2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.30 (Wed)

11/29のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-29 00:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-29 02:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-29 04:37

実は、MUSEUMⅡの新曲まだ覚えてない…><
11-29 07:53

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-29 12:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-29 14:40

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-29 16:37

きたく~
11-29 18:45

04:15  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

11/28のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-28 02:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-28 10:37

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-28 12:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-28 14:37

.@Mr_Fracture @mu6969 @tomosuke81 @Tales_mn7 おやありです♪
11-28 18:44

両親が見てた韓国ドラマ。石田彰さんのお声にガッツリ反応したw
11-28 20:29

つまり、ニーハイは普通のハイソとおなし丈? RT @Kenta_Akasaka: 今日はせっかくのニーハイの日なんだから、この画像を見てニーソなどの丈を覚えましょう! http://t.co/SW9ACrG
11-28 20:33

04:15  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

11/27のツイートまとめ

wani_nm7

3日遅く注文してたら、カラコンも前髪ウィッグも割引になったなんて…orz
11-27 00:15

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-27 00:37

ナナカラ、タオル曲なんだ!
11-27 00:43

タオルはアカデミーの持ってく
11-27 00:44

ペンライトはアカデミーの青とGAMESの赤(苦笑)二日目は、物販で青買う予定だけど~
11-27 00:45

手がニンニク臭い←カレー作った時に切ったから
11-27 00:58

飲みたいなぁ~(*≡∀≡)
11-27 01:21

一人酒なうwこの時間から飲んだら確実に太るwwwしかも甘いやつだからなおさらw
11-27 02:26

04:15  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

11/26のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-26 06:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-26 08:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-26 10:38

今日はカレー!
11-26 19:42

久しぶりに包丁もったw
11-26 19:42

鍋いっぱいのカレーにゃう http://t.co/iwniva0N
11-26 19:59

ラルクのピンキー欲しいな~
11-26 20:29

RT @Laevatein_583: LIVE CASTLE #このライブに参戦するフォロワーさんがrtしてこれを見たフォロワーのフォロワーさんがフォローしてそのフォロワーのフォロワーさんもrtしてしてくれるという無限スパイラルが起こりフォロワーさんが一気に増える
11-26 20:32

06:42  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

11/25のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-25 00:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-25 02:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-25 04:37

.@MidukiNana @uchi_tsuki @cthughafire @kotchy2010 おやありでした♪
11-25 07:33

細かい雪が舞ってるんだけど…
11-25 07:44

まだノーマルタイヤなんだよ~><
11-25 07:44

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-25 12:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-25 14:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-25 16:37

04:12  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

11/23のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-23 00:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-23 02:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-23 04:37

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-23 12:38

これからアニメイト行くぜぃ!その前に二葉堂でクリスマスケーキ予約してくけど~
11-23 13:51

今日はお母さんもアニメイト行くって言うから、親子でいたら私かも~w
11-23 14:10

駅到着!メイトメイト~♪
11-23 14:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-23 14:38

無事CDゲット!1月のシングルも予約してきた!
11-23 15:09

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-23 16:37

04:17  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

11/22のツイートまとめ

wani_nm7

どうしよ、明日も仕事なのに、初アリーナに興奮して寝付けない^^;
11-22 00:26

だけど、寝る!
11-22 00:27

おやすみなさ~いノシ
11-22 00:28

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-22 00:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-22 02:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-22 04:38

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-22 18:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-22 20:38

明日はCD取りに行く!
11-22 21:28

04:14  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

11/21のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-21 00:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-21 02:37

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-21 10:38

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-21 12:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-21 14:38

帰宅したらチケット着弾してた!!!
11-21 22:30

1日目は初アリーナだぁヾ(≧∇≦*)〃
11-21 22:31

明日も残業で、MUSEUMフラゲできないだろうけど、来週末のために頑張るぜ!!
11-21 22:32

04:24  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

11/20のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-20 06:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-20 08:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-20 10:38

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-20 18:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-20 20:38

眠い(´・ω・`)
11-20 21:58

TLが日本シリーズだぁ~
11-20 21:58

ノ RT @Aria_Love2011: ノ RT @nyanpaia0425: 【期間限定】LIVE CASTLEのQUEEN’S NIGHT参加される方のリスト作るので参加される方はリプください(*´∀`*)
11-20 22:06

ソフトバンクが優勝するとセールはどこがやるんだろ?やっぱ、ソフトバンク?
11-20 22:12

水樹奈々 #ソフトバンク優勝で盛り上がっている今のうちに嫁をもらう
11-20 22:13

04:15  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

11/19のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-19 02:38

昨日は前の職場の人との飲み会だったー!久しぶりにお会いできて楽しかったO(≧∇≦)o
11-19 11:27

ノ RT @Shin7hugo: そういやCASTLEに参戦する人はフォロワーさんにどれぐらいいるんだろうか?
11-19 11:27

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-19 12:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-19 14:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-19 16:38

04:13  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

11/18のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-18 00:38

目覚ましTVに田中本家~!!!!1回しか行ったことないけどw
11-18 06:49

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参戦します!参戦される方よろしくお願いします♪
11-18 08:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-18 10:38

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-18 18:38

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011に参加される方のリスト作成してます!「入ってやってもいいぜ!」という方は、どちらに参加されるのかを明記の上、リプください♪ 因みに当方は両日参加です!
11-18 22:38

04:12  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

11/17のツイートまとめ

wani_nm7

.@mu6969 @zabiine いつものことだから大丈夫!
11-17 12:41

IPアドレスって、パソコンを識別するための番号だったよね?昨日、父親がこのPCのIPアドレスを固定したっていってたんだけど、つまりこのパソコンでマニアックだったりエッチなサイト見てたらバレるってことだよね・・・。
11-17 19:13

今、友達からリプあったんだけど、東京ドームとびはね禁止なの?え、はねちゃいけないの?野球観戦に限った話じゃなくて??
11-17 20:01

東京ドームの公式サイトをざっと見た限りでは、そんな記述は見つからなかったけども・・・
11-17 20:02

04:15  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

11/16のツイートまとめ

wani_nm7

奈々城の時用の名刺作成中~。名前とツイ垢のほかに何載せればいいかな?
11-16 19:04

【定期post】NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日参加します!よろしくお願いします♪
11-16 21:26

仕事向いてないんじゃないかなぁ~と思い始める、転職後2ヶ月半←ようするに五月病
11-16 23:15

04:15  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

11/15のツイートまとめ

wani_nm7

3件も本屋回ったのに、結局欲しかった今日発売のコミックス買えなかった…。
11-15 19:20

田舎使えねー
11-15 19:22

はふ
11-15 19:47

なんもやる気にならねぇ…
11-15 19:52

あたし、確実に肥えるな…
11-15 19:54

仕事中の間食をできるだけ我慢してるのに、家帰ってきてからドカ食い…。
11-15 19:56

TL見てるだけで時間が過ぎていく…
11-15 20:04

04:14  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

11/14のツイートまとめ

wani_nm7

もう帰りたい…。
11-14 12:42

自分の仕事の出来なさに嫌気がさす…(´・ω・`)
11-14 12:43

母「さっきね、HEY!HEY!HEY!にみずきさんでてたよ!」自分「うそっ!!!ななさん!?なんでなんで!?」母「一郎さんの方ねwww(^ω^)v」自分「…」
11-14 20:51

手近にあったティッシュの箱投げましたw
11-14 20:52

投げますよねw完全に確信犯でしたからね~ RT @fujin_530: それは投げるねww RT @wani_nm7: 手近にあったティッシュの箱投げましたw
11-14 20:56

名刺づくりって、なかなか思うように行かない><
11-14 21:47

これだれかさんたちやってたなぁ~w写メったなぁ~(*≡∀≡)
11-14 22:28

最初も今も、ひろうささん大好き! RT @saito56: #私の第一印象と今の印象を教えて下さい
11-14 22:31

04:13  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

11/11のツイートまとめ

wani_nm7

.@7_lune @kotchy2010 おやありでした♪
11-11 12:23

.@loveai_ @ryo_makimura おやすみありがとうございました♪
11-11 12:23

04:14  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

11/10のツイートまとめ

wani_nm7

ゆいさん記録なし(´・ω・`)
11-10 19:23

東京にはいるけどいけないな…
11-10 19:47

コール本欲しいな~。配布主さんにあえるといいなぁ~♪
11-10 20:02

ね~♪ RT @kenta_nm7: ドーム楽しみやな
11-10 20:12

昨日のお昼休みに先輩方が、「さすがに入って2、3ヶ月の時は、私用で休めなかったなぁ~。ましてや、ライブ行きたいから休みますとは言えなかった。」って話してて、耳が痛かった…
11-10 21:02

ノ RT @good_wall: 長野のフォロワーさんで奈々城行く人は何人ぐらいいるんですかね
11-10 21:05

04:13  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

11/08のツイートまとめ

wani_nm7

SCARLET KNIGHT 水樹奈々 #NowPlaying
11-08 19:50

ガシッ RT @Kenta_Akasaka: @wani_nm7 ガタッ
11-08 19:51

おなか空いたよ~o(><;)(;><)o
11-08 20:00

04:19  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

11/07のツイートまとめ

wani_nm7

LM.Cって長野の人なんだ!
11-07 18:57

名前しか知らないけど^^;
11-07 18:57

今日の346Barのゲストだから。
11-07 18:58

無事、新幹線とホテルは取れたらしい!
11-07 19:11

あとはライブのチケットが届けば完璧!
11-07 19:12

NBSで彼氏くんが好きそうな番組やってるけど、カーヴィーダンスやろうかなw
11-07 19:25

04:10  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

11/06のツイートまとめ

wani_nm7

今はこんなの作ってる。 http://t.co/0bljFpWb
11-06 02:17

あの形だけで何作ってるかわかったらすごいwww
11-06 02:20

疲れたから今日は作るのやめた。
11-06 02:21

ん~、眠いんだけど寝たくない←また言ってら
11-06 02:23

にゃんぱいあのクリスマスイベント、時間ももろ奈々さんのライブとかぶってるし・・・。
11-06 02:38

04:13  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

11/05のツイートまとめ

wani_nm7

髪染めたいけど、めんどい…
11-05 10:58

でも、今月中には染めたいし、今後の予定わからんしなぁ…
11-05 11:00

そろそろ、LIVEキャッスルのリストつくろうかなぁ~なんてたくらんでます( ̄ー ̄)ニヤリ
11-05 16:24

よく聞いてなかった><ラピュタの曲のタイトルなんだっけ?
11-05 18:03

暗い車の中でついったしたら酔うな。やめよ…。
11-05 18:04

04:09  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

11/03のツイートまとめ

wani_nm7

て、ことは、ちゃんと取れてると思っとこう♪
11-03 10:36

今日、一緒に行く彼氏くんが、新幹線とホテルの予約に行ってくれるって言ってた!
11-03 10:39

予定してた水道橋のホテルはだめだったけど、そこそこ近くのホテル取れたみたい!よかったよかったε=(^◇^;
11-03 11:12

携帯でSuica登録した!!ポイントのやつも!
11-03 12:44

ま、つかうのは1ヶ月先だけどw
11-03 12:44

髪切ってきた~!ぱっと見はあんまり変わりないけど、かなり軽くなったぜ♪
11-03 14:10

04:16  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

11/02のツイートまとめ

wani_nm7

事務所のお使いでヤマダ電機に来たのだけども、開店が10:30からで車の中で待機中…(´・ω・`)
11-02 10:23

ヒマー><
11-02 10:24

DVD-RAMってなんだっけ?
11-02 10:25

ランダムアクセスメモリー?
11-02 10:26

RWとは何が違うんだっけ?
11-02 10:26

.@kzsh_ak @yuya_neko @thr_mns7 みなさんありがとうございます><無事買えました♪
11-02 12:15

ブロックしたのにわざわざ私のTL見てくる気持ち悪い方がいるんですが、どうしたら防げますかね?やっぱり、鍵かけるしかないかなぁ(´・ω・`)
11-02 20:23

04:32  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

11/01のツイートまとめ

wani_nm7

.@Mekazssy @oryo_7 @flan1st @cerevisiae_bot @nyanlen_bot おやありでした♪
11-01 06:42

おはよーございます。ねみぃ…
11-01 06:43

さっそく、買ってきたw http://t.co/PWJ3oTt5
11-01 18:45

ごちそうさまでした(^人^)
11-01 19:03

04:26  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

10/31のツイートまとめ

wani_nm7

今年も31日の夜になってから、携帯にハロウィンシール貼ったw
10-31 22:57

歯磨きちぅー
10-31 23:12

いたずらした~い!パイ投げした~い!パイ投げなら、いたずらされたいかもw一度やってみたいwww
10-31 23:14

04:36  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |