2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.31 (Wed)

08/30のツイートまとめ

wani_nm7

だべってたらこんな時間になっちゃったw
08-30 18:56

04:09  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

08/28のツイートまとめ

wani_nm7

RTしてくださった方がいて、本気で涙目になった(> <。)
08-28 00:00

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

08/27のツイートまとめ

wani_nm7

トイレの内側の荷物かける所に、「このフックに貴重品の入ったバック等をおかけになりますと盗難等の恐れがごさいますので、おかけにならないようにお願いします。 店長」ってなってたんだけど!
08-27 14:54

スタバで彼氏くんと桃鉄中。
08-27 15:42

斜め隣のカップルがいちゃついとる。女が男の膝に乗ったり…うわぁ……。
08-27 15:44

眠い?(*≡∀≡)
08-27 15:45

前に乗ってきた人が、地元のパンフレット持ってるw
08-27 17:19

スイッチバックに驚いてたから(逆行きに乗ったかと)教えてあげた!
08-27 17:23

千葉から来られたそうだ!
08-27 17:24

行き先は長野だそうだ!小布施じゃなかったw
08-27 17:25

04:01  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

08/26のツイートまとめ

wani_nm7

今日、成人式の集合写真取りに行ってきた!
08-26 01:20

明日は午前中にオイル交換行かなきゃ!
08-26 01:29

さっき弟が思ってたよりアニメを見てて、パソコンも詳しいことを知って驚いた!
08-26 01:38

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

08/25のツイートまとめ

wani_nm7

よるほー
08-25 00:00

雨降ってるんだ!!!
08-25 00:11

もしかしたらクビにされるかも #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
08-25 00:14

あぅっ、もうちょっとトイレ我慢すればよかった>< #anisama
08-25 00:19

眠くなってきた><
08-25 00:32

wani_nm7が興奮する三つの事 「美少女とエッチする」 「500円玉を拾う」 「縛られる」 http://t.co/TCwnMK7 あながち間違いではないかも知れないw
08-25 01:03

04:06  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

08/24のツイートまとめ

wani_nm7

なんか、胃が痛いような気がする?
08-24 01:36

胃が痛いとか、気のせいだといいきかせてみる
08-24 01:41

風呂あくの待ってる間も、お風呂でも寝ないようにしなきゃな?
08-24 01:59

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

08/23のツイートまとめ

wani_nm7

平日なのにこんな時間まで起きてるとか…
08-23 00:17

本名をごちゃごちゃさせた #ハンドルネームorペンネームの由来
08-23 01:08

TLがひろうささんのちっぱいで埋まっとるwww
08-23 01:13

明日何しようかな?(*≡∀≡)←さっさと就活しろ
08-23 01:16

なふー
08-23 01:24

あ、化粧落としてないわ…
08-23 01:31

.@good_wall @cthughafire おやすみなさーい!
08-23 01:33

夜更かしー!原因があれだからあんま喜べないけどね
08-23 01:58

04:06  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

08/22のツイートまとめ

wani_nm7

.@mu6969 @fujin_530 @hiro_usagi14 おやありでした?♪
08-22 12:06

くそねむい
08-22 12:07

ぶっちゃけ、仕事に集中なんかできるわけがない
08-22 12:10

コスしたい、とかいってる場合じゃねぇな?(*≡∀≡)
08-22 15:04

あ、ファミマのファイル今日から?あれ明日から?
08-22 15:05

目標がないからモチベーションも維持できないんだろうなぁ?
08-22 15:09

04:00  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

08/21のツイートまとめ

wani_nm7

.@wani_nm7 は、 39都道府県、91市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://t.co/hd5HsLO #MachiTwi 残り8エリア
08-21 01:48

ニコニコで第1話無料配信のらき☆すたなう
08-21 07:43

ひさしぶりにみた♪
08-21 07:43

チョココロネはおしりから(太った方)
08-21 07:44

ひよこもたいやきも頭から!
08-21 07:45

ソフトクリームの食べ方はこなちゃんといっしょ!
08-21 07:47

BLOOD-Cがニコニコで無料配信されてるから見始めてみた!話全然知らないんだけどね…^^;
08-21 08:11

プリキュアみにきたー
08-21 08:35

ひさしぶりにみたら、キャラ増えてる? #suite_precure
08-21 08:38

あれ?セイレーンてねこじゃなかったっけ?
08-21 08:45

03:59  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

08/20のツイートまとめ

wani_nm7

.@shakuhatu @nyanlen_bot @sagojo_bot @kotchy2010 おやありでした♪
08-20 12:03

下手すると、東京ドームライブ行けないかも……
08-20 12:10

職探し、って考えて最初に思い付いたのが、メイド喫茶でのバイトだった自分…おいおい(-ω-;)
08-20 12:17

もちろん無理に決まってるが
08-20 12:17

03:57  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

08/19のツイートまとめ

wani_nm7

アレの腹痛で会社休むとか、甘えですよね……
08-19 06:09

でも、行ったところで使いもんにならない気もする…
08-19 06:12

ただでさえ、ろくに使えないのに…さて、どうしたものか……
08-19 06:13

.@thousands_k @nyanlen_bot @sagojo_bot @sabamiso7 おやありです♪
08-19 06:25

また、就活しなきゃいけなくなるかも…
08-19 21:59

.@kotchy2010 @zabiine 会社が今月いっぱい希望退職を募集して、従業員を三分の一にするそうです。
08-19 22:11

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

08/18のツイートまとめ

wani_nm7

.@kyo_hima @purplish7 @nyanlen_bot @sagojo_bot @sabamiso7 @Tales_mn7 @oryo_7 @kotchy2010 おやありでした♪
08-18 12:09

鼻血が出やすくなってた原因がわかった。やっぱり…だった
08-18 12:11

ノ RT @tokatsu: ノ RT @thousands_k: 昼休みにTwitterする寂しい社会人
08-18 12:13

夕飯誘おうと思ってたんだけど、腹痛になってしまったから、ミスド寄っておとなしく帰ることにする(´・ω・`)
08-18 12:17

バファリンがカバンになかった(´・ω・`)
08-18 12:26

04:01  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

08/17のツイートまとめ

wani_nm7

ご飯の量ミスった><おにぎりちっさい!
08-17 12:17

自販でプリンか何か買うか悩み中
08-17 12:21

でも、最近買い食いしすぎなんだよな…
08-17 12:22

アラフォーで妻子持ちだけど、イケメンな上司(先輩かな?)。ついつい、見ちゃうぜw
08-17 12:28

黒ぶちメガネだしぃ?www
08-17 12:29

掃除機かけてる姿とかマジ萌える!
08-17 12:29

03:56  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

08/16のツイートまとめ

wani_nm7

ダルい?帰りたい?(*≡∀≡)
08-16 08:03

今日もがんばる予定ノシ
08-16 08:04

超行ってみたいオフ会がある。けど、()持ち込みの方優先だし、シチュエーション考えるの苦手><
08-16 19:09

主となるお二人はもちろん参加されるとして、他にも参加される方いるのかな??
08-16 19:48

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

08/15のツイートまとめ

wani_nm7

.@mu6969 @MidukiNana @astroboynj_n700 @sagojo_bot @fujin_530 @nekomasu_2 @thr_mns7 @nyanlen_bot おやありです♪
08-15 07:59

蒸し暑い…
08-15 08:00

なんか、胴回りが痛い…なんかしたかや?
08-15 08:01

帰りたい…
08-15 08:01

お盆なのは理解できるが、お盆休みなのは理解できない…したくない…。
08-15 08:04

お昼?♪
08-15 12:05

セブンのサラダパスタでお腹いっぱいになるとか、高校時代のあたしじゃ考えられん…^^;
08-15 12:28

03:53  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

08/14のツイートまとめ

wani_nm7

あちー
08-14 12:23

31の雪だるま食いたい
08-14 12:35

扇風機自分のとこで停めたい
08-14 12:37

クーラーとかエアコンとか存在してませんけど
08-14 12:38

ねむー
08-14 12:40

03:57  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

08/13のツイートまとめ

wani_nm7

.@MidukiNana @mu6969 @kotchy2010 @Fate_Love14 @Mekazssy @Tales_mn7 @sagojo_bot @oryo_7 @cerevisiae_bot @shakuhatu @nyanlen_bot おやありです♪
08-13 07:46

久しぶりに髪を縛ってみた! どっちかっていうと、縛ってあるっぽく、留めてあるだけだがw
08-13 07:47

今日頑張れば明日はおやすみ?(*≡∀≡)
08-13 12:20

03:52  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

08/12のツイートまとめ

wani_nm7

.@kotchy2010 @mu6969 @fujin_530 @astroboynj @sabamiso7 @nyanlen_bot @sagojo_bot @oryo_7 @Shin_Type89 おやありです♪
08-12 12:08

今日は定時で終わるかな?終わったら、お花市行けるのにな?
08-12 12:12

コミケにDAIGO、そうか、お姉様は影木栄貴さん(字違うかも…)か
08-12 12:19

今年のコミケにいるのかの真偽はわかんないけど、ご兄弟なのはマジだもんね?
08-12 12:22

コスした?い!!! けど、モチベーションが維持できないw
08-12 12:29

お花市行ってきた?♪
08-12 21:15

これで明日おやすみならいいのに…(´・ω・`)
08-12 21:19

今日のお花市で夏満喫した気分♪
08-12 21:37

烏龍茶でおなかたぷたぷ
08-12 21:52

03:56  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

08/11のツイートまとめ

wani_nm7

.@Ryoutarou0893 @fujin_530 @MidukiNana @Mekazssy @kotchy2010 おやありです♪
08-11 15:03

先輩の送別会、アンケートで金曜日になっちゃった…自分は、次の日仕事だから飲めない(>_<。)
08-11 15:04

しかも、一応幹事だから欠席もできない…飲めない飲み会なんて…しゃべれないから(飲むと人見知りが和らぐw)面倒なだけやん(´・ω・`)
08-11 15:05

たぶん、今回は飲もうが、飲まなかろうが、会費は3k…(´・ω・`)
08-11 15:07

明日からコミケか?
08-11 19:55

夏なんだね?(*≡∀≡)
08-11 19:59

03:57  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

08/10のツイートまとめ

wani_nm7

なんとか、立ち直った!←早っ
08-10 12:09

そういえば昨日、注文したスカートの発送メールきてた! 今日あたり来るかな?
08-10 12:11

あ、そうそう、なんか自分が勤務してる会社で、海外に住む日本人向けに新事業を立ち上げようとしてるらしいんですが、情報提供してくださる方いらっしゃいませんか?おおざっぱな説明ですみません…^^;
08-10 12:15

眠い…
08-10 12:33

耳の上ら変が頭痛
08-10 12:34

あくびのしすぎかしらん
08-10 12:35

ではノシ
08-10 12:35

03:53  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

08/09のツイートまとめ

wani_nm7

.@Mekazssy @mizuki_0121 @mu6969 @nyanlen_bot @kotchy2010 @cerevisiae_bot @wankosandao おやありです!
08-09 12:07

朝からやらかし過ぎて、へこむ…
08-09 12:08

しばらく、ツイ禁しますね…。鬱ツイートしか出来ない気がするので…。
08-09 15:03

03:49  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

08/08のツイートまとめ

wani_nm7

ずっと気になってたスカート(定価約1万、セールで約8千…)、やっと買おうと決心したのに携帯からじゃ注文出来なかった…orz
08-08 08:00

ただでさえ、もう紺しか残ってなかったのにぃ><
08-08 08:02

今日から原則定時キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!
08-08 12:07

そういえば昨日、純パラ買って、フルオケのDVD予約してきた♪
08-08 12:09

それにしても、眠い。仕事しながらうとうとしてしまった(´・ω・`)
08-08 12:09

原則定時ってことは、逆に忙しいってことでもあるのに…
08-08 12:10

かえりたい。そして、やっと買うって決めたスカート注文したい
08-08 12:38

思わず買ってしまったw ちゃんと手足としっぽもあるw http://twitpic.com/62vhdc
08-08 18:40

04:11  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

08/07のツイートまとめ

wani_nm7

カラオケなう!飲んでないのに、テンションおかしいw
08-07 00:06

奈々さん迎えにメイトなう♪
08-07 12:20

なふ?(´・ω・`)
08-07 17:07

やっぱし、昨日のハイテンションの反動きたか…
08-07 17:08

奈々さん待機!
08-07 18:08

はいwA型っぽいですか? RT @kotchy2010: え、O型? RT @wani_nm7: @kotchy2010 私待ちでしたか、すみません^^; 自分A型じゃないですよ?
08-07 18:23

04:14  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

08/06のツイートまとめ

wani_nm7

.@Polaris_nm7 @kzsh_ak @mu6969 @enotok @hiro_usagi @good_wall @syaruru_fia おやありです♪
08-06 12:05

今日早く終わったらメイトへ行こうと思ったけど、今日びんずるじゃん(´・ω・`)
08-06 12:12

.@mu6969 @zabiine だよね^^;東口の駐車場いけても止められなさそう(´・ω・`)
08-06 12:26

早く終わったらカラオケ行こうかな?(*≡∀≡)
08-06 15:08

04:11  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

08/05のツイートまとめ

wani_nm7

.@MidukiNana @kotchy2010 おやありです☆彡
08-05 06:04

水道復旧?(^o^)/
08-05 06:04

復旧作業にあたった方々、お疲れ様です&ありがとうございました!
08-05 06:07

シャワーも浴びれたし、臭わないはずw
08-05 06:10

03:54  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

08/04のツイートまとめ

wani_nm7

.@Fate_Love14 @mu6969 @oryzae_bot @kotchy2010 おやありでした♪
08-04 06:33

いつも会社に早くつくから、車の中にこもってるんだけど、暑くなってきたから厳しい><
08-04 07:44

もしかして、ZIP…こっちじゃやらない気がしてたんだけどやってたのか…
08-04 07:45

眠い(ρд-)zZZ
08-04 08:02

ラジオでまた、夏祭り流れてた
08-04 08:02

奈々さんとか流れたらテンション上がるのになぁ?(*≡∀≡)
08-04 08:03

03:45  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

08/03のツイートまとめ

wani_nm7

.@fujin_530 @mu6969 @nyanlen_bot @sasa_satos おやありです♪
08-03 06:41

寝て起きても、だるい…栄養ドリンクでも飲んでみようかしらん
08-03 06:43

なんか、テンション上がって眠気も吹っ飛ぶようなことないかなぁ?
08-03 12:29

だよ RT @hiro_usagi: 長野県とか最高だよ
08-03 12:39

やべ、さっきめっちゃうとうとしてた…
08-03 15:04

03:44  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

08/02のツイートまとめ

wani_nm7

繁忙期の今頑張らなきゃ、稼ぐときないし、12月の旅行も兼ねたライブで散財するためにも、今頑張らなきゃ><
08-02 07:47

眠いし、だるいけど…
08-02 07:48

.@mu6969 @creamxxc @kenta_nm7 @sabamiso7 @kotchy2010 おやありです♪
08-02 07:59

お世話になりまくった先輩が退職される(´・ω・`) 今日の午後から有休消化…(´・ω・`)
08-02 12:20

初めてwani_nm7の顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 な ん か し ょ っ く ・ ・ ・ 」 http://shindanmaker.com/124549 仕方がないwww
08-02 12:28

←閃ブレとUOの違いが未だにわかってない。
08-02 12:30

そういえば、いつの間にか8月だし、明日新曲の発売日やん!Σ( ̄□ ̄;
08-02 12:31

取りに行けるのは今週末だなぁ?(´・ω・`)
08-02 12:32

帰宅?そして、ほからねば
08-02 22:08

03:49  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

08/01のツイートまとめ

wani_nm7

「乞」この字よく見かけるけど、読めない…(´・ω・`)
08-01 12:10

初めましてwani_nm7です。よく二重人格って言われます。好きな言葉は楽して儲けろ、特技はスリーサイズを当てられることです。時空の旅人って呼んでください☆ http://shindanmaker.com/142636 スリーサイズは当てられませんw
08-01 12:18

遊びたい?
08-01 12:27

03:48  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

07/31のツイートまとめ

wani_nm7

トリコの時間に起きれなくて、今から見るw
07-31 10:35

あ、噂じゃなくて、嘘だった
07-31 13:21

AB型?× ニート?× トマト好き?○ 病は気から?○ 猫背?○ ハゲ?× 制服好き?○ ふざけてる?○ いじめられてる?○ ツイッター好き?○ http://shindanmaker.com/128306
07-31 13:28

ビニール袋分解完了!これをケープがわりにして、髪の毛染める http://twitpic.com/5yms5n
07-31 13:59

でも、染める前に小布施見にマラソンの番組みるw
07-31 14:02

●REC RT @shima3104: 母さんが下着姿で踊ってんですけど・・・
07-31 14:06

03:43  |  ツイート  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |