2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.31 (Mon)

10/30のツイートまとめ

wani_nm7

なんか喉痛いのはカラオケの所為なのか、はたまた風邪なのか…。
10-30 00:52

ボウリングのスコア良すぎて、これなんかあるんじゃね?風邪引くんじゃね?って言ってたの現実に!?
10-30 00:52

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-30 07:15

レジン挑戦したり、ネイルしたりしたかったのになー(´・ω・`)風邪っぴきに…(´・ω・`)大人しくゴロゴロ(´・ω・`)
10-30 13:30

iTunesのアップデートがなかなか終わらない(´・ω・`)
10-30 14:08

カラオケ行きたいしいちゃいちゃしたい。どっちも喉痛くて無理。
10-30 21:57

カラオケは昨日行ったけど行きたい!
10-30 21:57

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

10/29のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-29 07:15

tommyさんイケメン♪目の保養♪
10-29 16:03

久しぶりにやったけど、4ゲームとも100越えの珍しいスコアでた!!! https://t.co/QNjm7vWEh9
10-29 16:08

アンソロ買うのやめようと思ってたのに、テーマがヴァンパイアでHQカレシ買ってしまった…
10-29 21:48

風呂掃除せなー
10-29 22:03

私「なんか、ここ数年でハロウィンが一気に広まったよねー」母「だねー。だいぶ趣旨変わってるけどね。」私「ジャックオランタンを愛でる日なのにね!!!」母「お前のその認識もまちがってるから。」
10-29 22:53

もちろん本来の趣旨は知ってるけど、自分にとってはハロウィンはジャックオランタンのグッズをチマチマ集めるイベントだったのよねー。最近はどこにでもハロウィングッズあるけど、前はあんまりなかったから(^^;
10-29 22:56

RT @Y0uBr: ハロウィン 渋谷 人が土みたい https://t.co/ErDyyGOQDw
10-29 22:58

さっておふろ〜♪
10-29 23:14

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.29 (Sat)

10/28のツイートまとめ

wani_nm7

あたし夕飯食べたよな?って思うぐらいお腹空いた。
10-28 00:31

来年3/18にモンハン新作♪と思ってカレンダー見てたら、その前にある連勤に気づいてしまった…。
10-28 00:55

でもよくよく今年のカレンダー見たら、今年の日数とあんまり変わらなかった。
10-28 00:57

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-28 07:15

お布団といちゃいちゃしたい…(´・ω・`)
10-28 08:22

アイドリングストップすると暖房も止まるのつらたん(´・ω・`)
10-28 09:45

メンズブラ…何のためにするのかな?
10-28 12:40

いろんな理由があるんだなー
10-28 12:42

本気で羨ましい方のいいね!しました。
10-28 15:09

お仕事飽きたー!←今は眠くはないけども。
10-28 15:10

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.28 (Fri)

10/27のツイートまとめ

wani_nm7

tommyさんのパーカー注文した!
10-27 00:30

カードの締め日…うん、何とかなるだろう!てか、する!
10-27 00:30

ねよーっと
10-27 00:36

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-27 07:15

ねむいよー!
10-27 07:25

外めっちゃ晴れてて星見える!その代わりクソ寒い!
10-27 22:54

父親に連れられクソ寒い中ポケゴしてきた太ももが寒い><
10-27 22:55

脂肪は冷えるとなかなか暖まらないってヤツですか、そうですか。他の部分はホカホカなのにっ!
10-27 22:56

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.27 (Thu)

10/26のツイートまとめ

wani_nm7

RT @taka4848mina: りえちゃんとごはん✨٩( *˙0˙*)۶SNOWでピカチュウ追加なってた! https://t.co/VkRVJz3GKH
10-26 00:13

snowにピカチュウ追加されただと!気になる!!が、盛れなかったら切なすぎるからまだ使ったことない
10-26 00:14

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-26 07:15

会社のトイレットペーパーが突如シングルになってしまって使い心地がイマイチ(´・ω・`)経費削減なのかな?
10-26 11:07

ヤッベ、超ねみぃー
10-26 14:35

RT @Sakacho1230: 新井さんがボールを吹き出したように見えた#日本シリーズ https://t.co/Taf1Pp2MBN
10-26 22:11

ペアルックでお出かけは難易度高いっす…(´・ω・`)
10-26 22:12

今日、しょっちゅうクシャミ出るし鼻水でてた。風邪??
10-26 22:28

美和田屋さんから届いてたー\(^o^)/デブ猫空枠可愛い♪ https://t.co/zhbZ1gStRY
10-26 23:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.26 (Wed)

10/25のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-25 07:15

寒い…
10-25 07:20

タイツの上にスパッツとハイソックス着用。すでに真冬と大して変わらない格好してる…
10-25 07:45

奥の方の山白いんだけど!!!そりゃ、寒いわ
10-25 08:41

寒いー!!!
10-25 10:26

靴下やめて、レッグウォーマーにしてみた!
10-25 10:26

でも、寒い!
10-25 10:26

夢にtommyさん出てきた!と報告したら、たまには俺も出せ!と言われました。
10-25 12:31

夢の中のtommyさんとはエロエロするでもなく、ゆっくりまったり公園でお話ししてました。たどたどしく話す私の話を急かさず聞いてくださってました。が、途中の会話の内容からして1、2回は致してる感じだったw
10-25 12:34

最近あんまり夢見ないんだよねー。睡眠時間短いんだろうな!今日は少し長かったし!
10-25 12:35

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.25 (Tue)

10/24のツイートまとめ

wani_nm7

これ行きたい!けど、これ入れたら予定が変わってしまう💦要相談だな。 https://t.co/BhgsSD2CX8
10-24 00:49

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-24 07:15

クソ寒い→お茶飲む→頻繁にトイレ行きたくなる→トイレ寒い→お茶飲む、のエンドレス。1時間に一回はトイレ行ってるわー。
10-24 12:34

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.24 (Mon)

10/23のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-23 07:15

シモーヌさん奈々さんだったんだ!
10-23 08:57

今日は須商まんじゅうゲットできたー!\(^o^)/ついでに自分の時のポスター写メってきた!母校が無くなるのは何となく寂しいな(´・ω・`) https://t.co/gvfloK1RRr
10-23 11:25

前に悩んでたパンプス、家に近い方の店舗にあるかなー?と思ったけど無くて、前に行った店舗まで行くか悩んでる。
10-23 15:21

よし!もう無いかもしれないけど、行ってこよう!見たのけっこう前だしな(^^;
10-23 15:39

前に見てたのは完売してた(´・ω・`)
10-23 19:40

けど可愛いの買った!私にしては珍しいガーリー(でいいのか?)な感じ! https://t.co/I7ydZbJxlF
10-23 19:45

ムロさんて40歳なんだ!!
10-23 21:34

私「今日のtommyさんの自撮りもイケメンだったー!」彼「あーハイハイ、わかったわかった。もうお前 一回、弄んでもらってこいっ!」私「え、無理だよ!」彼「酔ってればいけるんじゃ無い?」私「そういう問題じゃないだろw」呆れ過ぎて意味不発言いただきました!
10-23 22:09

文字にするといかに自分たちの会話がアホか分かるなw
10-23 22:19

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.23 (Sun)

10/22のツイートまとめ

wani_nm7

刀剣乱舞、まだ最初だからサクサク進むから飽きずにやれてる。ある程度進んだ時にどうなるか…
10-22 00:09

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-22 07:15

綺麗なお姉さんに口の中まさぐられてきた。
10-22 10:59

園芸初めて入った!!!広い!どこに何あるかわかんなかった!
10-22 13:55

母校で校章買ってやったぜ!ウチらの頃の制服は制服にはめ込まれてて外れないようになってたから記念に!
10-22 13:59

RT @caramelcapcap: 冷蔵庫開けて、うふふーーーーー!!水羊羹入ってるわーー!!うふふーーー!!!!!、とか思ったら、もずくだったわ
10-22 22:27

吹き出したw<RT
10-22 22:27

maxさんのTシャツも可愛い…悩む…
10-22 23:38

クレカの締め日が10日だから、頼むのそれ以降になるから、そこまでにどれ買うか決めなきゃ!
10-22 23:45

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.21 (Fri)

10/20のツイートまとめ

wani_nm7

あんたん副キャプじゃなくなるのかー
10-20 01:01

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-20 07:15

半分優しさの例のやつ、早く効いてくれ。
10-20 12:49

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.20 (Thu)

10/19のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-19 07:15

玉子焼きが入るとお弁当が華やかになるなー!でも、お弁当箱がオレンジだからミニトマトの赤は映えない(´・ω・`)母が用意してくれたの詰めてるだけだけど。
10-19 12:26

今日ミニスカートの日なんだー。私は朝からセーラー服のJKを目の保養にしておりました。
10-19 12:33

夏服のが好きだけど、冬服もいいよね!
10-19 12:33

眠いよー帰りたいよー
10-19 15:14

いっそ、パソコンでツイッター開いときたいけど、絶対仕事進まなくなるし、垢バレ怖し…
10-19 15:14

tommyさんのパンツとおっぱい送るっていうツイ見ながらの会話私「これ身に付けてない下着送って怒られるヤツでしょ?」彼「お前の場合は身に付けてても、そっ閉じされるからwあっ…てなって無かった事にされるからwww」私「デスヨネーw」
10-19 19:01

また芋食べてる♪ https://t.co/UewpAv2ac2
10-19 19:22

tommyさんの眼鏡真っ黒じゃなかったんだー!
10-19 19:39

細菌とか寄生虫怖いな…
10-19 22:00

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.19 (Wed)

10/18のツイートまとめ

wani_nm7

母に、上のまぶたと下のまぶたがイチャイチャし始めたから寝るわ〜 って伝えたら、「はいはい」って言われた。母のスルースキルおそるべし!
10-18 00:20

日によっては、「お、おう」て帰ってくると思う
10-18 00:21

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-18 07:15

彼の下腹の肉をつまみたい。
10-18 10:23

RT @purin_sanrio: 今日からポムポムトレインが出発するよ〜! みんな、乗り遅れないでね♡ 渋谷駅で待ってるよ〜♪ #ポムポムプリン https://t.co/dYOcw8mmiz https://t.co/ZncG7fI1iH
10-18 12:21

届け物しなきゃだけど、ジム行きたいから、そこからジム向かうことにした!家帰る方が近いw
10-18 18:32

たかが匂い、されど匂い。ほんとそれ。 #逃げ恥
10-18 22:53

本日も源さんイケメンでした♪#逃げ恥
10-18 23:01

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.18 (Tue)

10/17のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-17 07:15

今、欲しい物が色々あってどう攻めるか悩んでる。欲しい物ない時はないのになー。コミックスの新刊もなんで重なる時はあんなに重なるんだろ?
10-17 08:23

雨ってだけでめんどくささが増す
10-17 08:36

昨日蚊に喰われたところが痒すぎる!!!
10-17 12:11

会社に自由に食べていいお菓子が置いてあるんだけども、出勤したらえらい増えてて、誘惑されてる。前で通るたびに、チラ見してる。
10-17 12:18

プリンくんのマックフルーリー、一口だけ食べたい。全部食べきれる気がしない…(´・ω・`)
10-17 12:33

眠いー
10-17 13:17

さつまいもウマー!また、母がふかしてくれた!\(^o^)/
10-17 18:54

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.17 (Mon)

10/16のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-16 07:16

眠し…
10-16 10:06

毎回思うんだけど、先に順番前後して、申し訳ございません、て言えよー!何で、順番後の人通した後に後付けみたいに言ってんだよー!
10-16 12:45

ここのお店毎回そうな気がする!前は言いもしなかったけど。進歩!?進歩なの?!
10-16 12:46

臥竜山上がって来たらめっちゃ見晴らし良い!!! https://t.co/jrTXzinOmx
10-16 13:43

tommyさんの「目の前に立たせスカートの中に手を入れパンツだけを脱がして「これは没収。さぁ、行こうか」とデートしたい」とか「外で下着が見えている事に気付いて「なに俺以外のやつに見せてんの」からのお仕置きセックス」読んでて思った。自分そんなことできるほど短いスカート履かないや…
10-16 16:25

最近安定のロンスカ。短めでも、膝丈&タイツ着用!
10-16 16:26

tommyさんのパーカーをおそろで買う計画を立てるバカップル。身長のあるtommyさんでMサイズなら、2人ともSで大丈夫だね、ってなったチビカップル。
10-16 21:25

やべ、眠っ
10-16 21:27

吾輩さんのtommyさんLOVEなツイート見ながら、tommyさん×吾輩さんなのか吾輩さん×tommyさんなのかそれが問題だ、って考えてる今日この頃。
10-16 22:10

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.16 (Sun)

10/15のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-15 07:16

寒いせいかうまく血が取れなくて、両腕さすことに(´・ω・`)珍しいw
10-15 09:18

血圧も機械で測ったら高くてびびった!2回目看護師さんに測ってもらったらそこそこ下がった!
10-15 09:59

蒸し牡蠣うまー! https://t.co/W390LyVmFW
10-15 11:01

風は冷たいけど、日差し暑い><
10-15 11:02

フランク〜♪ https://t.co/fAQs7abevU
10-15 11:02

1,000円ででっかいプリンくんゲット!抱えたままウロウロしますw https://t.co/TYCP6U6BxL
10-15 11:20

お前いくつだよって言うねw
10-15 11:21

プリンくんマイバックに押し込まれるの図 https://t.co/c3USXChfMp
10-15 11:26

中学校の吹奏楽部の演奏始まって、モンハンみたいだな〜って聞いてたらモンハンだったw
10-15 11:48

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.15 (Sat)

10/14のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-14 07:15

3日も探してた定規が自分の筆箱の奥底に横たわっていた件。
10-14 10:42

でも、嬉しい。見つかって良かった!昨日買わなくてよかった!
10-14 10:42

金曜日の夜って何でいつも以上に眠いんだろう?
10-14 20:14

RT @McDonaldsJapan: お待たせしました〜 🙆🏻✨ #ポムポムプリン の #マックフルーリー が今日から発売🍮🍮🍮 https://t.co/UxWRGotRto で壁紙もプレゼント中だよ💕 https://t.co/xPxTx2fY0X
10-14 23:49

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.14 (Fri)

10/13のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-13 07:15

これ食べたい。 https://t.co/mGgzU5fhQo
10-13 11:41

ダイエットするんだい!食べちゃダメだ!!幸い帰り道にマックはない!
10-13 11:41

火曜日から定規が行方不明。午前中使った気はする…どこへ入り込んでしまったのやら(´・ω・`)買って帰るかな(´・ω・`)
10-13 16:19

tommyさんが地元にくる→ハグオフが開催される→が、自分は忙しい時期でお会いしには行けない。よくする妄想なんだけど、改めて書きだすと何の得もない妄想だな。
10-13 19:33

たわわチャレンジ下着つけてないと乗る気配なしつけてれば、素肌なら滑らないから乗るそんなアホな事してた今日の朝。
10-13 21:58

いつもより夕飯早かったし、量も控えたからお腹すいた
10-13 22:09

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.13 (Thu)

10/12のツイートまとめ

wani_nm7

奈々さんの冬のツアー、ワンチャンあるか!?と思ってたけどなかった(´・ω・`)繁忙期…
10-12 00:47

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-12 07:15

ぺんてるのアイプラスに「カナヘイの小動物」コラボモデルが登場!うさぎ&ピスケのかわいい全8種類のデザインで10月発売。 https://t.co/ar3ETEa6cM #カナヘイ可愛い〜!
10-12 12:20

鼻水出るんだけど、ちょっとずつ過ぎて、ティッシュ勿体無い!!!
10-12 12:42

寒い〜!けど、ふろ掃除と洗濯しなきゃー
10-12 19:25

明日ヒトカラ行こうかなーなんて思ったけど、お財布寂しいんでした。
10-12 23:43

4週連チャン病院通いが待ってるぜ!
10-12 23:44

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.12 (Wed)

10/11のツイートまとめ

wani_nm7

三連休が終わってしまった(´・ω・`)
10-11 00:09

未開封時品質保証期限が2009年1月のバカチョンカメラ39枚撮りなのに2枚ぐらいしか使ってない状態で出てきたから、昨日3枚ぐらい使ったけど撮れてるのかな?
10-11 00:11

フラッシュの電池は切れてたw
10-11 00:11

残り枚数多くて現像に出す気にもなれないので、ちまちま持ち歩いてみようと思う!
10-11 00:12

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-11 07:15

寒い寒い寒い寒い寒い寒いよー!
10-11 07:22

眠いよー!やる事いっぱいだよー(_ _).。o○
10-11 12:42

三連休遊びまくったり、歯医者行ったから、お財布、通帳残高が寂しい…でも、ジムの回数券今日で終わるから買っとかないとなー(´・ω・`)
10-11 18:55

源さんのイケメンな時とそうでない時の差が素敵♪
10-11 22:34

あたしの中でLIFE!のイメージが強いせいだよなーw
10-11 22:35

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.11 (Tue)

10/10のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-10 07:15

昨日も寒かったけど、今日も寒い…
10-10 14:41

友達2人と彼氏と自分のグループライン、自分より彼氏の方が絵文字多くて女の子っぽいwww
10-10 22:26

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.10 (Mon)

10/09のツイートまとめ

wani_nm7

tommyさん、「眼鏡と▷が本体説」が証明されてしまう?!
10-09 02:06

わーい\(^o^)/
10-09 02:08

あぶねぇ、眼鏡かけたまま寝ようとしてた!
10-09 02:16

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-09 07:15

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.09 (Sun)

10/08のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-08 07:15

ふくらはぎが痛い!
10-08 08:40

歯医者久しぶり過ぎて緊張する…
10-08 09:48

独特な匂いするよねー
10-08 09:50

次回から歯石とり…前回やったの平成17年だってw前過ぎて笑えるw
10-08 11:34

明日雨マークついてはいるけど、昼間は曇りで済む予報!そのままでお願いします(>人<;)
10-08 11:36

歯周病検査での出血率100%
10-08 12:28

熱いってわかってるのに、なぜフーフー不足で食べてしまうのだろうか…(´・ω・`)
10-08 13:52

さて、洗濯機回さねば
10-08 13:54

彼から借りた「変女」読み終わったー!2回w
10-08 21:30

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.08 (Sat)

10/07のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-07 07:15

RT @McDonaldsJapan: ホクホクのポテトに甘〜いパンプキン&チョコソース!あまじょっぱい味はどうしてこんなに止まらなくなるのか…...😊💓#ハロウィンチョコポテト #ハロポテ #ハロウィン限定 #ハロウィン https://t.co/JWTWMHEXLy
10-07 12:14

このチョコかかってるシリーズ食べたい!
10-07 12:14

楽しかったー!疲れたー!ねむいー!シャワー浴びなきゃ!
10-07 23:53

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.07 (Fri)

10/06のツイートまとめ

wani_nm7

今使ってるオムロンの眠り時計、来年12月で使えなくなるのか…(´・ω・`)
10-06 00:13

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-06 07:15

台風、温帯低気圧に変わったけど、やっぱり日曜日は雨マーク付いてるのな…
10-06 12:37

経験豊富選んだら彼全否定になるなwお互いにお互いしか知らない(ハズだ)からお好みに合わせて自由自在にカスタマイズ!
10-06 17:58

後で探しやすいようにいいねしたつもりだったのだけど、誰もアンケにいいねしてないじゃん!ちょっと恥っ!
10-06 18:00

まいっか
10-06 18:00

ピカチュウの巣だった公園はポニータの巣になったのかー!ピカチュウの時が嘘みたいに人少ないw
10-06 18:52

さて、けえーるか!
10-06 18:54

文字で書くとヘン
10-06 18:55

ディズニーでゴチやってるんだ!
10-06 19:39

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.06 (Thu)

10/05のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-05 07:15

RT @henjo_official: #まだ水曜日 https://t.co/tMidOd9fcS
10-05 07:20

人いないとなんでこんなに、仕事する気起きないんだろー…人いても仕事する気起きてなかったわ。
10-05 10:26

課長にもらったアポロがうまい♪久しぶりに食べた!
10-05 10:27

RT @comic_pool: 昨日リリースされたヲタ恋LINEスタンプ、さっそくたくさんの人にお使いいただいているようでありがたいかぎりです。こちら、ふじた先生の各キャラ描き下ろしも含まれていますのでお迷いのかたもぜひ!(※尚哉もいるよ)https://t.co/IU51p
10-05 12:31

ヲタ恋のスタンプだとっ!?!
10-05 12:32

買うしかない!買うないんだけど、好きな作品のスタンプ節操なしに買うと全然使わない、とかになってくるからちょっと悩む…(´・ω・`)
10-05 12:33

風強ぇー!
10-05 20:48

顔文字めっちゃ増えてる!!!今教えてもらうまで知らなかった!!!
10-05 21:37

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.05 (Wed)

10/04のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-04 07:15

RT @KITKATJapan: 贅沢ぎっしり。小さな幸せ♡"キットカット 毎日の贅沢"が、2000名様に当たります♪フォロー後にリツイートしてくださいね!結果はすぐにわかります。https://t.co/4ZLa0ikFSv #毎日の贅沢 #毎日贅沢したい https…
10-04 08:40

眠いよー午後もめんどい(´・ω・`)
10-04 12:35

でも、あの件後回しにするほどめんどくなるからなー今週中ぐらいにはって言っちゃったしなー
10-04 12:35

おなかすいたー
10-04 15:53

筋肉痛も治まってきたし、ジムだー!
10-04 17:54

前でから来たチャリが2ケツで、青春してるなーチキショー!><と思ったら男子2人で、なーんだってなった
10-04 18:01

ホモォー!てならなくなったのはいつからだろうか〜
10-04 18:02

全くならなくなったワケじゃないけどw
10-04 18:03

この道先週工事してたっけ?
10-04 18:37

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.04 (Tue)

10/03のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-03 07:15

コーヒーが眠気覚ましにならない!お客さんのとこでいただいたのだけど、今眠くて眠くて…(_ _).。o○
10-03 11:05

筋肉疲労だか筋肉痛だか知らんが、とりあえずケツが痛い><
10-03 12:41

10/14(金)発売👏の #マックのポムポムプリン は #マックフルーリー だと予想🍮🍮🍮 https://t.co/w5O2Ul6eVB
10-03 19:15

RT @Graryu765: どれかなー?じゃねえよ3以外大事故じゃねえか https://t.co/nNJeV0OV6l
10-03 19:32

おなかすいたーでも、夕方ぐーぴた食べたからちょっとまし!
10-03 19:34

RT @tsuyukusa38: 見る人を不安にさせる動画 https://t.co/aX5zRqyhTJ
10-03 20:05

今日のハイキュー!ニヤニヤしながら読んじゃったw
10-03 21:11

あ!こないだ買ったファッション雑誌読んで無い!!!一緒に買ったラーメン特集の地元情報誌ばっか読んでたw
10-03 21:16

ヤバい、おなかすいた…
10-03 22:31

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.03 (Mon)

10/02のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-02 07:15

モンハン始まった!
10-02 08:33

体のいたるところが筋肉痛…
10-02 09:48

父親から昨日カビゴン捕まえたぞ〜😊っていう自慢LINE送られてきた(´・ω・`)
10-02 09:52

駅着いてるのに気づかず寝てて、親切なお兄さんが起こしてくださった!
10-02 16:53

直後に駅員さんが、終点ですよ〜!ってやってきた
10-02 16:54

いつもなら直前で起きるのに💦やらかした💦やらかした💦
10-02 16:54

ほんとに、目的地が終点でよかった( ̄▽ ̄;)
10-02 16:55

びっくりして、ちゃんとお礼言ったか覚えて無い…ありがとうございました!
10-02 16:58

冷静に考えると諏訪湖一周した後に、焼き鳥食べるために往復4キロ歩いてるのって結構アホだと思うw
10-02 19:02

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.02 (Sun)

10/01のツイートまとめ

wani_nm7

毎度のことながら、何泊するんだ?っていう量の荷物用意完了!家出するのか?ってぐらいw
10-01 00:39

服がかさばってるにしては多いよなー
10-01 00:40

なんか、すごい降ってるな…
10-01 00:50

わにの│淫乱度/健全度│https://t.co/IrXbqBJ8Yk#あなたの淫乱度と健全度https://t.co/QUOazdkIpA
10-01 01:01

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-01 07:15

トイレ〜入りたいときに限って父親が奥に〜
10-01 08:38

お前のボケは分かりにくい、ってよく言われる(´・ω・`)
10-01 08:53

外が思ってた以上に寒い…
10-01 09:01

守り神くんw https://t.co/CcXg2WvJ5Q
10-01 12:55

諏訪湖完歩!からの飲み!!ホテルからまた2キロぐらい歩いてるw https://t.co/pHCGV9lVv7
10-01 18:41

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.01 (Sat)

09/30のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
09-30 07:15

えんじのプリーツスカート欲しいなー(唐突
09-30 09:59

電話しながらP5プレイしてる彼に向かって「溜まりやすさパンダフルーっ!\(^o^)/」って歌ったら怒られましたw
09-30 19:32

蚊に食われたところ、なんで痒みぶり返すのよ〜><治ったんじゃなかったんかい!
09-30 21:19

喉がちょっとおかしくなってきた(^^;とりあえずリッチミン飲んだー!
09-30 21:42

明日の準備進まない〜天気で服装悩ませられてるー
09-30 23:25

明日のお供はプリンくんにした! https://t.co/xVB4NT7i31
09-30 23:29

てか、歩けるんかや?相変わらずの雨予報〜
09-30 23:29

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |