2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.31 (Fri)

12/30のツイートまとめ

wani_nm7
06:13  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

あと少し!

日付も変わって今年もあと少しですね

やってないことが多すぎて焦ります^^;
でも、ついったはしますw

年賀状も書いてないし、
卒論も書いてない。
年賀状に関してはさっき印刷し終わったところですw
しかも、印刷したことで満足しかけてますしwww

今年も元旦に間に合うようには出せませんでしたw

来年こそは・・・・w←たぶん無理

さてさて、どうでもいいことは置いておいて。


今年もこんなブログへご訪問頂きありがとうございました!
後半はツイッターの履歴ばかりになってしまい申しわけありません・・・

来年はもっと、更新できる気が今からしません・・・(おいおい
だって、4月からは社会人だしぃ~w←

それでたまには更新していきたいと思っています!
とりあえず閉鎖の予定はないのですw

2011年もよろしくお願いいたします。
皆様よい年越しを♪
02:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

12/29のツイートまとめ

wani_nm7

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。タイトルは堅いですが難しい内容ではありませんので、1人でも多くの方のご協力をお願いいたします。URLよりアンケートブログにリンクします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-29 03:58

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。以下URLよりアンケートブログにリンクします。 1人でも多くの方にご協力をお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-29 06:58

【定期post】しばらくの間、自動更新がうっとうしくなるかと思います。申し訳ありません・・・。
12-29 08:58

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。「おぶせくりちゃん」についてもお聞きしています。ご協力よろしくお願いいたします。URLよりアンケートブログにリンクします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-29 09:58

RT @Coud_7: RT @shin_mizuki: RT @k_stars7: RT @suzuhana_na: RT @nanoha_315: なのはは儲けるものじゃない。破産するものだ!転売厨は帰れ!
12-29 15:14

眠い…控室は寒い…
12-29 15:15

RT @Kenta_Akasaka: 転売厨爆発!
12-29 15:22

06:07  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

12/28のツイートまとめ

wani_nm7

やっぱりあーやなんだ…
12-28 00:07

調べ忘れてたけど、今わかった気がする!()ってかっこいい見たいな意味な気がする!!
12-28 00:12

さて、ほかってくる!
12-28 00:13

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。以下URLよりアンケートブログにリンクします。 1人でも多くの方にご協力をお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-28 06:58

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。タイトルは堅いですが難しい内容ではありませんので、1人でも多くの方のご協力をお願いいたします。URLよりアンケートブログにリンクします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-28 07:58

おはよーございます
12-28 08:41

眠い…
12-28 08:41

今日は10時から郵便局のアルバイト?
12-28 08:44

【定期post】しばらくの間、自動更新がうっとうしくなるかと思います。申し訳ありません・・・。
12-28 08:58

06:29  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

12/27のツイートまとめ

wani_nm7

ほかったー
12-27 00:58

アイルー可愛いよぉ?
12-27 01:04

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。「おぶせくりちゃん」についてもお聞きしています。ご協力よろしくお願いいたします。URLよりアンケートブログにリンクします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-27 02:00

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。以下URLよりアンケートブログにリンクします。 1人でも多くの方にご協力をお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-27 03:00

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。タイトルは堅いですが難しい内容ではありませんので、1人でも多くの方のご協力をお願いいたします。URLよりアンケートブログにリンクします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-27 04:00

おはよーございます。朝からダッシュしてしまいました…喉が乾燥した……
12-27 08:12

今日も寒い?
12-27 10:48

そして、眠い?
12-27 10:48

今日は3,4限のゼミがないから、授業が1限と5限だけ・・・
12-27 10:49

06:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

12/26のツイートまとめ

wani_nm7

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。タイトルは堅いですが難しい内容ではありませんので、1人でも多くの方のご協力をお願いいたします。URLよりアンケートブログにリンクします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-26 00:01

パンナコッタmgmg
12-26 00:02

05:39  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

12/25のツイートまとめ

wani_nm7

カラオケなう♪
12-25 01:01

そしてよっぱらいなうw←結構前からw
12-25 01:03

【定期post】しばらくの間、自動更新がうっとうしくなるかと思います。申し訳ありません・・・。
12-25 04:00

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。以下URLよりアンケートブログにリンクします。 1人でも多くの方にご協力をお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-25 05:59

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。タイトルは堅いですが難しい内容ではありませんので、1人でも多くの方のご協力をお願いいたします。URLよりアンケートブログにリンクします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-25 08:00

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。「おぶせくりちゃん」についてもお聞きしています。ご協力よろしくお願いいたします。URLよりアンケートブログにリンクします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-25 10:01

【定期post】しばらくの間、自動更新がうっとうしくなるかと思います。申し訳ありません・・・。
12-25 17:00

長野駅の発車ベルがモンハンコラボ!!!
12-25 17:49

OPらしい
12-25 17:50

金曜の朝にチャリできたのかが思いだせない…
12-25 18:28

06:23  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

12/24のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】しばらくの間、自動更新がうっとうしくなるかと思います。申し訳ありません・・・。
12-24 00:02

ついっぷるくじのボタンを今日5165番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-24 01:24

【拡散希望】【卒論用アンケートへのご協力のお願い】内容は「地方自治体のツイッター活用について」です。以下URLよりアンケートブログにリンクします。 1人でも多くの方にご協力をお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。 http://bit.ly/fGBk8i
12-24 02:00

06:21  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

12/23のツイートまとめ

wani_nm7

ほかったー♪
12-23 00:36

お父さんのとこにお母さんとセルフ代行しに行ってきます!w
12-23 00:38

セルフ代行完了!
12-23 01:19

入り口でいつもの如くおとうと交代したけどwww
12-23 01:20

現在 @wani_nm7 さんは、 22都道府県、41市区郡のユーザーとつながっています。 By まちツイ #MachiTwi 残り25エリア #kamitakai http://machi.userlocal.jp/map/wani_nm7/
12-23 01:38

DVD欲しい!!(,,゚д゚)ライブのもナナクリ5も!
12-23 01:39

あと、去年のアニサマ2日目のも!!!←初ライブ
12-23 01:40

あ、三四六さんの行ったことあるから、初でもないか…
12-23 01:41

そうそう、今日(22日)な地元新聞にハイドさん載ってた! バクマン。のだったー♪ http://twitpic.com/3ifs95
12-23 02:09

06:32  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

12/22のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】botで遊んでいます。変な(イタイ)ツイートがあったらごめんなさい・・・///
12-22 07:29

私も… RT @Lyuna_0328: ………本当はね、かわいい服、好きなんだよ、もっと着たいんだよ!!でもなんか恥ずかしいんだよね。今まで結構もっさいかっこうしてたからさ(>Σ<)
12-22 10:52

今日も眠いなぁ?
12-22 16:27

1/9に任侠ヘルパーのスペシャルやる!!!!!!!!wktk
12-22 16:34

あれ…?1/9って成人式やん!
12-22 16:35

ま、帰ってきてるかw
12-22 16:36

24日雪なのかぁ?
12-22 16:38

寒いじゃん(-Д-)
12-22 16:38

雨よりはいいけどさぁ?
12-22 16:39

黒木メイサかっこいいー!!!!!!
12-22 16:40

06:32  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

12/21のツイートまとめ

wani_nm7

ほかったー
12-21 00:27

お風呂での思いつきなんだけど、卒論用のアンケート取ったら答えていただけるかな? 市町村のツイッター活用についてなんだけど…。
12-21 00:38

完全な思いつきだから、先生から没にされるかもだけど…
12-21 00:40

16:57  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

12/20のツイートまとめ

wani_nm7

明日学校行きたくないなぁ?
12-20 00:09

卒論すすんでないー
12-20 00:22

スマホってなかアレだよねぇ?・・・響がw
12-20 00:25

かれしくんに言ったら引かれた?www
12-20 00:25

06:49  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

12/18のツイートまとめ

wani_nm7

おはようございます…(*~ρ~)?
12-18 06:55

寒い{{(>_<;)}}
12-18 07:04

トイレ0℃だった…
12-18 07:06

【定期post】botで遊んでいます。変な(イタイ)ツイートがあったらごめんなさい・・・///
12-18 07:30

タイツさみぃー!!!
12-18 07:44

でも、ジーパン以外のズボンなんか持ってないし…
12-18 07:45

無事乗り換え完了!
12-18 08:36

今日はIMPACT EXCITER聞いてる
12-18 08:38

06:21  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

12/17のツイートまとめ

wani_nm7

あ、よるほー…
12-17 00:00

おめっ!! RT @Kenta_Akasaka: 成功ktkr
12-17 00:03

ふろってくるー
12-17 00:05

【定期post】botで遊んでいます。変な(イタイ)ツイートがあったらごめんなさい・・・///
12-17 01:03

【定期post】たぶん(かなり)方言まじってます。無自覚です。よろしければ教えてやってください。
12-17 04:00

フライデーに奈々さん出てるんだ!!←今知った
12-17 09:47

今日も帽子にマスクにメガネ、まだ冷たい風吸い込むと咳出るんだよね…
12-17 09:48

06:42  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

12/15のツイートまとめ

wani_nm7

20分ぐらいで10個見れた?!!!!!!!!!!!!!!!
12-15 00:39

RT @shima3104: RT @mog_2: RT @moyolin: RT @lic_SILO: ふたご座流星群:富山?青森の日本海側、東北地方、北海道辺りは見えてないみたい。他本州、九州、四国、沖縄良好な模様。
12-15 00:43

初めて見た流れ星♪
12-15 00:49

足が冷たくなったけど、幸せ♪
12-15 00:50

06:24  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

12/14のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】botで遊んでいます。変な(イタイ)ツイートがあったらごめんなさい・・・///
12-14 00:54

現在恐ろしいゲームが行われてます
12-14 13:50

決めた番号のアドレスの人にメールして、だれが返信早いかみたいな
12-14 13:51

高校の同級生だったから、アドレス一文字消して送れなかったことにしちゃったw
12-14 13:52

成人式の日に写真撮ってもらう予約無事いれられたー♪
12-14 13:54

【定期post】たぶん(かなり)方言まじってます。無自覚です。よろしければ教えてやってください。
12-14 16:00

【定期post】botで遊んでいます。変な(イタイ)ツイートがあったらごめんなさい・・・///
12-14 19:02

そういえば、今日は流星群いっぱい見れる日だっけ!
12-14 20:12

帰り道に見えないかなぁ?
12-14 20:12

06:25  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

12/13のツイートまとめ

wani_nm7

髪乾かすのめんどいなぁ…←
12-13 00:01

ものすごく久しぶりにドライヤーで乾かしたせいか、髪がさらっさらになったw
12-13 00:11

ドライヤーすげえ!
12-13 00:16

自然乾燥だと左っきりはねるけどそれもない!
12-13 00:18

うらやましい! RT @HOTELQUATTRO: ひと足早いクリスマスイベントB賞「宿泊無料券」大当たり??!!おめでとうございます!
12-13 00:19

ドライヤー☆クオリティ
12-13 00:19

乾かすのが一般的なんだよね…特に女子
12-13 00:24

髪長かった時よりは乾かすの楽だったけどね?
12-13 00:25

ノ RT @vnmv: ノ RT @nanba_nanamin: ノ RT @M_tusima 最近サボりがちノ RT @k0chakaden ノ RT @mimra3: ノ RT @a_708s: 【ゆるぼ】mixiやってる方:ノ やってない方:ヘ よかったら挙手願います
12-13 00:39

06:09  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

12/12のツイートまとめ

wani_nm7

薬飲んだし、お腹のむしも黙らせたしw、寝ます
12-12 01:29

おはーようございます
12-12 10:32

よく寝たでござる RT @GackpoC: @wani_nm7 わに殿、よく眠れたでござるか?
12-12 10:34

そのとおりです RT @NagatoBot: @wani_nm7 ……まだ眠そうに見える
12-12 10:34

05:43  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

12/11のツイートまとめ

wani_nm7

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
12-11 07:40

眠い…
12-11 07:44

病院どうしようかなぁ?
12-11 07:49

午後はバイトだぁー
12-11 11:14

05:34  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

12/10のツイートまとめ

wani_nm7

さて、離脱するか
12-10 00:00

おやすみなさい!
12-10 00:00

.@Deutsch_bot @Italy_botおやすみー
12-10 00:01

おはよーございます
12-10 07:20

.@sera_stars @KamataMasahiko おやすみありがとうです♪
12-10 07:21

雪降ったんだ…(前の家の屋根がうっすら白い)
12-10 07:27

05:49  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

12/09のツイートまとめ

wani_nm7

たまにはアイコン変えようかなー
12-09 00:00

髪の毛は…こんなもんでいいか!
12-09 00:04

最近のマイブーム:botをかまうwww
12-09 00:20

そろそろ寝ます。
12-09 00:31

06:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

12/08のツイートまとめ(BlogPet)

淡羽和二の「12/08のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

wani_nm7うらやま!!RT@tsukasa824:31鼻が詰まってますやりますwwRT@wani_nm7:ヒトカラたのしーっ!12-0801:31鼻がしない…12-0801:33やりますwwRT@tsukasa824:36

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
11:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

12/08のツイートまとめ

wani_nm7

うらやま!! RT @tsukasa824: ヒトカラたのしーっ!
12-08 01:30

お布団つべたい…
12-08 01:31

鼻が詰まってて寝れる気がしない…
12-08 01:33

プラス、昼間寝てたしね
12-08 01:33

やりますやりますww RT @tsukasa824: 今は休憩中で歌えないEXILEを歌ってみてますw RT @wani_nm7: うらやま!! RT @tsukasa824: ヒトカラたのしーっ!
12-08 01:36

05:53  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

12/07のツイートまとめ

wani_nm7

.@Deutsch_bot @Italy_bot おやすみー
12-07 00:09

明日はマスクだな
12-07 00:45

マスクってことは、コンタクトフラグ!?
12-07 00:46

05:49  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

12/06のツイートまとめ

wani_nm7

支援! RT @KamataMasahiko: 【拡散】奈々ファン大募集! フォローしてくれませんか?
12-06 00:13

紅茶の香り、落ち着く
12-06 00:37

ティーバッグのレモンティーなぅ
12-06 00:37

最初の1杯はコップで飲んで、あとは紐切って水筒にin!!(笑)
12-06 00:39

今日は放課後、ナナスタ買いにメイトまで行く!!! 予定。
12-06 00:45

思わずツッコミましたw RT Hysteric_Barbie: ちなみに、気付いてる人も多いけど『勝手に好きでもいいですか?』は深イイの時に紳助さんに教えていただいたヤツでした(笑)。
12-06 00:46

授業終わるの17:40だから外真っ暗だけどね
12-06 00:47

卒論進まないよ???
12-06 01:05

今月マジで頑張らないと・・・
12-06 01:05

05:52  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

12/05のツイートまとめ

wani_nm7

拡散 RT @atto_syuu: どれだけ拡散されるかきになったのでみなさんこれを拡散してください!!「@atto_syuu
12-05 14:18

wani_nm7さんの人生履歴 【誕生】⇒【神童】⇒【幸福】⇒【進化】⇒【非凡】⇒【野獣】⇒【珍獣】⇒【勇敢】⇒【表彰】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501 #zinrire
12-05 21:20

ねむー。のどいたいー。
12-05 21:51

Trickstar 水樹奈々 #nowplaying
12-05 22:15

ちゅるぱや?
12-05 22:17

拡散 RT @KamataMasahiko: 拡散RT @MumuMiru: 【拡散希望】あと36人で1400フォロワーなんです、フォローして頂けませんでしょうか…
12-05 22:20

体調悪いと思考も悪くなる気がする
12-05 22:21

あ"ー、のどいてー
12-05 22:22

何もしたくない?。でも、明日ゼミ?
12-05 22:22

05:53  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

12/04のツイートまとめ

wani_nm7

言語バーが出せないんだけど・・・というメールが友達から送られてきた
12-04 10:12

一番手っ取り早い方法で説明したんだけど、分かってもらえず・・・
12-04 10:13

もしかしてxpとは違うのか?!思ってビスタ?って聞いたら、PCのメーカーと機種が帰ってきた・・・orz
12-04 10:14

さらに分かるように聞いたら、7だった
12-04 10:15

ググれって言っても通じない気がして、言えずにいる
12-04 10:17

今日座長公演か!!!
12-04 10:45

いいなぁ?
12-04 10:45

05:44  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

12/03のツイートまとめ

wani_nm7

学校周辺にイノシシが出没したらしい( ̄□ ̄; )
12-03 10:29

.@shima3104 @mu6969 ホントみたい! 校内放送で行ってたよー。注意してください!って
12-03 13:04

ガストの苺シフォン、思った以上にでかかった! 直径12cmおそるべし!!
12-03 19:40

よるほー
12-03 23:59

05:55  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

12/02のツイートまとめ

wani_nm7

ヘビの顔って可愛いと思う♪
12-02 00:04

本物のヘビって見たことないなぁ?
12-02 00:07

そうなんだ!?青大将とか? RT @shima3104: 結構頻繁に遭遇するけど。←RT @wani_nm7: 本物のヘビって見たことないなぁ?
12-02 00:12

靴下びろびろ?。よくみたら足の裏も擦り切れてるwww
12-02 00:13

見てもわかんないけんねwたまたま遭遇しないのかぁ? RT @shima3104: 種類は分からんけど帰り道とかよく遭遇したwこの前も安曇野にいたw笑RT @wani_nm7: そうなんだ!?青大将とか? RT @shima3104: 結構頻繁に遭遇するけど。←R
12-02 00:17

ノ RT @aqujeri: ノ RT RT @Lyuna_0328【拡散希望】男性声優や乙女ゲームも好きだけど、水樹奈々さんも好きっていう方、挙手お願いします(>_<)人数調査しがてらフォローしにいきます☆拡散協力は「拡散」で、フォローされてもいい方は「ノ」
12-02 00:30

06:14  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

カメ(BlogPet)

カメ吉がこうさぎの右手が挙手されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「カメ吉」が書きました。
10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT