2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.30 (Fri)

09/29のツイートまとめ

wani_nm7

かなり真面目に、通勤時に夏服セーラーのJKを見られるのも後2日だと思うと寂しい(´・ω・`)
09-29 00:37

あの制服に来年は無いのだよー><
09-29 00:39

よし!寝よう!
09-29 00:41

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-29 07:15

今日も雨〜土曜日晴れるといいなー><
09-29 09:51

2人して雨呼ぶの得意だからなー
09-29 09:54

tommyさんのグッズが増えてるっ!?
09-29 21:16

このケース買おうかなー本当は写真のが欲しいんだけど、サイズなかったんだよね(^^;
09-29 21:23

SUZURIのスマホケース、検索しても画面側の画像出て来ない(´・ω・`)普通は気にしないんだろうな…縁があるかどうかなんて(´・ω・`)
09-29 22:05

こまっかいこだわりがありすぎてネットでの買い物が中々できないタイプ。
09-29 22:06

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.29 (Thu)

09/28のツイートまとめ

wani_nm7

RT @KITKATJapan: 上質な味わいのクランベリーとアーモンドで、贅沢なブレイクを♪新商品の"キットカット 毎日の贅沢"が、その場で当たる!フォロー&リツイートで応募してね。 https://t.co/RBeFjepTYD#毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https…
09-28 00:00

腰が痛い(´・ω・`)ただの筋肉痛なのか、筋トレの仕方が悪くて変に負荷がかかってるのか…
09-28 00:20

最近自分の女体化が進んでて時々ついていけなくなる(^^;
09-28 00:29

ん?体は元々女だから、女心化か?
09-28 00:30

どーでもいいですよ〜
09-28 00:39

また、伝わらないとかネタが古いって言われるわーw
09-28 00:46

たちバッ は身長差や体の柔軟性が必要なイメージ
09-28 00:52

そういやiOS10.0.2にしてない!
09-28 00:53

RTできないと、コイツいきなり何言ってんだ?ってなるよねーwあたしの場合RTあっても、何言ってんだコイツ、って言われそうだけどw
09-28 00:56

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-28 07:15

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.28 (Wed)

09/27のツイートまとめ

wani_nm7

いやん、月曜から夜更かしみてたら、12:30過ぎてる!
09-27 00:36

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-27 07:15

眠気があるのと無いのだと仕事の進捗全然違うな…早く寝なきゃな…
09-27 12:16

11:30過ぎたあたりから急激に眠くなった(^^;
09-27 12:17

RT @KITKATJapan: "キットカット 毎日の贅沢"は、もうお試しいただけましたか?今なら、フォロー&リツイートで2000名様に当たります!結果はその場でわかりますよ♪ https://t.co/ODgLzvX3R0#毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https:…
09-27 13:44

手帳型のスマホケースオシャレなんだけど、左手でも右手でも文字入力するから、どうも邪魔になりそうで、まだ一度も使ったことない!
09-27 18:00

よし!ジム行こう!
09-27 18:06

ジム行ってきたのに、晴れてるからいくよ!って父親にポケゴに連れ出されたのが、こちらのアカウントになります。
09-27 22:28

あたしジム行ってきたー!って主張したら、お父さん動いてないから!って言われた(´・ω・`)
09-27 22:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.27 (Tue)

09/26のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-26 07:15

昨日新しい下着追加で買ったのだけども、やっぱり自分の胸のサイズに納得いかない!
09-26 19:23

でも、こっちのサイズの方が安定感みたいなのもあるし、つけ心地もいい気がするから、このサイズで合ってるんだろうけどね…
09-26 19:25

見た目というか、このサイズってもっとこう、ボンッて感じでないの!?って感じ。
09-26 19:27

おっぱいボンッ!
09-26 19:30

RT @LOFT_KICHIJOJI: かわいいの見つけた(*ˊૢᵕˋૢ*)カナヘイさんが描かれているミッキーたち❤なんともキュートなテイストです!3階文具雑貨売場にて販売しております(^O^)#カナヘイ #ディズニー #ミッキー #ミニー https://t.co/Jj
09-26 19:34

RT @mu6969: ほしいー!!!!!!
09-26 19:34

RT @mu6969: ピスケテイストのド ドナルド可愛すぎる
09-26 19:34

可愛いものを見つけるのは彼の方が得意かもしれない…
09-26 19:34

さて、何しようかなー
09-26 19:35

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.26 (Mon)

09/25のツイートまとめ

wani_nm7

家に帰ってきて撮った自撮りが珍しく盛れた!彼にもお褒めの言葉をいただきましたw
09-25 00:20

奇跡の一枚w
09-25 00:20

今日の写真はどうやってみんなに送ったら良いのだろう?LINEか顔本てとこだろうけど、LINEわからん人もいるし、かといって顔本に勝手に載せていいものか?とも思う。
09-25 00:26

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-25 07:15

友達の結婚式の二次会に参加して、みんなが集まる機会を作るって意味でも披露宴とか二次会とか必要なのかな、って思った。
09-25 10:31

ずっと身内で式だけ挙げればいい、と思ってたんだけどね。最初は写真だけでいいっていってたのにねw
09-25 10:32

でも、とりあえずまだ予定はありません。
09-25 10:33

口のすぐ上を蚊に食われた(´・ω・`)薬塗ると目とか鼻とかスースーする(´・ω・`)
09-25 10:35

駅前でお買い物からの蔵開き!
09-25 13:07

幸せ♪ https://t.co/Uasj0rTVL0
09-25 14:02

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.25 (Sun)

09/24のツイートまとめ

wani_nm7

父親がLINEで急に「おけ」って使ってきたから絶対ニュース見たんだと思う。 https://t.co/ZLtpp21FwL
09-24 00:17

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-24 07:15

久しぶりにデジカメ充電して、中見たら、最後に使ったの一年前の京都だった!
09-24 09:16

RT @KITKATJapan: 贅沢ぎっしり。小さな幸せ♡"キットカット 毎日の贅沢"が、2000名様にその場で当たります。フォロー後にリツイートしてくださいね! https://t.co/6hJc1oN4PI#毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https://t.co/
09-24 09:16

キリないから買う辞めようと思ってたのに、これ読みたい… https://t.co/YDchl4CKUw
09-24 12:21

猛烈な眠気に襲われてる。終点だし寝とくか。
09-24 15:53

LOVEどっきゅん 久しぶりに歌った!友達の合いの手のクオリティ高すぎて腹筋崩壊www
09-24 21:51

ぶっちゃけ、チューして、ぎゅっと抱きしめたーい♪
09-24 21:54

サビがずっと頭ん中流れてるw
09-24 21:55

あと一駅、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ…
09-24 22:15

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

09/23のツイートまとめ

wani_nm7

そういえば、今日スケジュール帳買って来た!9月始まりの買うのは初めてな気がする!
09-23 00:23

プリンくんとカナヘイさん、悩んで悩んで、カナヘイさんにした!
09-23 00:24

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-23 07:15

RT @KITKATJapan: 今日はもう挑戦しましたか?"キットカット 毎日の贅沢"がその場で当たります♪2000名様にプレゼント!フォロー後にリツイートしてくださいね。https://t.co/rw2szTaSkm#毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https://…
09-23 07:20

今飲んだバファリンよ、早く効くんだ!
09-23 12:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.23 (Fri)

09/22のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-22 07:15

型紙写しただけで満足しかけてる…w https://t.co/jlMs8oxNwd
09-22 12:24

RT @mpeg1119: 下半身パンツ一枚で過ごしてると、ちょうど社会の窓がドアノブの高さと同じだから窓にノブが侵入してきて、俺の股間を優しく愛撫してくるお前ほんまええ加減にせえよ
09-22 18:38

ミッキーがだいぶバラけてしまったので、プリンくんつけたー!ボールチェーンの長さ合わなかったからペンチで切った! https://t.co/GoetB03Bfj
09-22 21:06

RT @KITKATJapan: \その場で当たる!/新商品"キットカット 毎日の贅沢"を、2000名様にプレゼント!フォロー後にリツイートしてくださいね。 https://t.co/HiGalRTbFa#毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https://t.co/Sxg2oo
09-22 21:07

プリンくんのプリケツ!
09-22 21:16

LIVE参加された方お疲れ様でした!
09-22 21:19

アルバムは買う!
09-22 21:21

長野でのLIVE以来、LIVE行ってないから、冬のツアー行きたい!!!って思ったんだけど、1/7〜3/12か…めちゃくちゃ繁忙期\(^o^)/
09-22 21:23

2月頭であんまり遠く無い会場なら行かれるかなー?行ける距離だといいなー!
09-22 21:24

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.22 (Thu)

09/21のツイートまとめ

wani_nm7

雨止んだんかや?虫が鳴いてる。
09-21 01:41

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-21 07:15

部屋でオブジェと化してるギター売ろうか悩んでる。
09-21 12:41

そしてねむい…
09-21 12:41

寒い。最高気温26度はどこいった!
09-21 16:35

明日、奈々さん甲子園なのかー
09-21 21:39

思い込み怖い…orz
09-21 21:43

RT @KITKATJapan: キャンペーンは10/10まで。毎日挑戦してね。"キットカット 毎日の贅沢"がその場で当たるフォロー&リツイートで、2000名様にプレゼントします♪https://t.co/Z9pxq1NRRF#毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https…
09-21 21:53

暴飲暴食 #あなたがときめく4文字教えてください
09-21 23:09

暴飲暴食がしたいってことかな?パッと思いついたのが、暴飲暴食だったw
09-21 23:10

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.21 (Wed)

09/20のツイートまとめ

wani_nm7

体重めっちゃ増えてる…
09-20 00:34

いや、増えてないわけないよねー
09-20 00:34

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-20 07:15

RT @KITKATJapan: 今日もぜひ忘れずにご応募ください♪フォロー&リツイートで、2000名様に"キットカット 毎日の贅沢"をプレゼント♪結果はすぐにわかります! https://t.co/wEwDyL6wxE#毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https://t.…
09-20 12:21

雨漏りが自分のPCに落ちてくるんじゃないか、という恐怖の中でのお仕事。
09-20 12:33

セリア開いてるうちに帰れるといいなー
09-20 13:32

20%オフチケット来たけど買い物するものないー(´・ω・`)
09-20 21:15

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.20 (Tue)

09/19のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-19 07:15

RT @KITKATJapan: もう応募しましたか?フォロー&リツイートで、2000名様に"キットカット 毎日の贅沢"が当たる!結果はその場でわかります。毎日挑戦してくださいね♪ https://t.co/StfC9JL2WI#毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https:…
09-19 10:33

昨夜のこと部分的に覚えてない飲みすぎなのか、あたしの記憶力がダメなのか…(^^;
09-19 12:37

すごー!面白い!!こういうのもあるんだ!!! https://t.co/i9gnSjXbBD
09-19 17:46

悩みに悩んでようやく買った!\(^o^)/ https://t.co/g0eKp5LsMT
09-19 23:19

調子に乗ってモールドとかカラ枠も買った!
09-19 23:20

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.19 (Mon)

09/18のツイートまとめ

wani_nm7

RT @KITKATJapan: \今日も挑戦してね♪/"キットカット 毎日の贅沢"が今すぐ当たる!フォロー&リツイートで2000名様にプレゼント♪結果はすぐにわかります。https://t.co/kaueQykLdZ#毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https://t…
09-18 00:11

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-18 07:15

出かけるのヤダくなるぐらい雨降ってる…
09-18 09:46

昼間から飲んでる(2杯目) https://t.co/thNlD0cK7g
09-18 15:31

頼んだの5点盛だったよな?ったボリューム! https://t.co/RNRkWowHGP
09-18 15:55

日本酒〜♪ https://t.co/MsWfXPop2B
09-18 16:07

久保田千寿(日本酒3杯目) https://t.co/lYydIDEU0i
09-18 18:01

ビール2杯飲んだからトータル5杯目〜♪
09-18 18:16

3時過ぎから飲んでると時間感覚狂うなw
09-18 19:26

彼にいろんなスイッチ壊れてるって言われた!www
09-18 21:39

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.18 (Sun)

09/17のツイートまとめ

wani_nm7

おなかすいたし寝よう!
09-17 02:01

いつもより遅く寝たのに、いつもと同じ時間に起きてしまった…(´・ω・`)
09-17 07:10

でも、まだお布団でゴロゴロ〜
09-17 07:10

寝られる時はとっとと寝るの大事だな!そしたらあんなの聞かなくて済んだのにー!うわーん(T ^ T)
09-17 07:13

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-17 07:15

RT @KITKATJapan: \毎日挑戦♪"キットカット"毎日の贅沢がその場で当たる!/2000名様にプレゼント♪フォロー後にリツイートしてくださいね!結果はすぐにわかります。 https://t.co/8i2rjQNBym#毎日の贅沢#毎日贅沢したい https:/…
09-17 07:16

私もそれなりの歳だし別にいいんだけどね。思春期真っ只中で聞いたら今よりやさぐれるかもしれんけど、でもねー…聞きたくなかった(´・ω・`)
09-17 07:20

明日は1日雨なのな…(´・ω・`)予定変更だな(´・ω・`)やっぱりうちら雨男雨女だな(´・ω・`)
09-17 07:23

今年も朱雀に並ぶ人凄そうだ…
09-17 08:07

毎年おぶせくりちゃんのRTで朱雀の人気の高さを確認してるw
09-17 08:08

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.17 (Sat)

09/16のツイートまとめ

wani_nm7

それも先月行かなかっただけで7月末に行ってたw
09-16 00:01

RT @KITKATJapan: \毎日挑戦!"キットカット 毎日の贅沢"がその場で当たる♡/2000名様にプレゼント♪フォロー後にリツイートしてくださいね!結果はすぐにわかります。 https://t.co/vdDkYWX7qr#毎日の贅沢#毎日贅沢したい https:…
09-16 00:01

かさぶた剥がすクセそろそろやめないとマジでハゲるな…でも、ついやっちゃうんだよな…
09-16 00:22

討鬼伝やりそこねたー!!ジム行ったからしょー無いな(´・ω・`)寝よう
09-16 00:54

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-16 07:15

夏服セーラーのJKが見られるのもあと半月ですね(´・ω・`)
09-16 08:23

RT @KITKATJapan: \毎日挑戦♪"キットカット"毎日の贅沢がその場で当たる!/2000名様にプレゼント♪フォロー後にリツイートしてくださいね!結果はすぐにわかります。 https://t.co/8i2rjQNBym#毎日の贅沢#毎日贅沢したい https:/…
09-16 12:07

ジム行った次の日の心地よいダルさ(筋肉痛一歩手前)
09-16 12:37

あくびご止まらない〜
09-16 14:27

帰って討鬼伝したいよー
09-16 14:27

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.16 (Fri)

09/15のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-15 07:15

10/2スケートリンク無料開放日って看板見て、もうそんな時期なのかーと。
09-15 12:30

せっかく体重減ってきてたのに、今週のもや〜っとした気分を食べることで満たしてる感がヤバい。
09-15 12:31

やる気でなくて困るわー。でも、今日こそジム行かないと!
09-15 12:33

ジムちゃんといったー\(^o^)/
09-15 22:00

日曜日、地元巡りするのにお天気イマイチ(´・ω・`)
09-15 22:32

最近飲み行って無いなー、と思ったけどそんなことなかった。こないだ東京で飲んだわw
09-15 23:58

地元のいつものお店に行ってないだけだった!
09-15 23:59

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.15 (Thu)

09/14のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-14 07:15

今日は髪縛っても頭痛増さなそう!
09-14 07:21

RT @KITKATJapan: \毎日挑戦♪"キットカット"毎日の贅沢がその場で当たる!/2000名様にプレゼント♪フォロー後にリツイートしてくださいね!結果はすぐにわかります。 https://t.co/8i2rjQNBym#毎日の贅沢#毎日贅沢したい https:/…
09-14 07:23

高校生カップル一緒に登校してるよ〜手つないでいちゃいちゃしてるよ〜裏山。
09-14 08:30

運転しながら寝そうなぐらい眠い…(( _ _ ))..zzzZZ
09-14 08:35

買おうか悩んでるのがUVランプとトートバッグ。とりあえず買わなきゃいけないのは、パール系のネックレス。センス無いから、探すの苦手(´・ω・`)
09-14 12:34

vita充電しながら使ってたらACアダプターめっちゃ暑くなってる…充電一休み。純正じゃないからかな?
09-14 23:20

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.14 (Wed)

09/13のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-13 07:15

油断した…完全に冷えた…胃痛い…
09-13 13:14

ちゅーする時に眼鏡が邪魔になるっていう感覚がわからない眼鏡's(唐突)
09-13 21:32

漫画とかドラマとか、見ててもなんで外すんだろ?っていつも思ってる。
09-13 21:41

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.13 (Tue)

09/12のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-12 07:16

そういえば、彼に討鬼伝2のおっぱい控えめ主人公の写メ送ってないや!昨夜撮ろうと思ったのに忘れた!
09-12 12:30

眠いーカフェラテ買ったけどやっぱ意味ないな
09-12 15:51

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.12 (Mon)

09/11のツイートまとめ

wani_nm7

買わなきゃ!
09-11 00:22

早く討鬼伝2やりたいけど風呂先だよなー
09-11 00:32

確実に食べ過ぎた!と思ってたから、1キロまでは増えてなくて一安心。
09-11 01:12

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-11 07:16

討鬼伝やり始めたけど、キャラメイクで疲れてしまった(^^;
09-11 10:55

大日通りに人がいっぱい!荒井選手のパレード待機!
09-11 13:01

予定のない休みはダメやねーつい食べてしまう…
09-11 16:24

意思弱すぎる…orz
09-11 16:25

来年のスケジュール帳、いいのないかなーってちょこちょこチェックしてるんだけど、プリンくんとカナヘイさんのと両方見つけてしまって、悩んでる><
09-11 21:54

プリンくんはあると思ってたけど、カナヘイさんもあるなんて!
09-11 21:54

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.11 (Sun)

09/10のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-10 07:17

ブラムリーのタルトとムース!アルパジョンさんのケーキ♪ https://t.co/9FkIHXbjWp
09-10 15:36

落ち着くおっぱい、発言いただきました!(あたしのことではない)
09-10 16:30

前に、爆発しそう ってのもあったなー
09-10 16:31

両方AKBメンバーを見ての発言w
09-10 16:35

美味しそうに食べるゆいちゃんが可愛すぎて、2人で悶えてる https://t.co/bzE88ej90S
09-10 17:36

もう会いたいのやばいわー
09-10 23:40

カラオケ行ったらのどガラガラー
09-10 23:47

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.10 (Sat)

09/09のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-09 07:15

おうちに帰りたいー!午後のお仕事ねむい…(( _ _ ))..zzzZZ
09-09 12:36

やたら臭いが気になる日ってあるよねー自分の大体調なのか、相手の体調なのか…
09-09 12:42

おなかすいたー!
09-09 18:30

駅まで行って、びゅうのパンフ回収してきた!
09-09 18:31

700円ぐらい残高あるつもりでSuicaでお茶買ったら260円しかなかったw
09-09 18:33

こんばんはー! ( @_1_1_1_3_1_1_1_ キャス https://t.co/FtVVs9juVv )
09-09 20:38

そうです!土曜日に伺い、即逃走しました! ( @_1_1_1_3_1_1_1_ キャス https://t.co/FtVVs9juVv )
09-09 20:39

あんなに短い時間でしたのに、覚えていていただいてありがとうございます!彼にもtommyさんが優しいって言ってた!って伝えます! ( @_1_1_1_3_1_1_1_ キャス https://t.co/FtVVs9juVv )
09-09 20:42

お気遣いありがとうございます! ( @_1_1_1_3_1_1_1_ キャス https://t.co/FtVVs9juVv )
09-09 20:43

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.09 (Fri)

09/08のツイートまとめ

wani_nm7

100均の材料でレジンやってみた!あとはヒートンつけてストラップにするだけ! https://t.co/j3Er1LTNJS
09-08 00:58

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-08 07:15

ケンミンショーの長野待機中ー!
09-08 21:15

京都の冷やしカレーうどん美味しそう!
09-08 21:16

思わず、陽司さんだ!と言ってしまった!田中さんでなく、伊東陽司さん!
09-08 21:43

ケンミンショーのあとに、録画しといた今日のゆうがたget見てる
09-08 22:28

100均に小さいドリル売ってなかったー
09-08 22:32

ドンキにタミヤのピンバイス売ってたけど、本体しかなかった。先っぽはセットじゃないのね(´・ω・`)
09-08 22:33

カビゴンが本気出すって聞いて、サン&ムーン気になってるんだけど、なんせ、アルファサファイア バッチ2個しか取ってないからなー
09-08 22:46

アベマでフルバやってるんだ!昔、ビックスポットでビデオ借りてきて見たわー!
09-08 23:56

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.08 (Thu)

09/07のツイートまとめ

wani_nm7

お腹の調子…(´・ω・`)
09-07 00:41

朝はそうでもなかったのに(´・ω・`)夕飯変なもの食べたかや?
09-07 00:42

そういえば、友達に教えてもらったアイブロウコートが優秀だった!
09-07 00:46

今日使わずにジム行って、終わったら眉尻なくなってた!使ったときはちゃんと残ってたから!
09-07 00:47

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-07 07:15

さつまいも腹持ちいいわぁー
09-07 12:23

おやつに持ってきたい!電話出られないな…すぐ飲めないし💦
09-07 12:24

わかりやすく説明ありがとうございますw https://t.co/innelX8Pmk
09-07 12:31

秋物の服が欲しくなってきた。まだまだ、暑そうだけど。この中間の時期って何着たらいいかわからんのよねー
09-07 15:21

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.07 (Wed)

09/06のツイートまとめ

wani_nm7

着実に増えていく各球団のカンフーバット。 https://t.co/d2ZrAnVfst
09-06 01:04

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-06 07:15

悪態つこうかと思ったけど、朝の占いで「口の軽さから問題が発生重要な内容は慎重に管理…」なんて言ってたの思い出したから、やーめーた!
09-06 12:19

とりあえずタイミングって合わないときは全く合わないよな、それはそれでしょーないと思うしかないよな。
09-06 12:21

席替えして、後ろが壁になったから、人さえ通らなきゃ仕事中にもツイッター見れるなーって、思ったけど、自分の処理能力じゃ、そんな余裕なかった。今まで、通りお便所でみよっと!
09-06 12:45

お菓子作りも料理も久しくしてないなー
09-06 12:51

ピークは小5、小6。
09-06 12:51

眠すぎる…
09-06 14:17

おなかすいた(´・ω・`)
09-06 16:19

君の名は。とか、聲の形とか気になるけど、泣けると聞けば聞くほど見れない。
09-06 23:53

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.06 (Tue)

09/05のツイートまとめ

wani_nm7

恐怖の体重測定。やっぱり増えてた。2キロ。
09-05 00:41

あんだけ食べて増えてなかったら怖いな。明日からまた気をつけなきゃ!
09-05 00:42

久しぶりに2日もピアスつけてたせいか、ホール傷ついたっぽい💦またしばらくつけてないとふさがっちゃうかや?💦
09-05 01:04

重めのだったせいもありそう(´・ω・`)
09-05 01:05

朝覚えてたら消毒もしておこう。
09-05 01:05

あっつい!!!
09-05 07:04

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-05 07:15

RT @doubutsuno_mori: 【お知らせ】『どうぶつの森』とサンリオの人気キャラクターがコラボレーションしたamiiboカードの紹介映像を公開しました。 https://t.co/nqCWZDY4O9 https://t.co/tSppehcwxQ
09-05 12:33

動画見てないけど、プリンくん!!!本格的にどう森再始動しなきゃだな!
09-05 12:34

仕事中に、後で調べよう!って思ったことだいたい忘れる。今日もなんかあったハズなのになー
09-05 12:44

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.05 (Mon)

09/04のツイートまとめ

wani_nm7

寝巻き用のTシャツ持ってこなかった時に限って必要になるっていう…(´・ω・`)
09-04 00:03

フロントからパジャマ取ってくるの忘れたのがいけないのだけども。
09-04 00:06

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-04 07:15

今日の服(スカート)なら他のフォロワーさんたちと渡り合えたね♪って言われたw
09-04 07:32

彼が思ってるほどオシャレじゃないw
09-04 07:48

おぶせくりちゃんスカイツリーにお出かけしてるのか!
09-04 09:17

今回タイミングすげー!
09-04 09:17

昨日の昼 ガッツリ今日の昼 オシャレランチ差が激しいw https://t.co/qZ8x28oooj
09-04 11:35

地元のゆるキャラ、おぶせくりちゃんをソラマチで激写! https://t.co/cwqL1fjYx7
09-04 12:12

かなり早めの夕飯も満来でしっかりとでした! https://t.co/YK4OYD6zBj
09-04 19:07

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.04 (Sun)

09/03のツイートまとめ

wani_nm7

朝ごはんまだ食べてないからときどきすごい音でお腹鳴る(´・ω・`)
09-03 05:52

レッゴー東京!
09-03 07:12

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-03 07:15

もう何度も東京に来てるのに、まだ到着の時はなんかドキドキするw
09-03 10:40

数年振りの東京ドーム!野球観に来る事になるとは前は思わなかったわー https://t.co/DjQAdCuMcg
09-03 13:29

お姉さんからお酒買えて幸せ♪一杯目はエビス、二杯目はグレープフルーツサワー! https://t.co/dOXhu20HR9
09-03 15:29

売り子のお姉さん可愛い♪
09-03 15:29

負けてしまった(´・ω・`)まだ、3回しか見てないけど、横浜、ヤヤクルト、巨人、応援チームみんな負けてる(´・ω・`)
09-03 17:06

贔屓球団ないからなー
09-03 17:12

都会で8両編成の短い電車って聞くと笑ってしまうwもう何回も聞いてるのにw
09-03 17:47

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.03 (Sat)

09/02のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-02 07:15

tommyさん東京にいらっしゃるのかー明日ならニアミスできたのになーw
09-02 12:31

彼がtommyさんに抱きしめられてるのみて、萌えるこんなに突然に実現の可能性が!!!
09-02 12:45

予定的に無理そうでした…(´・ω・`)
09-02 12:50

tommyさんのいいね欄みてたら、もし行けても話しかけられる自信無くなってきた…
09-02 20:10

おとうが半分アンチ巨人って言ってたけど、そもそも野球見ないやん!興味ないじゃん!明日は巨人対中日。畜ペンいない…(´・ω・`)
09-02 20:21

二郎♪野球♪干物♪
09-02 20:49

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.02 (Fri)

09/01のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-01 07:15

ほんっとに、雨男、雨女だな…orz
09-01 12:37

バレッタ買ったけど、髪の長さ足りなかった(´・ω・`)
09-01 21:22

RT @mio_next: 雑コラ #君の名は https://t.co/ociq7CYsft
09-01 21:24

バランはわかるけど!もう一個なんだっけ?!!!
09-01 21:25

東京で何お買い物しよう?バレッタも買ったし下着も買ったし、買うものないなーウィンドウショッピングだな!
09-01 21:37

歯医者いかなきゃなーなんで、会社の健康診断に歯科健診ないのだろう(´・ω・`)
09-01 23:37

もう何年も見てもらってないから、一つぐらい虫歯できてそうなきがする。
09-01 23:38

でも、痛いとか無いから、ついつい放置。
09-01 23:39

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.01 (Thu)

08/31のツイートまとめ

wani_nm7

はよ週末来いー!
08-31 00:05

長〜い〜夜を〜飛び越えて〜みた〜い〜♪
08-31 00:07

3日分ぐらい飛びこえたい。
08-31 00:08

ジム行ったのに夕飯いつもより多く食べてしまった気がする…せっかく動いたのに…(´・ω・`)
08-31 00:52

動くとお腹空く…(´・ω・`)
08-31 00:59

私がポケモンGOで捕まえたポケモンは86匹!捕獲率は56%です!捕獲一覧はこちら! https://t.co/7DbaxvRj1O #PokemonGO #ポケモンGO #捕獲一覧
08-31 01:03

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
08-31 07:15

お昼食べずに昼休み終わる(´・ω・`)お昼は食べさせてもらえるだろうけど(´・ω・`)
08-31 12:48

お昼かっこんでる。帰りたい(´・ω・`)
08-31 13:03

今日はまったりお仕事の予定だったんだけどなー出たり入ったりが激しい日になった…(^^;
08-31 15:37

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |