2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017.01.31 (Tue)

01/30のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-30 16:45

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.30 (Mon)

01/29のツイートまとめ

wani_nm7

ようやく挑戦できたー!!けど、気泡が全然抜けなくて穴だらけ(^^; #レジン https://t.co/C5EssnkXuC
01-29 16:13

あと、透明だからなんか寂しい…#レジン
01-29 16:15

友達からのお土産♪キャラメルフレーバーティー美味しい♪ https://t.co/BIDEK0w2Jx
01-29 16:30

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-29 16:45

ジョルテが立ち上がっても落ちるー何も使えないー
01-29 17:43

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.29 (Sun)

01/28のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-28 16:45

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.28 (Sat)

01/27のツイートまとめ

wani_nm7

自分の都合のいいように思い込んでたからいけないってことだよねー向こうは話した内容覚えてるかどうかもわかんないし、確認もしてないしーそれで怒ったって伝わるわけないよねー
01-27 07:52

RT @march_pota: 【拡散希望】ローソン水戸笠原町店で、なめらかプリン(108円)を888個誤注文。賞味期限は2/7まで。誰か、水戸笠原町店を助けてあげて(´;ω;`)良い店員さんばかりなんですよ。とりあえず9個買ってきた。※撮影の許可有り ht…
01-27 10:20

RT @biwadaya: 🌸フォロワー様3000名感謝プレ企画🌸⚠再企画です当たりの本数を増やし、合計11名様にプレゼントいたします❗⚠前回RT頂いた方もお手数ですが再度RTお願いします🙇詳しくは、画像の「応募方法」をお読み頂き奮ってご応募下さい!※〆切…
01-27 16:28

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-27 16:45

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.27 (Fri)

01/26のツイートまとめ

wani_nm7

とりあえずクソネミ。
01-26 12:30

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-26 16:45

気持ちを伝えるの難しい…(´・ω・`)
01-26 22:38

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.26 (Thu)

01/25のツイートまとめ

wani_nm7

外気温マイナス11度とか…冗談キツイぜ…
01-25 07:38

ABS効くと思わずブレーキ離しそうになる💦
01-25 07:41

水曜日は車少ないから着くの早いなー!
01-25 08:25

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-25 16:45

RT @MHXX_CAPCOM: 「美少女戦士セーラームーン」25周年おめでとうございます~!3月18日発売の「モンハンダブルクロス」とのコラボ映像も公開しているので、コチラからぜひご覧くださいね~!https://t.co/frerKLCMrd #MHXX https://…
01-25 21:42

セラムンとコラボするのかw
01-25 21:43

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.25 (Wed)

01/24のツイートまとめ

wani_nm7

RT @biwadaya: 🎊フォロワー様3000名感謝企画🎊抽選で1名の方に「いろいろ詰め合わせセット」をプレゼント🎁✨《応募方法》画像を良くお読みいただき奮ってご参加下さい🙌《応募期間》1月23日~1月27日AM9:00#美和田屋 https://t.c
01-24 12:34

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-24 16:45

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.24 (Tue)

01/23のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-23 16:45

確定申告終わり #果実感アップ #新ストロングゼロ https://t.co/jxGtZZMGni https://t.co/91nkgsPiOA
01-23 22:50

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.23 (Mon)

01/22のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-22 16:45

眼科行ったし、モンハンしたし、スーツケース買ったし、充実!ということにしておこう!洗濯機回すの忘れたけど。
01-22 23:01

病院でもらった目薬つけてたら目のゴロゴロほとんどなくなった\(^o^)/ドライアイ恐るべし!
01-22 23:05

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

01/21のツイートまとめ

wani_nm7

RT @ginlime: 個人的に「きのこ vs たけのこ」論争よりも「つぶあん vs こしあん」の方が根が深いのではないかと思っているんだけども、これに関してとある仮説を立ててみた。ちょっと実証確認してみたいので、アンケートお願いします。投票数は多い方がいいので、投票&R…
01-21 01:47

リアル脱出ゲーム×モンスターハンター「火竜棲まう狩猟場からの脱出」 https://t.co/vDswouUqa3 #モンハン脱出長野会場はメセナホールなんだ!!
01-21 02:32

アホみたいに雪降ってる…
01-21 07:38

眼科行きたいのに…
01-21 08:01

眼科どーしよー雪かきしていってくるかー
01-21 09:20

豆腐プロレス こっちでもやるじゃん!!!
01-21 09:22

眼科行けたー!目乾きすぎって言われたー
01-21 12:57

RT @cotrip_twi: 【はじめての金沢旅で立ちよりたいスポット4選】茶屋文化に触れる街あるきから、旬を味わうグルメまで。はじめての金沢旅で押さえておきたいスポットをまとめてご紹介♪くわしくは⇒https://t.co/yKVXVLYQtY https://t.c
01-21 13:04

今年の夏は金沢ー\(^o^)/
01-21 13:04

昨日決めたw
01-21 13:05

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.21 (Sat)

01/20のツイートまとめ

wani_nm7

RT @wwww_bot: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
01-20 06:33

サマンサタバサプチチョイス バイカラーベルトシリーズ ラウンドジップ長財布(ダークグリーン) https://t.co/YxCGEk9NFj @samantha_PR_STさんから
01-20 12:30

これ可愛いなー!ベルト引っかかったりするかな?色とかサイズ感は実物見て見たいなー!
01-20 12:31

汚れ目立ちそうだけど…
01-20 12:34

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-20 16:45

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.20 (Fri)

01/19のツイートまとめ

wani_nm7

そろそろジム行きたい。でも、道の状態考えると怖くて行けない…(-_-;)
01-19 06:37

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-19 16:45

551の豚まん食べたい。大阪行ったとき食べ損ねたー
01-19 21:07

あ!tommyさんだ!
01-19 23:42

明日の用意して寝ないと!
01-19 23:46

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.19 (Thu)

01/18のツイートまとめ

wani_nm7

昨日ものすごい状態だった道路、除雪車が入ったみたいで、スムーズに通れた\(^o^)/
01-18 07:49

寒い中作業してくださった方々に本当に感謝だわぁ
01-18 07:50

もう30分ぐらい遅くてもよかったかな?なんて思ってたけど、渋滞はしてるから早く出て正解だった
01-18 08:00

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-18 16:45

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.18 (Wed)

01/17のツイートまとめ

wani_nm7

何この雪昨日よりひどいじゃん
01-17 06:33

RT @u_nagaden: 1月17日_大雪のため全線始発より運転を見合わせております。7時30分現在、除雪を行っておりますが、運転開始のメドはたっておりません。ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程お願い申し上げます。
01-17 08:01

長電が止まるなんて…
01-17 08:02

家を出て1時間経つのにまだ、ここ…
01-17 08:21

どっかで橋を渡らないといけないから、どうしたって混むんだよな…
01-17 08:22

雪で道が狭くなってるから右折専用車線が機能してない。右折の先が詰まってるから、直進もできない…(´・ω・`)
01-17 08:26

家を出てからもうじき2時間。そろそろトイレに行きたくなってきたのだけど渋滞…
01-17 08:57

会社に電話しても誰も出ないw雪かき中か、他の人もたどりつけてないか
01-17 09:11

眠いトイレ行きたい、体痛い><
01-17 09:21

やっと着いたー\(^o^)/
01-17 09:48

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.17 (Tue)

01/16のツイートまとめ

wani_nm7

雪やばい。
01-16 08:20

数年前の2月を思い出す💦あそこまでひどくはない気がするけど。
01-16 08:21

ヤバいよー https://t.co/gZqCnsOhxR
01-16 08:24

他の雪すごいところに比べたら、可愛いもんなんだろうけど(^^;
01-16 08:26

もう、帰りたすぎる><(まだ会社着いてない
01-16 08:33

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-16 16:45

RT @center_tail86: 巨乳な彼女を持つ彼氏は、ペットボトル(Cカップで500ml、Eカップで1L)をぶら下げてるんだと思って気に掛けてあげて。その代わり彼女は、彼氏の股にぶら下がってる玉を売れば(約720万円)車だって買えるのに君と幸せな家庭を築く為に残してるの…
01-16 21:44

お前そんなに重かったのか。
01-16 21:45

上も減ってくれて構わないから、ケツ周りも減ってくれ。
01-16 21:45

しゃーない、今週末休出しなくて済んだら眼科行こう。年末から左目ゴロゴロしてるーコンタクト入れてないのになー!
01-16 23:16

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.16 (Mon)

01/15のツイートまとめ

wani_nm7

寒すぎて何着て出かければいいのかわからない><
01-15 08:55

さすがの長電も5分遅れw
01-15 11:25

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-15 16:45

RT @DJ_aoi: ブログを更新しました。『デブは食料を食っているのではない、食料に食われているのだ』 #アメブロ https://t.co/t3uXGHwEOY
01-15 21:11

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.15 (Sun)

01/14のツイートまとめ

wani_nm7

雪の降りかたヤバい。早く寝ないと。
01-14 00:42

会社に着いてから1センチは積もってる… https://t.co/nRUyCOe8rT
01-14 09:14

休日出勤してきたのに誰も居なくて鍵開かない(´・ω・`)来る予定だった上司は病院行ってから来るらしい…他にも人来ると思ってたのに来ないのか…雪だから来るのやめたのか…(´・ω・`)
01-14 09:15

今日のお昼 チーズのパンとなめこの味噌汁
01-14 12:25

無事に会社の人きてよかった!進捗はよろしくないけどな。
01-14 12:45

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-14 16:46

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.14 (Sat)

01/13のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-13 11:46

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.13 (Fri)

01/12のツイートまとめ

wani_nm7

昨日のツイート誤字ってるじゃん!人のツイート見て気づいた…
01-12 00:12

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-12 11:45

眠いし怠いし仕事進まんし、てヤバいしか口から出てこない。
01-12 12:31

毎年ヤバいって言いながらなんとかなってはいるんだけど、結局誰かに手伝ってもらってるから、やっぱりヤバいし、今年もヤバい。
01-12 12:31

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.12 (Thu)

01/11のツイートまとめ

wani_nm7

今度はパン屋さんになるのかー!
01-11 00:00

権堂まで行かなくて済むようになるのか!まだ食べたことないけど。
01-11 00:02

ちょっとだけどジム行ったから、世は満足じゃ。
01-11 00:13

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-11 11:45

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.11 (Wed)

01/10のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-10 11:45

RT @olimpicsoniisan: 拡散希望長野県は栗の町 小布施にて新しいメロンパン屋さんをオープンします!1月14日オープンです!でもまだ工事してます笑なので私も手伝ってます!当日は私も居ますのでお声かけ下さいませ。素敵なプレゼントがあるかも^_^…
01-10 23:59

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.10 (Tue)

01/09のツイートまとめ

wani_nm7

RT @purin_sanrio: 新成人のみんな〜! 成人おめでとう☆ ぼくも大人の気分を味わってみたくて…袴、はいてみちゃった♪ https://t.co/zfbLadrnTn
01-09 11:02

ぷにぷに体型でも可愛いプリンくん羨ましす…(待
01-09 11:03

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-09 11:45

RT @karaiti12: 藤原さんは予想してた。てかヒューズ…泣かせにきてる…😭#声優総選挙 https://t.co/XXfJh7bqxB
01-09 21:35

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.09 (Mon)

01/08のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-08 11:45

友達と初詣からのお買い物。普段は買わないようなお洋服選んでもらった\(^o^)/それから彼も合流して新年会!めっちゃ楽しかったー!!!
01-08 23:01

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.08 (Sun)

01/07のツイートまとめ

wani_nm7

のどぬーるスプレーすげー!もっと早く買えばよかった!
01-07 00:26

そうか、今日から奈々さんライブツアー始まるのかー
01-07 11:27

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-07 11:45

RT @suzakazoo: 「はじめまして!横浜から来ましたアカカンガルーの『イッチ』です😋」「私は神戸から来た『もずく』やで🙋」『イッチ』はハッチの孫で、『もずく』はお嫁に来ました♡温かく見守ってあげてくださいね(´ー`) https://t.co/bb2ksrz9aT
01-07 17:18

いつの間に須坂動物園にカンガルー来たんだろ?と思ったら12月の頭だった!会いに行かなきゃ!
01-07 17:19

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.07 (Sat)

01/06のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-06 11:45

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.06 (Fri)

01/05のツイートまとめ

wani_nm7

お小遣い帳アプリと財布のの中の残高が一回で一致すると気持ちいい♪
01-05 00:18

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-05 11:45

全身筋肉痛だし、風邪薬のせいでぼーっとしてるし、ダルさしかない。
01-05 12:51

ぼーっとしてるのはもともとかもしれないけどw
01-05 12:51

成人式の為に帰ってきた弟。遊び行ってたみたいなんだけど帰ってくるなり頭痛い発言。熱はかったら38.4℃とか、たわけたことこいてる。インフルなの!?!?やめて、移さないでー!!!
01-05 21:14

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.05 (Thu)

01/04のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-04 11:45

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.04 (Wed)

01/03のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-03 11:46

新年会嫌い。母親が一番大変な思いするっきり。父親はギリギリまで起きてこない。片付け手伝えよ。
01-03 12:41

それでもう座敷移ってもらっていいかな?って全然間に合ってねぇよ。
01-03 12:42

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.03 (Tue)

01/02のツイートまとめ

wani_nm7

#2017の抱負ダイエット ・とりあえず、ジムを週1ペースから週2ペースに。 ・食べ過ぎない。
01-02 01:56

RT @MediStore: 大変お待たせいたしました!来年の福袋の予約開始です・:*+.\(( °ω° ))/.:+来年は可愛めMOON… https://t.co/93LadUTMV1
01-02 09:20

可愛い…けど松本まで行ってる余裕はない(´・ω・`)
01-02 09:20

眠ーい!なんもしたくなーい!
01-02 10:59

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-02 11:45

anattic_matsumotoさんの写真 https://t.co/Z6Tx5vumwG可愛い😍でも、普通の穴じゃボディピアスは付けられなさそう…
01-02 15:14

豆炭取りに外出たら、月と星がめっちゃ綺麗だった!
01-02 19:17

iPhoneで撮ったんじゃボケボケだったけど(^^;;あたしが裸眼で見たのと同じぐらい三日月が広がったw
01-02 19:21

チョコ美味しい。食べ始めると止まらなくなりそうでヤバい。
01-02 19:22

RT @wasabimoru: 本日飲み会で誕生した名言。「昭和仕込みの平成生まれ」平成生まれは知らない、などのネタが回ってくる中、いやそれ知ってるけど…。と思っている平成元年〜平成5年生まれあたりの皆さんどうぞご利用ください。
01-02 20:20

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.02 (Mon)

01/01のツイートまとめ

wani_nm7

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
01-01 00:03

今めっちゃねむい
01-01 00:26

みどりのたぬき食べたいのだけど、その前にお風呂かなー!
01-01 01:15

紅白見てから電話でカウントダウンするから、ここ数年、今年の汚れ今年のうちに 出来てないw
01-01 01:17

のぅふっ!?!?新年早々tommyさんがエロでもご飯でも何でもないツイートをいいねしてくださったー!今年はいいことあるかもしれん!
01-01 01:20

さって、おっふろーおっふろー
01-01 01:26

9位だー!だからどうこうってことはないだろうけど嬉しいw https://t.co/gNhBvQT50s
01-01 03:29

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
01-01 11:45

最初に起きた時は9時だったのに、けっきょく12月だー
01-01 12:05

わかってたけど、やっぱり1日にちゃんと起きてジム行くなんてムリでした。
01-01 12:05

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT