2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.30 (Sun)

04/29のツイートまとめ

wani_nm7

明日はいっぱい歩くからはやく寝なきゃ!と思ってたのにいつも通り。
04-29 01:22

RT @mu6969: 木挽さんなう!!!! https://t.co/zubJf9CfzF
04-29 19:39

RT @mu6969: 予約の馬刺し最高 https://t.co/c4Tkp3xwbh
04-29 19:39

RT @mu6969: 予約その2チーズフォンデュくそうま https://t.co/6pcJjOjWMJ
04-29 19:39

めんどくさがり屋の所業www
04-29 19:40

写真は彼任せw
04-29 19:40

いつものー\(^o^)/ https://t.co/6chXEaQ7OP
04-29 19:56

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-29 20:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.29 (Sat)

04/28のツイートまとめ

wani_nm7

あと半日で休みだけど、帰りたい。
04-28 12:49

RT @McDonaldsJapan: 突然ですが、「彌猴桃」👈この漢字の読み方ご存知ですか?👀 #マックシェイク完熟キウイ が期間限定で発売中なのはご存知ですよね!😘💕ぜひ、店頭でおためしください😍 https://t.co/XBTaaRh8jH
04-28 12:51

飲んで見たい!
04-28 12:52

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-28 20:34

RT @meguro_staff: 大阪のHOTEL MYTH BSにお伺いさせて頂きました。部屋が綺麗とか、近鉄日本橋駅から近いとか、お伝えしたいことはあるのですが、何よりも値段があまりにも安くて驚きました。大阪でラブホをお探しの方はぜひご利用下さいませ。http…
04-28 21:53

広っ!安っ!まぁ、利用する機会はまずないな…。
04-28 21:54

田口ソロデビューするのか
04-28 23:24

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.28 (Fri)

04/27のツイートまとめ

wani_nm7

今日、金曜日な感じがしてヤバイ(´・ω・`)
04-27 09:49

RT @rubbysafil: 「東京生まれ東京育ち」の友人は大体こんな感じです。 https://t.co/F1dPh8eQoW
04-27 12:33

場所にもよるよね。この辺は暮らせないことはないけど、ないとかなり不便。
04-27 12:34

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-27 20:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

04/26のツイートまとめ

wani_nm7

いい加減片付けしないとヤバイな…せっかく暦通りに連休なのに何も予定ないから、片付けするしかねぇな
04-26 00:26

しなきゃヤバイお嫁に行けないっ><
04-26 00:27

予定はまだありません。
04-26 00:28

連休取れるってさー嬉ぶべきことなんだけどさー5月って繁忙期なんだよねー
04-26 00:45

予定ないからなおさらそう思う
04-26 00:51

立派な社畜に成長しました!
04-26 00:52

先週ジム行かなかくて昨日行ったら筋肉痛が酷い。でも、下半身が筋肉痛だと細くなりそうな気がしてちょっと嬉しいw
04-26 12:24

RT @kanahei_animals: 【#カナヘイのおみせ情報】「カナヘイのおみせ」GWの新商品のお知らせです。パスケースとのび~るリールが4月29日に同時発売決定!どちらも大人っぽい革製でセットにしてもぴったり。キデイランド大阪梅田店オリジナルです!https://t…
04-26 19:40

欲しい!ちょうどパスケース欲しかったんだよねー大阪までは行けないな…(´・ω・`)
04-26 19:41

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-26 20:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.26 (Wed)

04/25のツイートまとめ

wani_nm7

RT @atamotonu: 舟をこぐタヌキ https://t.co/45dDELwEKk
04-25 07:06

モチベがーあがらんー
04-25 15:23

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-25 20:34

RT @famima_now: \ファミマカフェのフラッペに新作登場/果肉量をぐっと増やしたいちごの味わいを楽しめる『リッチフラッペストロベリーフラッペ』と熱烈なファンがいるフレーバー『チョコミントフラッペ』の2種類登場!どちらの味から飲んでみますか?(^^) https:/…
04-25 21:55

いちごフラッペ飲みたい!
04-25 21:55

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.25 (Tue)

04/24のツイートまとめ

wani_nm7

綾野剛って筋肉バッキバキなんだ
04-24 00:12

たまには早く寝よう!大して早くないけど
04-24 00:13

RT @gen_senden: 星野源の初冠音楽番組『おげんさんといっしょ』が、5/4(木)夜10:50〜NHK総合で生放送決定!星野源扮する“おげんさん”と家族達が「ゆるい音楽」と「だらだらトーク」を生でお届けします! #おげんさん https://t.co/0Gnc9BGy
04-24 07:22

Excelonline使いづらいっ!!f4で絶対参照つかないし、貼り付けの形式選べないし、同一ブック他シートの参照 自分で入力しないとできないし、広範囲選択したい時自動でスクロールされないし。自動更新で共有できるとはいえ、作業には向いてなさすぎる。なんか設定あるのかな?
04-24 12:20

ついに有休が消化しきれなくなってしまった…(´・ω・`)6日も消滅…(´・ω・`)
04-24 13:54

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-24 20:34

RT @weeklyascii: 仕事が「変わる」スタンディングデスク、導入してみませんか https://t.co/6wkG9Vdn3C https://t.co/QBoGnUL6UE
04-24 21:04

このカバンかっこいいな!と思って開いたらカバン関係なかった(´・ω・`)<RT
04-24 21:05

これの女性版が欲しい…流行がコロコロ変わる女性ファッションだと難しそうだけど(´・ω・`)あと、お兄ちゃんが好みw https://t.co/JvTRiNkUnT
04-24 21:59

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

04/23のツイートまとめ

wani_nm7

RT @onigirioisii: 詰め込み過ぎにも程があるやろww https://t.co/MsCbnhrOUq
04-23 10:27

さて、タイヤ交換するべー
04-23 11:00

タイヤ交換もワイパー交換も終わったー!やっぱ、2時間ぐらいかかるなー
04-23 13:01

RT @CAPCOM_MHB: 【RTで参加可能!】『モンスターハンター頂上大会2017』開催記念!【このツイートのリツイート数+「 #MH頂上大会 」ツイート数】に応じて「金のたまご」と「プラチナのたまご」の配信数が増加!【生放送の視聴はコチラ】https://t.co/oL
04-23 13:02

鼻がグズグズ(´・ω・`)
04-23 17:18

RT @PremiumMalts_jp: \今年もいよいよ開催/#プレモルフェスティバル 開催記念キャンペーン。@PremiumMalts_jpをフォロー&この投稿をRTで #新プレモル 2缶が100名様に当たる!お近くの会場で #惚れたっ を体感♪ https://t.co
04-23 17:23

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.23 (Sun)

04/22のツイートまとめ

wani_nm7

もう2時か…そんでもって沖縄旅行から一週間か…
04-22 01:54

おなかすいたー
04-22 01:55

明日はやることいっぱい!長靴と運動靴購入ワイパー購入&交換タイヤ交換畑にじゃがいも撒く洗濯全部終わるかな?
04-22 01:57

昨夜、グラビたんと久しぶりに再会したんだけど、こんなに戦いづらかったっけ?なぎ払いグラビームも厄介なんだけど飛ばしてくる火の玉が避けられない(´・ω・`)
04-22 10:48

asicsのランニングシューズ買ったった!
04-22 11:11

もう、ちんすこうな感じ全くないwアルフォート食べてるみたいw https://t.co/UzmPcJzHlm
04-22 14:06

3010運動て松本発祥なんだ!
04-22 14:38

RT @MIDORI_NGN: 【MIDORI限定★くまラテ★】2Fタリーズコーヒーでは、4月中にカフェラテをご注文のお客さまにMIDORI限定で、「くま」のデザインラテをお作り致しております!ぜひ、レジにて「くまラテで!」とご注文ください!お待ちしております★ https:/…
04-22 14:59

くまー!
04-22 14:59

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-22 16:34

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

04/21のツイートまとめ

wani_nm7

お客さんとバーミヤンでお昼してきたんだけど、アイルーチャーハン頼む勇気はなかった
04-21 13:08

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-21 16:34

RT @kobayashigahaku: 頼まれたイラストが意外にいっぱい溜まってるぞ…1枚ずつ片付けまーす。 https://t.co/tG3juSadnJ
04-21 18:30

RT @aoisoranikaeru: 4月20日に長野県茅野市豊平の自宅から逃げ出しました老犬なので噛んだり吠えたりはしませんもし見かけた方いましたら連絡お願いします🙇従姉妹のワンコです……凄い心配……ご協力お願いいたします https://t.co/BrmZXJEF
04-21 18:30

RT @chandaiotoaka: https://t.co/GvdrPjl9MZ
04-21 18:32

身に覚えありすぎるわ〜改善しつつあると思うけどw
04-21 18:33

RT @yuruhuwa_kdenpa: シンデレラの映画版は初めて見たけど良かった特にラストシーンで継母が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった#シンデレラ https://t.co/34pYM3c8Ej
04-21 23:00

RT @___tmr: 小2の妹が「ボラギノールってこんなにおいしいんだ!!」ってはしゃいでるけど、僕が作ったのはカルボナーラです
04-21 23:35

RT @asana1988: 最近同人ババアのツイートよく見るから過去に描いた昔の同人文化の画像貼っとくね https://t.co/hNMiY0ffq6
04-21 23:37

04:04  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.21 (Fri)

04/20のツイートまとめ

wani_nm7

タマミツネ捕獲できた\(^o^)/
04-20 00:44

さっきラジオでポムポムプリンって言ってるのが聞こえたのだけど、何の話かまでは聞こえなかった(´・ω・`)
04-20 12:21

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-20 16:34

会社に買って来たお土産を自分で食らう奴 https://t.co/ZFF5vzem2j
04-20 18:11

RT @yamuretsu: 味覚糖さんやりおる……ぷっちょと獺祭コラボやりおる……そりゃ買うわぁ https://t.co/KJdntsBcoH
04-20 20:51

こんなのあるの!?ソフトキャンディってあんまり好きじゃないけど食べてみたい!<RT
04-20 20:52

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.20 (Thu)

04/19のツイートまとめ

wani_nm7

RT @USJ_Official: 【RTするだけで応募完了!“VIPな一日”当たる】あなたの中の魔法が目覚める”ワンド・マジック”も、もっと特別に!あの裏通りでも、新たな魔法がかけられるように!さぁ、杖を振って #ただただ幸せな魔法の一日を 4/21~ https://t.…
04-19 12:49

RT @USJ_Official: 【RTするだけで応募完了!“VIPな一日”当たる】魔法界に壮大な光が輝くナイト・ショーで #ただただ幸せな魔法の一日を ホグワーツ™城がプロジェクション・マッピングをまとい、ディメンター™が空高く舞う。 4/21~期間限定 https://t…
04-19 12:49

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-19 16:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.19 (Wed)

04/18のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-18 16:34

三日間散々遊んだので仕方ないのだけども、残業つらたん(´・ω・`)
04-18 18:26

RT @biwadaya: 🌸フォロワー様4000名感謝プレ企画🌸抽選で3名!の方に「いろいろセット」をプレゼント🎁✨話題の千代切紙3種ランダムやパールパウダー、青空ストラップ等。《応募方法》画像を良くお読みいただき奮ってご参加下さい💕《応募期間》4月18日~4月24…
04-18 20:49

RT @chou_nosuke: 先日、我が家の炊飯ジャーの蓋のツメが壊れてご飯が炊けなくなったので諦めて新しい物を買おうと思っていたのですが、妻から『ステッカーの端でツメを支えるように固定すれば機能して使える』と連絡が入り安心して帰宅するもどうも開けるのを躊躇う。 https…
04-18 22:10

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.18 (Tue)

04/17のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-17 16:34

牛タン弁当美味しかった♪温かいって大事 https://t.co/yxmIHYL9zU
04-17 19:33

沖縄楽しかった!!また行きたいな♪今回行けなかったとことか、またダイビングも行きたい!色々思い出してニヤニヤしてしまうw https://t.co/TBXprVqBXq
04-17 22:41

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.17 (Mon)

04/16のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-16 16:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

04/15のツイートまとめ

wani_nm7

DSあると無いとじゃだいぶカバンの重さ違うから諦めよう…
04-15 03:38

新幹線や飛行機で寝ないのも無理だからコンタクトも辞めてしまえー!
04-15 03:39

今日なんかケバい…でも、何がいけないのかイマイチわからない…(´・ω・`)
04-15 04:55

空港着いて早々にパンケーキ食べてるw https://t.co/W47LTllc5I
04-15 09:16

レッツゴー!(やっとWi-Fi繋がったw)
04-15 12:08

暇〜!やっぱりDS持ってくればよかったかなー
04-15 12:44

機内のWi-Fiビデオプログラムで逃げ恥見られるから見たいけど電池切れ怖いから見られない
04-15 12:46

今回も写真は彼任せ〜
04-15 14:47

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-15 16:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.15 (Sat)

04/14のツイートまとめ

wani_nm7

この春から社会人になった弟とトイレや洗面所使う時間帯がただ被りでペース乱されてる(´・ω・`)弟のが出るの早いから譲らないわけにいかないし(´・ω・`)
04-14 07:28

おかしい…金曜日なのに、明日から沖縄なのに、ワクワクそわそわ感が全然ないぞ!!!てか、そんな余裕ないぞ!!!
04-14 12:34

RT @wakarana_i: 鍵をつけたアカウントの方からリプライいただいてることあるのですが、無視してるわけじゃなくて数だけ表示されて読むことができないんだよ!ってことを図にしました https://t.co/dWWLs9z9pg
04-14 16:28

これな。ほんとこれな。数字だけは反映されてるのよねー<RT
04-14 16:29

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-14 16:34

書き出した荷物はほぼ詰めたはずなんだけども、なんか不安(´・ω・`)(またやってる)
04-14 21:14

さて、風呂はいるか。12時までには寝られるだろう
04-14 21:41

RT @doresuto2: あと成人式の撮影頼まれてやったけど、この結び方の名前知ってる方は御一報ください。 https://t.co/8lcYxA4bEj
04-14 22:39

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.14 (Fri)

04/13のツイートまとめ

wani_nm7

G3タマミツネーーーー!見極めで点滅したのにー!!点滅し始めた瞬間にやられた…_:(´ཀ`」 ∠):
04-13 00:20

慌ててイヤホン繋いだけど、tommyさんのキャス終わってた><
04-13 00:25

庭の梅の花が一瞬雪が積もってるように見えて、ホントにびっくりしました。おやすみなさい。
04-13 01:00

おっ!これ一件今日中に目処つくんじゃね?と思ったら担当さんおやすみで詰んだ〜><明日に持ち越し(´・ω・`)
04-13 12:43

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-13 16:34

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.13 (Thu)

04/12のツイートまとめ

wani_nm7

ホントにいつ何時何が起こるかわからない…
04-12 00:35

頑張った!前にインスタで見たHOMEIさんのデザインの真似っこ。剥がせるタイプのジェルネイル使ったからもう剥がれ始めてる…週末まで持ってくれ… https://t.co/UuFOqWMgz6
04-12 00:40

とりあえず無事でよかったホントに
04-12 12:19

健康診断シーズンなんだな〜うちは6月か7月。まだ間に合う(自分に言い聞かせ中)
04-12 12:25

脚の付け根のなんちゃら線に魅力を感じない少数派(たぶん)
04-12 15:04

あーーーーーーー眠い!!!
04-12 15:05

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-12 16:34

弟のツイ垢をそっと覗き、通常運転なのを確認して姉はホッとしています。
04-12 23:25

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.12 (Wed)

04/11のツイートまとめ

wani_nm7

tommyさんのツイート見てると色々妄想してしまってニヤニヤしてしまうw
04-11 00:51

雨ってだけでどっか行くってのがとてつもなくめんどくさくなる。ジムどうしよう…
04-11 15:56

でも、今週末食い倒れるから少しでもマイナスにしなきゃいけないことはわかってる、わかってはいる。
04-11 15:56

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-11 16:34

RT @Amelie_xxx_: 【ご報告】昨日4月10日の夜23時50分頃、埼玉県越谷市宮本町にて機材車の窓を破られ大事な機材を盗難されました。手掛かりになる情報があればご連絡ください。盗難の詳細や機材の写真は添付にてまとめてあります。皆様ご協力頂けたら幸いです。よろ…
04-11 23:14

保険証!持ち物リストに書き足しとかなきゃ!
04-11 23:54

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.11 (Tue)

04/10のツイートまとめ

wani_nm7

昨日彼が「わによりhydeの方がメイク濃いね笑」って言ってたのをふと思い出してジワってるw
04-10 00:04

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その5 https://t.co/RFR3XKqpaE
04-10 12:05

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-10 16:34

ドヤってるのウケるけど可愛いとか思ってるからもうダメかもしれない。脳内やられてる…(もうじき丸9年も経つというのに…)
04-10 20:54

今日ショートカットの日なんだー去年の今頃は短かったなーと思ったけど、写メみたらボブぐらいだった。でも、一昨年の12月はショートだった
04-10 22:16

G3のライゼクス捕獲!ガムートの時もそうだったけど時間ギリギリ(^^;; https://t.co/r0Z8HcxJtE
04-10 23:14

お礼と一緒に感想を送ろうと思うのだけど、ボキャ貧だからためらって送らない
04-10 23:30

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.10 (Mon)

04/09のツイートまとめ

wani_nm7

42歳でした!【診断】ネットの使い方から、あなたの年齢がバレちゃう https://t.co/MifQU7dCYE @@riceforceよりあれ?あれ???
04-09 00:47

RT @MHXX_CAPCOM: ハンターさんお知らせです!「モンハンダブルクロス」×『大神』とのコラボコンテンツが来週4月14日(金)に配信決定しましたよ~!素材を集めて、大神アマテラスになりきりましょう!https://t.co/4ss1Qls1w8 #MHXX https…
04-09 08:01

雨いいふりしてるなー今日何しようかなー
04-09 08:04

あれ?もう一時間もお布団でグダグダしてる
04-09 08:31

RT @lameredelie: #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス 中学生になってもまだまだ続くとツイートしてるお母さんがいらっしゃるけど、なんと、高校生になっても続きますよ~。
04-09 10:41

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-09 16:34

RT @LArcmeigenbot: L'Arc〜en〜Ciel 25th L'Anniversary LIVE 東京ドーム 4/8 4/9 セットリスト https://t.co/kSI4eHUlpl
04-09 20:31

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.09 (Sun)

04/08のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-08 16:34

ラニバライブビューイング行ってくる!
04-08 16:35

今日はサングラスも買ったし、荷物も送ったし、あとは来週を待つばかり! https://t.co/IijX4wZxpc
04-08 16:36

館内でもラルクの曲流れてるの高まる♪
04-08 17:39

RT @LArcmeigenbot: ラルクアンシエル 25th L'Anniversary LIVE Day1 セットリスト https://t.co/pp9nXCYU46
04-08 22:43

ライビュよかった♪ずっと座ってたはずなのに、実際に会場行ったみたいな脱力感。
04-08 23:35

04:02  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.08 (Sat)

04/07のツイートまとめ

wani_nm7

ワイパーのゴム変えなきゃなー確か初年度登録とメーカーと車種確認して、お店でぶら下がってる表見れば買えたよね?
04-07 08:28

ぼちぼちタイヤ交換もしなきゃだよねー
04-07 08:30

久しぶりに見た、会社の人のYシャツネクタイにグッときてしまった…久しぶり恐るべし…
04-07 12:32

ぽんぽんぺいん(´・ω・`)原因は3つのうちどれかもしくは複数。
04-07 12:33

完全なるOPP…珍しいくらいのOPP今日はおべんじょと仲良し。
04-07 16:23

なんか変なもの食べたかやー?
04-07 16:23

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-07 16:34

RT @hanami_jyouyama: 城山公園の花見茶屋、いよいよ本日オープン♪気温が上がってどんどんつぼみが大きくなり、種類や樹によっては少しずづ咲き始めています!まだまだ冷え込む夜でも暖かい、花見茶屋でのお花見はいかが?ご予約お待ちしております!https://…
04-07 19:48

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.07 (Fri)

04/06のツイートまとめ

wani_nm7

ホテルへ送る荷物大まか用意したんだけど、なんか忘れてるような気がするし、スーツケース半分しか埋まってなくてなんか不安(´・ω・`)
04-06 00:23

TDRに二泊三日の時はもっと小さいキャリーで済んでたんだからこんなもんなんだろうけど…(´・ω・`)
04-06 00:24

うっすらお腹痛くなってきた…
04-06 12:32

救世主いた!! https://t.co/Wn0OXRGfrn
04-06 12:33

半分は優しさで出来ています。
04-06 12:34

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-06 16:33

すいとん好き
04-06 21:27

すいとんが戦時中の貧しい食べ物っ認識がなかったからびっくり!
04-06 21:30

生tommyさんをカメラに収めてないの実は地味に後悔してる(´・ω・`)モノより思い出って言い聞かせておこう
04-06 21:42

何ヶ月前の話だよっていうねw今日そんな話を彼としてたからだな!
04-06 21:42

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.06 (Thu)

04/05のツイートまとめ

wani_nm7

tommyさんが写真載せてた頭ロックハグ、身長差ないとサマにならんよね…(´・ω・`)
04-05 00:21

その代わり同じく目線だぜ!
04-05 00:22

RT @min_kappa: 生ハムで出来てるのかと思った https://t.co/F3Kw3mwScF
04-05 00:24

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギン https://t.co/eegTBxresm
04-05 00:46

身長を伸ばす方法か縮める方法知りたい
04-05 00:49

やべこんな時間
04-05 00:52

もう、いちゃいちゃ不足
04-05 00:54

風船飛ばないな〜、と思ってたけど登録してないわw
04-05 01:08

そら飛ばんわw
04-05 01:08

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-05 16:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.05 (Wed)

04/04のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-04 16:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.04 (Tue)

04/03のツイートまとめ

wani_nm7

anelalaがKindleで買える!次からKindleにしよっと!捨てる手間省ける♪
04-03 12:38

電子書籍になってるのとなってないのあるんだなーlaladxはなってないのかーコミック文庫もなってるのとなってないのとなんだー
04-03 12:39

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-03 16:33

ふと思ったんだけど、スカーチョってトイレ大変そう…引きづりそう電子そこまで考えて買わなかった…(´・ω・`)
04-03 18:24

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.03 (Mon)

04/02のツイートまとめ

wani_nm7

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-02 16:33

昨日薬飲まなかったのとこの2日マスク忘れたのとて喉かゆい、鼻グズグズ。
04-02 21:34

インスタで見て欲しかったピアス残ってたー\(^o^)/ https://t.co/2TIZrtZ89f
04-02 21:42

ひと足早い誕生日祝いっぱいしてもらったー\(^o^)/
04-02 21:46

ありがたやありがたや<(_ _*)>
04-02 21:47

アホみたいに食べて飲んだので体重計に乗りたく無いです。
04-02 21:48

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.02 (Sun)

04/01のツイートまとめ

wani_nm7

明日のデートが楽しみで寝られない!#エイプリルフール
04-01 01:51

準備遅いだけ…_:(´ཀ`」 ∠):
04-01 01:52

深夜のツイッターは流れが遅いんだった…アホなツイートがずっとすぐそこにいる(´・ω・`)
04-01 01:54

準備もなからになったし寝よ
04-01 01:55

やたらリクスーの人いるけど入社式かな?合説
04-01 09:13

合説かな?
04-01 09:13

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
04-01 16:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.01 (Sat)

03/31のツイートまとめ

wani_nm7

美味しいお刺身と酢めしが食べたい。
03-31 10:17

かっぱ寿しの前を通りながら。
03-31 10:17

【定期post】水樹奈々さんが好きです♪ S.C.NANANETに所属してます!
03-31 16:33

04:03  |  ツイート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |