:35

05:20  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

11/19のツイートまとめ

wani_nm7

電車がいきなり止まったど??何事???
11-19 09:09

放送も入らんし、どしたんだ?
11-19 09:10

踏切を車が横切ったらしい
11-19 09:11

おっ、車両も乗客も問題なかったから、運転再開した!
11-19 09:12

ぶつかりはしなかったんだ!! よかった!
11-19 09:13

昨日の格好と比べると今日はひどいなぁ?(*≡∀≡)
11-19 09:20

服装はそんなにかわんないけど、化粧してないからなぁ
11-19 09:22

まゆしか描いてない(笑)
11-19 09:23

でも、それがふつうかぁ。ここ2日してたから、変な感じするだけだな
11-19 09:24

これから課題やるために、善光寺行く?
11-19 09:29

05:33  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

11/18のツイートまとめ

wani_nm7

この世で一番親に見られてはいけない写真を見られそうになった・・・
11-18 01:54

父親が自分のパソコンのドキュメントの中を見ることなんかないって、高をくくってたのに
11-18 01:55

まさか、代打のマウスの設定の関係で見られかけるとは・・・
11-18 01:56

慌ててそれらは、USBの中に移しましたwww
11-18 01:56

心臓止まるかと思ったよ(^_^;)
11-18 01:57

明日は忘れずに郵便局行かなきゃ
11-18 02:51

おやすみなさい。
11-18 02:51

昨日の夜、バド行った後ローソン行ったらくじもうなかった…当日の朝には終わっちゃったんだって(´・ω・`)
11-18 09:50

学校行くのめんどーい! 卒アルの写真撮影いやー
11-18 10:02

05:23  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

11/17のツイートまとめ(BlogPet)

淡羽和二の「11/17のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

wani_nm7りんご丸の待ち時間とかいれると、2時間…11:48何回書いてるの研修いくなう11-1714ピアスあけたなう11-1701:14ピアスあけて塞いじゃったなう11-1714ピアスあけてもなれないね、5回書いてるの待ち時間とかいれると、5回書いてるのかな?w11:14ピアスあけたのために、2つだけど失敗しなきゃ!11-1701:08電車のあわせると、心臓バクバク・・・;(現存2つだけど失敗して塞いじゃったなう11:14ピアスあけたのかな?w11:50眠い・・・11-1714:25これから会社の待ち時間とかいれると、心臓バクバク・・・;(現存2つだけど失敗して塞いじゃったなう11-1714:25これから会社のために何回あけたなう11-1714ピアスあけてもなれないね、2つだけど失敗しなきゃ!11-1711-1714:14ピアスあけて塞いじゃったの信州方言かるたちょっと欲しい…11-1711-1714:51一日に、2時間弱(..;)11-1701:0530分のあわせると、片道約1時間弱(..;)11:49消毒だけはよございます11:14ピアスあけてもなれないね、2つだけど失敗しなきゃ!11-1714:48何回あけてもなれないね、5回あけたのあわせると、心臓バクバク・・・;(現存2つだけど失敗して塞いじゃったのあわせると、心臓バクバク・・・;(現存2つだけど失敗しなきゃ!11:51おはよございます11-1714ピアスあけたなう11:25これから会社のあわせると、5回あけてもなれないね、心臓バクバク・・・;(現存2つだけど失敗して塞いじゃったのために、片道約1時間…11-1711:49消毒だけはよございます11:0530分のために何回目だったりする(苦笑)11-1714:09

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

11/17のツイートまとめ

wani_nm7

りんご丸の信州方言かるたちょっと欲しい…w
11-17 01:14

ピアスあけたなう
11-17 01:48

何回あけてもなれないね、心臓バクバク・・・;(現存2つだけど失敗して塞いじゃったのあわせると、5回目だったりする(苦笑)
11-17 01:49

消毒だけはちゃんとしなきゃ!
11-17 01:50

眠い・・・
11-17 01:51

一日に何回書いてるのかな?w
11-17 01:51

おはよございます
11-17 11:25

これから会社の研修いくなう
11-17 14:05

30分のために、片道約1時間…
11-17 14:08

電車の待ち時間とかいれると、2時間弱(..; )
11-17 14:09

05:52  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

11/16のツイートまとめ

wani_nm7

久しぶりに346バーみてる
11-16 00:27

何度でも/三四六 Byクマンバチとモンシロチョウ
11-16 09:29

クマンバチ/三四六 Byクマンバチとモンシロチョウ #nowplaying
11-16 09:32

三四六音選と歌力発電買おうか今更悩んでるw
11-16 09:32

鼻水がぁ…
11-16 09:33

空っぽになったら/三四六 #nowplaying
11-16 09:38

ありがとくり?!そうしてみる!! RT @obusekuri: テラソの人に「なくしちゃった、ごめんクリ?」っていえば、きっと大丈夫クリ? RT @wani_nm7: @obusekuri くりちゃん、図書カード無くしちゃったみたい(´;ω;`)
11-16 09:52

怒られないですかね?w RT @ruirui0238: 必ず「ごめんクリ?」ってクリ語じゃなきゃダメですよw RT @obusekuri: テラソの人に「なくしちゃった、ごめんクリ?」っていえば、きっと大丈夫クリ? RT
11-16 09:54

くりちゃんまで…(´・ェ・`) RT @obusekuri: ここは「クリ?」が必要クリ? RT @ruirui0238: 必ず「ごめんクリ?」ってクリ語じゃなきゃダメですよw RT テラソの人に「なくしちゃった、ごめんクリ?」っていえば、きっと大丈夫クリ?
11-16 09:56

05:57  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

11/15のツイートまとめ

wani_nm7

ツイッターってどこまで遡れるのかな?と思って実際に遡ってみてるw
11-15 02:33

このまま続けるとPC動かなくなるよ…って警告出ちゃったからあきらめ
11-15 02:44

ツイログで見たら簡単に遡れた・・・
11-15 02:48

頑張ってたのに・・・:
11-15 02:48

最初のツイートは今年の4月15日のPM7:39で「もう一回登録してみた!」だった!
11-15 02:49

アカウント名の変え方分かんなくて退会しちゃったんだよね・・・(^_^;)
11-15 02:50

さっそくネギ太にフォロー返しされてる!
11-15 08:50

卒論終わる兆し見えないけど、とりあえず学校行くかな
11-15 09:02

今日もゼミの時間がこあい・・・
11-15 09:02

では、また!(電車の中でw
11-15 09:02

05:37  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

11/14のツイートまとめ

wani_nm7

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji http://kanekure.ssig33.com/ssig33
11-14 00:02

なるほど四時じゃねーの #4ji http://kanekure.ssig33.com/ssig33
11-14 04:01

おはよーございます
11-14 10:23

ねむ・・・
11-14 12:20

ハイドさんのツイートがいちいち可愛い・・・///
11-14 12:30

最近マウスの調子が悪い・・・
11-14 13:03

1回しかクリックしてないのにWクリックになってる事がしょっちゅう・・・
11-14 13:04

クリックしたのに、できてないときもあるなぁ?
11-14 13:05

そろそろ、変え時なのかなぁ?
11-14 13:06

ノRT @FK_ALICIA: ノ RT @MARIA_JOKER: ノRT @pote_nm7: ノ RT @suzu016: ノ RT @Kenta_Akasaka: 【募集】水樹さんのフルオケ1日目に行くフォローワー挙手【リスト作成】
11-14 13:12

07:53  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

11/13のツイートまとめ

wani_nm7

水筒にティーパック入れてお湯入れてる。かなり渋くなるw
11-13 02:45

飲み終わってティーパック絞るとほぼ透明。
11-13 02:46

Janetterの表示が携帯で使ってるjigtwiに似ていて好き。まだイマイチ使い方がなれないけど。
11-13 02:47

眠くなってきたけどもう少し頑張りたい・・・
11-13 02:59

とはいっても、卒論は全く手つかず状態。今やってるのは会社から出された宿題→就業規則を読んで、同じものを打つ
11-13 03:01

なるほど四時じゃねーの #4ji http://kanekure.ssig33.com/ssig33
11-13 04:01

おはようございます。
11-13 09:40

今日は、茶道のお免状を伝授していただいてきます。
11-13 09:41

確か、入門と習い事っていうのだったはず
11-13 09:41

お濃茶をいただくらしいんだけど、かなりドキドキ(^_^;)
11-13 09:43

05:45  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

11/12のツイートまとめ

wani_nm7

おやすみなさい
11-12 00:12

なるほど四時じゃねーの #4ji http://kanekure.ssig33.com/
11-12 04:02

気づかなかった…! RT @in_LArc_Info: ツッコミありがとう! RT: @5numbers153: 前後半年って1年中やん、とツッコんでやるぜ! RT 【便乗】インフォの誕生日は9/26だけど、誕生日の前後半年間はプレゼントを募集しています。誰かラルクグッズくれて
11-12 16:11

踊りませんか?眼鏡's By眼鏡's #nowplaying 久しぶりに聞いたwww
11-12 16:14

一時期、カラオケでテニプリのキャラソンを制覇っていう目標あったなぁ?
11-12 16:18

You have a dream By水樹奈々
11-12 16:20

Theme of MIJ BySMAP #nowplaying
11-12 16:24

眠い…
11-12 16:26

儚くも永久のカナシ / UVERworld #nowplaying
11-12 16:29

あ!ツイート数元に戻ってる!!! そんでもって2000超えてる
11-12 16:32

05:38  |  ツイート  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

11/11のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-11 04:09

眠いです…眠すぎます……昨日は12時過ぎに寝て9時半ぐらいまで寝てたのになぁ?…アレのせいかしらん?
11-11 23:42

寝ちゃっていいかなぁ…卒論全くやってないけども……
11-11 23:44

05:36  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

11/10のツイートまとめ

wani_nm7

もうすぐ始まる♪wktk
11-10 00:56

一人暮らしなら、親とか絶対に来ないなら、ペンライト振るのになぁ?(*≡∀≡)
11-10 00:58

親も弟も起きてるからやらないw
11-10 00:58

ワクワク♪ #mj
11-10 01:00

ナレーション杉田さんなんだ!! #mj
11-10 01:00

奈々さん!!
11-10 01:01

奈々さん可愛いヾ(≧∇≦*)〃
11-10 01:04

ばーちゃんが茶の間にいて、弾けられない(苦笑)
11-10 01:06

そこで寝てるなら部屋行って(>人<) RT @shima3104: ばーちゃん寝なさいww RT @wani_nm7: ばーちゃんが茶の間にいて、弾けられない(苦笑)
11-10 01:10

アニソンSP完全版嬉しいけど知ってる曲のがきっと少ないwww
11-10 01:11

06:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

カメ吉が混乱された(BlogPet)

カメ吉が混乱された。
でも、きょうカメ吉は春うたに意識された!

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

11/09のツイートまとめ

wani_nm7

何故かAKB見てるw
11-09 00:39

春うたの奈々さん見損ねたんだよなぁ…
11-09 00:39

えっΣ(´Д`;) RT @takotako88: ローソン完売とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-09 00:41

Q10のおかげで、あっちゃんがわかるようになりました
11-09 00:42

涙サプライズちゃんと聞くの初めてかも!!!いつもかれがカラオケで歌うのしか聞いてない気がするw
11-09 00:47

スカート、ひらりでAKBを知ったなぁ
11-09 00:48

つか、まともに歌えるのはスカート、ひらりだけかも…ヘビロテも微妙にいけるか…
11-09 00:49

紅白こんなだったんだ。チャンネル変えられてたから見てない…
11-09 00:57

奈々さんのとこだけは他の部屋に走ったなぁ?(*≡∀≡)
11-09 00:58

05:53  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

11/08のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-08 04:02

VAMPS見れなかった……
11-08 08:01

手袋忘れた!!手かじかんでてやばい! 指先なくてもあるとないとじゃ大違いだわιι(+_+)
11-08 08:03

電車あったかいヽ( ̄▽ ̄)ノ
11-08 08:04

ねむ?(*≡∀≡)
11-08 08:06

.@wani_nm7 は、 14都道府県、31市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/u/wani_nm7/jp2/ #MachiTwi
11-08 11:31

wani_nm7が今年1年で最も考えていた事を1文字で表すと【 忙 】。年間で128日考えています。 http://shindanmaker.com/59055 まぁ。そこそこ忙しかったか?
11-08 11:51

07:24  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

11/07のツイートまとめ

wani_nm7

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
11-07 00:02

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-07 04:02

ねむー。でも、課題というか卒論やるための本読まなきゃなのです・・・
11-07 04:52

ぎりぎりまでやらない性格直したい・・・もっと、ちゃんと意識しなきゃだね・・・
11-07 04:53

卒論で地域ツイッターのことしようと思って、基礎知識とかつけるために「Twitter社会論」津田大介著 を読んでる。 難しくなってきてなかなか進まない・・・ 全て理解しようとしても混乱するだけなので、だんだん流し読みに・・・(苦笑)
11-07 04:56

眠気よなくなれ?!!!!
11-07 04:57

BGMは奈々さん♪
11-07 05:00

今日の電気炬燵はツンだ・・・全然暖かくなってくれないから電源切った。
11-07 05:01

wani_nm7さんは 次の12時まで(AMPM問わず)、完璧にアイコンキャラになりすましてください。がんばってね! http://shindanmaker.com/59987 #charabotter ムリっ!w
11-07 05:10

wani_nm7のやる気スイッチはたしか去年の冬ごろ、自宅の下駄箱の奥に片付けていませんでしたか? http://shindanmaker.com/14342 #yaruki 探さなきゃ!!!
11-07 05:11

06:09  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

11/06のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-06 04:02

05:38  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

11/05のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-05 04:02

06:19  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

11/04のツイートまとめ

wani_nm7

れ、レン君が可愛すぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃 荒野と森と魔法の歌のレン君Ver.いいっ!!!
11-04 02:06

ミクの踊りをレン君がするからすんげぇ可愛い///
11-04 02:07

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-04 04:02

バイトいってきまーす!
11-04 15:22

フォロワーさんが感じたwani_nm7に足らない物を漢字2文字にまとめると、『自重』です。 http://shindanmaker.com/59061 なんかもう、思い当たりすぎて…^^; サーセン
11-04 19:41

05:55  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

ごはん(BlogPet)

きょうカメ吉がごはんw目玉焼きへ授業したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

11/02のツイートまとめ

wani_nm7

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-02 04:02

お腹すいた?よし屋のラーメン食べたい!! でもサークル…
11-02 16:25

しかも財布の中700円ぐらいしか入ってない……電車代含めると食べられない…(-.-;)
11-02 16:26

06:14  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT