2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.31 (Mon)

10/30のツイートまとめ

wani_nm7

戸隠めちゃ混み><
10-30 10:42

眠すぎてお風呂めんどいぃ~
10-30 21:18

お腹いっぱいで尚更お風呂めんどい><
10-30 21:28

弟があたしと同じ美容室に行ったらしい!
10-30 21:40

そして、あたしの担当じゃない方の名前を知ったw
10-30 21:41

さて、弟あがったし、お風呂お風呂。
10-30 21:51

ふと思った。似た者同士、どっちもどっちw
10-30 22:50

04:29  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

10/27のツイートまとめ

wani_nm7

.@MR__PIG @tomoyuki0629 @thr_mns7 @cerevisiae_bot @sagojo_bot @Tales_mn7 おやありでした♪
10-27 07:46

KERA BOKU 買いに行かな!
10-27 12:36

あと、長野こまちも! 今月はラーメン特集♪
10-27 12:38

04:39  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

10/26のツイートまとめ

wani_nm7

せっかく15分くらいエクササイズしたのに、お土産のちんすこう食べちゃったw
10-26 19:04

まあ、気にしないことにしよう。
10-26 19:04

ゆいさんアッブあった~!!!!!
10-26 19:22

ひたすら、ゆいさん探してます!
10-26 19:25

音楽漫談w #ntv
10-26 19:28

AKBは踊れないけど、UFOならたぶん踊れるな~(*≡∀≡) #ntv
10-26 19:34

04:46  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

10/25のツイートまとめ

wani_nm7

近所のデイリーにはまだまだファイルあったw 柄はファミマと一緒。
10-25 07:28

前にもらってもらわなかったうちの、帽子の奈々さんにした♪
10-25 07:38

帰りにローソン行く予定w
10-25 07:38

今からちょっと遠回りして、二つのローソンに行ってみるw
10-25 18:19

ポテリッチは柚子胡椒しかなくて、店員さんに聞いても他のはなかったんだけど、普通のポテチでもいいって言ってくださった♪店員さんありがとう\(^o^)/
10-25 18:57

おかげで、ポテチ4つとも違う味♪ まぁ、そもそもデイリーにはポテリッチなかったんだけどねw
10-25 18:59

05:11  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

10/24のツイートまとめ

wani_nm7

明日からデイリーとかでも奈々さんのクリアファイル貰えるんだよね? 柄はローソンと一緒なのかな?
10-24 18:58

洋梨ことラフランス。味はおいしいんだけど、食感はボケたりんごっぽいよね~(*≡∀≡)
10-24 21:20

04:40  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

10/23のツイートまとめ

wani_nm7

眠い…。昨日は短大の文化祭で友達とお昼食べたり、飲み行ったりして、学生にもどった気分だった♪
10-23 08:38

今日は高校の文化祭♪
10-23 08:38

自分が一人の人をこんなに好きになるとは思わなかったなぁ~(*≡∀≡)
10-23 21:57

のろけじゃないよwだって、奈々さんのことだもの♪
10-23 21:58

今日はちょっと早く寝るのが目標w
10-23 22:03

04:37  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

10/22のツイートまとめ

wani_nm7

前に買ったのが出てきた!文化祭行く? RT @ccshimacc: うおー!食べたい!思い出の味! RT @wani_nm7: 弥生御前うまうま♪
10-22 01:21

今日の駅テレは小布施♪
10-22 09:53

サークルに顔出してからがじゃ行くか悩み中。 学校からがじゃって意外と距離あるんだよな…
10-22 11:45

04:42  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

10/21のツイートまとめ

wani_nm7

弥生御前うまうま♪
10-21 22:48

04:51  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

10/20のツイートまとめ

wani_nm7

ひよこうまうま♪
10-20 21:17

04:33  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

10/19のツイートまとめ

wani_nm7

録画してある番組消化しようと思って、HEY!HEY!HEY!見はじめたんだけど、動画チャンプスペシャルであんまり飛ばすとこなくて進まない(苦笑)
10-19 20:45

ローソンでクリアファイルかぁ~(*≡∀≡)仕事帰りで大丈夫かなぁ(´・ω・`)
10-19 20:52

早起きは厳しいよな^^;
10-19 20:53

04:33  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

10/18のツイートまとめ

wani_nm7

挫折していたモンハン。どうやら、基礎のクエストをすっ飛ばしといて、難しいって騒いでたらしいから、もっかいやってみる!
10-18 19:05

生肉の納品できたー\(^o^)/
10-18 19:50

04:51  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

10/17のツイートまとめ

wani_nm7

つぶやくことない~から、ROMってる~
10-17 21:31

月9の大島優子の格好かわいいなぁ~女子って感じ!
10-17 22:00

04:35  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

10/16のツイートまとめ

wani_nm7

こんな時間にプレミアムロールケーキ食べちゃった><
10-16 02:01

お父さん迎えに行ったら、買ってくれた♪
10-16 02:03

この時間に食べたらヤベーなぁ~と思いつつ食ったw
10-16 02:04

FRIDAYも見てきた!眠かったしお父さんもいたからしっかりは読めなかったけど、真相がわかって満足♪
10-16 02:07

雨いっぱい降ってきたな~
10-16 02:08

歯磨きして寝なきゃな
10-16 02:13

05:58  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

10/13のツイートまとめ

wani_nm7

(゜▽゜;) RT @hiro_usagi: ぎくってなった人はびっち確定
10-13 21:33

び、びっちじゃないよ>< RT @hiro_usagi: まじかよ~白目(RT @wani_nm7: (゜▽゜;) RT @hiro_usagi: ぎくってなった人はびっち確定
10-13 21:35

04:43  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

10/12のツイートまとめ

wani_nm7

これから前の会社の同期とご飯♪
10-12 17:48

.@mu6969 @kotchy2010 おやありでした!
10-12 17:49

04:26  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

10/11のツイートまとめ

wani_nm7

お腹痛くなってきた~(*≡∀≡)
10-11 21:01

あれ?結局今日も帰ってきてやろうと思ってたことやってない…帰ってきてからなにしてたっけ…?
10-11 21:04

あ、おりこマギカ読んでたんだw
10-11 21:08

もう10時…(´・ω・`)
10-11 21:55

04:29  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

10/10のツイートまとめ

wani_nm7

眠い…でも、明日お茶会行く準備しとかなきゃ><
10-10 00:42

ですよね^^;聞いたことないことがいっぱい>< RT @Aria_Love2011: あれ高校の範囲越えてる RT wani_nm7: 一昨日買ってきた「数学ガール」読んでるんだけど、数学とか高校以来やってなさ過ぎて難しい><
10-10 00:46

お茶会めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかった!
10-10 15:10

本格的にお稽古に通いたいなと改めて思った。
10-10 15:10

眠い…でも、久しぶりの電車で寝たら確実に寝過ごす…
10-10 15:18

04:38  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

10/09のツイートまとめ

wani_nm7

明日、人のとこに持ってく栗羊羹を買いに竹風堂まで行ってきたんだけど、そこらじゅう人がすごかった…
10-09 11:31

明日の準備しなくちゃなぁ~と思いつつも漫画読んでる^^:
10-09 19:52

8時過ぎたのか~
10-09 20:04

一昨日買ってきた「数学ガール」読んでるんだけど、数学とか高校以来やってなさ過ぎて難しい><
10-09 20:08

もともと、得意じゃなかったし^^;
10-09 20:08

06:54  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

10/08のツイートまとめ

wani_nm7

おはよーございます。ねみー
10-08 08:04

このまま寝ていたい~(*≡∀≡)
10-08 08:11

04:25  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

10/07のツイートまとめ

wani_nm7

お母さんと宅飲みするために買い出ししてきたw
10-07 21:54

マッコリ美味しい♪
10-07 22:01

いいね! RT @ccshimacc: 帰宅!おかあさんとラーメンうぃる
10-07 22:09

ぶどうのお酒美味しい♪
10-07 22:13

あたしの何をみて、知って、メンヘラと言ってるのやら~(*≡∀≡)
10-07 22:14

ジュース見たいで美味しいですヾ(≧∇≦*)〃 RT @kotchy2010: いいですねー。 RT @wani_nm7: ぶどうのお酒美味しい♪
10-07 22:16

マッコリ飲んだあとだから、ぶどうのお酒がお酒っぽくないw
10-07 22:16

わざわざ嫌いな奴のツイート見て、ごちゃごちゃ言ってるとかwwwブロックされた相手のツイートチェックしてるとか、よくわかんねぇや
10-07 22:35

04:23  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

10/06のツイートまとめ

wani_nm7

そうとう腹立って、根に持ってたんだねー自業自得な気もするけど(苦笑)
10-06 19:55

「た」消しそびれた(苦笑)
10-06 19:57

ご飯たーべる♪
10-06 19:59

04:32  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

10/05のツイートまとめ

wani_nm7

揺れた…よな?
10-05 19:07

19:00のは気づかなかったけど…
10-05 19:08

北部震度4か! うちの辺りは1ぐらいっぽいけど
10-05 19:09

あくまで体感だけどさ
10-05 19:10

動いてたらあたしも気づかなかった^^; RT @shima3104: まったく気づかんかった!いま外で警告流れてる RT wani_nm7: 北部震度4か! うちの辺りは1ぐらいっぽいけど
10-05 19:13

あたしの携帯地震速報ならない・・・ジグツイ開いてたからかな?
10-05 19:16

04:26  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

10/04のツイートまとめ

wani_nm7

.@oryo_7 @osasas @NMperolution おやありです♪
10-04 12:38

これからメイト行くっ♪
10-04 17:49

到着♪
10-04 18:11

にゃんぱいあのコミックスも買っちゃったw
10-04 18:25

ギリギリ30分に間に合った!絶対、1分切ってた(駐車場が30分無料)
10-04 18:35

3k以上買ったから駐車券もらえると思ってたら、指定駐車場じゃなかった><
10-04 18:37

ヒールで早歩きしたら、汗ばんだw
10-04 18:40

そして、急いでる時に限って、隣のスペースに入れてる人がいた(苦笑)
10-04 18:46

04:26  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

10/03のツイートまとめ

wani_nm7

明日は帰りにメイトへ行けるといいなぁ~♪
10-03 18:35

今日は事務所の掃除の日で一日中シュレッダーさんと仲良くしてた。それだけなのに、いつもよりつかれた(苦笑)
10-03 18:43

#私に女装をさせたい人が公式RTしてくれるジグツイじゃ公式確認できないのよね(*≡∀≡)
10-03 20:55

コースターつくる!
10-03 21:28

04:43  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

10/02のツイートまとめ

wani_nm7

たまたま、ピカルの定理見ると必ずビバリとルイやってるw
10-02 00:01

電話きた!いってくる!
10-02 00:21

きったく♪ローソンでお茶と生チョコ買ってもらった♪
10-02 01:04

この時間にチョコとピーチティーなんてまずいんだろうなぁ~と思いながら…w
10-02 01:07

眠いけどCDTV見たいし、なんとなく寝たくないw
10-02 01:15

.@wani_nm7 は、 41都道府県、95市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://t.co/ylOhReNu #MachiTwi 残り6エリア
10-02 19:40

04:45  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

10/01のツイートまとめ

wani_nm7

windows7になったんだけどデザインとか結構違って悩む^^;
10-01 23:01

眠い・・・けど、お父さん迎えに行かなきゃだから起きてないと・・・
10-01 23:39

04:42  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

09/30のツイートまとめ

wani_nm7

将来有望ってwww RT @Mekazssy: wani_nm7 将来有望www RT 十年後のwani_nm7から手紙がきた。「未だに変態行為がやめられない」 http://t.co/K2JRuUvt あらまぁw
09-30 12:12

今日のお昼はカレー♪お弁当向けのちっちゃいレトルトのやつ!
09-30 12:15

そして、珍しく一人でお昼w皆さん外出されたりでいないのだ
09-30 12:18

04:50  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |