2016年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.30 (Wed)

11/29のツイートまとめ

wani_nm7

かかとがカサカサになるじきになってしまった…
11-29 00:04

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-29 07:15

ねむすぎるー
11-29 10:30

はよ来週!!!!!!
11-29 23:18

あ、でも週末のお出かけは飛ばしたくないな。それ以外は飛ばしたい!
11-29 23:18

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.29 (Tue)

11/28のツイートまとめ

wani_nm7

久々にスマギャン聴いた!
11-28 00:01

そ!はいいんだけど、今って日曜日のSBCラジオ0時で終わりなんだ!
11-28 00:01

早速左手の人差し指剥がれた…(´・ω・`)
11-28 00:38

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-28 07:15

眠気も吹き飛ぶようなミスを見つけてしまったが、昼休みはやっぱり眠い…見つかってよかった…
11-28 12:42

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.28 (Mon)

11/27のツイートまとめ

wani_nm7

雨降ってる
11-27 01:45

夜更かししても大丈夫な時に、布団の中で雨の音聞いてるの好き♪
11-27 01:46

じきに寝ちゃうけど(^^;
11-27 01:46

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-27 07:15

ほんとにじきに寝たし、寝すぎた
11-27 10:56

帽子「わに…騎士のような勇猛さ…勉強は出来るようだが…人を差別せん優しさを持っとる…鋭い狡猾さを持っておる…この子はやはり…」帽子「スリザリン!!」https://t.co/eu7pjBOc5s
11-27 14:39

一昨日のテレビで、初めてハリポタをみたらしい!これで彼をUSJに誘いやすくなったw
11-27 14:40

彼のオシャレへ興味が恐ろしい…下手な格好できないやん…(΄◉◞౪◟◉`)
11-27 15:17

ニットワンピは諦めた!試着してみたけどなんか違った…
11-27 16:17

tommyさんが地元に来た時の差し入れ…やっぱり栗菓子?七味かな?あとなんだ?地元の名物…
11-27 21:16

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.27 (Sun)

11/26のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-26 07:15

移転したメイトへ来てみたけど、最近の作品わからなすぎて、自分の居場所じゃない感ハンパない…(´・ω・`)
11-26 15:08

【コミック】ヲタクに恋は難しい(3) アニメイト限定セット【ドラマCD付き】 https://t.co/W5RNRWjXERこれ欲しい!
11-26 16:52

23日発売だから、24日に奈々さんのアルバムと合わせてメイトへ買いに行こうかなー
11-26 16:53

念願のまつ毛パーマかけてきたー!\(^o^)/
11-26 19:13

こんなに綺麗にまつ毛上げられたことない!視界がちょっと明るい気がするw
11-26 19:14

あと、焼き芋も買った! https://t.co/99y0VCqh4T
11-26 19:15

久しぶりの駅前一人旅、余は満足じゃ♪w
11-26 19:16

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.26 (Sat)

11/25のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-25 07:15

寒すぎるから会社でもハンドウォーマーしてたい。柄こんなだけどw https://t.co/39uAlLUTF1
11-25 08:25

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.25 (Fri)

11/24のツイートまとめ

wani_nm7

頼むから積雪は辞めてくれ(>人<;)そう願いながら寝る
11-24 00:28

うわっ、外白い…
11-24 06:31

ノーマルタイヤ…
11-24 06:31

白い…朝起きた時より積もってる… https://t.co/3YcZrX8vlZ
11-24 07:10

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-24 07:15

タイヤ交換完了!
11-24 08:43

結局会社連絡して遅刻して交換した(^^;;
11-24 08:44

交通量の差で会社の方の道には殆ど雪ない…(´・ω・`)
11-24 09:18

事故るリスク抱えて走るより30分の遅刻のがマシだな
11-24 09:19

朝のタイヤ交換で全てを使い果たした感。
11-24 12:44

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.24 (Thu)

11/23のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-23 07:15

働けることに感謝して働く日。
11-23 08:28

帰りたいー
11-23 12:23

平匡さんに胸キュンなんだー!とも思うけど、最近車の中で、源さんの曲エンドレスリピ決めてるからすでに屈してるな。#星野源に屈しない女の会
11-23 12:26

明日まじでどの程度雪降るんだろ…帰ってからタイヤ履き替えないとダメかや…?
11-23 12:37

帰ってからタイヤ替える元気とかまじでない…
11-23 12:43

お昼寝し損ねた…(´・ω・`)眠気との戦いがはじまる。たぶん勝てない…
11-23 12:52

タイヤ交換してないんだけどもー大丈夫かな?父は今しとる。
11-23 20:36

おぶせくりちゃんのツイートを遡って、昨日の逃げ恥思い出して楽しんでた今。
11-23 22:02

まだ削除してないから、3話前からニヤニヤしながら見たいw
11-23 22:03

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.23 (Wed)

11/22のツイートまとめ

wani_nm7

源さんのオールナイトニッポン聞きたいが、寝る。
11-22 01:08

オールナイトニッポン学生以来聴いてないな〜
11-22 01:09

よく聞きながら、提出日ギリギリの課題やってたw
11-22 01:09

寝よう、マジで寝よう。
11-22 01:10

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-22 07:15

予定通り逃げ恥終わりでコインランドリー!
11-22 23:15

今週もニヤニヤする!っと思ってた!途中まではしてた!してたんだけど、最後にモヤッと〜〜〜!!!!
11-22 23:18

また一週間待たねばならないのか…
11-22 23:22

とりあえず、彼といちゃいちゃさせろください。
11-22 23:23

モンハンしようと思って持ってきたけど、結局ついったしてる。
11-22 23:24

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.22 (Tue)

11/21のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-21 07:15

ヤバい、クソネミ
11-21 11:31

昨日出とけばもうちょい楽だったかなー
11-21 12:24

でも、出たくなかったし、今更すぎるから、今日やるしかない!(´・ω・`)
11-21 12:24

にゃー、けいさつのおにーさん予約してないー
11-21 12:32

帰ったらしないと
11-21 12:33

RT @nagumon04: ダメモトで…すみません。山田サービスエリアで、このダンゴムシみたいなぬいぐるみを見つけた方は、サービスエリアの係員さんにお伝え願えないでしょうか?娘の大事なぬいぐるみです。どうかよろしくお願いします。 https://t.co/wGdqM
11-21 16:01

RT @ujiqn: #あたりまえポエム https://t.co/j0ooaSBUoK
11-21 22:11

また爪割れたー
11-21 22:47

こないだは引き出し、今日はプリンター会社でやられてる…(´・ω・`)
11-21 22:48

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.21 (Mon)

11/20のツイートまとめ

wani_nm7

元気と幸せいっぱいもらったー♪
11-20 01:49

お泊まりしたかったー><
11-20 01:51

早く寝なきゃ!
11-20 01:51

寝なきゃっていいながら、母と録画しといたテレビ見てしまった…
11-20 03:28

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-20 07:15

案の定寝すぎ
11-20 12:02

茶の間いったら、両親が三月のライオン見てたんだけど、面白いね!もっとガチガチの将棋マンガなんだと思ってた!!
11-20 12:58

ポケモンしてる彼の隣にくっついて肩に頭預けて覗いていたい。
11-20 15:14

きっと途中で飽きて寝ちゃうか、自分は自分でゲーム始めちゃう気もするけどw
11-20 15:14

そんなことを思いながこないだの逃げ恥見てるwリアタイで見てたんだけどもw
11-20 15:15

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.20 (Sun)

11/19のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-19 07:15

RT @15_298: 「締め切りがないと作業が出来ない人を「デッドライン症候群」といって、この症状の人は部屋が片付かない(期限がないから)」ということを知り、いい返す言葉が「うるさいな!!!」しかない。
11-19 12:29

あたしだ!<RT
11-19 12:30

夜、食べ放題なのに昼にカップラを食べてしまった…
11-19 12:34

早く帰りたい…
11-19 12:34

でも、終わらない…
11-19 12:35

カラオケ来れた〜\(^o^)/
11-19 22:15

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.19 (Sat)

11/18のツイートまとめ

wani_nm7

おうふ…(´・ω・`)
11-18 00:50

しょーない、普通に逃げ恥の次回予告verを見てから寝よう!
11-18 00:51

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-18 07:15

帰りたいー
11-18 12:35

全てほん投げたい
11-18 12:43

医者からもらった薬も飲んだし、バファリンも飲んだから大丈夫、と言い聞かせるしかない!
11-18 12:45

父が四日市まで出張だったから、関西verのどん兵衛買って来たー!っていうから見たら思いっきり(E)って書いてあったw
11-18 21:25

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.18 (Fri)

11/17のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-17 07:15

けいさつのおにーさん3巻はメイトじゃないとCD付かないから通販するとして、奈々さんのアルバムはメイトにこだわる必要ないんだ…ってことにさっき気づいた。
11-17 12:44

集中力切れるとダメだよねー11時半ぐらいからぼーっとしてた。資料見つめて全然違うこと考えてた。そんな暇ないのにw(休出の危機)
11-17 12:46

危機っつうか、もう出ないと間に合わないよねー
11-17 12:47

ファミマのカフェラテ好き
11-17 20:11

先にキャラメルシュガー入れたらキャラメルの風味皆無><後からのがいいな。
11-17 20:12

混ざっていいかと思ったんだけどなー
11-17 20:12

キンキの曲どんどん難しくなってく印象(^^;;
11-17 20:57

tommyさんの恋かっこいいなー
11-17 22:45

あたしもカラオケ行きたい!
11-17 22:46

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.17 (Thu)

11/16のツイートまとめ

wani_nm7

こんな小さな事でも共有して楽しめる、ありがたさ大事にせねば!!!
11-16 00:15

ツイッターと逃げ恥とLINEのおかげでまだニヤニヤしてるwこのまま寝よー。
11-16 00:53

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-16 07:15

29歳です! "好きな食べ物"を5つ選ぶと年齢がバレる診断 https://t.co/caZRkDvKgZ @buzzfeed @BuzzFeedJapanよりちょっとズレた
11-16 19:40

最近のマイブームは口紅を平日もつける事!朝化粧した時だけだけど。
11-16 21:18

今までつけてなかったんかいっ!ていうね
11-16 21:18

就活の時に買ったやつ使い切って新しいの買おう計画!
11-16 21:19

まぁーず、可愛いなぁ〜♪
11-16 22:07

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.16 (Wed)

11/15のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-15 07:15

いちゃいちゃしたいー
11-15 19:58

RT @purin_sanrio: お台場での点灯式、大成功〜☆ プリン色のイルミネーション…夢みたいだけど、やっぱり夢じゃなかったんだ〜! 12/25(日)までだよ♪ https://t.co/2BoRxhHKKu https://t.co/6Wjj4l9d4B
11-15 20:06

さすがにtdsの後に行くのは厳しいよね(^^;<RT
11-15 20:07

ゲットしてきた!!ひざ掛けも欲しい…_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/XKsCwkssCB
11-15 20:11

ひーらーまーさーさーん!!!!!
11-15 22:58

どーでもいいんだけどー、どーでもいいんだけどーちゅーしたい。
11-15 23:00

いや、どうでもよくないし!
11-15 23:01

風邪ひいたあたしが悪い…_:(´ཀ`」 ∠):
11-15 23:01

平匡さんとしたいワケではない!
11-15 23:05

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.15 (Tue)

11/14のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-14 07:15

親知らず抜くの怖いなー…(土曜日からずっと言ってる。
11-14 12:29

でも、遅かれ早かれ必ず虫歯になります!って断言されたから抜かないワケにもいかない(´・ω・`)虫歯ヤダ(´・ω・`)
11-14 12:30

普通に生えてるの抜くだけなら怖くないのになー!ほとんど埋もれてる上に、横になってるとか、怖さしかない。
11-14 12:32

半分が優しさのあやつを飲んだらちょっと楽になったー
11-14 19:43

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.14 (Mon)

11/13のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-13 07:15

こんな時間まで寝てしまった…
11-13 10:53

彼から借りた「子宮の中の人たち」読み終わったー!やっぱり経験ないことだからピンとはこないよね。でも改めて、子供ができる、新しい命が誕生するって不思議だなって思った。
11-13 12:47

そして今母が読んでる。私とは感じ方が違うんだろうなーって思ってたら、読みながら一言「へんw」と。
11-13 12:48

何でもいいって言いながら、丸亀製麺の肉たまうどん食べたい!って行ったら、うどんーえーって言うなよおっさん。
11-13 12:58

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.13 (Sun)

11/12のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-12 07:15

tommyさんのオフ会ツイ見て、今から今日中に大阪いけるんかや?wって思って調べたらいけないことはなかったwやっぱり大阪遠いわー! https://t.co/ZoV0eNZYYW
11-12 14:32

とりあえず調べてみるよねw
11-12 14:33

昼に二郎系ラーメン食べたから口の中めっちゃニンニク。
11-12 14:54

マスクしてるから尚更感じるんだろうなーw
11-12 14:55

あと、お腹いっぱいでめちゃ眠。でも、こたつの中掃除して火を入れられるようにしなければ…。
11-12 14:56

ポロリかー気になるけど男の人の裸の写真ってなんか苦手なんだよねー。芸能人でも何でも。
11-12 15:38

んー、悩むー!
11-12 15:39

豆炭投入! https://t.co/uGGu7TpNwZ
11-12 16:16

ポッキーゲームオフってハグオフより難易度高いwww
11-12 16:58

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.12 (Sat)

11/11のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-11 07:15

また爪割れたー><しかも前と同じ右手中指!!!せっかく伸びてきたのに…(´・ω・`)
11-11 10:34

04:05  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.11 (Fri)

11/10のツイートまとめ

wani_nm7

アーケードんとこの焼き芋屋さん行きたい。まだ一回しか行った事ない(´・ω・`)
11-10 00:01

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-10 07:15

ネット重くて画像開かない(´・ω・`)おうちまでおあずけ(´・ω・`)
11-10 12:49

RT @CAPCOM_MHB: 【コラボ】アイルーカフェ~モンハン×スイーツパラダイス~が来週11月14日(月)~12月31日(日)の期間限定で「東京・スイーツパラダイス丸井錦糸町店」での開催が決定! https://t.co/AHM7BJr4Qv #MHXX https://…
11-10 19:57

これ行きたい!と思ったけど、ここで食べちゃったら、満来からのイカセンターができなくなってしまう<RT
11-10 19:59

ローメン食べた事ないなー
11-10 21:13

宣伝されたw https://t.co/CtFDHo5jWn
11-10 23:40

最近本読んでないなー(アメトークを見ながら。
11-10 23:49

学生の時は電車で読んでたんだよなー
11-10 23:50

あと、最近文字読んでると目がチカチカする…乱視進んでるんかな…?
11-10 23:51

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.10 (Thu)

11/09のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-09 07:15

朝車乗ろうとしたら、鍵の電池切れてて焦った!!!!!
11-09 12:30

めざましテレビの占いがこんなところで当たると思わなかったぜ。「8位 おひつじ座 時間に追われてアタフタ 作業の手順を工夫しよう・再生紙のノート」
11-09 12:32

RT @kerokero_sakura: 【フォローありがと〜プレゼント企画】感謝の気持ちを金魚ちゃんに込めました。応募はフォロー&この呟きをリツイートで完了。(❤️では応募になりません)是非ご参加下さいね♪(*´꒳`*)応募期間→11月9日〜11月16日#消しゴム彫…
11-09 19:50

彼からtommyさんパーカーの着用写真が送られてきた!何これ可愛い!あたしが着るより可愛いじゃんかよー!
11-09 20:47

とみーさんのキャス聞きたい。でも、眠いし、やる事やらなー
11-09 22:06

洗濯機、ソフトモードで回してるんだけど、ソフトとは思えない音してる。
11-09 22:25

キャスも後半聞けたし、電話もできたし、今日はいい日だ♪
11-09 23:23

帰りに焼き芋買おうと思ってメガドンキ行ったらなかった日に、三大〇〇で焼き芋!
11-09 23:59

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.09 (Wed)

11/08のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-08 07:15

諦めて病院行くことにした(´・ω・`)
11-08 08:20

月刊LaLa40周年記念原画展 | 白泉社 https://t.co/w9MgcgNqUw神奈川ならいけるかな?
11-08 09:17

思わず、可愛いです!って送ったけど、年上の男性に可愛いって失礼になるんじゃ…すみません…。
11-08 12:57

てか、それ呟いてもダメだろ!とお昼休みの自分に言いたい。
11-08 14:23

今週も大変きゅんでした!#逃げ恥
11-08 22:54

ハグでどきどきする初々しきころが懐かしいよねー…あったっけ?あったよなぁ?
11-08 22:56

むせたわw
11-08 22:57

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.08 (Tue)

11/07のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-07 07:15

風邪抜けね〜な〜!
11-07 12:16

鼻とノドの間の奥まった辺が詰まったり腫れてる感じ。
11-07 12:17

丸亀製麺の肉玉あんかけ美味しそう…
11-07 12:19

市販の風邪薬だとどうも治りが遅くなってる気がする…病院行かなきゃダメかな…(´・ω・`)歳と共に免疫力落ちてるんだな…ってこういうとこで感じるよね…(´・ω・`)
11-07 12:21

RT @kanahei_animals: 【#カナヘイグッズ 情報】11/12(土)から、全国のファミリーマート、サークルKサンクスで『カナヘイの小動物ピスケ&うさぎ当りくじ』発売です!※実施していない店舗もございます。詳細はこちらからご確認願います。https://t…
11-07 12:32

いつも行くファミマもやる!!!!行かなきゃ!<RT
11-07 12:33

そういや、奈々さんのアルバム予約してない。メイト遠くなっちゃったしなー尼で頼んじゃおうかなー
11-07 12:36

(*´꒳`*)
11-07 21:52

いいお腹の日なのか…つまみたい…♪
11-07 23:21

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.07 (Mon)

11/06のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-06 07:15

最後の一本やめときゃよかったなーー!
11-06 15:19

潰れても大丈夫って安心感があるとつい飲み過ぎてしまう…んで、記憶飛ばす(´・ω・`)
11-06 15:21

何処で擦ったんだろ…(´・ω・`)プリント薄くなってしまった(´・ω・`) https://t.co/oZflwr76eG
11-06 18:17

リュックだったから斜めがけはしてないし…(´・ω・`)
11-06 18:18

あ…もしかしてシートベルト?
11-06 18:18

ありゃりゃ(´・ω・`)
11-06 18:19

ノドの痛み復活してる…調子に乗ったせいか…それともタバコのせいか…
11-06 20:17

何でこんなに帰ってきてから(特に両親帰ってきてから)イラっとしてるんだろ〜?と思ってたけど、そういう時期か…そうか…。いちゃいちゃしたい…。
11-06 20:19

この時期は臭いに敏感(´・ω・`)
11-06 20:27

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.06 (Sun)

11/05のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-05 07:15

水平線に喜ぶ長野県民です! https://t.co/Vepcpxkpxl
11-05 12:53

テトラポットなんか可愛い♪ https://t.co/OSn8Ejx6K9
11-05 12:55

ミサの味噌ラーメン!カレーラーメンも気になるのだけど、ついつい味噌ラーメン食べちゃうw https://t.co/eqAdIotHj4
11-05 19:25

モツ煮うまー♪ https://t.co/L6KR3s2GeO
11-05 19:43

コレうま!飲みやすくて進む!!! https://t.co/uGolI7RTzE
11-05 20:41

可愛い♪by酔っ払い https://t.co/rpWkg56fQn
11-05 21:08

明日シラフでツイッターとか、ライン見直したら恥ずかしいんだろうなー!
11-05 21:40

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.05 (Sat)

11/04のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-04 07:15

あれ?朝ごはん食べてないぞ??でも、もうじき歯医者行く時間だぞ??
11-04 09:32

RT @meer_kato: 嫁がまた力の加減が出来ないサイヤ人みたいな箱の開け方してる。 https://t.co/5VnYwUy8Lh
11-04 13:15

試着具合を母に報告するために撮ったのだけど、顔怖いwww不審者www https://t.co/hiXW3Mmq5m
11-04 16:59

トリミング無しで偶然撮れた奴w
11-04 17:00

「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚愕の研究結果 https://t.co/vjAulOPD3P @RocketNews24より血液の循環良くしなきゃ意味ないなら、自分の見つめてもダメなのね(´・ω・`)
11-04 19:55

久しぶりにトトロ頭からみる
11-04 21:08

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.04 (Fri)

11/03のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-03 07:15

昨夜の乾かし方がよかったのか、今日の髪の毛さらっさら!でも、風邪っぴきはお出かけの予定がありません(´・ω・`)
11-03 11:37

週末のお出かけが中止になりそう(´・ω・`)でも、うつしたら元も子もないしな…
11-03 21:28

明日1日で治さねば!
11-03 21:29

のふー♪
11-03 22:20

ちょっと鼻が通ってきたー\(^o^)/
11-03 22:54

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.03 (Thu)

11/02のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-02 07:15

はーなーづーまーりー
11-02 12:30

普段、口呼吸なんて無意識でやってるハズなのに、鼻呼吸できない時の口呼吸はすんごい苦しい…。
11-02 12:31

無意識に両方で呼吸してるのかな?
11-02 12:31

やきいもミュージアム行きたい
11-02 19:27

きょうの料理、レミさんのおかげで開始3分で笑い死にそうw
11-02 21:04

tommyさんのパーカー届いたー!着てみたー!画面だとよくわかんなかったけど、好みのグレーで嬉しい♪サイズもぴったり!下に着込んでても大丈夫!\(^o^)/ https://t.co/QV6FRAA3B0
11-02 21:39

首まわりぬくぬく♪
11-02 21:40

写メあげた!今日のミッション終了!
11-02 21:44

腹筋痛いー(´・ω・`)
11-02 21:46

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.02 (Wed)

11/01のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
11-01 07:15

3日に予定入れようかまだ悩んでる。決められないぐらい、鼻水でる(´・ω・`)
11-01 12:37

寝ようとすると鼻水が垂れてきて眠れないお昼休み(´・ω・`)
11-01 12:44

鼻水が止まらない
11-01 19:12

昼過ぎから鼻水の量増えてる(´・ω・`)
11-01 19:13

そのうち溺れるんじゃ無いだろうか
11-01 19:14

tommyさんの動画再生しながら、マナーモード解除して、音量上げて、スピーカー耳に近づけて…ってやったけど音聞こえなくて、音声入ってないことに気づいた後に気づいた。こないだ上げてた動画の時も全く同じことしてる。
11-01 20:07

こんなに頭ボーッとしてるのに、熱はないんだぜ超平熱!
11-01 20:14

RT @djaoi: ブログを更新しました自分の体重もコントロールできない奴が、自分の人生をコントロールできると思うなよ : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/eDnp6044QB
11-01 21:08

ようやくジム行く習慣できてきた!ところでの風邪…早くジム行きたいって思うようになるとは思わなかった!
11-01 21:10

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.01 (Tue)

10/31のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
10-31 07:15

中途半端な風邪が一番厄介。仕事休むほどじゃ無い感じがとても。
10-31 08:29

明日はジム行きたいし、3日にはまつ毛パーマ予約入れたいんで、今日1日で気合で風邪治す!(無理そう…_:(´ཀ`」 ∠):)
10-31 12:33

ツイートって鮮度が命みたいなとこあるよねー昼間思ったこと、今更感が強いのと、よく覚えてないのとで呟けない(´・ω・`)
10-31 18:58

六本木心中歌おうとして咳込む私をみて「はぁはぁ、しながら歌わないっ!」って母親に怒られた26歳。
10-31 20:41

さっき26歳って書いた時に、あ、エアルさんと同い年…って思った。
10-31 21:16

弟の言動にイライラしすぎる。ふざけんな!と怒鳴りたいが声出ない。怒鳴ったところで当人に反省の色は全く無いだろうから、余計イライラするだけなんだろうけど。
10-31 22:54

また怒鳴ってら〜ぐらいにしか思われて無いんだろう。
10-31 22:57

同じ事を繰り返してる(怒ってる)って点では私もバカなんですよね。言っても無駄って事をいい加減覚えなきゃですね。
10-31 23:23

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |