2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.21 (Tue)

03/20のツイートまとめ

wani_nm7

G2スキュラ35分もかかってしまった💦エリアルで行けばよかった!
03-20 00:32

4人でやるのと1人でやるのはやっぱり大違いだね(^^;;他の人が上手いのももちろんあるんだろうけど
03-20 00:39

彼がこれいいじゃん!って言う服が可愛いやつすぎて、これ私が着ていいのか?ってなるので、今度彼がフルコーデした服を試着して、如何に悲惨かを証明することにした
03-20 00:55

あんだけ食べたんだから体重増えてて当たり前なんだけど(´・ω・`)てなってる(´・ω・`)
03-20 01:01

さて、おやすみなさい
03-20 01:03

せっかくの休みに寝過ぎたー!と思ったけど、9時ならセーフかな!諸々あって結局寝起き最悪だけど
03-20 09:14

金日月ってほぼ毎日鼻血出してる…花粉症の季節で粘膜弱ってるんだろうな…
03-20 11:28

少しでも部屋の片付けしようと思ってたんだけど、鼻血と30分近く戦ってたら何もする気が起きなくなった…からモンハンw
03-20 13:32

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
03-20 16:45

G3への緊急でたー!でも、挑む勇気無いからとりあえずG級防具作らなきゃ!
03-20 21:18

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |