2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.30 (Fri)

09/29のツイートまとめ

wani_nm7

弟がまどマギ借りてた!というわけで、読んでみる!
09-29 19:23

マミさんがぁ~っ><
09-29 19:31

あやまんはついカラオケでいれちゃうw
09-29 20:19

キュウベエこわっ!wwwそして、これはハッピーエンドではないよねー
09-29 21:39

04:30  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

09/28のツイートまとめ

wani_nm7

.@fujin_530 @anko46 @mu6969 @astroboynj @nekomasu_2 @youma_N @kotchy2010 おやありでした!
09-28 12:18

新しいパソコンきたー!お父さんが帰ってくるまでに、お気に入り整理したかったのに帰って来ちゃった><
09-28 19:22

間に合った…たぶん大丈夫…お気に入りはエクスポートして、やばそうなサイトは消した…ハズ…
09-28 19:28

04:35  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

09/27のツイートまとめ

wani_nm7

世の中にはいろんな人がいるよな~(*≡∀≡)と改めて思う今日このごろw
09-27 21:32

身近にスカイダイビング体験した人がいるとか、びっくりした!
09-27 21:35

04:24  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

09/26のツイートまとめ

wani_nm7

wani_nm7に恋をしている人は1人だけいます。大事にしてください。 http://t.co/GyKKMEfF ワラ(/ ̄∀ ̄)/
09-26 21:25

04:18  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

09/25のツイートまとめ

wani_nm7

にゃんぱいあがかわいすぎる><
09-25 12:15

アニメ2周しちゃった♪一話5分ないけどw
09-25 12:29

04:20  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

09/24のツイートまとめ

wani_nm7

おはようございまーす
09-24 08:51

起きたら、日坂先生からリプが来てて高まった~!!!!!
09-24 08:52

今日はabn20時間テレビ~♪←ローカルw
09-24 08:55

.@kurimu_ayu @astroboynj おはありです♪
09-24 08:55

経過見せに病院いかなきゃなぁ~
09-24 09:01

04:14  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

09/23のツイートまとめ

wani_nm7

ほかった~♪
09-23 00:35

お風呂入りながら、今発作起こしたらイロイロ終るなーって考えてた。せめてツイッター閉じてくればよかったなぁ~って(*≡∀≡)
09-23 00:41

04:12  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

09/22のツイートまとめ

wani_nm7

.@tomosuke81 @banan86 @tomoyuki0629 @Aria_Love2011 @mu6969 @sabamiso7 @Shin7hugo @oryo_7 おやありです♪
09-22 09:14

05:19  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

09/21のツイートまとめ

wani_nm7

ありえんてぃ 弟が使ってたなぁ~仮暮らしのアリエッティが公開されたころに。最近使ってるの聞かないな~
09-21 13:49

ゆいさん><
09-21 20:03

熱は6度台になったけど、咳がヤバい。明日会社どうしよう…
09-21 20:17

よかったなw RT @zabiine: 「全世界の皆さーん! zabiineとエッチしてみませんかー?」…………………………集まった人【3名】 http://t.co/XsDF5tZH
09-21 20:35

04:19  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

09/20のツイートまとめ

wani_nm7

結局、早退。午後病院行く(´・ω・`)
09-20 13:14

.@zabiine @mu6969 ありがとう! 熱はないけど、鼻ぐずぐずで頭ボーっ
09-20 13:34

鼻苦しい(゚゚)
09-20 19:00

05:23  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

09/19のツイートまとめ

wani_nm7

地震あったんだ!全然気づかなかった!
09-19 00:54

久しぶりにジーパンはいたらなんかキツイ…(´・ω・`)
09-19 12:03

一番下の弟と台風の話しながら、こいつも大きくなったんだなぁ~と思ってしまった←たいした話ではないw
09-19 12:07

敬老の日だから、いとこきたけど、年下のいとこ二人のが女子力高いw
09-19 17:41

昔からそうなんだけどね~(*≡∀≡)
09-19 17:42

おとうたま、おばあちゃん家のミシン修理中~
09-19 17:58

足踏みコントローラーのコードが断線しちゃったらしい。
09-19 18:03

エプソンの社員食堂で食中毒!?
09-19 18:53

04:20  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

09/18のツイートまとめ

wani_nm7

いつの間にタワレコ閉店してたんだー!!!
09-18 10:36

時間がつぶせない><
09-18 10:37

メラルー挟んでみたw http://t.co/t1gaA0qH
09-18 15:37

幸楽苑なう!
09-18 19:44

04:01  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

09/17のツイートまとめ

wani_nm7

スタバでストファイw
09-17 15:23

あ、パソコン忘れた…^^;
09-17 18:36

これから飲むぜぃ!
09-17 18:37

電車を待ってんだけど、蚊に食われそうな気がする…(´・ω・`)
09-17 18:38

いえいえ、お酒です♪ RT @kotchy2010: チョコチップフラペチーノを? RT @wani_nm7: これから飲むぜぃ!
09-17 18:39

酔っ払い~♪
09-17 20:23

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

09/16のツイートまとめ

wani_nm7

.@kotchy2010 @mu6969 @Tales_mn7 おやありです♪
09-16 06:15

おはようございます
09-16 06:16

眠い…です。
09-16 06:16

二度寝する前に布団からでなければ…
09-16 06:17

買い物して帰るぜー
09-16 18:01

お腹すいた~!駅前焼き魚の匂いがする~><
09-16 18:04

ヒールではやあるきしたら、ふくらはぎつりそう( ̄ω ̄;)
09-16 18:05

三四六さんの10thライブが奈々さんとかぶってるだとっ><
09-16 19:02

04:09  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

09/15のツイートまとめ

wani_nm7

.@mu6969 @sabamiso7 おやありです!^^
09-15 12:27

堂々と携帯いじれるぐらいには会社に慣れた気がするw
09-15 12:29

でも、ちょっと控えめw
09-15 12:30

橘裕さんのHoneyの文庫が発売日だから本屋行ったのになかった…明日違う本屋行く(´・ω・`)
09-15 19:12

ThinkPadE420 を注文してもらっちゃった! 48870円なり~(*≡∀≡)
09-15 21:24

約5万!でも、いままでのPCよりはるかに高性能w
09-15 21:29

植物とかが凍ることもいう RT @zabiine: 長野では寒いことを「凍みる」という
09-15 21:30

新しいパソコン最初から使うの初めてw
09-15 21:37

04:06  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

09/14のツイートまとめ

wani_nm7

痛みで目が覚めるとか…最悪…。お弁当作る気失せた(´・ω・`)
09-14 06:37

.@astroboynj @mu6969 @kotchy2010 @mercury_lampe_ @sheryl_kiz12 おやありでした♪
09-14 06:38

暑いけど、冷やすと痛みが増すから膝かけ使用(´・ω・`)
09-14 12:16

お腹痛い~><
09-14 12:42

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

09/13のツイートまとめ

wani_nm7

.@kotchy2010 @oryo_7 おやありでした♪
09-13 18:45

帰宅ー
09-13 18:48

髪の毛切りたい!でも、今行っちゃったら、奈々さんライブの前には行けない…どうしようかな~
09-13 18:49

火曜サプライズで23区のラーメンやるんだ!見てみよっと
09-13 18:54

今週末きつね祭だったんだ!
09-13 19:12

04:01  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

09/12のツイートまとめ

wani_nm7

.@fujin_530 @kotchy2010 おやありです♪
09-12 07:01

.@blue_rossian @kotchy2010 あくまで、案ですからね~(*≡∀≡)
09-12 07:03

帰ってきたら、前に庭で遊んでた双子のにゃんこさんの片割れと思わしき子がお亡くなりになってたから、母達と埋めてあげてきた。
09-12 19:00

そんでもって、猫に気とられてたら、柱に車ぶつけた…。ちょっとへっこんでた…
09-12 19:07

ブルカ券今回は2枚来た! 3月に来た分と合わせて、1500円分ある♪
09-12 19:29

長野県以外でも、ブルーカード使えるところあるみたいだけど、有名なのかな?
09-12 19:30

04:07  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

09/11のツイートまとめ

wani_nm7

昨日調べたら、手数料290円なのは、土曜日だからじゃなくて3万以上だったからだった!
09-11 10:34

眠い(ρд-)zZZ
09-11 11:15

お父さんに起こされて、マック行ってきた
09-11 11:27

月見買ってきたよ~♪ RT @shima3104: いいなああああ!!月見月見月見!! RT @wani_nm7: お父さんに起こされて、マック行ってきた
09-11 11:29

月見3つ、チーズ月見1つ、ハンバーガー4つ、Lポテト3つ買ってきた!
09-11 11:30

いいともで打ったのか~
09-11 11:35

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

09/10のツイートまとめ

wani_nm7

チケットの振込みしてきた~(*´▽`*)♪
09-10 13:20

土曜日だったからなのか、3万以上だからなのか、わかんないけど、手数料が290円かかった(´・ω・`)
09-10 13:21

まあ、振込めたからいいや!
09-10 13:22

俺妹の9巻買ってきた!
09-10 14:06

眠い(ρд-)zZZ俺妹読みたいのに(´・ω・`)
09-10 14:13

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

09/09のツイートまとめ

wani_nm7

飲みに行きたい!!! 母誘ってみるかな~w
09-09 18:00

お母さんと飲み行くって言ってたら、お父さんも行くって言い出したw
09-09 19:09

でも、お父さんは新しいパソコンのセットアップに夢中(苦笑)
09-09 19:11

母と二人なのにこの広さ(笑)まさかすぎるwww http://t.co/ESmzOy3
09-09 19:34

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

09/08のツイートまとめ

wani_nm7

#私の事を適当に紹介してください とりあえずツイートしてみる
09-08 19:52

RT @hiro_usagi: #絡みこそしないがTLで私のツイートちゃんと見てるって人RT
09-08 19:59

結局、とりあえず太刀で訓練開始♪
09-08 20:00

お嬢さまをお願い!2話みる~(*≡∀≡)
09-08 20:22

wani_nm7にぴったりの年の差は『年齢性別関係なくショタ相手です。犯罪』です。出会えるよう努力し、巡り合えるまで気長に待ちましょうね。 http://t.co/SbqWNhh ショタに興味はないっ!(`・ω・´)
09-08 20:55

wani_nm7の上品・下品メーター 【上品■■□□□□□□□□下品】 あなたはまだまだ上品です。そのままのあなたでいてください。 http://t.co/lwhw3se やったー\(^O^)/
09-08 20:57

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『神のみぞ知るwani_nm7』 http://t.co/ivfBZZk #pOvOq
09-08 20:59

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

09/07のツイートまとめ

wani_nm7

だれか、あたしに笑顔の作り方教えてくり~(*≡∀≡)
09-07 18:49

タバコ吸いながら弟に愚痴ってきたw
09-07 18:50

緊張すると、無表情になるだよ~>< RT @hiro_usagi: ニヤニヤすればいいと思うよ(*´∇`*)RT @wani_nm7 だれか、あたしに笑顔の作り方教えてくり~(*≡∀≡)
09-07 18:51

弟のタバコが変わってた!どっちにしろ臭すぎる(´・ω・`)
09-07 18:52

04:07  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

09/06のツイートまとめ

wani_nm7

ホームシックならぬ、会社シックみたいな~?(*≡∀≡)コスモの人に会いたいぜ(´・ω・`)
09-06 12:22

今日は帰りにいろいろ調達してきた!お金使いすぎ\(^o^)/
09-06 19:05

しまむらにすっげぇかわいいスカートあったんだけど、自重した(´・ω・`)
09-06 19:06

.@mu6969 @hiro_usagi だって、こないだ高いスカート買っちゃったもん>< 今日の目的は黒のハイソだもん!
09-06 19:32

歯に穴空いてる気がする…
09-06 22:19

05:15  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

09/05のツイートまとめ

wani_nm7

.@Mekazssy @hiro_usagi なんとか初日を乗り切りました!励ましてくださってありがとうございます><
09-05 19:56

お嬢さまをお願い!で、クミホ状態になってしまったw
09-05 21:45

脚 RT @Kenta_Akasaka: 【募集】 #何クラスタかフォロワーさんが教えてくれる
09-05 21:46

韓国ドラマに一番はまってるのはお父さんw
09-05 21:51

04:06  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

09/04のツイートまとめ

wani_nm7

なふ~w
09-04 02:24

終電早いってせつないよね~(´・ω・`)
09-04 02:24

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

近況報告!

つっても、9月2日付で4月に入社した会社を退職して、
月曜日9月5日から、新しい仕事に就きます!
って言ってしまったらそれで終わりなんですけどねwww

まぁ、もうちょっと詳しく言いますと、
自分の勤務してた会社は下請けの下請け会社なんですが、
その元の2社がイロイロと揉めてしまいまして、
すぐ上の親会社が11月末かなんかで、営業停止しちゃうそうだ!
んで、親会社から100%仕事をもらっていたウチもやべぇ・・・ってことで、
人員整理が始まったのです!

1年未満の私たちには退職金がでないし、6か月雇用保険も払ってないから、
10月までは残る予定だったのですが、
就活はじめたところ、すんげえ速さで次の働き口が決まりまして、
最初に書いたような運びになりました!
すんげぇ、早かったんだよ!

木曜日に職安に行って探して、金曜日に職安の紹介状出してもらって、
土日で履歴書書いて、月曜日に出して、
火曜日に電話が来て、水曜日に面接、その日の午後に内定
みたいなwwww
本人もメチャクチャビックリしとりますwww


今回は会社の状況が状況ということで、花束とか無かったのですが(通常の退職のときは、皆からお金集めて花束贈ってた)
バルーンアートの得意な先輩から(実は本業という説も・・・w)
風船いっぱいもらいました♪
DSC01096-2.jpg
それから、今日飲み会があって(元々はただの飲み会だったのが、送迎会も兼ねてもらっちゃいましたw)
数名の有志の先輩や上司からかわゆいお餞別(っていうのかな?)いただいちゃいましたので、ご紹介♪

まず、この子!
DSC01100-2.jpg
DSC01101-2.jpg
キリンさんのマクラ♪

次がこの子!
DSC01099-2.jpg
ライオンさんのクリーナー♪

そして最後にこの子!
DSC01097-2.jpg
ネコさんのマグカップ♪

どれも超かわゆい!!!!!
キリンさんのマクラはメッチャさわり心地よし!ですw
クリーナーとマグカップは次の職場で使わせていただくしかないっ!と思ってますw

今更ながら、もっといろんな方とお話しとけばよかったな~と思うばかりです><
でも、また飲みに誘ってくれるってwktk(笑


そんな感じで、私は元気です!
まぁ、また新たな職場で緊張ですが、
精一杯頑張ります!!!
04:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

09/03のツイートまとめ

wani_nm7

お昼ご飯何食べよ~
09-03 14:50

これから会社の人と飲み会たぜい♪
09-03 18:48

会社の方との飲み会超楽しかった!!! 会社の飲み会じゃなかったからかなw
09-03 23:32

退職のお餞別いただいてしまった!超かわいいまくらと、ハンディクリーナーと、マグカップ♪
09-03 23:49

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

09/02のツイートまとめ

wani_nm7

最後の勤務~だけど、他の同期は自宅待機だし、もう片付けもあらかた終わったし、ひま~
09-02 12:07

あ、新しい勤め先に電話せねば
09-02 12:08

.@mu6969 @astroboynj @CH1N3 遅ればせながら、おやありでした♪
09-02 15:01

眠い、ひたすら眠い。やることないのに会社にいなきゃいけないのもつらい~(>ω<`)
09-02 15:03

カルピスマッコリ(゚∀゚)=3ウマー!
09-02 21:04

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

08/31のツイートまとめ

wani_nm7

面接受けてきたー!
08-31 11:04

けっこう、好感触!うかれ?><
08-31 11:07

ただ、11月から5月が繁忙期だって…いままでと真逆やん…(´・ω・`)
08-31 11:09

奈々さん2days、1日にしないとダメかにゃ?(´・ω・`)
08-31 11:10

テレビショッピングってつい見ちゃうw 録画しといたの見るためにテレビつけたんだけどなぁwww
08-31 11:12

2時半過ぎに電話来て、内定いただきました!
08-31 16:03

てか、ライブチケットの申し込み来たけどどうしよ…今度の会社冬が繁忙期だって……(´・ω・`)
08-31 16:33

2days行くには必然的に月曜日休まなきゃだし…
08-31 16:33

前の会社の繁忙期が夏だったから、冬にもう予定入れちゃってて…って話すれば1日ぐらい欠勤させてくれるかな?(´・ω・`)
08-31 16:36

04:06  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |